Academic Box Logo Menu opener

アダム・レヴィーンの私生活は?結婚生活と浮気疑惑の真相!マルーン5のボーカルの素顔とは!?

アダム・レヴィーンの私生活は?結婚生活と浮気疑惑の真相!マルーン5のボーカルの素顔とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 マルーン5のフロントマン、アダム・レヴィーンは多くの女性と交際してきた

💡 アダム・レヴィーンは現在、ヴィクトリアズ・シークレットのモデル、ベハティ・プリンスルーと結婚している

💡 アダム・レヴィーンは結婚生活の中で、浮気疑惑が報じられた

それでは、アダム・レヴィーンの私生活について、詳しく見ていきましょう。

ロックスターとしての輝かしいキャリア

アダム・レヴィーンは、ロックスターとして華やかな人生を送っている一方で、多くの女性と関係を持ってきたんですね。

🔖 関連記事の要約!アダム・レヴィーンの結婚と嫁・元カノやシャラポワとの関係も総まとめ
アダム・レヴィーンの結婚と嫁・元カノやシャラポワとの関係も総まとめ

✅ アダム・レヴィーンは、マルーン5のボーカルとして有名で、過去には多くの有名女性と関係を持ったと噂されています。中でも、シャラポワとの関係は大きな話題となりましたが、実際には一度だけパーティーで会っただけで、交際はしていませんでした。

✅ アダム・レヴィーンは、ジェシカ・シンプソン、キャメロン・ディアス、アン・ヴィアリツィナなど、多くの有名女性と交際してきました。

✅ アダム・レヴィーンは、現在はベハティ・プリンスルーと結婚しており、2人の娘をもうけています。

さらに読む ⇒Artyアーティ|音楽・アーティストまとめサイトArtyアーティ|音楽・アーティストまとめサイト出典/画像元: https://arty-matome.com/I0001005

たくさんの女性と交際してきたんですね。でも、最近は落ち着いて家族と過ごす時間を大切にしている様子が伺えます。

アダム・レヴィーンは、マルーン5のリードシンガーとして世界的成功を収め、『ザ・ヴォイス』のコーチやスーパーボウルのハーフタイムパフォーマーとしても活躍するロックスターです。彼は、モデル好きとして知られており、これまで多くの女性と交際してきました。2005年には、テニス界の女王マリア・シャラポワとの交際が噂されましたが、短期間で破局しました。その後、2006年には歌手ジェシカ・シンプソン、2009年には女優キャメロン・ディアスとの交際が報じられましたが、いずれも長続きしませんでした。2011年から2012年にかけては、ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのアン・ヴィアリツィナと交際していました。

えー、まじ!? そんなん知らんかったわ! でも、かっこいいから許せるわ。

いや、アダム・レヴィーンて、結構モテるんちゃね? そりゃ、いろんな人と付き合うわな。

あら、若い頃は色々あったのね。でも、今は幸せそうでなによりよ。

愛妻との出会いから家族への愛情

それでは、アダム・レヴィーンの結婚生活について、詳しくご紹介します。

🔖 関連記事の要約!ドラマみたい! アダム・レヴィーン&ベハティ・プリンスルー夫妻のラブストーリー

公開日:2021/05/30

ドラマみたい! アダム・レヴィーン&ベハティ・プリンスルー夫妻のラブストーリー

✅ アダム・レヴィーンは、マルーン5のリードシンガーやザ・ヴォイスのコーチなど、多岐にわたる活動をしていますが、妻のベハティ・プリンスルーとの結婚生活と娘たちとの時間を大切にしています。

✅ アダムとベハティは、2011年にミュージックビデオの撮影を通じて出会い、その後すぐに結婚。2人の娘をもうけ、現在も家族で過ごす時間を大切にしています。

✅ アダムは、娘たちとの時間を過ごすためにザ・ヴォイスへの出演を辞め、家庭に専念するようになりました。彼は、子供たちとの時間を大切にし、良きパパとして娘たちと多くの時間を過ごしています。

さらに読む ⇒25ans(ヴァンサンカン)25ans(ヴァンサンカン)出典/画像元: https://www.25ans.jp/wedding/celeb/a36568382/adam-levine-behati-prinsloo-210530-lift/

