Academic Box Logo Menu opener

田辺智加の意外すぎる人生!ギャルからぼる塾へ、清掃バイトの真相とは?ぼる塾田辺智加の知られざる過去とは!?

田辺智加の意外すぎる人生!ギャルからぼる塾へ、清掃バイトの真相とは?ぼる塾田辺智加の知られざる過去とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 田辺智加さんは、高校時代は帰宅部でジャニーズの亀梨和也さんのファンだった。

💡 田辺智加さんは、27歳でギャルになることを決意し、ディズニーリゾートの仕事を辞めて渋谷のギャルサーに入りました。

💡 田辺智加さんは、清掃のアルバイトを「名探偵コナン」のキャラクター「安室透」に影響されて始めた。

それでは、田辺智加さんの人生を紐解いていきましょう。

田辺智加さんの学歴と学生時代

田辺智加さんは、学生時代から個性的な一面を見せていたんですね。

🔖 関連記事の要約!ぼる塾田辺智加の学歴と経歴
ぼる塾田辺智加の学歴と経歴

✅ 田辺智加さんは、東京都の関東国際高校出身で、偏差値は50~55です。高校時代は帰宅部で、ジャニーズの亀梨和也さんのファンでした。

✅ 高校卒業後は短期大学に進学し、キャビンアテンダントを目指していました。その後、27歳でギャルになることを決意し、ディズニーリゾートの仕事を辞めて渋谷のギャルサーに入りました。

✅ 29歳で吉本総合芸能学院(NSC)に入学し、酒寄希望さんと「猫塾」を結成しました。その後、ぼる塾のメンバーとして活動しています。

さらに読む ⇒芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com出典/画像元: https://yumeijinhensachi.com/archives/729467

田辺智加さんは、色々な経験をされてきたんですね。

田辺智加さんは、千葉県市川市の市川市立南行徳小学校、市川市立福栄中学校、関東国際高等学校、そして短大と順調に地元で学びを進めてきました。小学校時代は物静かで明るく、友達が多く、卒業文集には好きな芸能人にともさかりえ、理想の結婚相手に「おもしろくて優しい人」と書いていたそうです。中学校時代は友達と廊下で笑い転げるなど明るい性格で、高校時代はKAT-TUNの亀梨和也さんの大ファンで「亀梨」というあだ名で呼ばれていたそうです。短大時代はCAを目指していたとのことですが、具体的な学校名は公表されていません。短大卒業後はディズニーリゾートで働き、その後ギャルに転身し、NSCに入学するなど、型にはまらない自由な生き方を貫いています。

え、マジ!?めっちゃ意外!

へぇ~、そうなんや。意外やな。

そうじゃな、人生は長いから、色々な道を通るものじゃ。

ぼる塾メンバーそれぞれの芸人になるまでの道のり

3人とも、それぞれ違うきっかけで芸人を目指したんですね。

🔖 関連記事の要約!ぼる塾結成秘話! 売れないコンビが突然合体し「最高のカルテット」へ
ぼる塾結成秘話! 売れないコンビが突然合体し「最高のカルテット」へ

✅ ぼる塾のメンバーである、きりやはるかさん、田辺智加さん、あんりさんの3人は、それぞれ異なるきっかけで芸人を目指しました。

✅ 田辺さんは、27歳の時に占いで「人気者になれる」と言われたことをきっかけに、お笑い芸人を目指すことを決意しました。

✅ あんりさんは、高校3年生の時にきりやさんから誘われたことをきっかけに、芸人を目指すことを決意しました。しかし、中学生時代に一度は断っており、きりやさんが養成所に入るお金を貯めていたことを知って、改めて芸人を目指すことを決めたとのことです。

さらに読む ⇒講談社コクリコ|講談社講談社コクリコ|講談社出典/画像元: https://cocreco.kodansha.co.jp/anehime/news/interview/q9dFy

それぞれの個性が光ってますね。

田辺智加さんは、27歳でギャル生活から一転、島田秀平さんの手相占いで「人気者になれる」と言われたことをきっかけにお笑い芸人を目指すことに。一方、あんりさんは、高校3年生のとき、中学時代に芸人を誘ったきりやはるかに、養成所のお金を貯められていたことを知り、再び誘われたことで芸人の道へ。きりやさんは、中学生の頃からあんりさんと仲が良く、ユニットを組むなど、お笑いの素質を見せていた。田辺さんは内気で大人しい子ども時代を過ごしていた一方、あんりさんは社交的で、小学生の頃からユニット活動など、積極的な一面を見せていた。3人の個性と、それぞれの芸人を目指した道のりは、ぼる塾の「癒し」の源泉となっていると言えるだろう。

な、な、な、なんで!?笑

そうか、そうか。

人生、何が起こるか分からんもんじゃ。

田辺智加さんの清掃アルバイトについて

清掃のアルバイトをされていたんですね。

🔖 関連記事の要約!ぼる塾・田辺智加は現在も清掃バイトと芸人を掛け持ち?バイト先はどこ?

