Academic Box Logo Menu opener

長濱ねるは、高校時代はどんな学校に通っていたの?長濱ねるの学歴とは!?

長濱ねるは、高校時代はどんな学校に通っていたの?長濱ねるの学歴とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 長濱ねるは、高校時代は偏差値72の長崎西高校に通っていた。

💡 長濱ねるは、大学は通信制の大学に通っており、2024年3月に卒業予定だ。

💡 長濱ねるは、図書館司書を目指している。

それでは、長濱ねるの学歴について詳しく見ていきましょう。

学歴と才能

長濱ねるさんは、高校時代は文武両道で、非常に優秀な生徒だったようですね。

🔖 関連記事の要約!長濱ねるの高校や大学の学歴・かわいい卒アル情報!長崎出身で本名は?

公開日:2022/04/11

長濱ねるの高校や大学の学歴・かわいい卒アル情報!長崎出身で本名は?

✅ 長濱ねるさんは、早稲田大学人間科学部eスクールか慶應義塾大学通信教育課程のいずれかの通信制大学に通っており、2024年3月に卒業予定です。

✅ 高校は、2014年4月に長崎県立長崎西高等学校に入学し、2015年9月に八雲学園高等学校に転校。2017年3月に卒業しました。長崎県立長崎西高等学校は偏差値72の進学校で、長濱ねるさんは普通科理科系に在籍していました。

✅ 高校時代は、男子からマドンナと呼ばれ、足が速く、調理部にも所属していました。また、アルバイトとして近所の神社で巫女をしていたそうです。

さらに読む ⇒レジュメディアレジュメディア出典/画像元: https://resumedia.jp/14594.html

高校時代は、勉強も部活もアルバイトも頑張っていたんですね。本当に多才な方だと感じます。

長濱ねるさんは、長崎県出身の元欅坂46メンバーで、現在は女優として活躍しています。高校時代は偏差値68の長崎西高校に通い、東京の八雲学園高校に転校しました。長崎西高校は東大や京大などへの進学実績も多い進学校です。長濱さんは高校時代から学力が高く、クイズ番組に出演したり、長崎県大会決勝まで進出した高校生クイズ大会に出場したりするなど、知性的な一面も持ち合わせています。また、中学2年生の時にはアメリカでホームステイを経験し、親せきがロンドンに住んでいることから英語にも堪能です。このように、幼少期から海外に触れる機会があり、知的好奇心旺盛で、学ぶことに意欲的なことがわかります。

え、まじ!?偏差値72とか、めっちゃ頭いいやん!

いや、まじっすか?高校時代からモテモテだったってことは、やっぱり顔面偏差値も高かったんかな?

あら、この子は頭も良くて、足も速くて、料理もできるなんて、才能の塊じゃのう!

欅坂46への加入

長濱ねるさんが欅坂46のオーディションを受けたきっかけは、どんなものだったのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!欅坂46・長濱ねる、デビュー2周年記念日に振り返るオーディション当時の心境 – ニッポン放送 NEWS ONLINE
欅坂46・長濱ねる、デビュー2周年記念日に振り返るオーディション当時の心境 – ニッポン放送 NEWS ONLINE

✅ 欅坂46の長濱ねるさんと長沢菜々香さんが、ラジオ番組「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」で、オーディションを受けた当時の心境を語りました。

✅ 長沢さんは高校3年生で、これが最後のオーディションだと考えていたため、これまで以上に真剣に取り組んだそうです。長濱さんは初めてのオーディションで、受かると思っていなかったため、深く考えずに応募したとのことです。

✅ 2人は、アイドルを目指しているリスナーへ、オーディションに挑戦することの大切さや、アイドルという仕事の現実について語り、エールを送りました。

さらに読む ⇒ニッポン放送 NEWS ONLINEニッポン放送 NEWS ONLINE出典/画像元: https://news.1242.com/article/141665

長濱ねるさんと長沢菜々香さんの、オーディションに対する真摯な気持ちが伝わってきますね。

長濱ねるさんは、欅坂46のオーディションでは3次審査まで合格しましたが、母親の反対で最終オーディションを受けることができませんでした。しかし、父親が運営スタッフに相談したことで、長濱さんと両親は乃木坂46のコンサートに招待され、特例でグループの同行が認められ、最終的に欅坂46に加入することができました。アイドル活動と学業を両立させる努力家であり、今後の活躍が期待されます。

え、まじ!?高校3年生で最後のオーディションとか、めっちゃプレッシャーやばない?

うむ、アイドルになるって大変そうやね。でも、長濱ねるさんは頑張って欅坂46に加入できたんやね。

あら、この子は、アイドルになる夢を諦めずに、頑張ってオーディションを受けたのね。素晴らしいわ!

大学進学と将来の夢

長濱ねるさんが大学進学を決めた理由や将来の夢について、詳しく教えていただけますか?