幸せそうで何よりですね。家族と過ごす時間を大切にしているのは素晴らしいです。

2012年からは、現在妻であるベハティ・プリンスルーと交際し、2014年に結婚しました。ベハティ・プリンスルーとの間には、2人の娘と1人の息子がいます。アダムとベハティは2011年に出会い、彼らの関係はミュージックビデオの撮影から始まりました。一目で恋に落ちた二人は、わずか2カ月の交際を経て結婚し、2016年と2018年には娘たちが誕生しました。アダムは娘たちとの時間を最大限に過ごし、ツアーに連れて行ったり、ミュージックビデオに出演させたりするなど、家族と過ごす時間を大切にしています。また、『ザ・ヴォイス』への出演を辞めたのも、家族と過ごす時間を増やすためであり、現在は娘たちとの生活に夢中になっていると語っています。

ええー、結婚してたんや!知らんかったわ!

奥さん、美人さんやね! 羨ましいわー。

あら、結婚して子供までいるのね。幸せそうで何よりよ。

理想のパパ像

では、アダム・レヴィーンの家族について、さらに詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!アダム・レヴィーンとベハティ・プリンスルー、第3子が誕生

公開日:2023/02/01

アダム・レヴィーンとベハティ・プリンスルー、第3子が誕生

✅ マルーン5のフロントマン、アダム・ラヴィーンと妻のベハティ・プリンスルーに第3子が誕生しました。

✅ 昨年、アダムの不倫疑惑が報じられましたが、関係者によると、アダムは現在家族に集中しており、ベハティとの関係は良好とのことです。

✅ アダムは過去に不倫疑惑について謝罪し、妻と子どもだけが大切だと述べています。

さらに読む ⇒【VOGUE JAPAN】ファッション・ビューティー・セレブの最新情報【VOGUE JAPAN】ファッション・ビューティー・セレブの最新情報出典/画像元: https://www.vogue.co.jp/celebrity/article/adam-levine-behati-prinsloo-welcomed-third-baby

不倫疑惑は残念でしたね。でも、今は家族を大切にしているようなので、今後の動向に注目していきたいですね。

アダム・レヴィーンは、ロックスターとしての輝かしいキャリアを持ちながらも、家族を第一に考える、まさに理想のパパと言えるでしょう。彼は、妻のベハティ・プリンスルーと二人の娘、ダスティ・ローズとジオ・グレースとの家族生活を何よりも大切にしています。アダムは、過去にシャラポワとの破局後、彼女について失礼な発言をしたことで大きな問題になりました。彼は多くの女性と交際してきましたが、現在では妻であるベハティ・プリンスルーとの関係を大切にしています。アダムは、今後、ベハティ・プリンスルーとの間にさらに子供をもうける計画を立てているようです。

えー、不倫ってまじ!? ちょっとショックやわ。

まあ、男ってそういうもんだろ? でも、奥さんとの関係が良好ってことは、よかったね。

あら、不倫疑惑ってあったのね。でも、今は家族を大切にしているみたいだから、許してあげましょ。

マルーン5の日本ドームツアー開催

アダム・レヴィーン率いるマルーン5の日本公演について、ご紹介します。

🔖 関連記事の要約!マルーン 5、3年ぶりの東京ドーム&京セラドーム公演、チケット全席即日ソールドアウト! そして12月3日(土)東京ドーム追加公演が決定!!

公開日:2022/08/05

マルーン 5、3年ぶりの東京ドーム&京セラドーム公演、チケット全席即日ソールドアウト! そして12月3日(土)東京ドーム追加公演が決定!!

✅ マルーン5の3年ぶりの来日公演が決定し、東京ドーム公演が追加されることが発表されました。

✅ 今回のツアーは、3月から始まったワールドツアーの日本公演で、東京ドームと京セラドームの公演はすでにソールドアウトとなっています。

✅ 追加公演のチケットは、ファンクラブ先行、H.I.P先行、オフィシャル先行と段階的に販売されます。

さらに読む ⇒ユニバーサル ミュージックジャパン公式サイト - UNIVERSAL MUSIC JAPANユニバーサル ミュージックジャパン公式サイト - UNIVERSAL MUSIC JAPAN出典/画像元: https://www.universal-music.co.jp/maroon5/news/2022-08-06/