公開日:2021/11/29

ぼる塾・田辺智加は現在も清掃バイトと芸人を掛け持ち?バイト先はどこ?

✅ ぼる塾の田辺智加さんは以前清掃のアルバイトをしていたことが明らかになっているが、現在も続けているかどうかは不明。2019年のツイートではアルバイトをしていることを明かしているが、その後はアルバイトに関する言及はない。

✅ 田辺智加さんが清掃のアルバイトを始めたのは、好きなアニメ「名探偵コナン」のキャラクター「安室透」に影響を受けたからで、「安室さんが好きなこの国をキレイにしたくて掃除のバイト頑張りました」とコメントしている。

✅ 田辺智加さんのアルバイト先は公表されていないが、都内に清掃会社が多数存在するため特定は困難。しかし、芸人のお仕事が本業で融通が効くバイト先である可能性は高い。

さらに読む ⇒Lino Ao Hauoli☆Lino Ao Hauoli☆出典/画像元: https://boc-4plus1.com/archives/8551

安室透に影響を受けたというのは素敵ですね。

ぼる塾の田辺智加さんは、以前から清掃のアルバイトをされていることが明らかになっています。清掃のアルバイトを始めたきっかけは、大好きな「名探偵コナン」のキャラクター「安室透」に影響を受けたからとのことです。現在もアルバイトを続けているかどうかは不明ですが、2019年のツイートではアルバイトについて言及しており、その後もアルバイト先が公表されていないことから、現在も続けている可能性は高いと考えられます。アルバイト先は公表されていませんが、都内だけでも4000件を超える清掃会社が存在するため、特定は難しい状況です。

え、マジ!?清掃バイトとか意外すぎ!

清掃バイトかぁ、なかなかええやん。

清掃のお仕事は大切な仕事じゃよ。

田辺智加さんが語る忘れられない和菓子

田辺智加さんが語る忘れられない和菓子とは、どんな和菓子なのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!美味しい〈あんこ〉が食べたい
美味しい〈あんこ〉が食べたい

✅ Hanakoは、様々な種類のあんこを紹介しており、老舗の定番あんこから、フルーツやお酒と合わせた新感覚のあんこまで、幅広いあんこを紹介しています。

✅ 「あんこ博覧会®」では、コーヒーや紅茶など様々な「お茶」に合うあんこ菓子が展開されており、王道・進化系あんこ菓子や実演・イートインも充実しています。

✅ Hanakoは、あんこを使った和菓子の魅力を紹介しており、老舗和菓子店の伝統的なあんこを使った和菓子から、新しい発想を取り入れたあんこを使った和菓子まで、様々な和菓子を紹介しています。

さらに読む ⇒Hanako Web - 雑誌Hanako (ハナコ) の公式サイト、Hanako Web (ハナコ ウェブ)Hanako Web - 雑誌Hanako (ハナコ) の公式サイト、Hanako Web (ハナコ ウェブ)出典/画像元: https://hanako.tokyo/feature/feature-415790/

田辺智加さんの和菓子への愛情が伝わってきますね。

この記事は、お笑いトリオ「ぼる塾」の田辺智加さんが「忘れられない和菓子」について語ったものです。紹介された和菓子は、1. 菓匠京山「塩どらやき」2. 竹隆庵岡埜「こごめ大福」3. とらや「おもかげ」4. 銀座木村家「大人のあんバター」5. 山田屋まんじゅう「まんじゅう」6. 小布施堂「栗鹿ノ子」7. 御堀堂「外郎」の7つです。それぞれ田辺さんの思い出や、和菓子の魅力について詳しく語られています。

和菓子!?なんか、意外やなぁ。

和菓子かぁ、たまにはええよね。

和菓子は、日本の文化じゃ。

田辺智加さんは、様々な経験を経て今のぼる塾の田辺智加さんがいるんですね。

🚩 結論!

💡 田辺智加さんは、高校時代は帰宅部でジャニーズの亀梨和也さんのファンだった。

💡 田辺智加さんは、27歳でギャルになることを決意し、ディズニーリゾートの仕事を辞めて渋谷のギャルサーに入りました。

💡 田辺智加さんは、清掃のアルバイトを「名探偵コナン」のキャラクター「安室透」に影響されて始めた。