Academic Box Logo Menu opener

木村俊作:木村拓哉の弟は一体どんな人物?アメフト選手から実業家、そして不倫騒動まで!?

木村俊作:木村拓哉の弟は一体どんな人物?アメフト選手から実業家、そして不倫騒動まで!?
📘 この記事で分かる事!

💡 木村俊作は、木村拓哉の実弟であり、元アメフト選手です。

💡 現在はアパレル会社経営やアメフトコーチなど、多岐にわたる活動をしています。

💡 近年は不倫騒動で話題となり、そのプライベートにも注目が集まっています。

それでは、最初の章に移りましょう。

木村俊作:アメフト選手から実業家へ

木村俊作さんの人生は、まさに波乱万丈ですね。

🔖 関連記事の要約!木村俊作(キムタク弟)の経歴と学歴!職業はアメフト選手から現在アパレル社長?
木村俊作(キムタク弟)の経歴と学歴!職業はアメフト選手から現在アパレル社長?

✅ 木村俊作さんは、元アメフトの日本代表選手で、現在はアパレル会社社長、アメフトコーチとして活動しています。15歳でアメフトを始め、日本体育大学で才能を開花させ、アサヒビールシルバースターに入団。2003年にはドイツ開催のアメリカンフットボールW杯に日本代表として参加し、連覇に貢献しました。

✅ アメフト選手引退後は、カレッジリングの製作会社「有限会社NFF」を設立し、2002年には高校の友人とアパレル会社を設立、オリジナルブランド「SHUIP(シュイップ)」を立ち上げました。現在は、防衛大学校のアメフトチーム「Cadets」のコーチを務めています。

✅ 木村俊作さんは、兄の木村拓哉さんとは7歳差で、身長180cmの筋肉質な体格を持ち、優しい笑顔が印象的な人物です。2023年には自身の誕生日に年下の一般女性と結婚し、同年11月には不倫報道が出て話題となりました。

さらに読む ⇒ワクワク冒険Blogワクワク冒険Blog出典/画像元: https://non-stopadventure.com/kimusakukeireki/

木村俊作さんは、アメフト選手として輝かしい経歴を持つ一方で、ビジネスマンとしても成功を収めているんですね。

木村俊作は、木村拓哉の実弟で、元アメフト選手です。高校時代からアメフトを始め、日本体育大学に進学し、大学卒業後は社会人クラブチーム「アサヒビールシルバースター」に入団しました。2003年にはドイツで開催されたアメリカンフットボールW杯に日本代表として参加し、連覇に貢献しました。2004年に結婚し、2005年にアメフトを引退した後、カレッジリングの製作会社「有限会社NFF」を設立しました。2018年には東京コレクションでショーモデルを務め、2019年から防衛大学校のアメフトチーム「Cadets」でコーチを務めています。2023年6月には東京へ引っ越し、7月には年下の一般女性と結婚しました。木村俊作は、高校時代の友人と立ち上げたアパレルブランド「SHUIP」を2007年頃に閉店しましたが、現在も「有限会社NFF」の代表取締役を務めています。また、防衛大のアメフトチームでコーチを務めていることから、現在もコーチの仕事をしていると考えられます。木村俊作は、兄の木村拓哉とは異なる道を歩んでいますが、アメフト選手、デザイナー、社長、コーチと様々な経験を積んできたことがわかります。多才な一面を持つ木村俊作は、これからも様々な分野で活躍していくことが期待されます。

マジ?イケメンやし、めっちゃカッコイイやん!

お兄ちゃんみたいに有名な人やけん、そりゃ注目されるよね!

