Academic Box Logo Menu opener

東海オンエアしばゆー、精神的な病気治療中!? 活動休止の真相とは?メンバーの深い絆が明らかに!!

東海オンエアしばゆー、精神的な病気治療中!? 活動休止の真相とは?メンバーの深い絆が明らかに!!
📘 この記事で分かる事!

💡 東海オンエアは、愛知県出身の6人組YouTuberグループです。

💡 メンバーは、てつや、しばゆー、りょう、としみつ、ゆめまる、虫眼鏡の6人です。

💡 彼らは高校時代からの友人関係で結成されました。

それでは、東海オンエアのメンバー紹介から始めたいと思います。

東海オンエアのメンバー紹介

東海オンエアは、YouTube界で人気を博すだけでなく、メンバーの個性と絆が魅力ですよね。

🔖 関連記事の要約!東海オンエア・りょう「しばゆー、元気です!」ふたりで笑顔の写真公開に泣くファンも 「※彼はデジタルデトックス中です」:中日スポーツ・東京中日スポーツ
東海オンエア・りょう「しばゆー、元気です!」ふたりで笑顔の写真公開に泣くファンも 「※彼はデジタルデトックス中です」:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ 東海オンエアのメンバーしばゆーが精神的な病気で治療中であることが発表され、メンバーりょうが自身のX(旧ツイッター)でしばゆーの写真を公開しました。

✅ 写真は、しばゆーが笑顔で写っており、りょうは「彼はデジタルデトックス中です」と説明しました。

✅ しばゆーは、妻あやなんとの喧嘩をきっかけに多方面に暴言を吐き、その後精神的な病気の治療に入ることが発表されました。東海オンエアは数カ月間の活動休止を発表しており、ファンからは安心の声が上がっています。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/797538

しばゆーさんの心の状態が心配ですが、メンバーやファンの方々の支えがあればきっと乗り越えられると思います。

東海オンエアは、愛知県出身の6人組YouTuberグループで、メンバーは「てつや」「しばゆー」「りょう」「としみつ」「ゆめまる」「虫眼鏡」の6人です。メンバーは全員愛知県出身で、ゆめまるさん以外は岡崎市出身です。年齢は31歳~30歳とほぼ同年代で、身長は157cmの虫眼鏡さんから185cmのりょうさんまで、メンバー間で大きな差があります。本名は、てつやさんは「小栁津徹也」、りょうさんは「福尾亮」、しばゆーさんは「柴田裕輔」、としみつさんは「鈴木俊光」、ゆめまるさんは「杭全夢丸」、虫眼鏡さんは「金澤太紀」です。東海オンエアは、高校時代からの友人関係で結成された人気ユーチューバーグループです。メンバーは、高校時代からのメンバーであるてつや、りょう、ゆめまる、しばゆー、としみつの5人で結成され、その後、大学時代のバイト仲間であった虫眼鏡が加わりました。メンバーは、高校時代からの友人関係や、大学時代のバイト仲間という繋がりから、結成当初から良好な関係を築いてきました。

え、まじ!?しばゆーさん、元気ないんかー?

うっわ、つらいなぁ。でも、しばゆーさんなら大丈夫やろ!

あら、若いもんは大変だねぇ。でも、助け合えば乗り越えられるわよ。

仲の良さで人気の東海オンエア

メンバー同士の仲の良さは、動画からも伝わってきますよね。

🔖 関連記事の要約!東海・てつや&りょう、しばゆー最新ショットを公開。「見られて幸せ」「皆が待ってたやつや~」安堵の声
東海・てつや&りょう、しばゆー最新ショットを公開。「見られて幸せ」「皆が待ってたやつや~」安堵の声

✅ 東海オンエアのてつやさんとりょうさんが、それぞれXでしばゆーさんとの最新ショットを公開し、ファンから安堵と喜びの声が寄せられました。

✅ りょうさんはしばゆーさんとツーショットを公開し、「元気です!」と近況を報告。ファンからは「元気なら良かった」「笑顔が見れただけで嬉しい」などのコメントが寄せられました。

✅ てつやさんもしばゆーさんと一緒にモーニングを食べたり、海でスケッチをしたりする様子を写真で公開。「とても良き!」「顔色だいぶ良さそう…本当に嬉しい」など、多くのファンから喜びの声が寄せられました。

さらに読む ⇒All About ニュースAll About ニュース出典/画像元: https://news.allabout.co.jp/articles/o/70919/

メンバー全員で支え合っている姿を見ると、本当に心が温まりますね。

東海オンエアのメンバーは、動画を通して仲の良さが伝わってくることから、ファンからもその関係性が話題となっています。特に、てつやとしばゆー、りょうと虫眼鏡、としみつとゆめまる、虫眼鏡とてつや、てつやとしばゆーといった組み合わせは、動画内で頻繁に絡み合っていることから、特に仲が良いとされています。東海オンエアは、高いエンターテイメント性だけでなく、メンバー間の良好な関係性も人気の秘訣と言えるでしょう。今後も、メンバーの個性と絆を生かした動画で、多くのファンを魅了していくことが期待されます。

まじか!仲良いんかー!

