Academic Box Logo Menu opener

志尊淳の衝撃ダイエット!18キロ減量の裏側とは?過酷な方法と驚きの変化!!

志尊淳の衝撃ダイエット!18キロ減量の裏側とは?過酷な方法と驚きの変化!!
📘 この記事で分かる事!

💡 志尊淳さんは、中学時代に18kgの減量に成功した経験を持つ。

💡 ダイエット方法は過酷なもので、健康面への影響も懸念される。

💡 ダイエット成功により、芸能界デビューを果たす。

それでは、志尊淳さんのダイエットについて詳しく見ていきましょう。

ダイエットのきっかけと成功

志尊淳さんは、中学時代は73kgとぽっちゃり体型だったんですね。

🔖 関連記事の要約!志尊淳:ダイエット方法】ぽっちゃりから-18kgで芸能界入りした秘訣はコーラ!?
志尊淳:ダイエット方法】ぽっちゃりから-18kgで芸能界入りした秘訣はコーラ!?

✅ 志尊淳さんは中学3年生の時に、ゼロカロリーコーラを飲みながら走るという過酷なダイエットを行い、2ヶ月で18kgの減量に成功しました。このダイエット方法は非常に無茶なもので、志尊淳さんは入院するまでになったそうです。

✅ このダイエットがきっかけで、志尊淳さんは周りの人に「別人みたい」と言われるほどの外見の変化を遂げ、街でスカウトされるようになりました。自信がついた志尊淳さんは、芸能界入りを決意します。

✅ 現在も志尊淳さんは減量を得意としており、舞台「春のめざめ」では役作りのために10日で5kgの減量を達成しました。しかし、過去の経験を踏まえ、現在は「好きなものを食べながら運動をする」という健康的な方法でダイエットをしているそうです。

さらに読む ⇒羊の教室羊の教室出典/画像元: https://bert-bert.com/hero_heroine/1657/

志尊淳さんのストイックな姿勢に感心しました。しかし、健康面への影響も考慮する必要があると感じます。

志尊淳さんは、中学時代は野球部に所属し、キャッチャーを務めていました。しかし、夏の大会で負けて野球部を引退した後、母親から「部活やめてこの体何に使うんだ。じゃあ、淳1キロ痩せたら1000円あげる」と言われたことがきっかけでダイエットを始めました。志尊淳さんは、最初は小遣い稼ぎとしてダイエットを始めましたが、痩せることが楽しくなり、ストイックにダイエットに取り組みました。ダイエット方法は、ダイエットコーラとところてんのみを摂取し、それ以外は走り続けるという過酷なものでした。この結果、志尊淳さんは2ヶ月で18キロ減量に成功し、体重は73キロから52キロまで減りました。このダイエット経験は、志尊淳さんの容姿を大きく変え、周囲からの反応も大きく変わりました。女の子にモテるようになっただけでなく、多数のスカウトがあり、芸能界入りへの道が開かれたと言われています。

えーまじ!?18キロも痩せたの!?すごっ!

いや、まじで?18キロってありえないやろ。

あら、若い頃は太ってたのね。でも、頑張って痩せてよかったわね。

芸能界デビューと成長

志尊淳さんは、スーパー戦隊シリーズ「烈車戦隊トッキュウジャー」で主演を務めていたんですね。

🔖 関連記事の要約!志尊淳「トッキュウジャー」終了に「涙が止まりませんでした」
志尊淳「トッキュウジャー」終了に「涙が止まりませんでした」

✅ 志尊淳さんは、スーパー戦隊シリーズ「烈車戦隊トッキュウジャー」の最終回を終え、ブログで作品への感謝の気持ちと、最終回を見た際に涙が止まらなかったことを明かしました。

✅ 志尊淳さんは、1年間主演を務めた「トッキュウジャー」を「人生の宝物」と表現し、作品に携わることができた喜びと感謝を伝えています。

✅ ファンからは、志尊淳さんへの労いや応援のメッセージが多数寄せられており、作品への愛着と、志尊淳さんへの期待が感じられます。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/1468274

