Academic Box Logo Menu opener

空気階段・水川かたまり、ピン単独ライブ『復讐』は成功したのか?水川かたまり、ピン単独ライブ『復讐』を語る!!?

空気階段・水川かたまり、ピン単独ライブ『復讐』は成功したのか?水川かたまり、ピン単独ライブ『復讐』を語る!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 水川かたまりは、ピン単独ライブ『復讐』でスベリ恐怖を克服した。

💡 水川かたまりは、まばたきが多いことからチック症ではないかと話題になっている。

💡 水川かたまりは、prediaの桜子さんと結婚を発表した。

それでは、第一章、ピン単独ライブ『復讐』についてご紹介します。

ピン単独ライブ『復讐』がもたらした変化

ピン単独ライブ『復讐』は、水川かたまりにとって大きな転換点であったようですね。

🔖 関連記事の要約!空気階段・水川かたまり、ピンの単独ライブ「復讐」を機に「引退っていう可能性も大いにあります」と発言

公開日:2024/01/02

空気階段・水川かたまり、ピンの単独ライブ「復讐」を機に「引退っていう可能性も大いにあります」と発言

✅ 空気階段の水川かたまりは、2024年1月1日放送の「空気階段の踊り場」にて、自身のピンでの単独ライブ「復讐」について、チケット代が高額にもかかわらず内容が不確かであることを認め、さらにライブ後に引退する可能性も示唆しました。

✅ 水川かたまりは、同番組内で過去に「大踊り場」の罰ゲームとして単独ライブを行うことが決まった際から悪夢に悩まされていたと告白しており、今回の単独ライブに対する不安を露わにしています。

✅ さらに、水川かたまりは過去の単独公演「無修正」で舞台から落下し、膝にヒビが入る怪我をしていたことを明かしており、今回の単独ライブに対する不安や恐怖感が強いことがうかがえます。

さらに読む ⇒ラジサマリーラジサマリー出典/画像元: https://radsum.com/archives/69530

水川かたまりさんのスベリに対する恐怖心は、多くの芸人さんが抱える共通の悩みだと思います。それを克服できたことは素晴らしいですね。

空気階段の水川かたまりさんは、2024年1月15日放送の『空気階段の踊り場』で、自身のピン単独ライブ『復讐』について語りました。かたまりは、このライブが『芸歴12年で一番の分岐点』だったと告白。理由は、ライブ直前にスベリに対する恐怖心が極限に達していたためです。今までコンビでやってきたかたまりは、ピン単独ライブでスベる恐怖に直面し、その恐怖から逃れるため、スベらないネタを詰め込みました。しかし、本番では、スベらないはずのネタですらスベってしまい、自分自身のネタ作りや技術力の低さを痛感しました。この経験を通して、かたまりは「スベリたくない」という恐怖心から解放され、新たな挑戦への意欲が芽生えたとのことです。ライブ後、かたまりは『復讐』を経験して『スベリに対する恐怖心から解放された』と感じ、今後の活動においても、新たな挑戦を続ける意欲を燃やしているようです。

マジ!?かたまりさん、スベリ怖かったんや!

いやー、スベリは怖いっちゃねー。でも、かたまりさんなら大丈夫やろ!

あら、若いって大変ね。でも、若いっていいわよね!

水川かたまりさんのまばたき、その謎

水川かたまりさんのまばたきは、確かに気になりますね。

🔖 関連記事の要約!空気階段水川かたまりはチック症?まばたきが多すぎる瞬間の動画まとめ
空気階段水川かたまりはチック症?まばたきが多すぎる瞬間の動画まとめ

✅ 空気階段の水川かたまりさんは、イケメンと話題ですが、まばたきが多いことからチック症なのでは?という視聴者の意見があります。

✅ 記事では、水川かたまりさんのまばたきの多い瞬間の動画を紹介し、視聴者の様々な意見を紹介しています。

✅ 視聴者の間では、チック症なのではないかという意見から、ドライアイではないかと心配する意見まで、様々な意見が出ています。

さらに読む ⇒DREAM BOXDREAM BOX出典/画像元: https://trend-dream.com/kukikaidan-katamari-tic/

