Academic Box Logo Menu opener

千鳥ノブの嫁・むっちゃんってどんな人?結婚の馴れ初めから夫婦の絆まで!ノブとむっちゃんの奇跡の愛物語とは!?

千鳥ノブの嫁・むっちゃんってどんな人?結婚の馴れ初めから夫婦の絆まで!ノブとむっちゃんの奇跡の愛物語とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 千鳥ノブの嫁は早川洋子さん(愛称:むっちゃん)で、高校時代からの同級生です。

💡 ノブさんとむっちゃんは11年間の交際を経て結婚し、現在は2人の子供を授かっています。

💡 ノブさんはむっちゃんのことを「嫁」ではなく「むっちゃん」と呼び、愛情深く接しています。

それでは、ノブさんとむっちゃんの出会いの物語から見ていきましょう。

ノブとむっちゃんの出会いから結婚まで

高校時代から交際していたとは、素敵ですね!

🔖 関連記事の要約!顔画像】千鳥ノブの嫁・むっちゃんは美人!さんま御殿の出演経験も

公開日:2021/09/20

顔画像】千鳥ノブの嫁・むっちゃんは美人!さんま御殿の出演経験も

✅ 千鳥ノブの嫁・早川洋子(むっちゃん)さんは、ノブさんと同い年の岡山県出身で、結婚前はアパレル関係の仕事をされていました。現在は専業主婦として子育てをされています。

✅ ノブさんと洋子さんの馴れ初めは、高校時代(岡山県立笠岡商業高等学校)のバレンタインデー。ノブさんはミスチル好きの洋子さんに話しかけるきっかけとして、ミスチルの曲を聴きまくったそうです。洋子さんが告白し、高校1年生のバレンタインデーから交際が始まりました。

✅ ノブさんは高校時代、サッカー部に所属していましたが、練習よりも洋子さんに会いに行くことを優先していたそうです。ファーストキスは神社の境内で行われ、なんと4時間もキスをしていたとか。ノブさんの熱い想いが伝わってくるエピソードですね。

さらに読む ⇒でんでん虫でんでん虫出典/画像元: https://denden6464.com/8935/

4時間もキスって、高校時代は本当にラブラブだったんですね。

千鳥のノブさんは、高校時代からの同級生である早川洋子さん(愛称:むっちゃん)と結婚しています。高校時代、ノブさんがバレンタインデーにむっちゃんにチョコレートを渡したのがきっかけで交際が始まりました。11年間の交際を経て、2008年のバレンタインデーに結婚しました。むっちゃんは、高校時代はマドンナ的存在で、美人で気遣い上手な女性として知られています。ノブさんは、むっちゃんを「嫁」ではなく「むっちゃん」と呼び、愛情深く接しています。

えー!高校時代から付き合っとったん?羨ましいわー!

高校時代からって、ホンマにええ話やなー。うらやましい!

若いって素晴らしいわね!私も若い頃は、こんな恋愛をしたかったわ!

二人の特別な絆

ノブさんのプロポーズ、すごくロマンチックですね!

🔖 関連記事の要約!千鳥・ノブの嫁はどんな人?美人で献身的?佐藤健も推すいい女って本当!?

公開日:2020/09/28

千鳥・ノブの嫁はどんな人?美人で献身的?佐藤健も推すいい女って本当!?

✅ 千鳥のノブさんの嫁は「洋子」さんといい、高校時代からの付き合いを経て結婚しました。ノブさんは洋子さんのことを「むっちゃん」と呼んでおり、二人は現在もラブラブです。

✅ ノブさんと洋子さんの馴れ初めは、高校時代にマドンナ的存在だった洋子さんと、ミスチルの桜井和寿似のイケメンだったノブさんの出会いから始まります。二人は約11年の交際期間を経て結婚に至りました。

✅ ノブさんは嫁の洋子さんに「オレもお前もお互いしか知らん。5年間、今から別れて色々何かあって5年後に結婚しよう」と衝撃的なプロポーズをし、淡路島のホテルニューアワジの屋上露天風呂で洋子さんが体を洗っている最中にプロポーズをしました。

さらに読む ⇒トレンドエンタメ館トレンドエンタメ館出典/画像元: https://torendo-entame.xyz/what-kind-of-person-is-chidori-nobus-wife/

結婚の決め手が別れって、意外な展開ですね。でも、ノブさんの心の強さを感じます。

ノブとむっちゃんの馴れ初めは、高校時代、ノブがむっちゃんに告白し、神社でファーストキスをしたことから始まりました。ノブさんは、むっちゃんのためにミスチルを聞きまくっていたそうです。結婚の決め手は、むっちゃんがノブとの別れを告げたことだったそうで、ノブはむっちゃんを逃したくないと改めて思い、結婚を決意したそうです。結婚式はバレンタインデーに行われ、結婚指輪はノブがむっちゃんのためにデザインしたものです。

11年も付き合っとったんや!すごい!

結婚指輪のデザインもノブさんがしたって、ロマンチックやなー!

