Academic Box Logo Menu opener

カンニング竹山と淳子さんの結婚生活は?意外な事実とは!?

カンニング竹山と淳子さんの結婚生活は?意外な事実とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 カンニング竹山さんは、過去に4回の浮気をしている

💡 奥様は竹山さんを支え続ける強い意志を持つ女性である

💡 竹山さんと奥様は、和田アキ子さんと親しい仲である

それでは、カンニング竹山さんと奥様の結婚生活について、詳しく見ていきましょう。

カンニング竹山と淳子さんの結婚生活

カンニング竹山さんの結婚生活は、とても興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!画像】カンニング竹山の嫁 淳子が凄い!実は和田アキ子とも仲良し
画像】カンニング竹山の嫁 淳子が凄い!実は和田アキ子とも仲良し

✅ カンニング竹山さんの奥様である淳子さんは、竹山さんの2歳上で15年の交際期間を経て結婚した、清楚な一般女性です。竹山さんの借金を肩代わりし結婚に至るなど、竹山さんを支える強い意志を持つ女性として描かれています。

✅ 竹山さんは過去に4回の浮気をし、そのたびに淳子さんに土下座して許してもらったことが明らかになりました。特に2007年の浮気騒動では、淳子さんは次に浮気が発覚したら全財産没収の上離婚すると宣言したことが伝えられています。

✅ 淳子さんは、和田アキ子さんと親しく、プライベートで食事をする仲であることが明らかになりました。和田さんから直接誘われることもあるそうで、竹山は和田さんに「俺の嫁を誘うな」と冗談交じりに注意する場面もあるようです。

さらに読む ⇒LifeNews MediaLifeNews Media出典/画像元: https://lifenews-media.com/kanningutakeyama_yome/

15年の交際を経て結婚されたとのことですが、長い年月を経て夫婦になったことは素晴らしいですね。

カンニング竹山隆範さんは、2007年に15年間交際した一般女性・淳子さんと結婚しました。淳子さんは竹山さんより2歳年上で、過去には水着モデルをしていたという噂もあります。竹山さんは淳子さんとのペアウォッチを『とんねるずのみなさんのおかげでした』で公開したり、淳子さん手作りの愛情おでんを新幹線に持ち込むなど、仲睦まじい様子を見せています。結婚生活は10年以上経ちますが、子供はいません。竹山さんは現在46歳で、淳子さんは2歳年上なので、今後子供を授かる可能性は低いと思われます。竹山さんの奥様・淳子さんは、なんと和田アキ子さんとも仲が良いそうです。和田さんから誘って、2人でサシ飲みをすることもあるとのことです。

えー、まじ!?竹山さんて浮気性やったんや!

うっわ、奥様スゴイ!竹山さんみたいな男と結婚するなんて、ホンマに尊敬するわ!

竹山さんって、和田アキ子さんとも仲良しなんやね。びっくりしたわ!

カンニング竹山と淳子さんの馴れ初め

カンニング竹山さんと奥様の馴れ初めは、とてもロマンチックですね。

🔖 関連記事の要約!カンニング竹山と嫁、淳子は15年交際してゴールイン!奥さんは ...

公開日:2021/10/18

カンニング竹山と嫁、淳子は15年交際してゴールイン!奥さんは ...

✅ カンニング竹山さんの奥さんは淳子さんという一般女性で、15年の交際期間を経て2007年に結婚しました。

✅ 結婚指輪を3回無くしたというエピソードや、浮気をされた際に激怒したなどの情報から、カンニング竹山さんの奥さんは強い意志を持つ女性であることが伺えます。

✅ カンニング竹山さんと奥さんは子供はいませんが、売れない時代から支え合い、現在も仲良く過ごしているようです。

さらに読む ⇒エンタメ口コミらぼエンタメ口コミらぼ出典/画像元: https://goodfeeilng102.com/entertainment/takeyama-yome/

15年間という長い交際期間を経て結婚されたとのことですが、2人の絆の深さが伝わってきます。

カンニング竹山さんと奥様の淳子(じゅんこ)さんは、21歳の頃から15年の交際を経て結婚しました。奥様は一般人で、水着モデルの経験もあるという噂もあります。竹山さんは奥様のことを「じゅんころたん」や「じゅんころたん姫」と呼び、非常に愛情深い様子です。竹山さんは、結婚とは男と女が家族のように寄り添い、恋愛感情も持ちつつ、2人で生きていくことだと語っています。結婚生活8年の経験から、ラブラブよりも心のつながりが大切だと感じているようです。記事には、竹山さんが奥様に指輪をプレゼントしたエピソードや、奥さんから「たけちゃん」と呼ばれていることなど、2人の仲睦まじい様子が伺えます。

15年も付き合っとったんや!すごいな!

結婚指輪を3回も無くすとか、竹山さんってどんだけおっちょこちょいなんや!笑

15年って、長い年月やなぁ。私なんか、旦那さんとは1週間で結婚したんやで!笑

カンニング竹山と淳子さんの結婚生活の真実

カンニング竹山さんと奥様の結婚生活は、様々な憶測が飛び交っていますね。

🔖 関連記事の要約!カンニング竹山の嫁が他界の真相やフライデー浮気写真は?馴れ初めや子供についても

公開日:2024/06/22

カンニング竹山の嫁が他界の真相やフライデー浮気写真は?馴れ初めや子供についても

✅ カンニング竹山さんの嫁が他界したという噂は、2023年に配信された「FUNKY MONKEY BΛBY゛S」の「YOU」というMVで、カンニング竹山さんが娘役の女性と共演し、奥さんはすでに他界した設定になっていることから、一部の人が勘違いしたことが原因です。