まばたきの原因は定かではないですが、水川かたまりさんの個性として受け止められているのは素晴らしいことですね。

空気階段の水川かたまりさんは、イケメンで人気のお笑い芸人ですが、頻繁なまばたきが話題となり、チック症ではないかと視聴者の間で議論されています。記事では、水川かたまりさんのまばたきの多い瞬間を動画で紹介し、視聴者の意見をまとめました。動画では、水川かたまりさんは確かに頻繁にまばたきをしています。視聴者の反応は様々で、チック症を疑う声、まばたきが魅力的という声、ドライアイではないかと心配する声などがありました。水川かたまりさんのまばたきの原因は定かではありませんが、視聴者からは様々な意見が出ており、彼の個性の一部として受け止められているようです。

え、まじ!?かたまりさん、チック症なん!?

いや、まばたきが多いのは、イケメンだからやろ!笑

あら、まばたきが多いのも個性よね。昔の男は、みんなまばたきが多かったわよ。

水川かたまりさんの結婚、新たな章の始まり

水川かたまりさんの結婚は、おめでたいですね。

🔖 関連記事の要約!空気階段かたまりが彼女の桜子と再婚!馴れ初めや結婚式は?元嫁との離婚理由は?

公開日:2022/05/20

空気階段かたまりが彼女の桜子と再婚!馴れ初めや結婚式は?元嫁との離婚理由は?

✅ 空気階段のかたまりさんは、元嫁との離婚後、prediaの桜子さんと交際し、現在同棲中で結婚を視野に入れている。

✅ かたまりさんと桜子さんの馴れ初めは、オズワルドの伊藤俊介さんの紹介によるもので、2018年に知り合い、2021年頃から交際をスタートさせた。

✅ かたまりさんと元嫁の離婚理由は明かされていないが、公開プロポーズ後、わずか11ヶ月で離婚に至った。

さらに読む ⇒片想い片想い出典/画像元: https://kataomoi3.com/entame/kuukikaidannkatamarikanojo999/

水川かたまりさんと桜子さんの結婚は、今後の展開が楽しみですね。

空気階段の水川かたまりが、元prediaの桜子との結婚を発表しました。結婚発表はラジオ番組で生放送で行われ、手紙を読み上げて桜子さんにプロポーズ、電話で承諾を得ました。ネット上では祝福の声がある一方で、過去の離婚歴や水川かたまりさんの性格から、離婚を懸念する声も多数あがっています。水川かたまりさんは、過去に結婚を発表したものの、わずか1年で離婚しており、その原因は不明ですが、マザコンな性格が影響しているという声も上がっています。今回の結婚に対しても、相方の鈴木もぐらさんは、水川かたまりさんの性格から、今後も失敗する可能性があると語っています。また、桜子さんも、水川かたまりさんのことを「小学生のまんま大人になったみたい」と表現し、子育てのような感覚で接していることを明かしており、結婚生活を続ける中で負担になる可能性も懸念されています。しかし、水川かたまりさんは過去の失敗を教訓に、今度こそ幸せな結婚生活を築けるよう努力していくことを期待したいです。

え、結婚!?まじ!?おめでとー!!

かたまりさん、結婚するんや!お幸せにー!

あら、結婚するのかしら。幸せになってほしいわね。

結婚発表の裏側

水川かたまりさんと桜子さんの結婚発表は、ファンの間でも大きな話題になりましたね。

🔖 関連記事の要約!空気階段・水川かたまりがアイドル『predia』桜子と結婚へ!

公開日:2022/05/20

空気階段・水川かたまりがアイドル『predia』桜子と結婚へ!

