Academic Box Logo Menu opener

杉本彩さんの結婚歴は?衝撃の事実が明らかに!杉本彩さんの結婚遍歴とは!?

杉本彩さんの結婚歴は?衝撃の事実が明らかに!杉本彩さんの結婚遍歴とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 杉本彩さんは、1992年に音楽プロデューサーの沼田年則さんと結婚し、2003年に離婚しています。

💡 2011年に現在の夫である西野禎秀さんと再婚しています。

💡 杉本彩さんは、現在、東京と京都に自宅があり、生活の拠点は京都です。

それでは、杉本彩さんの結婚歴について詳しく見ていきましょう。

杉本彩さんの最初の結婚

杉本彩さんの最初の結婚は、音楽プロデューサーの沼田年則さんとの結婚でしたね。

🔖 関連記事の要約!杉本彩の最初の旦那(前夫)は沼田年則で再婚相手は西野禎秀!子供についても
杉本彩の最初の旦那(前夫)は沼田年則で再婚相手は西野禎秀!子供についても

✅ 杉本彩さんは、1992年に音楽プロデューサーの沼田年則さんと結婚しましたが、2003年に離婚しました。離婚理由は、沼田さんが杉本彩さんの母親の暴言に耐えきれなくなったことによる夫婦の不仲とされています。

✅ 2011年に杉本彩さんは現在の夫である西野禎秀さんと再婚しました。西野さんは杉本彩さんの個人事務所「オフィス彩」の社長であり、以前は杉本彩さんのマネージャーを務めていました。

✅ 杉本彩さんには子供はいません。理由は定かではありませんが、母親との確執や自身の壮絶な経験から、子供をもうけることを考えていない、あるいは余裕がなかった可能性があります。

さらに読む ⇒ソロモンNews|日々の気になるコトを綴っています。ソロモンNews|日々の気になるコトを綴っています。出典/画像元: https://ryo-ishikawa.fun/sugimoto-aya-husband/

杉本彩さんの母親との関係が、結婚生活に大きな影響を与えていたことが分かりますね。

杉本彩さんは、1994年にギタリストの沼田年則さんと結婚しました。沼田年則さんは杉本彩さんのバックバンドのメンバーで、2人は一緒に個人事務所を設立しました。結婚のきっかけは、沼田年則さんが杉本彩さんのバックバンドのメンバーだったことで、2人の関係は発展していきました。しかし、結婚生活は長くは続かず、2003年に離婚しました。離婚の原因は、杉本彩さんの母親との同居が原因で、母親の言動が沼田年則さんを傷つけてしまったことや、杉本彩さんが夫に申し訳ない思いを抱いてしまい、夫婦の関係がこじれてしまったことなどが挙げられます。

えー、まじ!?お母さんとの関係って、ホンマに大変そうやんな。

そうやねー。でも、お母さんとの関係って、どこの家庭でもある話やけん、別に珍しくもないっちゃないかな?

あら、若い頃は大変だったのね。でも、今は幸せそうで何よりよ。

杉本彩さんと西野禎秀さんの出会いから結婚まで

杉本彩さんの現在の夫である西野禎秀さんは、杉本彩さんの事務所の社長なんですね。

🔖 関連記事の要約!杉本彩の旦那(夫)は誰?現在や本名や実業家や動物愛護活動は?(西野禎秀)
杉本彩の旦那(夫)は誰?現在や本名や実業家や動物愛護活動は?(西野禎秀)

✅ 杉本彩さんの夫は西野禎秀さんで、2011年に結婚しました。現在は株式会社オフィス彩の社長を務めており、結婚当時は副社長でした。

✅ 杉本彩さんは、オフィス彩の設立、公益財団法人動物環境・福祉協会Evaの運営、自身のコスメティックブランド「Liberata」の経営など、多岐にわたる事業を行っており、まさに実業家です。

✅ 杉本彩さんは、20歳の頃から捨て犬の里親探しを始め、2014年に一般財団法人動物環境・福祉協会「Eva」を設立し、2015年には公益財団法人として公益認定を受けました。動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。