若い時の恋って、ホンマに忘れられないもんよね。

むっちゃんの献身的なサポート

むっちゃん、本当に素敵な奥様ですね。

🔖 関連記事の要約!佐藤健も大絶賛!】千鳥・ノブの嫁・むっちゃんが理想的すぎる!プロポーズでビンタされた結婚エピソードが最高に面白い!
佐藤健も大絶賛!】千鳥・ノブの嫁・むっちゃんが理想的すぎる!プロポーズでビンタされた結婚エピソードが最高に面白い!

✅ 千鳥のノブさんと嫁の「むっちゃん」は、高校時代からの同級生で2008年2月14日に結婚しました。むっちゃんは元アパレル店員で、現在は専業主婦として家庭を支えています。

✅ むっちゃんは気遣いが上手で、ノブさんの後輩芸人を笑顔で迎え入れるなど、周囲への気配りが素晴らしいとされています。また、苦手な酒にも付き合うなど、ノブさんのことをよく理解しており、夫婦仲が良いことがうかがえます。

✅ ノブさんは、むっちゃんのことを「師匠」と呼ぶほど尊敬しており、結婚生活は順調で、二人の子供にも恵まれています。むっちゃんの存在は、ノブさんの仕事にも良い影響を与えているようです。

さらに読む ⇒芸能人のあの噂|芸能人の噂について疑問に感じていること詳しくまとめ芸能人のあの噂|芸能人の噂について疑問に感じていること詳しくまとめ出典/画像元: https://rebooto3.com/nobu_yome/

ノブさんのことをよく理解していて、本当に素晴らしい夫婦関係ですね。

むっちゃんは、結婚前はアパレル関係の会社に勤務していました。アパレル店員の平均年収は一般的な会社員に比べて低く、立ちっぱなしの接客で苦労が多いですが、アパレルが好きという情熱に支えられているとも言えます。現在は専業主婦として2人の子供を育てる傍ら、ノブさんを支えています。むっちゃんは、気遣いが上手で、苦手な酒にも付き合ってくれるなど、周囲から絶賛されています。ノブの後輩芸人を家に招いた際にも、笑顔で出迎えてお酒やつまみを出してくれるそうです。

むっちゃん、ええ人やなー!

アパレル店員って、大変そうやけど、むっちゃんは好きやったんやろうなー。

若い子が結婚して、子供も産んで、幸せそうやわ。

ノブの愛妻家ぶりと周囲からの評価

ノブさんの愛妻家ぶりは、本当に素敵ですね。

🔖 関連記事の要約!千鳥ノブの嫁むっちゃんが美人で佐藤健と親密?馴れ初めや抱く発言の真相、年齢も

公開日:2024/06/22

千鳥ノブの嫁むっちゃんが美人で佐藤健と親密?馴れ初めや抱く発言の真相、年齢も

✅ 千鳥のノブさんの奥様は、早川洋子さんと言い、ノブさんからは「むっちゃん」と呼ばれています。彼女はノブさんと同じ高校の同級生で、過去には大阪でアパレル関係の仕事をしていたことがありましたが、現在は専業主婦をしています。

✅ ノブさんの嫁と俳優の佐藤健さんの関係については、佐藤健さんがノブさんの家に訪れると、奥様が急に女性らしくなるというエピソードが番組で明かされました。これは、ノブさんの奥様がイケメン俳優の前で緊張して女性らしくなってしまうだけで、特別な関係があるわけではありません。

✅ ノブさんと奥様の馴れ初めは、高校時代の同級生ということが明らかになっています。ノブさんは奥様のことをとても愛しており、度々番組で奥様とのエピソードを披露しています。

さらに読む ⇒M-mediaM-media出典/画像元: https://decopachi.com/entry/chidori-nobu-yome

佐藤健さんもノブさんのことを慕っているんですね。

ノブは、むっちゃんへのプロポーズで、結婚はするが2、3年別れて様々な経験を積んでから再会して結婚しようと提案したそうです。しかし、むっちゃんはノブさんの提案に怒ってビンタしたとのことです。ノブさんは愛妻家で、夫婦円満の秘訣は嫁を抱くことと語っています。佐藤健さんはノブさんのことを慕っており、ノブさんの家に遊びに行くことも多いそうです。佐藤健さんはむっちゃんのことを「一人の男性を一途に想い続けている」と絶賛し、理想の女性だと語っています。

佐藤健がノブの家に遊びに行くとか、羨ましいわー!

奥様は佐藤健の前で緊張するって、わかる!

若いもんは、イケメンの前では緊張するもんでしょ。

ノブさんとむっちゃんの夫婦の絆は、本当に素晴らしいですね。

🚩 結論!

💡 千鳥ノブの嫁は、高校時代からの同級生である早川洋子さん(愛称:むっちゃん)です。

💡 ノブさんとむっちゃんは、11年間の交際を経て結婚し、現在は2人の子供を授かっています。

💡 ノブさんはむっちゃんのことを「嫁」ではなく「むっちゃん」と呼び、愛情深く接しています。