✅ 空気階段・水川かたまりが、アイドルグループ「predia」のメンバー桜子と交際していることをFRIDAYが報じた。

✅ 交際のきっかけは、かたまりと桜子を「オズワルド」の伊藤俊介が紹介したこと。2人は同い年で意気投合し、その後、かたまりが離婚した後に交際に発展した。

✅ かたまりは桜子との結婚を意識しており、すでに同棲も始めている。prediaは6月5日に解散予定であるため、近々結婚発表がある可能性も高い。

さらに読む ⇒FRIDAYデジタルFRIDAYデジタル出典/画像元: https://friday.kodansha.co.jp/article/244454

水川かたまりさんと桜子さんの結婚は、お二人の未来が明るいことを願っています。

空気階段の水川かたまり(32)が、元prediaの桜子(32)と結婚したことを、TBSラジオ「空気階段の踊り場」で発表しました。2人は今年5月に熱愛が報じられ、交際を認めていました。水川は番組内で桜子への手紙を読み上げ、生プロポーズ。桜子は電話で「よろしくお願いします」と返答し、スタジオは大盛り上がりとなりました。水川は20年1月に結婚し、約11か月で離婚しており、今回が2度目の結婚となります。2人は昨年秋から同居しており、今年の7月には水川が結婚を匂わせる発言をしていたことが明らかになりました。

結婚発表、マジ!?めっちゃ嬉しいわー!!

かたまりさん、結婚したんか!おめでとー!

あら、結婚したのね。若いっていいね。

太田光による破壊行為

太田光さんの行動は、水川かたまりさんにとって迷惑だったかもしれませんね。

🔖 関連記事の要約!エンタがビタミン♪】空気階段・水川かたまり、太田光代社長の太っ腹ぶりを告白「銀座のメガネ店を貸切」「招待されたのは高級フレンチ」
エンタがビタミン♪】空気階段・水川かたまり、太田光代社長の太っ腹ぶりを告白「銀座のメガネ店を貸切」「招待されたのは高級フレンチ」

✅ 爆笑問題の太田光が『FNSラフ&ミュージック2022』で、空気階段の水川かたまりの横に居た際に暴れ出し、飛沫防止のアクリル板が水川の顔に直撃するハプニングが発生しました。

✅ 太田光の妻である太田光代社長は、この出来事に対して吉本興業に弁償したいと申し入れましたが、吉本側は「大丈夫」と伝えました。その後、光代社長は水川かたまりのためにメガネを買い、高級フレンチ店に招待しました。

✅ 光代社長は水川かたまりの父親が自分と同い年であることを知り、シニカルな親近感を感じているようです。水川かたまりのことを後輩芸人というだけでなく、親のような感覚で可愛がっているのかもしれません。

さらに読む ⇒Infoseekインフォシーク - 楽天が運営するニュースサイトInfoseekインフォシーク - 楽天が運営するニュースサイト出典/画像元: https://news.infoseek.co.jp/article/japantechinsight_917806/

太田光さんと光代社長の行動は、水川かたまりさんを可愛がる気持ちの表れなのかもしれませんね。

爆笑問題の太田光が、空気階段の水川かたまりの前のアクリル板を再び叩いたことが、空気階段のラジオ番組「空気階段の踊り場」で明らかになった。太田は過去にアクリル板を叩いて光代社長から注意を受けていたにもかかわらず、再び叩いてしまった。水川かたまりは、太田が壊したメガネの修理代として光代社長から銀座で10万円台のメガネを3つも買ってもらったことを明かした。また、太田は過去に水川のメガネだけでなく、山里のメガネも壊し、さらにセグウェイも壊したことを告白した。太田はセグウェイに関しては充電が切れただけだと主張したが、水川は太田が休憩時間にセグウェイで遊んで壊したと暴露した。水川は、太田と光代社長との銀座での高級フレンチでのエピソードも語った。水川はスーツ姿で光代社長と食事をした際、「あら、就活生が来たのかしら」と言われたという。

え、太田さん、マジ!?怖すぎ!

太田さん、やっぱ面白いっちゃ!笑

あら、太田さんって面白いわよね。

本日は、空気階段・水川かたまりさんの様々な話題をご紹介しました。

🚩 結論!

💡 水川かたまりは、ピン単独ライブ『復讐』でスベリ恐怖を克服した。

💡 水川かたまりは、まばたきが多いことからチック症ではないかと話題になっている。

💡 水川かたまりは、prediaの桜子さんと結婚を発表した。