さらに読む ⇒きのう埼玉で何食べた?きのう埼玉で何食べた?出典/画像元: https://hollyhock-ss.com/sugimotoaya-5037

杉本彩さんは、事業家としても活躍されているんですね。動物愛護活動にも積極的に取り組んでいらっしゃって、尊敬します。

杉本彩さんの現在の夫は西野禎秀さんで、2011年に結婚しました。西野さんは杉本さんの個人事務所「オフィス彩」の代表取締役を務めており、元々杉本さんのマネージャーでした。2人の出会いは、1990年代中ごろ、撮影現場でした。西野さんは元々杉本さんのファンで、猛アプローチをした結果、マネージャーとなり、長期間の同棲生活を経て結婚に至りました。西野さんの本名は松本禎秀で、結婚時に杉本さんの姓「松山」を名乗ったようです。年齢は53歳で、出身は関西地方(大阪府)とされています。西野さんは過去に脳梗塞と心臓弁膜症を患い、手術を経て2カ月の入院生活を送った後、躁うつ症状に悩まされたこともありました。杉本さんは西野さんの病気や精神的な苦悩を献身的に支え、乗り越えたそうです。現在は杉本さんは京都、西野さんは東京で別居生活を送っています。杉本さんは故郷の京都に生活の拠点を移し、長年行っている捨て猫の保護活動に力を入れています。

え、今の旦那さんって、事務所の社長なん!?なんか、すごいな〜。

そうそう、杉本彩さんって、いろいろやっててすごいよね。

あら、そうなのね。今の旦那さんも、いい人そうで何よりよ。

西野禎秀さんの猛烈なアプローチと杉本彩さんの再婚

杉本彩さんと西野禎秀さんの出会いは、撮影現場だったんですね。

🔖 関連記事の要約!杉本彩の旦那は松山で旧姓は西野!元夫との離婚理由や馴れ初めも

公開日:2024/06/23

杉本彩の旦那は松山で旧姓は西野!元夫との離婚理由や馴れ初めも

✅ 杉本彩さんは、最初の夫であるギタリストの沼田年則さんと24歳で結婚し、その後お母さんの介護のために同居を始め、夫との関係に亀裂が生じ離婚しました。

✅ 沼田年則さんは杉本彩さんのバックバンドのメンバーで、2人は会社設立を機に結婚しました。

✅ 離婚の原因は、杉本彩さんの母親との関係が夫婦関係に影響を与えたことと、現在の夫からの猛アプローチが影響した可能性があります。

さらに読む ⇒M-mediaM-media出典/画像元: https://mixtrendmedia.com/entry/sugimotoaya-danna

西野禎秀さんの猛烈なアプローチが、杉本彩さんの心を動かしたんですね。

杉本彩さんと西野禎秀さんの結婚は、杉本彩さんが前夫との離婚後、西野禎秀さんの猛烈なアプローチによって成立しました。西野禎秀さんは、杉本彩さんが結婚していた時から猛アプローチをかけていたとのことですが、杉本彩さんは交際するつもりはなかったそうです。しかし、沼田年則さんと上手くいかなくなっていた時期に、西野禎秀さんからアプローチを受けたことで心が揺らいでしまった可能性もあります。最終的に、杉本彩さんは沼田年則さんから「いいかげん別居したほうがいいだろう」と言われたことで離婚を決意し、2003年に離婚しました。その後、西野禎秀さんと結婚した杉本彩さんは、西野禎秀さんの姓である「松山」を名乗っています。西野禎秀さんの職業は、実業家です。

え、西野さんって、前から杉本彩さんにちょっかい出してたん!?

