Academic Box Logo Menu opener

西脇彩華(ちゃあぽん)の結婚相手って誰?結婚発表で話題沸騰!!?

西脇彩華(ちゃあぽん)の結婚相手って誰?結婚発表で話題沸騰!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 西脇彩華さんは2023年5月に結婚を発表しました。

💡 結婚相手は元ミュージシャンの一般男性です。

💡 結婚式は都内の式場で挙行されました。

それでは、最初の章に進みましょう。

西脇彩華(ちゃあぽん)さんのプロフィール

それでは、西脇彩華さんのプロフィールについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!西脇彩華のプロフィール・画像・写真
西脇彩華のプロフィール・画像・写真

✅ 西脇彩華さんは韓国旅行のvlogをアップし、2日目の様子を公開しました。

✅ 彼女は4月9日に競馬観戦生配信とネットサイン会を融合した企画「うまとくネット〜桜花賞(G1)〜」に出演します。

✅ 西脇彩華さんはインターペット2023のイベントアンバサダーを務め、イベントの様子をSNSで発信しました。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/person/1000031887/

西脇彩華さんは多岐にわたる分野で活躍されていますね。

西脇彩華(ちゃあぽん)さんは、1992年9月30日生まれ、広島県広島市出身のA型。身長164cm。趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞、ネイル、東京ディズニーランド・シーへの旅行、ペットの犬と遊ぶこと。特技は歌、ダンス、スーパーボールすくい、韓国語。2005年から活動を開始したレプロエンタテインメント所属のパフォーマンスガールズユニット「9nine(ナイン)」のメンバーとして活躍。現在は、テレビ東京「メルクリウスの扉」調査員としてレギュラー出演中。過去には、テレビ東京「下町ロケバラエティ番組浅草うず九」のアシスタントMC、テレビ東京「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」の「自販機ガール」、JCOMテレビ「MUSICGOLDRUSH」のMCなどを務めた。その他にも多数のテレビ番組、ラジオ番組に出演、CMにも出演している。映画では「好好!キョンシーガール〜東京電視台戦記〜」や「藤子・F・不二雄のパラレル・スペース」に出演。幅広い分野で活躍している。

えー、ちゃあぽん結婚したんや!知らんかったわー。

おー、ちゃあぽんは多才やねー。尊敬するわ。

あら、若い頃から芸能界で活躍されてたんじゃな。

西脇彩華(ちゃあぽん)さんの結婚発表

続いて、結婚発表についてです。

🔖 関連記事の要約!西脇彩華、一般男性との結婚を発表「豊かな時間を重ねて参ります」 姉はPerfumeあ~ちゃん
西脇彩華、一般男性との結婚を発表「豊かな時間を重ねて参ります」 姉はPerfumeあ~ちゃん

✅ 元9nineメンバーの西脇彩華が、2歳年上の元ミュージシャンと結婚しました。

✅ 結婚式は都内の式場で挙行され、婚姻届は6月26日に提出予定です。

✅ 交際期間は約5年半で、プロポーズは西脇彩華が大好きなディズニーのミラコスタホテルで行われました。

さらに読む ⇒ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―出典/画像元: https://encount.press/archives/460090/

おめでとうございます。素敵なパートナーと巡り合うことができてよかったですね。

西脇彩華(ちゃあぽん)さんは、2023年5月21日に結婚を発表しました。結婚相手は2歳年上の元ミュージシャンで、現在は一般の方です。顔画像は公表されていませんが、後ろ姿は公開されています。馴れ初めは、西脇彩華さんがMCを務めていた音楽番組『MUSICGOLDRUSH』での共演で、5年半の交際を経て結婚に至りました。結婚式は5月21日に都内・港区の式場で挙行され、披露宴には85人が出席しました。妊娠はしておらず、入籍は両親と同じ6月26日に行う予定です。旦那様の名前や所属していたグループ名は公表されていません。結婚相手は『MUSICGOLDRUSH』に出演した多くのミュージシャンの中の1人で、番組での共演がきっかけで交際に発展したようです。プロポーズは東京ディズニーリゾートのミラコスタホテルで行われたとのことです。

わー、ちゃあぽん結婚したんか!おめでとー!

へー、結婚相手は一般人なんか。

あら、素敵な旦那様と出会えてよかったわね。

9nineの活動

次は、西脇彩華さんが所属していたグループ「9nine」についてです。

🔖 関連記事の要約!Perfumeのあ~ちゃんと9nineの西脇彩華、姉妹初共演が実現
Perfumeのあ~ちゃんと9nineの西脇彩華、姉妹初共演が実現

✅ 9nineが1月24日に放送されるNHK「MUSIC JAPAN」に出演し、Perfumeのあ~ちゃんと姉妹共演を果たす。

✅ 番組では新曲「ヒカリノカゲ」を披露するほか、姉妹トークも展開される。

✅ 9nineは1月22日に日本テレビ系「音楽戦士」で地上波音楽番組初パフォーマンスを行い、1月24日には恵比寿・LIQUID LOFTにて「ヒカリノカゲ」発売記念握手会を開催する。

