Academic Box Logo Menu opener

MALIA.さんの結婚観と離婚観は?4度の結婚と離婚、そして4人の子供たちとの生活から見えてくるものとは?MALIA.さんの結婚観と離婚観とは!?

MALIA.さんの結婚観と離婚観は?4度の結婚と離婚、そして4人の子供たちとの生活から見えてくるものとは?MALIA.さんの結婚観と離婚観とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 MALIA.さんは、4度の結婚と離婚を経験し、現在4人の子供を育てるシングルマザーです。

💡 結婚観は、人生の通過点と捉え、子供に対しては、どんな形であっても一緒にいたいという強い思いを持っているようです。

💡 自身の経験を元に、結婚や離婚に対する考え方を語っています。

まずは、MALIA.さんの結婚観と離婚観についてお話していきましょう。

MALIA.さんの結婚観と離婚観

MALIA.さんの結婚観、とても興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!タブーはなし。お金のことも性のことも、包み隠さず話すのがMALIA.流 ―モデルMALIA.さんの、結婚と離婚、育児の話(webマガジン mi
タブーはなし。お金のことも性のことも、包み隠さず話すのがMALIA.流 ―モデルMALIA.さんの、結婚と離婚、育児の話(webマガジン  mi

✅ MALIA.さんの新刊「こどもも自分も一緒に幸せになる 育児育自論」は、21年間の子育てで得た経験に基づいた育児論をまとめたもの。

✅ 特に強調されているのは、子育てにはタイムリミットがあるということ。常にその意識を持ち、逃げることなく、子どもからの「なぜ?」に正面から向き合うことの大切さを説いている。

✅ また、お金についてオープンに語り、経済的な知識を教える重要性を訴えている。それは、将来の選択肢を広げ、自分の人生を主体的に切り開くための基礎となるため。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/0e3963a7c989e327276b7866ef044953c0db5480

結婚は通過点という考え方は、今の時代において共感できる部分も多いのではないでしょうか。

MALIA.さんは、4度の結婚と離婚を経験し、現在4人の子供を育てるシングルマザーとして活躍しています。彼女は、恋愛のゴールに結婚があっただけで、結婚自体を望んでいたわけではなく、ゴールテープを切ることを繰り返してきた結果、4回の結婚に至ったと語っています。しかし、離婚を安易に良しとするわけではなく、経済的な問題や子どもの心の問題に加えて、自分自身の心身に大きなダメージを負うことを経験してきたことから、安易に離婚を選択すべきではないと考えています。MALIA.さんは、常に自分の心に正直に生きてきた結果、周りの評価を気にせず、直感に基づいて決断してきたと述べています。特に離婚の際には、誰かに相談しても余計に揺れてしまう可能性や、うまくいかなかった場合に人のせいにしがちなことから、自分の直感を信じることを重要視しています。また、多くの女性から離婚相談を受ける中で、経済力がないために離婚を諦める人もいる現状を目の当たりにし、女性が自立するために経済力を身につけることの重要性を訴えています。MALIA.さんは、かつてはディズニー・プリンセスのハッピー・エンディングにあこがれていましたが、相手の経済力を目当てに結婚したことは一度もなく、2度目の離婚後に自身のマタニティブランドを独立させ、経済的自立への道を歩み始めました。シングルマザーになってからは、3人の子どもの独立までの費用を計算し、働き続けることを決意し、国のひとり親家庭の支援制度も活用しながら、困難な時期を乗り越えてきました。彼女は、女性が経済的に自立することは容易ではないことを理解しつつも、経済的な豊かさだけでなく、心の豊かさや成長のために、すべての女性に自立を意識してほしいと思っています。

結婚って、ゴールちゃうねん。通過点やから、結婚しても、離婚しても、どっちでもいいんちゃう?

結婚は通過点って、なんか深いよね。人生色々あるもんね。

結婚は通過点?そんなもん、若いもんの考えやわ!結婚は人生の墓場よ!

