Academic Box Logo Menu opener

ジャングルポケット斉藤慎二の結婚生活は?実は…!?意外すぎる真実とは!?

ジャングルポケット斉藤慎二の結婚生活は?実は…!?意外すぎる真実とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ジャングルポケット斉藤慎二さんと瀬戸サオリさんは2017年に結婚しました。

💡 結婚生活は順風満帆ではなく、不倫報道などがありました。

💡 斉藤さんは競馬好きで、テレビ番組で予想なども行っています。

それでは、ジャングルポケット斉藤慎二さんと瀬戸サオリさんの結婚生活について詳しく見ていきましょう。

二人の出会いから結婚まで

それでは、二人の出会いから結婚に至るまでの道のりを詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!ジャンポケ斉藤慎二と競馬タレントの瀬戸サオリが結婚!馴れ初めは?

公開日:2017/12/13

ジャンポケ斉藤慎二と競馬タレントの瀬戸サオリが結婚!馴れ初めは?

✅ ジャングルポケットの斉藤慎二さんとタレントの瀬戸サオリさんは2017年12月12日に結婚しました。

✅ 2人は2015年7月5日に福島競馬場でのイベントで知り合い、その後斉藤さんからアプローチがあり、同年冬ごろから交際を開始しました。

✅ 2017年にはバラエティ番組で斎藤さんから瀬戸さんにプロポーズがあり、結婚に至ったとされています。

さらに読む ⇒バズスクラップバズスクラップ出典/画像元: https://buzz-scrap.com/junpoke-saitou-seto-saori-kekkon-naresome/

お二人とも素敵な出会いでしたね。斉藤さんの積極的なアプローチが実を結んだ結果と言えるのではないでしょうか。

ジャングルポケット斉藤慎二さんと瀬戸サオリさんの出会いは、2014年7月、斉藤さんがMCを務めていた『ウイニング競馬』でした。共通の趣味である競馬を通して仲を深め、斉藤さんの積極的なアプローチにより、同年冬から交際を開始しました。約3年の交際期間を経て、2017年12月に結婚しました。瀬戸さんは元アイドルグループ『スクープ⁉』のメンバーで、現在はタレントとして活動しています。

ええっ!斉藤さんって、元アイドルと結婚してたんな?!知らんかったわ!

お二人とも、いい出会い方やね!素敵やん!

でも、結婚って、出会いから始まるんやで。若い子も、結婚する時は、ちゃんと相手のことを見極めてな!

結婚生活と家族の絆

結婚生活は、決して楽なものではありません。様々な困難を乗り越えていく必要があります。

🔖 関連記事の要約!ジャンポケ斉藤 不倫報道で顔出しイケメン3歳息子にも相次ぐ同情…SNSではたびたび溺愛アピール
ジャンポケ斉藤 不倫報道で顔出しイケメン3歳息子にも相次ぐ同情…SNSではたびたび溺愛アピール

✅ ジャングルポケットの斉藤慎二が、福岡県内のキャバクラで働く女性との不倫を「FRIDAY DIGITAL」によって報じられ、自身のXアカウントで謝罪しました。

✅ 斉藤は3歳の息子を持つ妻の瀬戸サオリもインスタグラムで謝罪しており、不倫が発覚したことで、息子への同情の声がSNS上で上がっています。

✅ 斉藤はこれまで息子への愛情を度々Xに投稿しており、子煩悩なイメージが強かったため、今回の不倫は多くのファンに衝撃を与えています。

さらに読む ⇒女性自身[光文社女性週刊誌女性自身[光文社女性週刊誌出典/画像元: https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2233534/

不倫報道は大変ショックでしたね。しかし、夫婦で話し合って乗り越えようとしている姿は素晴らしいと思います。

結婚後、斉藤さんは不倫報道でCMが削除されるなど、離婚危機もあったとされていますが、2人は現在も結婚生活を続けており、子供も2人います。2019年11月には息子さんが誕生し、現在3人家族で愛犬と共に暮らしています。2023年4月に瀬戸さんはインスタグラムに息子さんの写真を初公開しました。息子さんはハーフのような顔立ちで、とても可愛らしいことから話題になりました。2023年8月に斎藤さんの不倫が報じられましたが、瀬戸さんはInstagramで「時間をかけて話し合って、夫婦として、多くの人に愛される存在になっていけるように歩んでいきたい」とコメントし、今後も夫婦で歩んでいくことを表明しました。

えー、まじ!?そんなことあったん?!ショックやわ!

