Academic Box Logo Menu opener

大泉慎太郎さんは、演歌歌手・大泉逸郎さんの孫だけど、実は…?「激レアさんを連れてきた。」出演秘話とは!?

大泉慎太郎さんは、演歌歌手・大泉逸郎さんの孫だけど、実は…?「激レアさんを連れてきた。」出演秘話とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 演歌歌手・大泉逸郎さんの孫である大泉慎太郎さんの波乱万丈な人生を紹介

💡 「激レアさんを連れてきた。」に出演した大泉慎太郎さんの知られざる過去を明らかに

💡 大ヒット曲『孫』誕生秘話から、家族との確執、そして現在の活動まで

それでは、最初の章に移りましょう。

孫としての一躍有名と苦悩

本日は、大泉慎太郎さんの人生についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!大泉慎太郎の現在は?結婚相手、職業年収についても調査!

公開日:2021/07/09

大泉慎太郎の現在は?結婚相手、職業年収についても調査!

✅ 大泉慎太郎さんは、演歌歌手の大泉逸郎さんの孫で、現在27歳の保育士です。

✅ 彼は週末にはカフェ「ティファニー」で働き、YouTubeチャンネル「しんちゃんのお部屋~しんちゃんチャンネル」で歌を披露するなど、多岐にわたる活動をしています。

✅ 彼は結婚しておらず、祖父の大泉逸郎さんと共にさくらんぼ農園を経営するなど、家族との絆を大切にしています。

さらに読む ⇒Mix Juice BlogMix Juice Blog出典/画像元: https://tottori-brotherandsister.jp/human/human-oizumishintaro/

慎太郎さんのように、有名人の孫として生きることは、喜びと苦悩が入り混じっているのでしょうね。

大泉逸郎の孫である大泉慎太郎さんは、5歳の時に祖父の代表曲『孫』が大ヒットし、一躍有名になりました。しかし、その後、学校でいじめを受けるなど、辛い経験もしました。中学時代は、都会の中学校に通い、目立たない存在でしたが、高校時代には、お笑いコンビ『テツandトモ』のネタに巻き込まれ、再び辛い思いをしました。その後、東京の大学に進学し、アナウンサーを目指しましたが、夢は叶いませんでした。それでも、夢を叶えた祖父の姿を見て、改めて「すごいなぁ!」と感じたそうです。

え、マジ!?しんどい経験ばっかりやん…

つらかったねー。でも、頑張って生きてきたんやね!

あら、あんたも色々あったのね。でも、人生は山あり谷ありよ!

『激レアさんを連れてきた。』出演と葛藤

さて、次の章では、大泉慎太郎さんが出演した「激レアさんを連れてきた。」について掘り下げていきましょう。

🔖 関連記事の要約!大ヒット曲『孫』の゛あの孫゛が27歳に!祖父とは「8年間会話をしなかった」と衝撃告白
大ヒット曲『孫』の゛あの孫゛が27歳に!祖父とは「8年間会話をしなかった」と衝撃告白

✅ 「激レアさんを連れてきた。」で紹介された2人の激レアさんの体験談。

✅ 「大ヒット曲゛孫゛のあの孫」シンタロウさんは、幼い頃から演歌歌手の大泉逸郎さんの孫として注目され、楽曲「孫」の大ヒットにより、喜びと苦悩を味わう。

✅ 「でっけぇ穴を掘った人」ギオンさんは、理想のアイテムを求めて山中で穴を掘り続け、SNSでの活動を通して新たな出会いを経験し、穴掘りを続ける理由を見つける。

さらに読む ⇒TVerプラス テレビ番組&エンタメニュースの最新情報をまとめてチェック!TVerプラス テレビ番組&エンタメニュースの最新情報をまとめてチェック!出典/画像元: https://plus.tver.jp/news/expost_99643/detail/

番組で明かされた、大泉逸郎さんとの確執は衝撃的でしたね。

激レアさんを連れてきた。に出演した大泉慎太郎さんは、27歳になった現在、賀来賢人に似たイケメンに成長していました。番組では、大泉逸郎との8年間の確執や、大ヒット曲『孫』の作詞者である荒木良治との関係について明かしました。特に、大泉逸郎がリリースした『孫も大きくなりました』に対しては、「ふざけんなよ!」と怒りを露わにしたと語っています。

えー、賀来賢人似!?イケメンすぎやん!

確かに、ちょっとだけ似てるかも…笑

ふふっ、イケメンはええわね! でも、中身が大事よ!