MALIA.さんの結婚遍歴

MALIA.さんの結婚遍歴は、本当に波乱万丈ですね。

🔖 関連記事の要約!4度離婚&4児の母・MALIA.が美形家族ショット公開 「素敵な家族」の声 – Sirabee

公開日:2023/08/22

4度離婚&4児の母・MALIA.が美形家族ショット公開 「素敵な家族」の声 – Sirabee

✅ MALIA.が、4人の子供たちとの家族写真をインスタグラムに投稿し、ファンから「なんて美形家族なの」と驚きの声が寄せられた。

✅ MALIA.はこれまでに4度の結婚と離婚を経験し、4人の子供を育てている。

✅ 投稿された写真には、MALIA.と4人の子供たちが写っており、家族全員が仲睦まじい様子が伝わってくる。

さらに読む ⇒SirabeeSirabee出典/画像元: https://sirabee.com/2023/08/22/20163143247/

4度の結婚と離婚を経験されたとのことですが、それぞれの結婚で得たものは多かったのではないでしょうか。

MALIA.さんの最初の結婚は、2002年にサッカー選手の田中隼磨さんとでした。18歳の時に友人の紹介で出会い、数か月後に妊娠が発覚し、できちゃった結婚となりました。結婚期間はわずか2年ほどで、浪費家のMALIA.さんと倹約家の田中隼磨さんの金銭感覚の違いが原因で離婚に至りました。2度目の結婚は、2005年に格闘家の山本KID徳郁さんとです。2人は2003年に知り合い、田中隼磨さんと離婚後、交際をスタートします。結婚後は2人の子供を授かりましたが、山本KID徳郁さんの金遣いの荒さや浮気などが原因で、2009年に離婚しました。3度目の結婚は、2015年にプロサッカー選手の佐藤優平さんとです。2人は2014年に天皇杯全日本サッカー選手権大会の祝勝会で出会い、1年後に入籍しました。しかし、この結婚も2年ほどで終わりを迎えています。離婚理由は公表されていませんが、MALIA.さんのSNSでの発言などから、夫婦間の価値観の違いや生活習慣の違いなどが原因ではないかと推測されています。

4回も結婚して、4回も離婚って、どんだけー!

結婚と離婚を繰り返すのは大変そうやけど、MALIA.さんは強いなぁ。

結婚も離婚も、人生のスパイスよ!

MALIA.さんの結婚観と子供への思い

結婚観と子供の思い、とても深いお話ですね。

🔖 関連記事の要約!モデル・MALIA.が振り返る「4度の結婚と離婚」と「ステップファミリー」という家族のカタチ

公開日:2024/01/13

モデル・MALIA.が振り返る「4度の結婚と離婚」と「ステップファミリー」という家族のカタチ

✅ モデルのMALIA.さんが、国際女性デーに自身の4度の結婚と離婚、そしてステップファミリーという家族のカタチについて振り返った。

✅ MALIA.さんは、結婚と離婚を繰り返す中で、周囲の意見や偏見に傷つきながらも、自分の人生を肯定し、子どもたちと幸せに生きていく道を選んできた。

✅ 彼女は、ステップファミリーという家族の形が、決して簡単ではないながらも、互いを理解し尊重することで、愛と絆で結ばれた素晴らしい家族になることができると語っている。

さらに読む ⇒AERA dot. (アエラドット)  | 時代の主役たちが結集。一捻りした独自記事を提供AERA dot. (アエラドット) | 時代の主役たちが結集。一捻りした独自記事を提供出典/画像元: https://dot.asahi.com/articles/-/210923?page=1

子供を第一に考えるMALIA.さんの強い愛情を感じました。

MALIA.さんは、結婚と離婚を繰り返す理由として、結婚感と子供への思いが影響していることを明かしています。結婚に対しては「結婚は人生の通過点」と考えており、子供に対しては「子供は一緒に育てるもので、結婚とは関係ない」と考えているようです。そのため、子供のためには、どんな形であっても一緒にいたいという強い思いがある一方で、結婚生活に縛られることを嫌う側面もあるのかもしれません。MALIA.さんの結婚観や子供に対する思いは、世間一般の人とは少し異なるかもしれませんが、彼女の生き方を見ていると、子供への愛情と責任感の強さを感じます。

子供優先って、かっこええわ!

結婚よりも子供を大切にするって、素晴らしい考え方やね。

子供は宝よ!結婚よりも大切よ!

