Academic Box Logo Menu opener

井桁弘恵は、エリートコースを歩む?その魅力とは!?

井桁弘恵は、エリートコースを歩む?その魅力とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 井桁弘恵さんは、早稲田大学出身の女優です。

💡 芸能界では、CMモデルや女優として活躍しています。

💡 映画『釜石ラーメン物語』で初主演を果たしました。

それでは、井桁弘恵さんの魅力について、詳しくご紹介してまいります。

芸能界への道:スカウトからCMガール、そして女優へ

井桁弘恵さんの芸能界への道のりは、まさに夢を追いかける物語ですね。

🔖 関連記事の要約!可愛い」と話題の新ゼクシィCMガール・井桁弘恵、美の秘訣とプライベート 仕事への゛意識が変わった゛瞬間明かす<モデルプレスインタビュー後編>
可愛い」と話題の新ゼクシィCMガール・井桁弘恵、美の秘訣とプライベート 仕事への゛意識が変わった゛瞬間明かす<モデルプレスインタビュー後編>

✅ 井桁弘恵さんは、小さい頃から目立ちたがり屋で、舞台で踊ることが好きだったことが芸能界に興味を持ったきっかけです。オーディションを受けた際に、人に見てもらう嬉しさ、楽しさを体験したことも大きな要因となっています。

✅ 井桁弘恵さんは、食べるのが大好きで、スタイルキープのために無理せず食べることを心がけています。また、日頃から歩くことを習慣にしており、美容のために日焼け止めや日傘を使用しています。オフの日は映画を観たり、ショッピングを楽しんでいます。

✅ 井桁弘恵さんは、様々な仕事に挑戦したいと考えており、モデル、女優、リポーターなど幅広い分野で活躍したいと考えています。大学4年生になり、周りの友人の就活を通して、仕事に対する責任感や覚悟が芽生え、夢を叶えるためには、小さな目標をクリアしていくことが重要だと考えています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/interview/detail/1759937

小さい頃から芸能界に興味を持っていたんですね。

井桁弘恵さんは、福岡県福岡市出身の女優、グラビアアイドル、タレントです。幼少期から多くの習い事をしており、文武両道型の生徒でした。福岡市立百道中学校では陸上部に所属し、クラシックバレエも習っていました。成績も優秀で、中学3年生のときに「ミスセブンティーン」のオーディションを受けましたが、結果は落選でした。しかし、オーディションの帰り道にスカウトされ、芸能界入りするきっかけとなりました。高校時代は福岡県立修猷館高校に通い、硬式テニス部で部長を務めるなど文武両立していました。高校1年生のときには、「ミス・ティーン・ジャパン」でサマンサタバサ賞を受賞しました。大学は早稲田大学人間科学部を一般受験で合格し、大学2年生まで学生寮で過ごしました。大学進学と同時に事務所に所属し、芸能活動を本格化しました。大学2年生時にはゼクシィの11代目CMガールに選ばれ、大きく人生が変わったと振り返っています。大学3年生で朝の情報番組「ZIP!」のレギュラーに抜擢され、ドラマや映画への出演を重ね、女優として活躍しています。

へぇ~、すごいな!オーディション受けて、芸能界ってホンマに憧れの場所やんな!

いや~ホンマに羨ましいっちゃ!

あら、若いっていいねえ。夢を追いかけて、生き生きとしてるわね。

努力と才能:学業と芸能活動の両立

芸能界での苦労も多かったんですね。

🔖 関連記事の要約!メンタル強め美女」は本人のまま? オーディション勝率1割から躍進した井桁弘恵が連ドラ初主演(斉藤貴志)
メンタル強め美女」は本人のまま? オーディション勝率1割から躍進した井桁弘恵が連ドラ初主演(斉藤貴志)

✅ 井桁弘恵さんは、ドラマ「メンタル強め美女白川さん」の主演を務め、白川さんと同じようにメンタルが強いのかを問われた。井桁さんは、白川さんほどではないものの、ネガティブな状況に陥っても、考え抜いた末に割り切れるタイプだと答えた。

✅ 芸能界では、最初の2年間はオーディションにほとんど受からず、落ち込むことも多かったが、先輩の話を参考に、反省するよりも引きずらないことを心がけるようになった結果、オーディションに受かる確率が向上したと語った。

✅ 周りの人と自分を比べることはあったものの、無理せず自分らしくいることが重要だと気づき、現在は仕事を楽しんでいると話した。井桁さんは、自分の強みとして、無理せず自然体でいられること、人と話すのが好きで、冗談を言ったり、変顔をするなど、素の部分を評価されていることを挙げた。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/95cce6e9df0323070e082dffdd26da4de27729cd

ネガティブな状況に陥っても、前向きに考えられるのは素晴らしいです。

井桁弘恵さんは、学業にも熱心に取り組んでいました。高校時代は定期テスト前は友達と夜まで勉強していたそうです。芸能界入り後も学業と両立し、大学を卒業しています。大学時代は、芸能活動と学業を両立させながらも、積極的にオーディションに挑戦し、レッスンにも積極的に参加していました。彼女の努力と才能が実を結び、女優として活躍する道が開けていきました。

え~、でも、オーディション落ちまくって、めっちゃ凹むやん!

落ち込むこともあるけど、ポジティブに考えられるって大事やね!

