Academic Box Logo Menu opener

きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之、結婚の真相は?二人の馴れ初めから結婚、そして未来への展望とは!?

きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之、結婚の真相は?二人の馴れ初めから結婚、そして未来への展望とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之は、2018年に共通の友人を通じて知り合った。

💡 2020年8月に交際が報道され、2023年3月に結婚を発表した。

💡 現在、きゃりーぱみゅぱみゅは第一子を妊娠しており、来年出産予定。

それでは、二人の出会いから現在に至るまでの軌跡を、詳しく見ていきましょう。

二人の出会いから交際へ

それでは、二人の出会いを詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之の馴初めは?キューピッドはあの一般男性友人?

公開日:2020/08/28

きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之の馴初めは?キューピッドはあの一般男性友人?

✅ きゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんの熱愛がフライデーで発覚しました。2人は2018年1月に4人で東京ディズニーランドを訪れており、その際に、きゃりーさんの一般男性の友人である野崎浩貴さんがキューピッド役となり、2人の恋愛をアシストした可能性があります。

✅ 2人はその後、交際に発展し、現在では同棲しているのではないかと噂されています。

✅ 近隣住民からの目撃情報もあり、事務所側も交際を否定していないことから、2人の交際は順調に進んでいると考えられます。

さらに読む ⇒ぽんちえぽんちえ出典/画像元: https://pon-chie.com/kyary-hayama

共通の友人を介して出会うというのは、素敵な出会いですね。

2018年1月、きゃりーぱみゅぱみゅさんは親友である野崎浩貴さんを含め、葉山奨之さんと4人でディズニーランドを訪れ、その様子はきゃりーぱみゅぱみゅさんのインスタグラムに投稿されました。この時、二人の交際は始まっていませんでしたが、共通の友人を介して交流が始まったことが伺えます。その後、2019年秋ごろには親密な関係に発展し、2020年8月には、高級タワーマンションから愛犬を抱えたきゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんが出てくる姿を「FRIDAY」がキャッチし、熱愛が発覚しました。近隣の住民からは、二人でコンビニへ買い物に行ったり、タメ口で話したりする姿が目撃されており、半同棲または同棲しているのではないかと噂されています。同年11月には、葉山奨之さんの車で買い物デートも「FRIDAY」によって報じられています。

え、まじ!?ディズニーランドで出会ったん!?めっちゃロマンチックやん!

おぉ、いい話やないか!共通の友人って、やっぱり縁って大事やね。

あら、若いっていいね。私も若い頃は、よくディズニーランドに行ったわ。

結婚発表と未来への展望

結婚発表は、二人のファンにとって大きな喜びだったのではないでしょうか。

🔖 関連記事の要約!きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之が結婚、それぞれの公式サイトなどで発表:中日スポーツ・東京中日スポーツ
きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之が結婚、それぞれの公式サイトなどで発表:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ 歌手きゃりーぱみゅぱみゅさんと俳優葉山奨之さんが結婚を発表しました。

✅ 2人は2020年8月に交際が報じられており、それぞれの公式サイトとインスタグラムで結婚を報告しました。

✅ 今後は互いに支え合いながら、仕事にも力を入れていくとコメントしています。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/657277

お二人とも、今後の活躍が楽しみです。

2023年3月21日、きゃりーぱみゅぱみゅさんと葉山奨之さんは結婚を発表しました。結婚発表後、葉山奨之さんは「これからも二人で支え合い、笑顔溢れる穏やかな家庭を築いていきたいと思っております」とコメントし、きゃりーぱみゅぱみゅさんも「彼と過ごす中で、私自身も成長できていると感じています。これからも二人で支え合い、感謝の気持ちを忘れずに、温かい家庭を築いていきたいと思っております」とコメントしています。

結婚おめでとう!これからもずっと幸せにね!

おめでとー!二人とも、末永く幸せに!

