Academic Box Logo Menu opener

藤澤涼架のビジュアル変化は、なぜ?ミセスグリーンアップル“フェーズ2”とは!?

藤澤涼架のビジュアル変化は、なぜ?ミセスグリーンアップル“フェーズ2”とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 藤澤涼架さんは、Mrs. GREEN APPLEのキーボード担当である。

💡 藤澤涼架さんは、活動休止後にビジュアルが大きく変化し、オネエ疑惑が浮上している。

💡 藤澤涼架さんの変化は、バンド全体のコンセプトやメンバー個々の表現意図と関係している。

それでは、藤澤涼架さんのビジュアル変化について詳しく見ていきましょう。

藤澤涼架さんのビジュアル変化

藤澤涼架さんのビジュアル変化は、活動休止期間中の変化を反映していると言えるでしょう。

🔖 関連記事の要約!Mrs. GREEN APPLE 】ビジュアルの変化を語る「パーソナルカラー・顔タイプ・骨格タイプはすべて診断済み!」【アーティストBeauty】

公開日:2023/07/24

Mrs. GREEN APPLE 】ビジュアルの変化を語る「パーソナルカラー・顔タイプ・骨格タイプはすべて診断済み!」【アーティストBeauty】

✅ Mrs. GREEN APPLEは、活動休止期間を経て再始動した゛フェーズ2゛では、メンバーそれぞれのファッションやメイクを追求し、個性をより際立たせている。

✅ メンバーそれぞれが好きな色やスタイルを表現しており、大森さんはジェンダーレスなファッション、若井さんはロックテイスト、藤澤さんは明るいカラーを好む。

✅ 活動休止期間中にメンバーは髪色も積極的に変え、新たな自分を見つけることに挑戦している。

さらに読む ⇒VOCE(ヴォーチェ)|美容メディア『VOCE』公式サイトVOCE(ヴォーチェ)|美容メディア『VOCE』公式サイト出典/画像元: https://i-voce.jp/feed/2682936/

以前のかっこいい藤澤涼架さんと、現在の華やかな藤澤涼架さん、どちらも素敵ですね。

藤澤涼架さんは、Mrs.GREENAPPLEのキーボード担当の男性です。以前はナチュラルメイクでかっこよかったですが、グループ活動再開後は、濃いメイクや女性らしいファッションをするようになり、オネエ疑惑が浮上しました。藤澤涼架さんが濃いメイクをするようになった理由は、グループのコンセプト変更と、メンバー全員で華やかにイメージチェンジするためです。また、美容雑誌のインタビューで語っていたように、メイクがモチベーションのスイッチとなっているようです。衣装に関しても、グループのイメージチェンジに伴い、女性的なものが増えました。スカートやレース、リボンをあしらったフェミニンな装いをされることが多くなりました。

え、まじ!?めっちゃ変わっとるやん!かわいくなったな~♡

いや、別に変わっとらんやろ?元々イケメンやったし。

あら、若い子はメイクするもんだってね。私も昔はよく化粧したわよ。

藤澤涼架さんの「オネエ」疑惑と、その理由

オネエ疑惑については、様々な意見があるようです。

🔖 関連記事の要約!藤澤涼架のオネエ疑惑4選!歴代彼女がかわいい?好きなタイプは?【ミセス】

公開日:2024/06/22

藤澤涼架のオネエ疑惑4選!歴代彼女がかわいい?好きなタイプは?【ミセス】

✅ 藤澤涼架さんは、活動休止後の変化によってオネエ疑惑が浮上した。理由は、メイク、服装、ウーマン発言、そしてボディメイクなど。

✅ メイクや服装の変化は、バンド全体のビジュアルの変化と関連し、オネエというよりもバンドとしての表現意図があると考えられる。

✅ ウーマン発言は、ラジオ番組での言い間違いの可能性が高く、本人が否定しているため、オネエであることを示す証拠とはならない。

さらに読む ⇒M-mediaM-media出典/画像元: https://decopachi.com/entry/fujisawaryoka-kanojyo

藤澤涼架さんの言葉遣いについては、ラジオ番組での言い間違いの可能性もあるため、オネエであることを示す証拠とは考えにくいですね。

藤澤涼架さんは、性別は男性であり、オネエというよりは、音楽活動における表現方法として、メイクやファッションを活用していると考えられます。美意識が高く、メイクやファッションを通して、自分自身を表現しているのでしょう。藤澤涼架さんは、男性ながらも「オネエ」や「女の子」と言われることがあります。その理由は、女性的なメイク、髪型、衣装、仕草、話し方、そして名前など、様々な要素が複合的に作用していると考えられます。藤澤涼架さんは、バンドのコンセプトとして、活動休止後の「フェーズ2」では、女性的なメイクを積極的に取り入れています。そのため、男性であるにもかかわらず、女性的な印象を与えることが多く、それが「オネエ」と言われる理由の一つと考えられます。

う~ん、でもなんかちょっとオネエっぽく見えなくもないよな?