志尊淳さんは、スーパー戦隊シリーズを通して俳優として大きく成長されたと感じます。

志尊淳さんは、芸能界入りはスカウトがきっかけで、最初は「ダメだったらダメでいい」という軽い気持ちでした。しかし、デビュー作となるミュージカル「テニスの王子様」で本格的に活動をスタートさせました。その後、スーパー戦隊シリーズ「烈車戦隊トッキュウジャー」で主演を務め、全国に名前を知られるようになりました。この作品を通して、志尊淳さんは芝居の技術や責任感、現場の雰囲気の作り方などを学び、俳優としての成長を遂げました。志尊淳さんは、スーパー戦隊シリーズに出演した先輩俳優たちを尊敬しており、特に「戦隊をやった人だからこそわかること」を多く感じているそうです。また、1年間続いた「トッキュウジャー」の撮影では、常に模索しながら、監督やプロデューサー、脚本家からのアドバイスを参考に、役作りに取り組んだとのことです。

え、トッキュウジャー知ってるー!イケメンやったよね!

スーパー戦隊とか、やっぱ子供向けやけん、難しい役とかないのかなー?

あら、スーパー戦隊って言うのね。懐かしいわね。

ストイックな姿勢と健康への影響

志尊淳さんは、ダンスも得意なんですね。

🔖 関連記事の要約!志尊淳、中学時代に2カ月で18キロダイエット「体重落ちたのが楽しくなって」 : 映画ニュース
志尊淳、中学時代に2カ月で18キロダイエット「体重落ちたのが楽しくなって」 : 映画ニュース

✅ 映画「劇場版ドルメンX」の舞台挨拶が開催され、志尊淳、浅香航大、小越勇輝、玉城ティナ、桐山漣、堀井新太、徳井義実、くっきー(野性爆弾)、小室直子監督が出席した。

✅ 志尊はダンスの猛特訓に励んだことを明かし、中学時代に2カ月で18キロ痩せた経験を告白。一方、堀井は志尊への熱い想いを語り、浅香は小越のかわいさを絶賛した。

✅ くっきーは「サザエさん役のくっきーです」とボケをかまし、徳井はくっきーのボケの計算高さを見抜いてツッコミを入れた。

さらに読む ⇒映画.com - 映画のことなら映画.com映画.com - 映画のことなら映画.com出典/画像元: https://eiga.com/news/20180616/4/

志尊淳さんのストイックな姿勢は、役者として素晴らしいと思います。

志尊淳さんは、中学時代は体重73キロとぽっちゃり体型でしたが、ダイエットに成功した後も、役作りなど必要に応じて減量を行うなど、ストイックな姿勢を貫いています。現在、志尊淳さんの体重は役作りによって変動しますが、体重56キロで体脂肪率6%というアスリート並みの体を持つこともあります。志尊淳さんは、中学3年生の時にゼロカロリーコーラを飲みながら走るという過酷なダイエットを行い、2ヶ月で18kgの減量に成功しましたが、その結果、入院するほど体調を崩してしまいました。しかし、このダイエットがきっかけで、周囲からの注目を集め、芸能界への道を進むことを決意することになります。志尊淳さんの減量は、健康面への影響を考慮し、正しい方法で行うことが重要であることを教えてくれます。

えー!ダンスも上手なん!?マジ卍!

ダンスとか、めっちゃ体力いるやろ!すごいなー!

あら、ダンスもするのかしら。若いって素晴らしいわね。

体型変化とダイエット方法

志尊淳さんは、母親の「ごぼうび作戦」がきっかけでダイエットを決意されたんですね。

🔖 関連記事の要約!志尊淳、中学時代に猛烈ダイエットで18キロ減 女子の反応が「手のひら返し」と告白
志尊淳、中学時代に猛烈ダイエットで18キロ減 女子の反応が「手のひら返し」と告白

✅ 志尊淳が「ノンストップ!」で、中学3年夏に2か月で18キロ減量した猛烈ダイエットを告白。

✅ 母親から「部活やめてこの体何に使うんだ」と言われ、1キロ痩せたら1000円もらえるという約束でダイエットを決意したとのこと。

✅ ダイエット後はモテるようになったと明かし、ネット上では驚きの声が上がっている。

さらに読む ⇒ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―出典/画像元: https://encount.press/archives/80089/