若いって、失敗も経験のうちよ。

新たな挑戦:憧れの雑誌『MORE』専属モデルに

井桁弘恵さんと山崎育三郎さんのツーショット、素敵な写真ですね。

🔖 関連記事の要約!画像・写真 井桁弘恵、゛山崎育三郎撮影゛の自然体な笑顔ショットに称賛相次ぐ「絵になりますね〜」「ほんと綺麗」(11/38)
画像・写真 井桁弘恵、゛山崎育三郎撮影゛の自然体な笑顔ショットに称賛相次ぐ「絵になりますね〜」「ほんと綺麗」(11/38)

✅ 女優の井桁弘恵さんが、山崎育三郎さんが撮影した自然体な笑顔の写真を自身のInstagramに投稿しました。

✅ 写真には、井桁さんの明るく爽やかな笑顔が写っており、ファンからは「絵になりますね〜」「ほんと綺麗」などの称賛コメントが寄せられています。

✅ この写真は、2人が共演するバラエティ番組のオフショットのようです。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/1098472/11032598/

『MORE』の専属モデル就任、おめでとうございます。

井桁弘恵さんは、女性ファッション誌『MORE』の専属モデルに就任しました。これまで『MORE』に何度か登場しており、専属モデル就任について「毎回オーディションを受けているような気持ちだった」と喜びを語っています。井桁さんの特集が掲載された5月号増刊では、山崎育三郎さんとの対談やインタビューなどが楽しめます。

え~、ホンマに?めっちゃ羨ましい!

MOREの専属モデルか~いいなぁ、憧れるわ!

あら、若い子の雑誌ね。

強い意志と未来への展望

デビュー10周年、おめでとうございます。

🔖 関連記事の要約!井桁弘恵「友達の前で号泣したこともありました」将来への不安を払拭できたのは『週刊プレイボーイ』の水着グラビアと『仮面ライダーゼロワン』への出演
井桁弘恵「友達の前で号泣したこともありました」将来への不安を払拭できたのは『週刊プレイボーイ』の水着グラビアと『仮面ライダーゼロワン』への出演

✅ 井桁弘恵さんは、今年でデビュー10周年を迎え、7月には初の単独主演映画『釜石ラーメン物語』が公開されました。

✅ 映画の主演を務めるにあたって、井桁さんは先輩方から学びながら、皆で良い作品を作っていこうという意識で撮影に臨みました。

✅ 今関あきよし監督との出会いは、以前の映画オーディションで、監督が井桁さんのことを覚えていてくれたことから実現しました。

さらに読む ⇒双葉社 THE CHANGE|人生が変わる一日がある。双葉社 THE CHANGE|人生が変わる一日がある。出典/画像元: https://futabasha-change.com/articles/-/178?page=1

単独主演映画、公開おめでとうございます。

井桁弘恵さんは、「死ぬこと以外はかすり傷」という座右の銘を持つように、どんな困難にも立ち向かう強い意志を持っています。彼女は、自身の経験を通して「どんな仕事も一生懸命にやれば必ず道は開ける」という教訓を得たそうです。今後の目標については、「女優として幅広い役柄に挑戦し、多くの人に感動を与えられる存在になりたい」と語っています。

映画の主演とか、ホンマにすごい!

映画の主演とか、頑張ってください!

あら、若いのに映画の主演とか、すげーわね。

エリートコースを歩む:学歴と多岐にわたる才能

井桁弘恵さんは、文武両道で素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!井桁弘恵の学歴
井桁弘恵の学歴

✅ 井桁弘恵さんは、福岡県福岡市出身の女優、グラビアアイドル、タレントで、出身高校は福岡県立修猷館高校、出身大学は早稲田大学人間科学部です。

✅ 井桁弘恵さんは、中学時代は陸上部に所属し、クラシックバレエも習っていましたが、高校では硬式テニス部に入部し、キャプテンを務めていました。

✅ 井桁弘恵さんは、高校時代はCMモデルとして活動していましたが、学業優先で、定期テストの1~2週間前は友達と夜まで勉強していたそうです。

さらに読む ⇒芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com出典/画像元: https://yumeijinhensachi.com/archives/25783

学業と芸能活動を両立して、努力家ですね。

井桁弘恵さんは、福岡県でトップレベルの偏差値を誇る修猷館高等学校を卒業し、早稲田大学人間科学部に進学しました。高校時代はテニス部で部長を務め、高校1年時には「ミス・ティーン・ジャパン」に入賞して芸能界入りを果たしています。大学時代には朝の情報番組「ZIP!」のレギュラーやドラマ「極道めし」のレギュラーキャストに抜擢され、学業と芸能活動を両立させてきました。頭脳明晰な彼女は、クイズ番組にも多数出演しており、その知性を発揮しています。

え~、早稲田大学ってホンマに頭いいやん!

頭いいし、可愛いし、ホンマに完璧やな!

あら、若いのに頭がいいなんて、将来が楽しみだわ。

井桁弘恵さんの活躍をこれからも応援していきたいですね。

🚩 結論!

💡 井桁弘恵さんは、早稲田大学出身の女優です。

💡 芸能界では、CMモデルや女優として活躍しています。

💡 映画『釜石ラーメン物語』で初主演を果たしました。