そっか、結婚するまでは、結構大変だったんだねー。

あら、そうなのね。でも、今は幸せそうで何よりよ。

杉本彩さんと西野禎秀さんの結婚生活

杉本彩さんと西野禎秀さんの結婚生活は、順調そうですね。

🔖 関連記事の要約!杉本彩が゛スペイン風゛の披露宴「官能的で情熱的な披露宴にしたい」

公開日:2012/04/01

杉本彩が゛スペイン風゛の披露宴「官能的で情熱的な披露宴にしたい」

✅ 杉本彩が40歳を過ぎて結婚披露宴を行い、夫の西野禎秀さんと共に会見を開いた。

✅ 杉本は結婚式に憧れがなかったが、披露宴を行うことで結婚式の良い面を再認識し、女性に経験することを勧めた。

✅ 披露宴はスペインをテーマに、情熱的で官能的な雰囲気にこだわって演出され、愛の誓いのダンスも披露された。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20120401-a010/

杉本彩さんは、夫に感謝の気持ちを表明して、結婚を決意したんですね。

杉本彩さんは、西野禎秀さんと結婚後も、仕事や家族、人間関係などで苦労していました。しかし、西野禎秀さんは杉本彩さんを献身的に支え、杉本彩さんはその支えに感謝し、結婚を決意したそうです。杉本彩さんは、西野禎秀さんと結婚することを「感謝婚」と呼び、夫への感謝の気持ちを表明しました。結婚生活では、夫に靴の脱ぎ方や洗面台の使い方などを「指導」することが多く、まるで子育てをしているような感覚だとか。夫からは「親方」と呼ばれており、杉本さんは「もっと女らしくしてくれ」と照れ笑いしていました。

え、結婚式って、憧れなかったんだー。なんか、意外やな。

そうやねー。でも、結婚式って、やっぱりいいよね。

あら、素敵な結婚式だったのね。

杉本彩さんの現在の生活

杉本彩さんの現在の生活は、東京と京都を行き来する生活なんですね。

🔖 関連記事の要約!わが故郷・京都の魅力を語ります! 杉本 彩 – 潮プラス
わが故郷・京都の魅力を語ります! 杉本 彩 – 潮プラス

✅ 著者は京都の祇園で生まれ育ち、幼少期は花街のど真ん中で静かでゆったりとした時間を過ごしていた。小学校は有済小学校に通い、中学校は弥栄中学校に通いバレーボール部に所属していた。祇園祭では毎年浴衣を着て花火をしていた。

✅ 15歳でモデルの仕事を始め、17歳で大阪で芸能プロダクションにスカウトされ、20歳で東京に移り住んだ。東京では仕事の都合で京都に頻繁に帰る生活を送り、バブル期には地元のディスコ「MAHARAJA 祇園」で遊んでいた。しかし、東京は規模が大きく、様々な街があり機能も分散しているため、京都のようなコンパクトな街に馴染めなかった。

✅ 30代後半に同級生との再会がきっかけで京都へのUターンを意識し始め、2011年の東日本大震災を機に生活の拠点を京都に移すことを決意した。当初は仕事の都合で東京での生活が中心だったが、2019年頃から京都での生活時間を増やし、コロナ禍でリモートワークが普及したことでより働きやすくなった。現在は東京で生活する時間は1割程度で、残りの9割は京都で過ごしている。

さらに読む ⇒潮プラス|潮出版社潮プラス|潮出版社出典/画像元: https://plus.usio.co.jp/blogs/contents/2024-010

杉本彩さんは、自由と快楽を大切にする考え方を持っているんですね。

杉本彩さんは、現在、東京と京都に自宅があり、生活の拠点は京都です。杉本彩さんは、自由と快楽を大切にするため、それを奪うような関係は受け入れられないと考えていると語っています。

え、杉本彩さんって、京都に住んでたん!?

そっか、自由と快楽を大切にするって、なんかかっこいいなー。

あら、そうなのね。でも、自由と快楽って大事よね。

本日は、杉本彩さんの結婚歴についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 杉本彩さんは、2度の結婚を経て、現在は実業家として活躍しています。

💡 杉本彩さんは、動物愛護活動にも積極的に取り組んでおり、公益財団法人動物環境・福祉協会Evaを設立しています。

💡 杉本彩さんは、現在、東京と京都に自宅があり、生活の拠点は京都です。