Academic Box Logo Menu opener

星ひとみは元アイドル!? 占いの世界で活躍する彼女の秘密に迫る!芸能一家とは!?

星ひとみは元アイドル!? 占いの世界で活躍する彼女の秘密に迫る!芸能一家とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 元アイドルでグラビアアイドルとして活躍していた星ひとみは、現在は人気占い師として活躍しています。

💡 星ひとみは独自の占術「天星術」を用いて、多くの人を鑑定しています。

💡 星ひとみは芸能一家に生まれ、家族もそれぞれ個性的な経歴を持っています。

それでは、最初の章から見ていきましょう。

アイドルから占い師へ

では、星ひとみさんの経歴について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!星ひとみのプロフィール・画像・写真
星ひとみのプロフィール・画像・写真

✅ 星ひとみは、オリジナル運勢鑑定法「天星術」の開祖として、テレビ番組やラジオ番組に多数出演し、雑誌連載なども行っている占い師・ヒーリングカウンセラーです。

✅ 主な出演番組には、「夜遊び三姉妹」「スッキリ!!」「サンデージャポン」「生島ヒロシのおはよう一直線」などがあり、最近は「突然ですが占ってもいいですか?」への出演も話題となっています。

✅ 星ひとみは、自身の著書やメディア出演を通じて、天星術による運勢鑑定や開運方法を多くの人に伝えています。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/person/1000029883/

アイドルから占い師への転身、興味深いですね。

星ひとみさんは、元アイドルでグラビアを中心に活動していました。1998年にデビューし、1999年にはベルマーレ平塚のキャンペーンガールを務めるなど、人気を集めていました。その後、占い師に転身し、現在の名前である「星ひとみ」になりました。2001年に「星ひとみ」に改名し、オスカープロモーションに所属。女優としても活動し、ドラマ「美女か野獣」や「陰の季節」に出演しました。しかし、2004年以降は占い師としての活動が本格化し、現在は「天星術」というオリジナル占術を用いて活動しています。星ひとみさんは、若い頃から霊感があり、稲川淳二の「恐怖の現場」シリーズにも出演していました。現在も、その霊感で多くの人を占っています。

へぇー、アイドルやってたんや!知らんかったわー。

アイドルから占い師って、なかなか珍しいですよね!

あの頃は、かわちかったなぁ。

星ひとみさんの家族

続いて、星ひとみさんの家族についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!星ひとみ(占い師)の父は上野ヤマサン!弟は元ジャニーズで妹は元女優
星ひとみ(占い師)の父は上野ヤマサン!弟は元ジャニーズで妹は元女優

✅ 人気占い師・星ひとみさんの家族は、父親がパワーストーン界の巨匠「上野ヤマサン」、弟が元ジャニーズJr.、妹が元グラビアアイドル・元女優と、それぞれ個性的な経歴を持つことがわかりました。

