Academic Box Logo Menu opener

木村柾哉はINIのセンター! 彼のダンスへの情熱と成長に迫る?ダンスの才能と人柄で魅せる!

木村柾哉はINIのセンター! 彼のダンスへの情熱と成長に迫る?ダンスの才能と人柄で魅せる!
📘 この記事で分かる事!

💡 木村柾哉は、INIのセンターを務める実力派ダンサーである

💡 ダンスへの情熱と仲間への思いやりが魅力的

💡 日プ2での活躍から、今後の活躍が期待される存在

それでは、木村柾哉さんの魅力について、詳しく見ていきましょう。

ダンスに情熱を燃やす若者 - 木村柾哉の歩み

木村柾哉さんのダンスに対する熱い思いが伝わってきますね。

🔖 関連記事の要約!日プ2゛発グループ INI初代センター木村柾哉、心を掴むパフォーマンスと人柄 メンバーからも慕われる理由
日プ2゛発グループ INI初代センター木村柾哉、心を掴むパフォーマンスと人柄 メンバーからも慕われる理由

✅ INIのデビューシングルのセンターを務める木村柾哉は、高いダンススキルと人柄で人気を集めた練習生です。

✅ 番組では「頼れる兄貴」として練習生から慕われており、困難な状況でも仲間をサポートする姿が印象的でした。

✅ 木村の仲間思いな姿勢は、番組内での行動だけでなく、デビュー決定後に脱落メンバーへの感謝と応援を表明したコメントからも伝わってきます。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/2021/06/post-794038.html

彼のダンスに込められた情熱を感じます。

木村柾哉(まさや)は、1997年10月10日生まれの愛知県出身の男性です。高校1年生でダンス部に入部し、高校3年時には「全国高等学校ダンスドリル選手権大会2015」で準優勝を果たしています。高校卒業後、ダンスを本格的に学ぶため上京し、日本工学院ミュージックカレッジに入学しました。その後、ダンサーとして活動を開始し、SEVENTEENやNissyなどのアーティストのバックダンサーを務めた経験もあります。2019年には、JO1の川尻蓮とダンスグループを結成し、「まされんけそぴす」として活動していました。2021年には、日プ2に参加し、最終順位1位を獲得してINIのメンバーとしてデビューが決まりました。

マジ卍!めっちゃかっこええやん!

いや、ほんまにダンス上手いよね。

あら、若い者が頑張っとるわね。

SEVENTEENとの縁 - 培われたダンススキルとアイドルとしての経験

SEVENTEENでの経験が、木村柾哉さんのダンススキルに大きく影響しているんですね。

🔖 関連記事の要約!日プ2、テーマ曲センター木村柾哉の逆転ストーリーに反響 衝撃のB評価から昇格
日プ2、テーマ曲センター木村柾哉の逆転ストーリーに反響 衝撃のB評価から昇格

✅ 「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」のテーマ曲「Let Me Fly~その未来へ~」でセンターに選ばれた木村柾哉は、当初Bクラス評価だったものの、努力と才能でAクラスに昇格し、最終的にセンターに選ばれた。

✅ 木村はダンスの実力とルックスで注目を集めており、1位に選ばれたものの、最初のクラス分けテストではBクラス評価を受け、自信を失ってしまう。しかし、トレーナーの指導のもと、努力を重ねてAクラスに昇格し、最終的にセンターに選ばれるという逆転劇を成し遂げた。

✅ 木村のセンター決定は、視聴者から大きな反響を呼び、彼の努力と才能に対する称賛の声が多く寄せられた。第4話では、グループバトルでJO1の「無限大」を披露することが決定しており、今後の活躍に期待が高まっている。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/music/detail/2546139

セブチのバックダンサー経験は、彼のダンスの基礎を築いたのでしょう。

木村柾哉さんは、韓国の人気アイドルグループ「SEVENTEEN(セブチ)」のバックダンサーを務めていた経験があります。特に、セブチの楽曲「言行一致」のバックダンサーとして活動していたことが、SNSで話題となっています。木村柾哉さんは、SEVENTEENのバックダンサーを務めていた経験から、高いダンススキルを持っていることが分かります。また、アイドルとしての経験も豊富で、その経験を活かして『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』で活躍が期待されています。

セブチのバックダンサーやったんか!え、まじ!?