さらに読む ⇒BARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディアBARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディア出典/画像元: https://www.barks.jp/news/?id=1000057505

姉妹共演、素晴らしいですね。

9nineは1月22日に日本テレビ系「音楽戦士」で地上波音楽番組初パフォーマンスを行い、1月24日には恵比寿・LIQUIDLOFTにて「ヒカリノカゲ」発売記念握手会を開催する。当初は川島海荷を除く4人の参加が予定されていたが、急遽川島海荷の参加も決定した。握手会の参加券は、対象店でニューシングル「ヒカリノカゲ」の初回盤Aと初回盤Bを同時購入すると先着でもらえる。詳細については9nineのオフィシャルサイトで確認できる。ガールズユニット9nineが1月20日にリリースした新曲「ヒカリノカゲ」を引っさげ、1月24日に放送されるNHK「MUSIC JAPAN」に出演。MCを務めるPerfumeのあ~ちゃんと、9nineの西脇彩華は実の姉妹であり、番組内で初の姉妹共演が実現する。番組では新曲披露に加え、姉妹トークも展開予定。

9nine、懐かしいー!

9nine、知らんかった。

あら、昔はアイドルだったのね。

西脇彩華(ちゃあぽん)さんの結婚相手について

結婚相手については、多くの憶測が飛び交っています。

🔖 関連記事の要約!顔画像】西脇彩華の結婚相手(旦那)は誰?ブライアンザサンの小川 ...

公開日:2023/05/22

顔画像】西脇彩華の結婚相手(旦那)は誰?ブライアンザサンの小川 ...

✅ 西脇彩華さんが結婚したことを発表し、結婚相手は一般男性であると公表されましたが、具体的な情報については明かされていません。

✅ ネット上では、西脇彩華さんと交際していた可能性のある人物として、バンド「Brian the Sun」のギター・小川真司さんが話題になっています。

✅ 小川真司さんは西脇彩華さんと年齢や誕生日が近く、西脇彩華さんがMCを務めていた「MUSIC GOLD RUSH」にゲスト出演していたことなどから、結婚相手である可能性が指摘されていますが、公式な発表はまだありません。

さらに読む ⇒喜劇的な人生喜劇的な人生出典/画像元: https://yjojojo.info/nishiwakiayaka-husband/

真相は分かりませんが、幸せな家庭を築かれていることを願っています。

元アイドルグループ『9nine』のメンバーで、現在はYouTuberとして活動する西脇彩華さんは、2023年5月に結婚しました。お相手は、音楽ユニット『BriantheSun』のギタリストである小川真司さんです。2人は、西脇彩華さんがMCを務める音楽番組で知り合ったそうです。約5年半の交際を経て、東京ディズニーリゾートのホテルミラコスタでプロポーズされ、結婚に至りました。現在、子供はいないようです。

えー、結婚相手はバンドマンなんか!

へー、結婚相手は一般人って聞いてたけど、バンドマンだったんか。

あら、結婚相手は音楽関係者だったんですね。

西脇彩華(ちゃあぽん)さんの舞台初主演

最後に、西脇彩華さんの舞台初主演についてです。

🔖 関連記事の要約!西脇彩華、故郷広島が舞台の「夕凪の街 桜の国」舞台初主演「私にも伝えられる事があるはず」
西脇彩華、故郷広島が舞台の「夕凪の街 桜の国」舞台初主演「私にも伝えられる事があるはず」

✅ 西脇彩華が故郷広島を舞台にした舞台「夕凪の街 桜の国」で初主演を務めることが発表された。

✅ 物語は、西脇演じる石川七波が父親の行動を追跡し、広島で被爆した姉の追悼のためにさまざまな人々を訪れる父親の姿を知るという内容。

✅ 西脇は広島出身ということもあり、この舞台を通して伝えられることがあると意気込みを語っている。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202305130001714.html

故郷を舞台にした作品とのこと、感慨深いですね。

元9nineの西脇彩華さん(30)が、故郷広島を舞台とした舞台「゛STRAYDOG゛30thAnniversaryProduce『夕凪の街桜の国』」で初主演を務めることが発表されました。8月19日に広島県文化センター、9月1~3日に東京・新国立劇場で上演されます。西脇さんは、父親の失踪をきっかけに広島を訪れ、被爆した姉を追悼するために様々な人々を訪ねる主人公・石川七波を演じます。西脇さんは「広島がお話の舞台。私にも伝えられる事があるはず、と初主演で舞台に立ちます。緊張や不安もありますが精いっぱいお届けします」と意気込みを語っています。

舞台初主演!すごい!

おー、舞台初主演!頑張ってねー。

あら、舞台にも挑戦されるんですね。

以上が、西脇彩華さんの結婚に関する情報です。

🚩 結論!

💡 西脇彩華さんは2023年5月に結婚を発表しました。

💡 結婚相手は元ミュージシャンの一般男性です。

💡 西脇彩華さんは現在、YouTuberとしても活躍しています。