『孫』の大ヒットと家族の確執

この章では、『孫』の大ヒットと家族の確執についてお話します。

🔖 関連記事の要約!大泉逸郎の宝ものとして知られる「孫」、その人生を今夜テレビで激白
大泉逸郎の宝ものとして知られる「孫」、その人生を今夜テレビで激白

✅ 演歌歌手・大泉逸郎の孫が、テレビ朝日系バラエティ「激レアさんを連れてきた。」に出演し、自身の波乱万丈な人生を激白する。

✅ 大泉逸郎の代表曲「孫」の歌詞に登場する孫本人であり、番組ではその知られざる人生が明らかになる。

✅ 番組は、゛激レア゛な体験をした人をスタジオに招き、その経験からどんな状況にも対応できる人材育成を目指すバラエティ番組である。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/435595

大ヒット曲『孫』の歌詞に込められた思いと、慎太郎さんの葛藤は、深いですね。

『孫』は1999年にリリースされ、230万枚を売り上げる大ヒットとなりました。大泉逸郎は『孫』の印税で建設費1億円の゛孫御殿゛を建設し、山形県では゛孫バブル゛が巻き起こりました。しかし、当時10歳だった慎太郎さんは、歌詞の普遍性に疑問を抱き、祖父との確執に発展しました。番組では、慎太郎さんと大泉逸郎の関係や『孫』に関する様々なエピソードが明らかになり、視聴者からは共感と反響が寄せられています。

え、1億円の孫御殿!?マジ!?

すごいなー。やっぱ、有名人は違うね。

孫御殿かぁ…、私も孫に建ててあげたいわ!

『孫』誕生秘話

それでは、次の章では『孫』誕生秘話に迫ります。

🔖 関連記事の要約!大泉逸郎の孫の名前や現在は?激レアさん出演

公開日:2021/07/05

大泉逸郎の孫の名前や現在は?激レアさん出演

✅ 大泉逸郎の孫の名前は「大泉慎太郎」で、現在は26歳で都内の保育園で保育士として働いています。

✅ 大泉慎太郎さんはこれまで何度かテレビ番組に出演しており、2019年2月放送の「じゅん散歩」では、東京杉並区下高井戸にあるカフェレストランでアルバイトをしている様子が映し出されました。

✅ 大泉逸郎さんは、1994年に初孫が誕生した際に「孫」という楽曲を自主制作し、1999年にメジャーデビューを果たしました。この曲は240万枚を超える大ヒットとなり、翌年の2000年にNHK紅白歌合戦に出場しました。

さらに読む ⇒これが知りたかった!これが知りたかった!出典/画像元: https://www.koregasiritai.com/ooizumiitsurou-mago-genzai/

大泉逸郎さんの『孫』は、家族への愛情と苦悩が詰まった楽曲なんですね。

『孫』は、大泉逸郎が自身の孫誕生をきっかけに制作した楽曲です。1994年に生まれた初孫への愛情と、息子が白血病で闘病中の辛い経験が込められています。当初は結婚式で歌われた『孫』は、のちに自費出版され、地元のカラオケイベントでの反響を経て、57歳の大泉氏がテイチクからメジャーデビューするきっかけとなりました。

え、白血病!?知らんかった!

つらい経験もあったんやね。でも、その経験があったからこそ、いい曲ができたんやろうね。

あら、白血病って大変だったのね。でも、息子さんは元気そうでよかったわ!

『孫』の成功と大泉逸郎の音楽活動

最後の章では、『孫』の成功と大泉逸郎さんの音楽活動についてお話します。

🔖 関連記事の要約!大泉逸郎の宝ものとして知られる「孫」、その人生を今夜テレビで激白

公開日:2021/07/05

大泉逸郎の宝ものとして知られる「孫」、その人生を今夜テレビで激白

✅ 演歌歌手・大泉逸郎の孫が、7月5日放送のテレビ朝日系バラエティ「激レアさんを連れてきた。」に出演し、自身の知られざる波乱万丈人生を激白する。

✅ 大泉のヒット曲「孫」で歌われた孫本人が番組に登場し、その人生について語る。

✅ 番組では、大泉の孫の激レアな体験を聞きながら、どんな状況にも対処できる人材の育成を目指す。

さらに読む ⇒ぴあエンタメ情報ぴあエンタメ情報出典/画像元: https://lp.p.pia.jp/article/news/191055/index.html

大泉逸郎さんの音楽活動は、趣味の延長線上にあるとは驚きです。

『孫』は1999年4月21日発売の大泉逸郎のメジャーデビューシングルで、演歌楽曲です。作詞は荒木良治、作曲は大泉逸郎。オリコンチャート最高3位を獲得し、2000年度年間ランキングでは11位にランクイン。ゴールドディスク認定(200万枚)を受け、第42回日本レコード大賞優秀作品賞、第14回日本ゴールドディスク大賞演歌・歌謡曲部門特別賞を受賞しました。大泉氏は、自身はあくまでも農家の人間であり、歌手活動は趣味の延長線上にあると語っています。

200万枚って、すごいな!

やっぱ、音楽はすごい!

あら、趣味で音楽やってたんや! 私も何か始めようかしら!

大泉慎太郎さんの人生は、まさに波乱万丈でしたね。

🚩 結論!

💡 演歌歌手・大泉逸郎さんの孫として生まれた大泉慎太郎さんの人生

💡 『孫』の大ヒットによる喜びと苦悩、家族との確執、そして現在の活動

💡 激レアな経験を通して、どんな状況にも対応できる人材を目指している様子が伺えました