MALIA.さんの結婚や離婚に対する考え方

MALIA.さんの結婚や離婚に対する考え方、とても興味深いです。

🔖 関連記事の要約!4回の結婚と離婚、MALIA.さん「40歳でおばあちゃま」になった今の気持ちとは – STORY ストーリィ オフィシャルサイト

公開日:2024/06/10

4回の結婚と離婚、MALIA.さん「40歳でおばあちゃま」になった今の気持ちとは – STORY ストーリィ オフィシャルサイト

✅ MALIA.さんは現在41歳で、モデル、実業家、4人の子供の母親として活躍しており、昨年末には初孫が誕生しました。

✅ MALIA.さんは15歳でモデルデビューし、19歳で長男を出産。その後も結婚、出産を繰り返し、現在は7つの会社を経営する実業家として活躍しています。昨年、三男とドバイに移住し、子育てに専念しています。

✅ MALIA.さんは、自身の経験に基づいた子育て論をまとめた新著「こどもも自分も一緒に幸せになる 育児育自論」を出版しました。19歳の自分にかけてあげたい言葉や、子育てにおけるポリシーなどを綴っています。

さらに読む ⇒STORY|「新しい40代」のためのファッション&ライフスタイル誌STORY|「新しい40代」のためのファッション&ライフスタイル誌出典/画像元: https://storyweb.jp/lifestyle/414941/

MALIA.さんの経験が、多くの人にとって参考になるのではないかと思います。

MALIA.さんは、自身の経験を通して、結婚や離婚について様々な考え方を語っています。自身の行動や発言が世間から注目されることを常に意識し、責任ある行動を求められていると感じています。一方で、自分の人生を自由に選択し、失敗から学び成長していくことを大切に思っているようです。

結婚とか離婚とか、色々経験してるんやなぁ。

MALIA.さんみたいに、自分の人生を自由に選択できるって、最高やない?

人生は、山あり谷ありよ。結婚も離婚も、経験のうちよ!

MALIA.さんの多忙な日々

MALIA.さんの多忙な毎日、想像を絶するほどですね。

🔖 関連記事の要約!4回離婚で4児のシングルマザーMALIA. シングルで幸せ だけど離婚はすすめないワケ
4回離婚で4児のシングルマザーMALIA. シングルで幸せ だけど離婚はすすめないワケ

✅ MALIA.さんは、子育て環境は22年前と比べて改善されたとしながらも、まだまだ子育てしにくい環境であると感じています。特に、共働き家庭のママは家事や育児に追われ、自分の時間が持てない状況であると指摘しています。

✅ 一方で、近年は父親の育児参加が目立つようになり、社会全体で子育てへの意識が変わってきているとMALIA.さんは見ています。しかし、「昔よりはよくなった」ではなく、「これからもっとよくなる」ことを目指し、子どもたちが安心して成長できる環境を創っていくことが重要だと訴えています。

✅ MALIA.さんは、子育て中の女性が自分のケアをする時間や余裕を持つことの大切さを強調しています。自身の経験から、自分の心身が疲弊した状態では、家族を満たすことも難しいと感じています。そのため、コストパフォーマンスの高いスキンケア商品やフェムケア商品を開発し、多くの女性が自分自身を大切にすることを促しています。

さらに読む ⇒講談社コクリコ|講談社講談社コクリコ|講談社出典/画像元: https://cocreco.kodansha.co.jp/cocreco/general/childcare/9yQja

仕事も子育てもしっかりこなすMALIA.さんは、本当に尊敬します。

MALIA.さんは、バツ3のシングルマザーでありながら、3人の子供を育てながら社長業をこなす多忙な毎日を送っています。番組では、その分刻みのスケジュールや、子供との時間、仕事との両立、そして体型維持の秘訣などが明らかになる予定です。MALIA.さんは、2009年に自身の会社「株式会社Anela」を設立し、マタニティブランドや脱毛サロン、コスメティックブランドなどをプロデュースしています。現在は、ブラジリアンワックスのサロンオーナーとして活躍しています。MALIA.さんのプライベートでは、2002年にサッカー選手の田中隼磨さんと結婚し、2004年に離婚。その後、格闘家の山本KID徳郁さんと再婚し、2012年に離婚。2017年11月22日にファッションモデルの三渡洲舞人さんと結婚しました。番組では、MALIA.さんの多忙な日々を密着取材し、その生活の知られざる一面が明らかになるでしょう。彼女の仕事に対する情熱、子供たちへの愛情、そして自分自身を大切にする姿勢に注目です。

めっちゃ忙しいんやなぁ。

仕事も子育ても、両立するの大変そうやけど、MALIA.さんはすごいよ。

若いもんは、元気やなぁ!

MALIA.さんの結婚観、離婚観、そして子供への深い愛情、改めて感じることができました。

🚩 結論!

💡 MALIA.さんは、結婚を人生の通過点と捉え、子供との時間を大切にしています。

💡 結婚や離婚を通して、様々な経験を積み重ね、自立した女性へと成長していきました。

💡 自身の経験を活かし、多くの女性に勇気を与えています。