セブチって、めっちゃ人気グループやん。

あら、若い者は、いろいろ経験しとるもんだね。

日プ2での活躍 - 木村柾哉のプロフィールと学生時代

ダンスへの情熱が、木村柾哉さんをここまで成長させたのでしょう。

🔖 関連記事の要約!木村柾哉の中学や高校などの学歴を調査!ダンスの経歴がすごかった!!
木村柾哉の中学や高校などの学歴を調査!ダンスの経歴がすごかった!!

✅ 木村柾哉さんは、名古屋市立山田高等学校を卒業後、日本工学院専門学校ミュージックカレッジのダンスパフォーマンス科に進学しました。

✅ 木村柾哉さんは高校時代からダンサーmasayaとして活動し、SEVENTEENやみやかわくんといったアーティストのバックダンサーを務めたり、振り付けアシスタントを務めたりするなど、ダンスの世界で活躍していました。

✅ 木村柾哉さんは、ダンスグループ「まされんけそぴす」「パリパリ(PARTY PARTY)」を結成したり、NOAダンスアカデミーのHIPHOPダンス講師を務めたりするなど、ダンスを通して多岐にわたる活動をしています。

さらに読む ⇒ドラマ好きのドラマ考察 |ドラマ好きのドラマ考察 |出典/画像元: https://www.abemame.com/kimuramasaya-academic-background/

彼のダンスに対する熱意は、並大抵のものではないですね。

木村柾哉は、2021年2月に開始した『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』に出演している練習生です。年齢は23歳、誕生日が1997年10月10日、身長は175cm、血液型はB型で、出身地は愛知県です。趣味は散歩や映画鑑賞、特技はヒップホップやジャズダンスです。木村柾哉さんは、1997年10月10日生まれの愛知県出身です。ダンスを始めたのは高校1年生からで、名古屋市立山田高校ダンス部で全国高校ダンスドリル選手権大会に出場し準優勝を果たしました。その後、東京にある日本工学院ミュージックカレッジのダンスパフォーマンス科に進学し、TRFのSAMさんから指導を受けました。高校時代は女性部員が多かったダンス部でモテていたという噂もあります。

え、マジ!?高校時代からダンスやってたんか!

ダンス部で全国大会準優勝って、すごいじゃん!

あら、若い者は、夢に向かって頑張っとるわね。

幅広い活動とダンスへの情熱 - 木村柾哉のアーティストとしての魅力

木村柾哉さんは、ダンスだけでなく、幅広い活動をしていますね。

🔖 関連記事の要約!INI木村柾哉はキンプリの振付師で高校中学は?川尻蓮セブチとの関係を紹介!
INI木村柾哉はキンプリの振付師で高校中学は?川尻蓮セブチとの関係を紹介!

✅ 木村柾哉さんは、King & Princeの「&LOVE」や「mazy night」の振り付けアシスタントを務めていた。また、SEVENTEENのバックダンサーとしても活動していた。

✅ 木村柾哉さんの高校や中学については明確な情報は見つかっていないが、愛知県出身で高校も愛知県にあることから、愛知県内の学校に通っていたと考えられる。また、中学時代はバスケットボール部所属だったという情報もある。

✅ 木村柾哉さんは、JO1の川尻蓮さんと2017年からダンス仲間であり、ダンスユニット「まされんけそぴす」を結成している。

さらに読む ⇒have a nice day|have a nice dayhave a nice day|have a nice day出典/画像元: https://nice-day.tokyo/ini-kimura-profile

多岐にわたる活動を通して、木村柾哉さんは大きく成長しているのでしょう。

木村柾哉さんは、King & Princeの「mazynight」と「&LOVE」の振付アシスタントを務めた経験があり、他にもE-girls、SEVENTEEN、Nissy、lol、みやかわくんのバックダンサーやMV出演など、幅広いアーティストとのコラボレーションを行っています。木村柾哉さんは、INIのリーダーであり、ダンスに情熱を注ぐ若手アーティストです。ブライアン・パスポスの「音が見える」ようなダンスに憧れ、日々の運動で体幹を鍛え、アイソレーションと柔軟性を意識して踊るための身体作りをしています。高校時代にダンス部で本格的にダンスを始め、その楽しさに目覚めた木村さんは、誰かと一緒に踊ることの喜びを一番に感じています。現在は、INIのメンバーとのダンスを通して共に成長し、夢を叶えています。ダンスに対する真摯な姿勢と、飾らない自然体な魅力が、多くのファンを惹きつけています。

King & Princeの振付アシスタントとか、すごい!

