Academic Box Logo Menu opener

千鳥の大悟さんの家族構成は一体どうなっているの?家族構成が明らかに!?

千鳥の大悟さんの家族構成は一体どうなっているの?家族構成が明らかに!?
📘 この記事で分かる事!

💡 千鳥の大悟さんは娘さんを溺愛している

💡 息子さんとの関係は複雑で、人見知りをする時期もあった

💡 大悟さんの家族構成は10人

それでは、最初の章に移りましょう。

大悟さんと子供たちの関係

大悟さんの娘さんへの愛情は、本当に伝わってきますね。

🔖 関連記事の要約!千鳥大悟の子供は何人?名前や学校は?娘と相思相愛で息子に嫌われてる?
千鳥大悟の子供は何人?名前や学校は?娘と相思相愛で息子に嫌われてる?

✅ 千鳥の大悟さんは、2010年に結婚し、2010年に長女、2013年に長男を授かりました。子供の名前は非公開ですが、ネット上では長女が「芽依」さん、長男が「陽太」さんという情報も出回っています。

✅ 大悟さんは娘さんを溺愛しており、娘さんも大悟さんのことが大好きです。娘さんは奥さんの性格によく似てきており、大悟さんは娘さんのことを「怖い女」と表現していますが、愛情たっぷりです。

✅ 大悟さんは息子さんが繊細な性格であるため、単身赴任中に息子さんと会う機会が減ったことで息子さんから人見知りされてしまったことがあります。息子さんは大悟さんと過ごすことにストレスを感じて吐いてしまったこともありましたが、大悟さんは息子さんを嫌っているわけではなく、息子さんの繊細な性格を理解しています。

さらに読む ⇒お笑い芸人HEADLINE | お笑い芸人の熱愛、結婚、家族、年収などなど詳しくお届け!お笑い芸人HEADLINE | お笑い芸人の熱愛、結婚、家族、年収などなど詳しくお届け!出典/画像元: https://owarai-headline.jp/tidoridaigo-kodomo/

息子さんの繊細な性格を理解している大悟さんの姿に、改めて親心を感じました。

大悟さんは娘さんを溺愛しており、過去には娘さんがバレンタインデーに作ったチョコレートを誰に渡すのか聞かれた際に、「どんな男でもダメダメというか嫉妬かな。一番ええ女なワケよ。それを誰かが好きになるのは嫌やろ」と答えており、娘への愛情が垣間見えました。娘さんも大悟さんのことが大好きで、鬼がいないかくれんぼでも楽しいと感じるなど、まさに相思相愛の関係です。一方、息子さんとの関係は少し複雑で、大悟さんが単身赴任中に会う機会が減った影響で、息子さんから人見知りされてしまった時期があったようです。奥さんの提案で息子さんと2人で過ごした際には、息子さんがストレスで吐いてしまったというエピソードも明かされています。大悟さんは自身をよくない父親代表と表現していますが、子供たちを愛していることは間違いありません。

え、まじ!?めっちゃ可愛いやん!大悟さん、めっちゃいいパパやん!

うんうん、わかるわかる!うちも妹おるけん、わかる!

あら、可愛いわね。でも、息子さん、ちょっと可哀想ね。

大悟さんの家族構成

大悟さんの家族は、とても仲が良さそうですね。

🔖 関連記事の要約!千鳥大悟家族構成は全部で何人?祖父母から子供までの人数と名前 ...
千鳥大悟家族構成は全部で何人?祖父母から子供までの人数と名前 ...

✅ 千鳥大悟の家族構成は、祖父母、両親、姉2人、大悟自身、妻、子供2人の合計10人です。

✅ 大悟の家族は岡山県笠岡市北木島に在住しており、実家の前に「千鳥大悟 生誕の地」と書かれた看板が立っています。

✅ 大悟は家族思いで、特に娘を溺愛している一方、息子には厳しく育てているそうです。

さらに読む ⇒むーママの楽しいこと大好き!むーママの楽しいこと大好き!出典/画像元: https://www.domtomloc.com/showbiz_daigofamily/

大悟さんの家族は、本当に賑やかで、温かい家族ですね。

大悟さんの家族構成は、祖母、父、母、姉2人、大悟さん自身の6人で、現在は祖母と一緒には住んでいないようです。大悟さんの祖父母は、祖父について情報は不明ですが、祖母は「ほに」さんという名前で、大悟さんがテレビ番組で公表しています。父親は「山本清志」さんで、母親は「山本節子」さんです。姉は2人いて、1人の名前は「正畑美貴」さんで、広島県福山市で創作和食の割烹料理店「旬菜美酒ちどり」を経営しています。もう1人の姉については情報は不明です。

えー!10人ってやば!うちなんて3人家族やで!

へー、そうなんや!知らんかった!

あら、賑やかじゃのう。でも、孫は可愛いわね。

本日は、千鳥の大悟さんの家族構成についてご紹介させて頂きました。

🚩 結論!

💡 大悟さんは娘さんを溺愛している

💡 息子さんとの関係は複雑で、人見知りをする時期もあった

💡 大悟さんの家族構成は10人