Academic Box Logo Menu opener

林萌々子って結婚したの?HumpBackのボーカルの結婚相手って誰?結婚相手は愛はズボーンの儀間建太!!?

林萌々子って結婚したの?HumpBackのボーカルの結婚相手って誰?結婚相手は愛はズボーンの儀間建太!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 HumpBackのボーカル、林萌々子の結婚相手は愛はズボーンの儀間建太である。

💡 林萌々子はライブハウスで結婚を発表した。

💡 林萌々子は結婚後も精力的に音楽活動を続けている。

それでは、最初の章へ進んでいきましょう。

HumpBack 結成から現在まで

HumpBackは数々のライブで観客を魅了してきたんですね。

🔖 関連記事の要約!Hump Back(ハンプバック)メンバーの年齢や名前、意外な経歴とは…? カルチャCal

公開日:2022/04/29

Hump Back(ハンプバック)メンバーの年齢や名前、意外な経歴とは…? カルチャCal

✅ ガールズバンド「Hump Back」は、2015年に結成された3人組バンド。ボーカル、ギターの林萌々子さんが中心となり、まっすぐな歌詞と歌声で人気を集めている。

✅ バンド名は「猫背」を意味する「Hump Back」だが、由来は林萌々子さんの猫好きから来ている。

✅ メンバーは林萌々子さんの他に、ベースのぴかさんとドラムのゆっきーの3人。林萌々子さんは、チャットモンチーに影響を受け、幼少期から音楽に親しんできた。ぴかさんは、以前別のバンドで活動しており、Hump Backのベースが脱退したことを受け、自ら加入を申し出た。

さらに読む ⇒【初めてのチケット購入で10%ポイント付与】 チケット売買ならチケジャム | コンサート・ライブ・試合チケットをリセール|チケジャム【初めてのチケット購入で10%ポイント付与】 チケット売買ならチケジャム | コンサート・ライブ・試合チケットをリセール|チケジャム出典/画像元: https://ticketjam.jp/magazine/music/japan-rock/15134

林萌々子さんの音楽への情熱が伝わってきますね。

HumpBackは、2009年に高校の軽音部で結成されたガールズロックバンド。林萌々子はオリジナルメンバーで、現在のメンバーは2016年からとなっています。2019年にメジャー初のアルバム「人間なのさ」をリリースし、精力的に活動しています。メンバーは、林萌々子(ギター&ボーカル)、ぴか(ベース&コーラス)、美咲(ドラムス&コーラス)です。

えー、ほんまに?知らんかったわー。

へぇー、そうなんや。知らんかった。

若いっていいねー。私も若い頃はバンドやってて、よくライブハウスに通ってたわ。

林萌々子のプライベート

プライベートの話はファンにとっても気になる情報ですよね。

🔖 関連記事の要約!Hump Back林萌々子&愛はズボーン儀間建太が結婚
Hump Back林萌々子&愛はズボーン儀間建太が結婚

✅ Hump Backの林萌々子さんと愛はズボーンの儀間建太さんが結婚しました。

✅ 林さんは結婚報告をSNSではなく、ライブハウスで先にファンに伝えたと明かしており、儀間さんに対して「世界でいっちゃん私を笑かしてくれるロックンローラー」と愛情たっぷりのコメントをしています。

✅ 儀間さんは「知らん道ブギウギをモットーに ロックンロールな家庭築いていきます」と、これから始まる新しい章への意気込みを語っています。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/506605

お二人の今後の活躍が楽しみですね。

HumpBackのボーカル&ギター担当、林萌々子さんは、1994年2月14日生まれ、身長160cm。以前、武道館でライブを行った経験のあるバンドマンと交際していたことをインタビューで明かしています。現在、交際している人は不明ですが、林さんのブログやTwitterに頻繁に登場するカメラマンの日吉純平さんとの関係が気になります。しかし、林さんは日吉純平さんを「実の兄弟より兄弟らしいブラザー」と表現しており、恋人関係ではないようです。2022年12月24日、林萌々子はロックバンド「愛はズボーン」の儀間建太と結婚を発表しました。結婚はHumpBackのツアー「HAVELOVETOUR」でファンに報告され、その後、2023年5月7日の日本武道館公演「゛打上披露宴゛at日本武道館」で花嫁姿で登場し、ファンから祝福を受けました。儀間建太は「愛はズボーン」のボーカル&ギター担当で、1991年12月24日生まれ、身長187cmのスーパーエンターテイナーとして知られています。林萌々子と儀間建太は、お互いのロックバンド活動を通じて知り合い、交際に発展したと推測されますが、詳細な馴れ初めは公表されていません。現在、子供がいるかどうかは公表されていません。

え、まじ!?結婚したん!?知らんかったー!