ダンス仲間とユニット組んでるって、なんかいいよね。

あら、若い者は、いろいろ経験しとるもんだね。

INIのセンターとして - 木村柾哉の個性と魅力

木村柾哉さんのセンター像は、まさにグループの核となる存在ですね。

🔖 関連記事の要約!INIの初代センター木村柾哉は○○オタク? 自己分析やプロフィールを直撃!

公開日:2021/07/12

INIの初代センター木村柾哉は○○オタク? 自己分析やプロフィールを直撃!

✅ 木村柾哉さんは、INIの初代センターであり、「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」 で圧倒的な人気と実力で常に上位をキープ、最終順位でも見事1位を獲得した、グループの顔的存在です。

✅ この記事では、木村柾哉さんの性格や趣味、ファッション、そして「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の最終審査前夜の過ごし方や自分なりのセンター像についてインタビューを通して詳しく紹介しています。

✅ また、メンバーである許豊凡さんによる木村柾哉さんの印象も掲載されており、リーダーシップやカリスマ性、そして普段の穏やかな一面が語られています。

さらに読む ⇒【ViVi】公式デジタルマガジン(講談社)。自分らしく、かっこよく生きるZ世代のためのトレンドやお役立ち情報が満載!【ViVi】公式デジタルマガジン(講談社)。自分らしく、かっこよく生きるZ世代のためのトレンドやお役立ち情報が満載!出典/画像元: https://www.vivi.tv/post205916/

メンバーからの信頼も厚い木村柾哉さんは、まさにリーダー的存在です。

INIの初代センター木村柾哉さんは、「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」で圧倒的人気と実力で常に上位をキープし、最終順位でも見事1位を獲得しました。番組内でも幾度となくセンターを務め、゛完璧゛と呼び名の高い木村さんですが、今回のインタビューでは、パフォーマンス以外の側面についても語っていただきました。木村さんは、マイペースでONとOFFの切り替えが早い性格とのこと。好きな食べ物は甘いもの全般、辛いもの全般、カレーライス。憧れのアーティストはSEVENTEENで、自身は「人間観察オタク」だと自己分析しています。好きな漫画やアニメは『進撃の巨人』、『転生したらスライムだった件』、ヒロアカ(『僕のヒーローアカデミア』)、好きな本は三碧木星の占いの本、好きなドラマや映画はジブリ作品、好きなファッションスタイルはユニクロとGUが好きで、古着もたまに着るとのことです。服を着る時は色味をこだわるとも明かしました。最終審査の前夜には、不安要素を完全に消すために、イメージトレーニングでファイナルでいいパフォーマンスをしている自分をひたすら想像していたそうです。木村さんは、自身のチャームポイントを「スマイル」と語り、見ている人も笑顔になるような笑顔をお届けしたいと考えています。センター像については、パフォーマンスの核になる存在でありながらも、メンバー全体のバランスを崩さないようにすることを意識していると語っています。メンバーからは、リーダーシップがあり、カリスマ性を感じると同時に、普段はふわふわしていて、いい意味で抜けているところが可愛いと評されています。デビュー後も、テレビ出演やSNSでの情報更新が加速しており、INIの今後の活躍がますます期待されます。

え、まじ!?木村くん、めっちゃ優しいんや!

ユニクロとGU好きとか、めっちゃ共感するわ!

あら、若い者は、夢に向かって頑張っとるわね。

木村柾哉さんの情熱と才能あふれる姿は、私たちに勇気を与えてくれます。

🚩 結論!

💡 木村柾哉は、類まれなダンススキルと人柄で人気を集める

💡 日プ2での活躍を経て、INIのセンターとして活躍中

💡 彼のダンスへの情熱と成長は、これからも目が離せない