マルーン5の日本公演楽しみですね!チケット争奪戦になりそうですね。

マルーン5が3年ぶりに日本でドームツアーを開催することが決定しました。今回のツアーは、2022年12月4日に東京ドーム、12月6日に京セラドーム大阪で行われます。チケットは、H.I.P会員最速抽選先行、オフィシャル1次抽選先行、オフィシャル2次抽選先行の順で販売されます。また、マルーン5のボーカル、アダム・レヴィーンと彼の妻であるモデルのベハティ・プリンスルーが手がけるアパレルブランド「FriendlyUnicorn」が日本に上陸することも発表されました。詳細は、後日公開される公演特設サイトをご確認ください。

ええー、ホンマに!? マルーン5のライブ行きたいわ!

マルーン5かぁ、懐かしいなぁ。やっぱライブは最高よ!

あら、マルーン5が日本に来るのね。昔、よく聴いてたわ。

浮気疑惑と沈黙のベハティ

続いて、アダム・レヴィーンが巻き込まれた浮気疑惑について、詳しくご紹介します。

🔖 関連記事の要約!サムナー・ストロー、アダム・レヴィーンと「不倫関係にあった」とTikTok動画を通し告発(MTV NEWS)
サムナー・ストロー、アダム・レヴィーンと「不倫関係にあった」とTikTok動画を通し告発(MTV NEWS)

✅ アダム・レヴィーンが、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルであるサムナー・ストローとの不倫を告白した。サムナーはTikTokで、アダムとのDMのやり取りを公開し、アダムからのセクシーなメッセージや、3人目の子供にサムナーと名付けたいという内容のメッセージを公開した。

✅ サムナーは、アダムとの関係が真剣なものにならないと判断し、破局したものの、アダムから連絡があり、その中で3人目の子供にサムナーと名付けたいと提案されたと主張している。サムナーは当初、友人にこの話を打ち明け、それがゴシップ誌に漏れることを恐れて自ら告発を決意したという。

✅ アダムはインスタグラムで声明を発表し、妻以外の女性との不適切な会話があったことを認め、不倫はしていないと主張している。しかし、サムナーはPage Six誌に対し、アダムと体の関係を持っていたと語っており、両者の主張は食い違っている。

さらに読む ⇒LINE NEWSLINE NEWS出典/画像元: https://news.line.me/detail/oa-mtvnews/qtqttxy0ld2o

今回の浮気疑惑は、アダム・レヴィーンの家族に対する影響が心配ですね。

マルーン5のボーカル、アダム・レヴィーンは、モデルのベハティ・プリンスルーとの結婚生活の中で、別のモデルのサムナー・ストローとの浮気疑惑が浮上しました。サムナーは、TikTokでレヴィーンから送られたDMのスクリーンショットを公開し、肉体関係があったと告白しました。レヴィーンはインスタグラムで、妻以外の女性との不適切なやり取りを認めましたが、浮気は否定し、家族と問題に対処していくと表明しました。一方、サムナーはベハティと子供たちへの同情を表明し、ベハティは沈黙を保っています。アダム・レヴィーンはマルーン5のボーカルとして人気が高いミュージシャンです。彼の恋愛遍歴は有名で、シャラポワとの関係が噂になったこともありましたが、実際には短期間の交際はなかったようです。過去の恋愛では、ジェシカ・シンプソン、キャメロン・ディアス、アン・ヴィアリツィナなど、数々の有名女優との関係が噂されています。現在はヴィクトリアズ・シークレットのモデル、ベハティ・プリンスルーと結婚し、2人の娘をもうけています。

えー、まじ!? ちょーショックやわ!

アダム・レヴィーンって、そういうタイプやったんかな?

あら、浮気しちゃったのね。でも、奥さんとの関係がどうなるか、気になるわね。

以上、アダム・レヴィーンの私生活についてご紹介しました。今後の動向に注目していきましょう。

🚩 結論!

💡 アダム・レヴィーンは、マルーン5のフロントマンとして人気を博している

💡 アダム・レヴィーンは、ヴィクトリアズ・シークレットのモデル、ベハティ・プリンスルーと結婚している

💡 アダム・レヴィーンは、浮気疑惑が報じられたが、現在は家族と過ごす時間を大切にしている