別にオネエかどうかは関係ないやろ。音楽がよければそれでいいやん。

あら、今の若い子はみんなオネエみたいね。私の時代にはそんな言葉なかったわよ。

藤澤涼架さんの魅力と、新たなフェーズ

藤澤涼架さんの魅力は、音楽活動だけでなく、多岐にわたる活動からも感じられます。

🔖 関連記事の要約!Mrs. GREEN APPLE、バンド結成10年で叶えた夢&フェーズ2での変化語る<5thアルバム「ANTENNA」インタビュー>
Mrs. GREEN APPLE、バンド結成10年で叶えた夢&フェーズ2での変化語る<5thアルバム「ANTENNA」インタビュー>

✅ Mrs. GREEN APPLEは、2年の休止期間を経て活動を再開し、3人編成での新たなスタートを切った。

✅ 「ダンスホール」が3億回再生を突破するなど、音楽活動以外にもバラエティ番組への出演などマルチな活動を行っている。

✅ 10周年の節目にリリースされた最新アルバム「ANTENNA」は、メンバーそれぞれが成長した技術と表現力を詰め込んだ作品となっている。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/interview/detail/3795088

Mrs. GREEN APPLEは、これからも様々な活動を展開していくことを期待しています。

このように、藤澤涼架さんが「オネエ」と言われる理由は、様々な要因が複合的に作用しているため、一概には断定できません。しかし、いずれにしても、藤澤涼架さんの独特な魅力が、多くの人を惹きつけていることは間違いありません。ミセスグリーンアップルの藤澤涼架さんは、新生ミセスグリーンアップル(フェーズ2)となって容姿がガラリと変わり、性別が「男」であるにも関わらず、「女」と間違えられやすくなったようです。これは、藤澤涼架さんがバッチリ化粧をするなど、女性らしい容姿になったことが大きな要因と考えられます。

ミセスグリーンアップル、まじで人気やんな!私も好きやねん♡

ミセスグリーンアップル、最近よくテレビで見かけるよね。やっぱ人気なんだな。

あら、ミセスグリーンアップルって言うのね。昔は゛アップル゛って呼んでたわよ。

藤澤涼架さんの個性と、ミセスグリーンアップルの未来

藤澤涼架さんの個性は、ミセスグリーンアップルというバンドの中で、重要な役割を果たしていると言えるでしょう。

🔖 関連記事の要約!Mrs. GREEN APPLEにインタビュー、音楽を通してミセスが伝えたいメッセージとは?
Mrs. GREEN APPLEにインタビュー、音楽を通してミセスが伝えたいメッセージとは?

✅ Mrs. GREEN APPLEは、嘘のない内省的な歌詞と、明るいメロディーのコントラストを大切にし、リスナーに深く考えさせられる音楽を届けることを目指している。

✅ フェーズ2では、メンバー全員がビジュアル面で変化を遂げ、より個性を際立たせた。楽曲面では、より内側に目を向け、深みのある音楽を作り上げるようになった。

✅ ミニアルバム「Unity」は、Mrs. GREEN APPLEの新たなスタートを告げる作品であり、特に「Part of me」は、大森元貴の強い思い入れが込められた楽曲で、弱い人や自分に負けそうな人を救うことをテーマに制作された。

さらに読む ⇒ファッションブランド・デザイナー情報 - Fashion Pressファッションブランド・デザイナー情報 - Fashion Press出典/画像元: https://www.fashion-press.net/news/90017/2

藤澤涼架さんの個性が、今後どのように表現されていくのか、とても楽しみです。

しかし、藤澤涼架さん自身は、ビジュアルについてメンバーで話し合ったことはなく、自然と今の形になったと語っています。ミセスグリーンアップルは、ジェンダーにとらわれず自由に選択して前に進んでいるという姿勢を貫き、メンバーそれぞれの個性を輝かせるフェーズ2に入っています。 今後は、藤澤涼架さんの個性がさらに光る活動が期待されます。

藤澤涼架くん、めっちゃ個性的でかっこいいよね!

そういや最近、ミセスグリーンアップルは新しい曲出してないよね?

あら、若い子は個性って言うのね。私の時代には、みんな同じように生きてたわよ。

藤澤涼架さんは、ジェンダーにとらわれず、自分自身の表現方法を確立していると言えるでしょう。

🚩 結論!

💡 藤澤涼架さんのビジュアル変化は、バンド全体のコンセプトとメンバー個々の表現意図によって、変化した。

💡 藤澤涼架さんは、男性ながらも女性的な要素を取り入れることで、独特な魅力を発揮している。

💡 ミセスグリーンアップルは、今後も藤澤涼架さんの個性と音楽性を活かした活動が期待される。