🔖 関連記事の要約!長濱ねるの通信制大学はどこか学力から予想!高校も頭いい&偏差値、中学校など学歴、出身は五島列島? – Natsuブログ
長濱ねるの通信制大学はどこか学力から予想!高校も頭いい&偏差値、中学校など学歴、出身は五島列島? – Natsuブログ

✅ 長濱ねるさんは、長崎県立長崎西高校という偏差値68〜72のハイレベルな高校出身です。高校時代には調理部に所属し、長崎創作料理コンテストで佳作を受賞するなど、料理の腕前も高いことがわかります。

✅ 長濱ねるさんは、欅坂46脱退後に通信制大学に進学したと公表しており、図書館司書を目指していることを明かしています。進学先は公表されていませんが、法政大学が最有力候補とされています。

✅ 長濱ねるさんは、長崎県長崎市出身ですが、3歳から7歳までは五島列島に住んでいたため、「舞いあがれ!」で演じた五島のお姉さん役は、自身の経験に基づいたものと考えられます。

さらに読む ⇒NatsuブログNatsuブログ出典/画像元: https://natsu-navi.com/nagahamaneru-gakureki/

長濱ねるさんは、欅坂46を卒業後も夢に向かって努力を続けているんですね。

長濱ねるさんは、欅坂46を卒業後、通信制大学に通っていることを公表しています。具体的な大学名は明かされていませんが、早稲田大学や慶應義塾大学などの有名大学に通っているという噂があります。長濱さんは大学受験に失敗したという噂もありますが、これはデマです。彼女はアイドル活動が多忙で、大学受験を諦めていたことが明らかになっています。彼女は将来、図書館司書の仕事をしたいと考えており、それに必要な知識を通信制大学で学んでいるようです。

え、マジ!?図書館司書って、なんかめっちゃ頭良さそうやん!

図書館司書って、なんか落ち着きそうやね。長濱ねるさん、将来は図書館で働くんかな?

あら、この子は、本が好きなのね。図書館司書なんて、素敵な夢ね!

卒業後の活躍と大学に関する噂

長濱ねるさんが、どのような大学に通っているのか、詳しく教えていただけますか?

🔖 関連記事の要約!長濱ねるは九州大学に落ちた?大学受験に失敗して通信大学に通っているのかについて調査
長濱ねるは九州大学に落ちた?大学受験に失敗して通信大学に通っているのかについて調査

✅ 長濱ねるさんは、欅坂46卒業後に通信制の大学に入学し、図書館司書の資格取得を目指しているという噂があります。具体的な大学名は明かされていませんが、早稲田大学などの可能性が考えられます。

✅ 長濱ねるさんが九州大学に通っているという噂もありますが、九州大学には通信制の制度がないため、実際には通っていないと考えられます。

✅ 長濱ねるさんが大学受験に失敗したという噂も流れていましたが、明確な情報源がなく、欅坂46活動で多忙だったため受験に挑戦したかどうかは不確かです。

さらに読む ⇒偏愛の京都と気になるあの人。|現在は関東暮らし、隔月で京都を訪れる元地元民視点で昔からある名店から最新のお店までグルメ・カフェ情報をお届けします。偏愛の京都と気になるあの人。|現在は関東暮らし、隔月で京都を訪れる元地元民視点で昔からある名店から最新のお店までグルメ・カフェ情報をお届けします。出典/画像元: https://lovelys.jp/555/

長濱ねるさんは、欅坂46卒業後も、様々な活動をされていますね。

長濱ねるさんは、欅坂46卒業後、充電期間を経て「セブンルール」のMCやドラマ「ウソ婚」などで活躍しています。大学に関する噂について調査した結果、卒業後に通信制の大学に進学し、図書館司書の資格取得を目指しているという情報がありました。具体的な大学名は明らかになっていませんが、早稲田大学などの可能性が考えられます。九州大学に通っているという噂もありますが、九州大学には通信制の制度がないため、これは事実ではないと考えられます。大学受験に失敗したという噂も出ていますが、明確な情報はなく、多忙なため現役での受験はされなかったのかもしれません。

え、まじ!?大学ってどこに通ってんの?気になる!

大学受験失敗って噂も聞いたけど、本当なんかな?

あら、この子は、大学で図書館司書になる勉強をしてるのね。将来が楽しみじゃのう!

高校時代と芸能活動

長濱ねるさんは、高校時代、どんな学生生活を送っていたのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!欅坂46】元調理部で長崎創作料理コンテストでも佳作を取った長濱ねる、料理でもテレビ出演していたことが判明。長崎県民が奇跡的に録画してて凄い!

公開日:2016/10/07

欅坂46】元調理部で長崎創作料理コンテストでも佳作を取った長濱ねる、料理でもテレビ出演していたことが判明。長崎県民が奇跡的に録画してて凄い!

✅ 長濱ねるが、デビュー前に長崎のローカル番組「美味しい長崎レシピコンテスト」に出演していたことが判明。

✅ ねるは長崎県立長崎西高等学校の生徒として、番組内で創作料理「手で食べられる☆長崎BBQ」を披露。

✅ 番組は2015年3月21日に放送され、ねるは佳作を受賞。当時の映像は、ねるが現在アイドルとして活躍していることを知る2chユーザーによって発見・公開された。

さらに読む ⇒欅坂46まとめきんぐだむ欅坂46まとめきんぐだむ出典/画像元: http://keyakizaka46.org/keyakizaka46/51609/

長濱ねるさんは、高校時代から料理の腕前も優れていたんですね。

長濱ねるさんは、高校時代は調理部に所属し、長崎創作料理コンテストで佳作を受賞するなど料理の腕前も確かでした。また、高校時代には巫女のアルバイトも経験しています。アイドルになる夢を諦めかけていた時期もありましたが、高校時代にはアイドル活動を本格的にスタートさせ、その後欅坂46のメンバーとして人気を博しました。現在も女優やタレントとして活躍しています。

え、まじ!?高校時代から芸能活動してたんや!

料理もできるって、完璧やな!

あら、この子は、高校時代から才能を発揮していたのね。素晴らしいわ!

長濱ねるさんは、学歴も高く、才能も豊かな方だと改めて感じました。今後の活躍が楽しみです。

🚩 結論!

💡 長濱ねるは、偏差値72の長崎西高校に通っていた。

💡 長濱ねるは、通信制大学に通っており、図書館司書を目指している。

💡 長濱ねるは、高校時代から料理や巫女のアルバイトなど、様々な経験をしてきた。