志尊淳さんは、中学時代からストイックな面があったんですね。

志尊淳さんは、身長178cm、体重58kgとすらりとした体型ですが、昔は太っていたという噂があります。中学生の頃は体重が70kg以上あったそうです。中学時代は野球少年で、平均身長165cm、平均体重53.23kgの同級生と比べると、確かにぽっちゃり体型だったと考えられます。志尊淳さんが本格的にダイエットを決意したのは、母親の「1キロ痩せたら1000円あげる」という「ごぼうび作戦」がきっかけでした。その結果、わずか2ヶ月で18kgの減量に成功したそうです。志尊淳さんは、中学時代まではぽっちゃり体型で、特に中学の卒業アルバムでは現在と異なるふっくらとした輪郭と重たい目元が印象的です。身長168cm、体重70kgだった彼は、中学3年で野球部を引退した後、俳優を目指して18kgのダイエットに成功しました。高校時代の卒業アルバムでは、太っていた面影はなく、スリムな体型に。ダイエットのきっかけは、中学3年で野球部引退後に2kg減ったことでした。ゼロカロリー飲料、ところてん、ランニングを組み合わせたストイックな方法で2ヶ月で18kg減量しましたが、体調不良で入院するほどでした。

え、まじ!?1キロ痩せたら1000円って、めっちゃ太っ腹やん!

いやー、やっぱ母親の言葉って響くよねー。

あら、母親がご褒美作戦って、面白いわね。

周囲からの変化と現在の体型維持

志尊淳さんは、中学時代のダイエット経験を通して、周囲からの注目を集め、芸能界への道を進むことを決意されたんですね。

🔖 関連記事の要約!志尊淳の太ってた頃の写真が別人レベル!?激やせ方法が衝撃的だった!
志尊淳の太ってた頃の写真が別人レベル!?激やせ方法が衝撃的だった!

✅ 志尊淳さんは、中学時代に18キロ激痩せした過去があり、その方法が衝撃的だったこと。

✅ 母親の「1キロ痩せたら1000円あげる」という発言がきっかけでダイエットを始め、毎日10キロ走ってナタデココ1袋だけを食べるという過酷なダイエットを行っていたこと。

✅ 志尊淳さんのダイエットは、過激な方法であり、健康に悪影響を及ぼす可能性もあるため、真似をすることは危険であること。

さらに読む ⇒思い立ったが吉日! | 気になるエンタメ情報やニュースをお届けするブログ思い立ったが吉日! | 気になるエンタメ情報やニュースをお届けするブログ出典/画像元: https://omoitattagakichijitsu.com/sisonzyun-fat/

志尊淳さんのストイックな性格は、芸能界で成功する上で大きな武器になったと思います。

志尊淳さんは、中学時代は野球部でキャッチャーを務め、70kgと現在の体重57kgと比べて太っていたそうです。母親から「部活やめてこの体何に使うんだ」と言われたことをきっかけに、夏休みに18kgのダイエットを決意しました。1日10kmのランニングを朝晩行い、ナタデココやゼロカロリー飲料などを摂取するストイックな方法でダイエットを進めた結果、体調を崩して入院する事態に。しかし、ダイエット成功により周囲から「脂肪吸引したのか?」と言われるほど別人になり、女子生徒からモテるようになったそうです。志尊淳さんのストイックな性格とダイエットの成功、そしてその後の変化は、多くの人の興味を引くエピソードと言えるでしょう。現在もリバウンドすることなく、スリムな体型を維持している志尊さんは、好きなものを食べながらも運動を欠かさず行っているそうです。

え、まじ!?18キロ痩せたのは、ホンマにスゴイわ!

いやー、やっぱ努力って大切やなー。

あら、頑張って痩せてよかったわね。

志尊淳さんのダイエットは、ストイックな方法で、健康面への影響も懸念されますが、芸能界で成功する上で大きな転換期となったと言えるでしょう。

🚩 結論!

💡 志尊淳さんは、中学時代に18kgの激減量に成功した。

💡 ダイエット方法は過酷で、健康面への影響も懸念される。

💡 ダイエット成功がきっかけで、志尊淳さんは芸能界デビューを果たした。