✅ 父親である上野ヤマサンは、東京上野でパワーストーンの卸売業を営んでおり、芸能人御用達のブレスレットを販売しています。

✅ 弟はジャニーズ事務所を退社しており、詳しい情報は不明ですが、妹は現在はアパレルデザイン会社を経営しており、バリバリのキャリアウーマンとして活躍しています。

さらに読む ⇒はてなのミカタはてなのミカタ出典/画像元: https://aoiumiblog.com/hoshi-hitomi/

芸能一家なんですね。

星ひとみさんの本名は「山北ひとみ」で、父親はパワーストーン屋「ヤマサン」の店長である加納智也さん、母親は一般人、妹が元グラビアアイドルで現在はデザイナー兼社長の星くみさん、弟は旧ジャニーズの加納大雅さんではないかという噂があるものの年齢的に違い、特定は難しいという家族構成です。父親の加納智也さんは上野アメ横でパワーストーン屋「ヤマサン」を経営しており、ゲッターズ飯田さんやダウンタウンの浜田雅功さん、DAIGOさんなど多くの有名人が通う人気のお店です。予約は電話で受け付けていますが、繋がりにくいことで有名です。母親については情報が少なく、一般人である可能性が高いとされていますが、父親のお店を手伝っているという噂もあります。妹の星くみさんは、元グラビアアイドルで、現在はデザイナー兼社長として8店舗を経営しています。星ひとみさんと一緒にグラビアアイドルをしていた時期もあり、現在も経営に関するアドバイスを受けているそうです。弟については、旧ジャニーズの加納大雅さんではないかと噂されていますが、年齢的に違い、特定は難しいようです。星ひとみさんは弟さんをとても愛していて、連絡を取り合っているそうですが、返信がなかなか来ないそうです。

えー、お父さんパワーストーン屋さんなんや!

ジャニーズJr.とかグラビアアイドルとか、すごい家族やな。

私も、昔はグラビアアイドルやってたんよ。

芸能一家

星ひとみさんの家族は、芸能一家として知られています。

🔖 関連記事の要約!星ひとみの昔はグラビアで有名だった?弟はジャニーズで妹もグラドル?

公開日:2023/02/04

星ひとみの昔はグラビアで有名だった?弟はジャニーズで妹もグラドル?

✅ 星ひとみさんは元グラビアアイドルで、現在は人気占い師として活躍しています。占いの道に入る前はグラビアアイドルとして活動しており、その後2006年から占い師として活動を開始しました。

✅ 星ひとみさんの弟は元ジャニーズJr.で、妹は元グラビアアイドルで現在はデザイナー兼社長をしています。弟の名前は公表されていませんが、年齢は30代前半と推測されます。

✅ 星ひとみさんは、東洋占星術をベースにした独自の占術「天星術」を開発しました。天星術は統計学、人間科学、心理学などを取り入れ、生年月日、姓名判断、血液型、顔相、手相などを総合的に判断する占術です。

さらに読む ⇒オトナ女子スタイルアップブログ | トレンドやオトナ女子の綺麗になれることオトナ女子スタイルアップブログ | トレンドやオトナ女子の綺麗になれること出典/画像元: https://otonajyoshitrend.com/hoshihitomi-broher-johnny-sister/

ご家族もそれぞれ個性的な経歴をお持ちで、興味深いですね。

星ひとみさんの弟は元ジャニーズJr.だったとされていますが、名前や生年月日などの詳しい情報は公開されていません。一方で、妹の星くみさんは女優やグラビアアイドルとして活動し、現在はデザイナーや社長として活躍しています。星ひとみさん自身も、占い師になる前はアイドルとして活動していました。星ひとみさんは、女優、アイドル、占い師と多彩な経歴を持つ人物です。16歳で女優デビューし、「山咲ひとみ」として活動を始めました。その後、アイドル活動を行い、平塚ベルマーレのキャンペーンガールやテレ朝エンジェルアイイメージガールを務めました。

ええっ!星ひとみさんの弟って、ジャニーズJr.やったんかな?

芸能一家って、なんか憧れるわー。

私の孫も、芸能界入りたいって言うんやで。

実力派占い師としての星ひとみ

星ひとみさんは、占いの腕前も確かな実力派です。

🔖 関連記事の要約!無料占いあり】「突然ですが占ってもいいですか?」で話題の占い師星ひとみさんって一体何者?
無料占いあり】「突然ですが占ってもいいですか?」で話題の占い師星ひとみさんって一体何者?