✅ カンニング竹山さんと嫁の馴れ初めは、カンニング竹山さんが先輩が主催するお笑いライブに出演した際に、奥さんがOL仲間と一緒に観に来ていたことから始まりました。カンニング竹山さんは奥さんに一目惚れし、ストーカー並みに追いかけ続け、猛アタックを続けました。

✅ カンニング竹山さんは借金生活に陥った後、奥さんに借金を背負わせながらプロポーズをしました。奥さんはカンニング竹山さんのことを最初は嫌っていたものの、彼の誠実さに心を動かされ、結婚を決意しました。

さらに読む ⇒M-mediaM-media出典/画像元: https://mixtrendmedia.com/entry/cunningtakeyama-yome

奥様の献身的な姿が印象的でした。

カンニング竹山さんのフライデー浮気写真は、2008年4月に週刊誌「フライデー」で報道されました。全裸写真が掲載され、嫁に土下座して謝罪したとされています。カンニング竹山さんと嫁には、子供はいません。夫婦2人暮らしで、子供をもたない選択をしているようです。カンニング竹山の嫁・淳子さんは、竹山さんの2歳上で、15年の交際を経て2007年に結婚しました。一般女性のため顔は公表されていませんが、清楚な女性であることが写真から伝わります。淳子さんは、竹山さんの借金問題に立ち向かい、定期預金を崩して一緒に返済した過去があります。その後も、竹山さんの浮気を複数回許すなど、心の広い女性であることがわかります。特に、2007年の浮気騒動では、週刊誌にスクープされ、全裸写真まで掲載されましたが、淳子さんは竹山さんを許したそうです。しかし、その後も浮気が発覚した場合には「全財産没収」の上、「離婚」と宣告しているとのことです。また、淳子さんは和田アキ子さんと仲が良く、サシ飲みをするほど親しい関係であることが明らかになっています。和田アキ子さんは、淳子さんのことを気に入り、頻繁に誘っているようです。淳子さんは、竹山さんのことを支え、献身的に尽くす、まさに良妻賢母と言えるでしょう。

えー、竹山さんの嫁さんって亡くなったん!?嘘やん!

ストーカーみたいって、怖っ!でも、竹山さんって意外と一途なんやな。

竹山さんって、奥さんに借金背負わせるような人やったんやね。びっくりしたわ!

カンニング竹山の結婚と年収

カンニング竹山さんの年収は、とても興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!魔裟斗、選手時代は年収1億円超え!カンニング竹山の年収は?若手社会人へのアドバイスも レア焼きトークバラエティ『初会はお肉で』格闘界・お笑い界のリアルなお金の話編

公開日:2023/01/31

魔裟斗、選手時代は年収1億円超え!カンニング竹山の年収は?若手社会人へのアドバイスも  レア焼きトークバラエティ『初会はお肉で』格闘界・お笑い界のリアルなお金の話編

✅ 格闘家の魔裟斗と、お笑い芸人のカンニング竹山が、ほぼ初対面の2人でトークバラエティ「初会はお肉で」を展開。

✅ 第3話では若手社会人のお悩み相談、格闘界・お笑い界のリアルなお金の話、仕事への向き合い方などを語り合った。

✅ 魔裟斗の選手時代の稼ぎや、カンニング竹山の愛車の話題、格闘界の教育法など、興味深い内容が盛りだくさん。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20230131-2561250/

カンニング竹山さんの年収は、想像をはるかに超えていました。

カンニング竹山さんの年収は約7700万円と推定されます。主な収入源は以下の通りです。 映画出演 過去1年間の映画出演による収入は約200万円と推定されます。 テレビ番組出演 レギュラー番組やゲスト出演など、年間187本の出演があり、収入は約3740万円と推定されます。 CM出演 現在3本のCMに出演しており、収入は約3000万円と推定されます。 ラジオ番組出演 レギュラー番組「赤江珠緒たまむすび」に出演し、年間48回の出演による収入は約240万円と推定されます。 お笑いライブ出演 ライブ出演による収入は、具体的な情報が得られませんでした。 書籍販売 書籍の販売による印税収入は、具体的な情報が得られませんでした。 オンラインサロン オンラインサロンの運営による収入は、具体的な情報が得られませんでした。上記以外にも、イベント出演や講演会などによる収入も考えられます。カンニング竹山さんは、2007年に2歳年上の嫁・淳子さんと結婚しました。結婚当初は結婚の時期が遅かったことから、子供を期待する声もありましたが、現在までに子供はいません。一部では、子供を作らなかった理由として、カンニング竹山さんの生い立ちが挙げられています。カンニング竹山さんは、幼少期に父親の会社の倒産や多額の借金を抱えるなど、苦労を経験しました。そのため、自身の子供にも同じ苦しみを味わわせたくないという思いから、子供を作らなかったとも噂されています。また、カンニング竹山さんは、相方の故・中島忠幸さんが闘病中だった時期に結婚を発表しました。結婚を発表した際には、相方の闘病中に結婚をすることに対して批判的な意見も多かったようです。カンニング竹山さんの結婚について、様々な憶測が飛び交っていますが、真相は本人たちしか知りません。しかし、カンニング竹山さんの生い立ちや相方の闘病など、様々な要因が結婚に影響を与えたことは想像できます。

竹山さんって、そんなに稼いでたんや!羨ましいわ!

竹山さんって、結婚する前に苦労多かったんやね。

竹山さんって、子供作らんかったのは、相方のことを考えてたんかな?

カンニング竹山さんと奥様の結婚生活は、とても波乱万丈な道のりだったことがわかりました。

🚩 結論!

💡 カンニング竹山さんは、過去に4回の浮気をしている

💡 奥様は竹山さんを支え続ける強い意志を持つ女性である

💡 竹山さんと奥様は、和田アキ子さんと親しい仲である