おめでたい話やな。

結婚っていいねー。私も若い頃はよく結婚願望があったわ。

林萌々子の魅力

林萌々子さんは音楽に対する情熱がすごいですね。

🔖 関連記事の要約!Turning Point of Performer Vol.9

公開日:2023/01/24

Turning Point of Performer Vol.9

✅ 林萌々子さんは、チャットモンチーの影響で音楽を始め、中学時代に路上ライブから音楽活動を開始。高校では軽音楽部でバンド「Hump Back」を結成し、専門学校主催のイベントで優勝するなど活動の幅を広げました。

✅ 高校卒業後、バンド活動を続けることを決意し、メンバーチェンジを経て、様々なライブハウスで活動を開始。

✅ 林さんは、バンド活動に対して「辞める選択肢がなかった」と語り、バンドで歌うことなど、すべての活動が楽しいと感じていることを明かしています。

さらに読む ⇒トップページ - FenderNewsトップページ - FenderNews出典/画像元: https://fendernews.jp/turning-point-of-performer-vol9/

林萌々子さんの音楽への情熱が伝わってきますね。

林萌々子さんは、猫好きで変わった一面を持つ魅力的な女性です。可愛らしいルックスとは裏腹に、力強いロックサウンドを奏でるバンドHumpBackの作詞も担当しています。ソロでも弾き語りをしており、その様子はTwitterやYouTubeで公開されています。HumpBackとは異なる魅力を発揮し、歌声とギター演奏の腕前を披露しています。使用ギターはフェンダー系で、リアピックアップがハムバッカーのものとされています。

え、ほんまに?まじかよ!

そうなんか。知らんかった。

若いっていいねー。私も若い頃はよく音楽聴いてたわ。

林萌々子の使用機材

林萌々子さんの使用機材は、プロの音楽家ならではですね。

🔖 関連記事の要約!Hump Back・林萌々子に取材しました! (2020/08/19) ROCKIN゛ON JAPAN 編集部日記
Hump Back・林萌々子に取材しました! (2020/08/19) ROCKIN゛ON JAPAN 編集部日記

✅ Hump Backの3rdシングル「ティーンエイジサンセット」が8月19日にリリースされました。

✅ Hump Backのインタビューが、8月28日発売の「ROCKIN’ON JAPAN」10月号に掲載されます。

✅ インタビューの内容は、新曲「ティーンエイジサンセット」や、年間100本以上のライブ活動を続ける中で過ごしてきた期間についてです。

さらに読む ⇒rockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) - 音楽(邦楽/洋楽)情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) - 音楽(邦楽/洋楽)情報サイト出典/画像元: https://rockinon.com/blog/japan/195311

HumpBackのサウンドを生み出す機材について、詳しく知ることができて嬉しいです。

HumpBackは、力強くストレートなロックサウンドが魅力です。林萌々子さんは、ギターはフェンダー系のストラトキャスターとテレキャスターカスタムを使用し、アンプはORANGEのヘッドアンプを使用しています。エフェクターはシンプルに歪みエフェクター2種類とボリュームペダルのみで、歪みエフェクターはギターソロ時にゲインブースト&ブースターとして使用しています。

え、まじ!?知らんかったー!

へぇー、そうなんや。知らんかった。

若いっていいねー。私も若い頃はよくギター弾いてたわ。

林萌々子の尊敬する人物と結婚発表

林萌々子さんは尊敬する人物から多くの影響を受けているんですね。

🔖 関連記事の要約!夢のコラボにゆず&Da
夢のコラボにゆず&Da

✅ FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY 2022の2日目、インテックス大阪でのライブレポートとして、映秀。、ヤユヨ、PEOPLE 1の3組のステージのダイジェストを紹介しています。

✅ 映秀。は、感情の高ぶりを爆発させるようなパワフルなステージングで観客を魅了し、ヤユヨは、バンドサウンドとリコの歌声でストレートに胸を打つ音楽を届けています。

✅ PEOPLE 1は、レトロで爽やかな音楽から切ないバラードまで縦横無尽に音楽を奏で、フロアを熱狂させ、その個性的で中毒性のある音楽性で観客を魅了しました。

さらに読む ⇒SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイスSPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス出典/画像元: https://spice.eplus.jp/articles/312643

林萌々子さんの結婚は、音楽界でも大きな話題になりましたね。

林萌々子さんは、サンボマスターの山口隆さんを「ロックンロールを真っ直ぐに鳴らす存在」と尊敬しています。山口さんは、HumpBackの音楽を「素晴らしい」と評価し、林さんの歌声とバンドサウンドを称賛しています。林さんは、山口さんの音楽への情熱と、常に新しい音楽を生み出そうとする姿勢に共感し、その真剣な取り組みを高く評価しています。山口さんは、林さんのギターの才能を高く評価しており、林さんのギターから学ばせてもらったと語っています。林萌々子は結婚報告をSNSではなくライブハウスで先に発表したと明かし、儀間は「知らん道ブギウギ」をモットーにロックンロールな家庭を築くことを表明しました。今回の結婚報告はSNSで大きな反響を呼び、ナタリー公式アカウントの投稿は632万7511件のシェア/いいねを集めました。

え、まじ!?知らんかったー!

へぇー、そうなんや。知らんかった。

結婚っていいねー。私も若い頃はよく結婚願望があったわ。

本日は、林萌々子さんの結婚についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 HumpBackのボーカル、林萌々子は愛はズボーンの儀間建太と結婚した。

💡 林萌々子はライブハウスで結婚を発表した。

💡 林萌々子は結婚後も精力的に音楽活動を続けている。