✅ 「突然ですが占ってもいいですか?」で話題の占い師、星ひとみさんは、巫女の家系に生まれ、独自の占術「天星術」を用いる。生年月日から12種類の天星タイプに分類し、本質や運勢、恋愛運などを鑑定する。

✅ 星ひとみさんは、番組でMCの水野美紀さんを鑑定し、彼女の天星タイプ「夕焼け」の特徴を的確に言い当てた。さらに、2016年の水野美紀さんの結婚時期を「決星の年」として的中させていた。

✅ 星ひとみさんの「天星術」は、水野美紀さんのように著名人の恋愛や結婚時期を的中させるなど、高い精度が話題となっている。番組に出演した芸能人の92%がプライベートで鑑定を受け直すほど、その実力は確実なものとして認められている。

さらに読む ⇒当たる占い 集めました当たる占い 集めました出典/画像元: https://cocoloni.me/current_article/2009_hoshi/

星ひとみさんの占術「天星術」は、高い精度で知られています。

星ひとみさんは、占いを生業とする前に女優やグラビアアイドルとして活動していた経歴を持つ、実力派占い師です。20年以上の実績と3万人以上の鑑定経験を持ち、中国古来の東洋占星術をベースに統計学、人間科学、心理学などを融合させた独自の占術で知られています。特に、フジテレビの人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」での活躍は、彼女の高い的中率と個性的なキャラクターで注目を集めています。芸能活動を続けながら、2005年以降本格的に占い師としての道を歩み始め、今では防衛省や政府機関などからも依頼を受けるほどの実力者となっています。所属事務所は、ゲッターズ飯田さんとの出会いから生まれた「Gオフィス」で、同事務所にはゲッターズ飯田さんの弟子であるぷりあでぃす玲奈さんや、フリーアナウンサーの相場詩織さんも所属しています。星ひとみさんの占いを通して、多くの人が人生の指針を見つけているようです。

うそやーん!マジですごい!

芸能人御用達って、すごっ!

私も、星ひとみ先生に占ってもらいたいわ。

プライベートも充実

星ひとみさんのプライベートについても少しご紹介しましょう。

🔖 関連記事の要約!画像】星ひとみはHカップ元グラビアアイドルの悩殺ボディ
画像】星ひとみはHカップ元グラビアアイドルの悩殺ボディ

✅ 星ひとみ先生は、元グラビアアイドルとして活動していました。1998年に旧芸名「山咲ひとみ」としてデビューし、Hカップの豊満ボディを武器に活動していました。

✅ 星ひとみ先生は、自動車事故がきっかけで占い師に転向しました。事故の後、人生について深く考えるようになり、占いの道へ進むことを決意したそうです。

✅ 星ひとみ先生は、現在人気急上昇中の占い師として活躍しています。芸能人を多くクライアントに持ち、鋭い占いで話題を集めています。

さらに読む ⇒芸能人の噂好き広場 | 芸能人のスキャンダルとか熱愛報道とか黒い噂好きが集まるブログ芸能人の噂好き広場 | 芸能人のスキャンダルとか熱愛報道とか黒い噂好きが集まるブログ出典/画像元: https://www.uwasa-suki.com/8676/

結婚されてたんですね!

星ひとみさんは、2020年5月に「突然占ってもいいですか」で結婚を公表しており、自身の占いを頼りに結婚を決めたそうです。しかし、子供がいるという情報は今のところありません。星ひとみさんは、16歳から芸能界入りし、グラビアアイドルとして活動していました。当時の芸名は「山咲ひとみ」で、スリーサイズは98-60-87cmでした。バストはHカップで、写真集も発売していました。グラビアアイドル時代には、ベルマーレ平塚のキャンペーンガールやテレ朝エンジェルアイイメージガールを務めるなど、活躍していました。

星ひとみさんって、結婚してたんだ!知らんかったわー。

プライベートも充実してて、うらやましいなー。

私も、昔はグラビアアイドルやってたんよ。

いかがでしたでしょうか。星ひとみさんの魅力が少しでも伝われば幸いです。

🚩 結論!

💡 星ひとみは元アイドルで、現在は人気占い師として活躍しています。

💡 星ひとみは独自の占術「天星術」を用いて、多くの人を鑑定しています。

💡 星ひとみは芸能一家に生まれ、家族もそれぞれ個性的な経歴を持っています。