いや、やっぱ仲良いと安心するよね。

あら、若いもんは仲良くていいわねぇ。

しばゆーさんの精神病院受診

てつやさんとあやなんさんの間で、何が起こったのか気になりますね。

🔖 関連記事の要約!東海オンエアてつやさん 「(しばゆーさんは)たくさんの友人知人の絶え間ない献身的なサポートにより現在病院に向かっています」と報告

公開日:2023/10/20

東海オンエアてつやさん 「(しばゆーさんは)たくさんの友人知人の絶え間ない献身的なサポートにより現在病院に向かっています」と報告

✅ 東海オンエアのてつやさんとあやなんさんの間でSNS上でのバトルが勃発し、てつやさんはあやなんさんへの決別宣言ともとれるツイートを行い、しばゆーさんには謝罪したいと表明しました。

✅ あやなんさんは、東海オンエアの動画撮影が原因でしばゆーさんがパニック障害を発症し、その後も苦しんでいたことを明かし、しばゆーさんは脱退を免れ、活動を制限しながら東海オンエアに迷惑をかけまいとしてきたことを説明しました。

✅ てつやさんは、しばゆーさんがパニック障害で病院に向かっていることを報告し、多くの友人知人がサポートしていることを明かし、安心と応援を呼びかけました。あやなんさんは、これ以上の発言は控えると表明しました。

さらに読む ⇒ ガジェット通信  GetNews ガジェット通信 GetNews出典/画像元: https://getnews.jp/archives/3453010

しばゆーさんが精神病院を受診されたことは、心配ですが、治療に専念することが大切ですね。

東海オンエアのしばゆーさんが精神病院を受診したことが、メンバーのてつやさんによって報告されました。しかし、病院の場所や病名、入院しているかどうかは公表されていません。しばゆーさんの出身地である愛知県岡崎市や、直前に滞在していた三重県の志摩市にあるリゾートホテル「AMANEMU」から、それぞれ周辺の病院が推測されています。ただ、精神病院の場所が公表されることは稀であり、特定は難しいと考えられます。しばゆーさんは過去にパニック障害を告白しており、不眠や気分の変動からうつ病や躁鬱の可能性も指摘されています。現在の彼の状態は不安視されていますが、治療が順調に進んでいることを願うばかりです。

え、まじ!?何があったん!?

うん、つらいことあったら病院行くのは大事だよ。

あら、大変だったのね。でも、病院でちゃんと治してもらえば大丈夫よ。

東海オンエア結成秘話

東海オンエアは、高校時代からのメンバーで結成されたんですね。

🔖 関連記事の要約!東海オンエア・てつや、あやなんと゛会話することは何もない゛ しばゆーには謝罪「人生で一番の親友として誠心誠意謝りたい」
東海オンエア・てつや、あやなんと゛会話することは何もない゛ しばゆーには謝罪「人生で一番の親友として誠心誠意謝りたい」

✅ 東海オンエアのてつやが、しばゆーの妻であるあやなんとの騒動について、自身の公式Xで思いをつづった。

✅ てつやはあやなんに対しては、離婚騒動や感情的な発言への批判を表明し、今後関わるつもりはないと伝えた。一方、しばゆーに対しては、過去に謝罪すべきだったと反省し、グループや周囲の人を守るためにあやなんを遠ざけていたが、しばゆーの気持ちを犠牲にしていたと謝罪した。

✅ また、視聴者に対しては、リーダーとして不甲斐ないことを謝罪し、今後の活動については、メンバーを第一に考え、全力を尽くすことを誓った。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4007299

てつやさんの言葉に、メンバーへの深い愛情を感じますね。

東海オンエアは、登録者数650万人超えの大人気YouTuberグループです。メンバーは、てつや、りょう、としみつ、ゆめまる、しばゆー、虫眼鏡の6人です。彼らは、高校時代からの友人関係で、一部は陸上部で出会いました。リーダーのてつやは、虫眼鏡とガストでバイト仲間でした。しばゆーは、高校で「面白くて変な奴」として話題になっており、りょうが面白くててつやと仲良くなれるだろうと思い、てつやに紹介しました。グループ結成のきっかけは、ゆめまるがYouTubeを紹介したことでした。てつやが面白そうだと思い、動画を撮り始め、友達であるメンバーにも手伝ってもらうようになったことで、自然と現在のメンバーが決定しました。

へぇー、高校時代からの仲良しなんや!

うん、やっぱり大切なのは仲間だよね!

あら、若いもんは仲良しでいいね。

東海オンエアのメンバーは、それぞれ個性豊かで、彼らの絆は深く、今後も多くのファンを魅了していくことでしょう。

🚩 結論!

💡 しばゆーさんは精神的な病気の治療中であり、東海オンエアは活動を休止しています。

💡 メンバー間の強い絆は、動画を通して多くのファンに伝わっています。

💡 東海オンエアは、今後ともメンバーの個性と絆を生かした動画で、ファンを楽しませてくれるでしょう。