まぁ、男ってみんなそうよ。でも、奥さんも許してるみたいやし、ええ夫婦やと思うわ。

不倫って、なぁ。昔の男は、もっと堂々と女遊びしてたけどね。今は、バレたら大変やから、みんなこっそりやっとるんやろな。

斉藤慎二の競馬への情熱

斉藤さんの競馬への情熱は、並々ならぬものがあります。

🔖 関連記事の要約!ジャンポケ斉藤慎二39歳が明かす『ウイニング競馬』MCで苦しんだ日々「毎週土曜日が本当に憂鬱で…」「いまだにエゴサーチもします」(4/5)
ジャンポケ斉藤慎二39歳が明かす『ウイニング競馬』MCで苦しんだ日々「毎週土曜日が本当に憂鬱で…」「いまだにエゴサーチもします」(4/5)

✅ ジャングルポケット斉藤慎二さんは、競馬番組「ウイニング競馬」のMCを務めていますが、当初はMCとしての役割に苦しみ、辞めてしまうことも考えたそうです。

✅ 斉藤さんは、番組の先輩であるキャプテン渡辺さんから「お前にはMCをやれる可能性がある」と励まされ、番組を続ける決意をしたそうです。

✅ 斉藤さんは、番組を通じて競馬ファンと交流する機会が増え、MCとして自信を持つようになった一方、番組で悲しい出来事を伝える場面も多く、その経験を通して番組への思い入れが深まったと語っています。

さらに読む ⇒Number Web - ナンバーNumber Web - ナンバー出典/画像元: https://number.bunshun.jp/articles/-/854798?page=4

MCとしての役割に悩んでいた時期もあったんですね。でも、先輩からの励ましによって乗り越えられたのは素晴らしいです。

斉藤さんは大の競馬好きで、テレビ東京の「ウイニング競馬」で予想やMCを務めるなど、競馬ファンにはお馴染みの存在です。過去の的中実績として、21万円馬券を当てた経験も持ちますが、一方で1日で100万円負けたという伝説や、800万円の借金を抱えているという噂も耳にすることがあります。斎藤さんは、穴馬狙いのスタイルで、1点の賭け金も1万円から2万円と、高額な金額を賭けることが多いようです。しかしながら、ウイニング競馬での予想的中率は非常に低く、2018年は50戦1勝、2019年は44戦1勝と、収支はマイナスとなっています。

へぇー、斎藤さんて、競馬好きなんや!

競馬って、奥が深いもんでしょ。わかるわー。

競馬って、ギャンブルやで。ギャンブルは、ほどほどにしないとね。

驚異的な的中率とギャンブル性

斉藤さんの競馬に対する情熱は、まさに「炎の自腹1点勝負」という企画からも伝わってきます。

🔖 関連記事の要約!ジャンポケ斎藤の年間収支は?1日で100万負けや800万借金の噂も

公開日:2019/11/13

ジャンポケ斎藤の年間収支は?1日で100万負けや800万借金の噂も

✅ ジャングルポケットの斎藤さんは競馬好きで、テレビ東京の「ウイニング競馬」で予想やMCを務めています。彼は穴馬に強く、過去には21万円の馬券を的中させたこともありますが、1日で100万円負けた経験や800万円の借金を抱えているという噂もあります。

✅ 斎藤さんは「ウイニング競馬」で予想公開をしていますが、的中率は非常に悪く、2018年は50戦1勝、2019年は44戦1勝という結果でした。彼は単複をメインに、穴馬を狙うスタイルで、1回の賭け金は1万円から2万円が多いです。

✅ 斎藤さんは「馬好王国」の「炎の自腹1点勝負」という企画で、過去3回挑戦し、100万円を超える高額配当を3回とも的中させています。しかし、彼の通常の馬券購入では、的中率は低く、年間収支はマイナスになることが多いようです。

さらに読む ⇒競馬university競馬university出典/画像元: https://rooseveltcampusnetwork.org/?p=59

高額な賭け金と低い的中率はギャンブル性の高い側面ではありますが、その一方で、大きな利益を得る可能性も秘めているので、まさに一か八かの勝負ですね。

一方で、馬好王国で毎年恒例となっている「炎の自腹1点勝負」では、3回挑戦して全て的中させており、最高で127万円の払い戻しを得るなど、驚異的な的中率を誇っています。斎藤さんの競馬に対する情熱は本物であり、その予想や馬券購入術は多くの競馬ファンから注目されています。しかし、高額な賭け金と低い的中率というギャンブル性の高い側面もあり、その一方で、大きな利益を得る可能性も秘めていることがわかります。

まじ!?斎藤さんって、そんなにギャンブル好きなん?!

でも、斎藤さん、当たったら、めっちゃ儲かるやん!羨ましいわー。

ギャンブルは、人生の楽しみの一つやで。でも、ほどほどにしないとね。

このように、ジャングルポケット斉藤慎二さんの結婚生活は、順風満帆とはいかないまでも、夫婦で力を合わせて乗り越え、息子さんたちと幸せな日々を送っているようです。

🚩 結論!

💡 ジャングルポケット斉藤慎二さんと瀬戸サオリさんは2017年に結婚しました。

💡 結婚生活では不倫報道などがありましたが、2人は現在も結婚生活を続けており、子供も2人います。

💡 斉藤さんは競馬好きで、テレビ番組で予想なども行っています。