あら、結婚したの?なんて、お似合いなの。

二人の未来を彩る夢

結婚後も、きゃりーぱみゅぱみゅさんの活躍は続くのでしょうか。

🔖 関連記事の要約!きゃりーぱみゅぱみゅが結婚で子供を妊娠!出産予定日や引退まとめ
きゃりーぱみゅぱみゅが結婚で子供を妊娠!出産予定日や引退まとめ

✅ きゃりーぱみゅぱみゅさんは2023年3月21日に結婚を発表し、2024年4月23日に第一子を妊娠していることを公表しました。

✅ 出産予定日は未発表ですが、安定期に入ってから公表される傾向から、9月~10月あたりに出産予定の可能性が高いと考えられます。

✅ きゃりーぱみゅぱみゅさんは結婚後も音楽活動を継続しており、引退する予定はありません。今後の活動は出産や育児を考慮してセーブされる可能性はありますが、音楽活動を続ける意向を示しています。

さらに読む ⇒HiBiトピHiBiトピ出典/画像元: https://taiofam.com/kyary-ninnshin/

出産予定日も楽しみですね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは過去に、28歳くらいで子供を産んでいるイメージを持っていたと話しており、30歳くらいで結婚したいと考えていたことを明かしています。しかし、現時点で妊娠・出産に関する情報は公表されていません。今後の二人の動向が注目されます。

え、子供産むん!?まじ!?楽しみすぎる!

子供が生まれるって、マジですごい!これからますます忙しいやろな。

あら、子供ができるのね。かわゆい孫の姿が見れるわ。

世界中からの祝福

結婚パーティーの様子が明らかになりました。

🔖 関連記事の要約!きゃりーぱみゅぱみゅ、夫・葉山奨之との幸せウエディングショットに絶賛集まる「素敵な写真」「あなたの幸せを祝福します」
きゃりーぱみゅぱみゅ、夫・葉山奨之との幸せウエディングショットに絶賛集まる「素敵な写真」「あなたの幸せを祝福します」

✅ きゃりーぱみゅぱみゅが、葉山奨之との結婚パーティーの様子を自身のXアカウントで公開しました。

✅ 写真には、ウエディングドレスを着たきゃりーぱみゅぱみゅと白いタキシードの葉山奨之が腕を組み、笑顔で写っており、幸せそうな様子が伝わってきます。

✅ パーティーの様子を収めた動画や写真も公開され、ファンからは祝福の声が多数寄せられています。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/137608/1

お二人の幸せそうな姿を見れて、感動しました。

結婚発表後、多くの人が祝福のコメントを送っています。特に海外からのコメントも多く、きゃりーぱみゅぱみゅさんの世界的知名度がうかがえます。結婚を祝福する声が多数寄せられており、多くの人が二人の未来を応援しています。

ええなー!結婚パーティー!私もこんな素敵な結婚式したい!

結婚パーティーって、やっぱ憧れるよな。

あら、結婚パーティーの写真、素敵ね。

新たな章の始まり

二人の結婚は、芸能界に大きな話題を提供しました。

🔖 関連記事の要約!きゃりーぱみゅぱみゅ&葉山奨之、結婚を発表 ウェディングショットで報告

公開日:2023/03/21

きゃりーぱみゅぱみゅ&葉山奨之、結婚を発表 ウェディングショットで報告

✅ アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅ(30)と俳優の葉山奨之(27)が結婚を発表しました。

✅ 2人は2020年8月に交際が報じられており、SNSで結婚報告と共にウェディングショットを公開しました。

✅ 今後とも互いに支え合い、仕事に励んでいくとコメントしています。

さらに読む ⇒NewsCafeNewsCafe出典/画像元: https://s.newscafe.ne.jp/article/2023/03/21/2828966.html

それぞれの分野で活躍する二人なので、今後の活躍も楽しみです。

きゃりーぱみゅぱみゅは1993年生まれ、原宿系文化を発信するアーティストとして世界的に活躍しています。葉山奨之は1995年生まれ、俳優としてドラマや映画に出演しています。二人の結婚は、それぞれの分野で活躍する二人が新たな章を始めることを象徴する出来事と言えるでしょう。

きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之って、ホンマに結婚したん!?すごい!

二人とも、これからも頑張ってほしいね!

あら、素敵なカップルね。

このように、きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之の結婚は、多くの人の祝福と注目を集めています。

🚩 結論!

💡 2018年に共通の友人を通じて出会い、2020年8月に交際が報じられた。

💡 2023年3月に結婚を発表し、現在、きゃりーぱみゅぱみゅは第一子を妊娠している。

💡 二人の今後の活躍が、ますます楽しみですね。