あら、若い頃はイケメンやったんやねぇ。

木村兄弟の関係:謎と注目

木村兄弟の関係は、ずっと気になりますよね。

🔖 関連記事の要約!顔画像】木村拓哉の弟は俊作で元アメフト選手!現在は結婚して嫁がいる!不仲エピも
顔画像】木村拓哉の弟は俊作で元アメフト選手!現在は結婚して嫁がいる!不仲エピも

✅ 木村拓哉さんの弟、木村俊作さんは元アメフト選手で、堀越高校から日本体育大学に進学し、アサヒビールシルバースターに入団。2003年には日本代表としてワールドカップに出場し、優勝に貢献しました。

✅ 現在は結婚し、42歳でアメフト選手に復帰。現在は防衛大学校のアメリカンフットボールチーム「Cadets」のコーチも務めています。

✅ 木村拓哉さんとの不仲説は、週刊誌などで頻繁に報じられていますが、具体的な証拠は存在せず、兄弟の関係性は不明です。

さらに読む ⇒XOXブログ|みなさんの役に立つ情報を発信XOXブログ|みなさんの役に立つ情報を発信出典/画像元: https://www.xox-tokyo.jp/kimura-syunnsaku-amehuto/

不仲説や絶縁説が流れているのは事実ですが、真相は謎に包まれていますね。

木村俊作は、兄・木村拓哉との関係について、不仲説が流れたこともありましたが、真相は不明です。2020年には週刊誌で、木村拓哉さんと実家の絶縁疑惑が報じられました。以前は交流があったものの、現在は距離ができてしまっているようです。俊作さんは、兄の影に隠れることに対するコンプレックスを抱えており、その結果、兄に対して反発するような行動をとっていた可能性もあります。しかし、実際に兄弟が「嫌い」と公言しているわけではなく、単に「つかず離れずの関係」にあるのではないかと考えられます。今回の不倫騒動によって、改めて木村拓哉さんと俊作さんの兄弟関係がクローズアップされることになりました。今後の二人の関係がどうなるのか、注目が集まっています。

ほんまに兄弟なん?なんか、全然似てへんやん!

兄弟で何かあったんかな?真相は気になるよね。

あら、若い頃の拓哉くんは、俊作くんより坊っちゃん顔やったんやねぇ。

木村俊作:多岐にわたる活動

木村俊作さんは、多方面で活躍されているんですね。

🔖 関連記事の要約!木村拓哉の家族・実家まとめ!父親は三鷹で盆栽カフェ「小品盆栽季の風」を経営?

公開日:2024/03/02

木村拓哉の家族・実家まとめ!父親は三鷹で盆栽カフェ「小品盆栽季の風」を経営?

✅ 木村拓哉さんの家族は、父親の木村秀夫さん、母親の木村まさ子さん、弟の木村俊作さん、妻の工藤静香さん、長女のCocomiさん、次女のKokiさんの6人です。

✅ 木村拓哉さんの両親は、かつてレストランを経営していましたが、現在はそれぞれ別の道を歩んでいます。父親は盆栽カフェを経営し、母親は講演活動をしています。

✅ 木村拓哉さんと工藤静香さんの結婚は、木村拓哉さんの両親と絶縁状態にあると言われています。しかし、木村拓哉さんと工藤静香さんは、娘のCocomiさんとKokiさんと共に仲良く過ごしているようです。

さらに読む ⇒芸能人まとめブログ芸能人まとめブログ出典/画像元: https://cambridge-india.org/1383/

兄の影から抜け出し、独自の道を歩もうとしている姿が印象的です。

木村俊作は、元アメフト選手で、現在は防衛大学のアメフトチームのコーチを務めています。俊作さんは、アメフト選手時代にファッションブランド「SHUIP」を立ち上げ、モデルとしても活躍していましたが、現在はブランドはクローズし、カレッジリングなどの記念品を制作・販売する会社を経営しています。俊作さんは高知出身の元嫁との間に子供もいますが、現在は離婚しています。再婚相手については、情報が少なく謎に包まれています。俊作さんは、兄・木村拓哉さんの影に苦悩し、自身の道を歩もうと努力してきたことがうかがえます。

ほんまに多才やな!才能ありすぎやん!

兄貴の影から抜け出して、自分の道を見つけたってことかな?

あら、俊作くんも、色々経験してきたんやねぇ。

不倫疑惑:木村俊作と女性A子さんの関係

今回の不倫騒動は、衝撃でしたね。

🔖 関連記事の要約!独占】木村拓哉の弟゛キムサク゛こと木村俊作氏に不倫トラブル : 健康通信
独占】木村拓哉の弟゛キムサク゛こと木村俊作氏に不倫トラブル : 健康通信

✅ 木村俊作氏は、既婚者でありながら、都内のラウンジで働くA子さんに対し、再婚を前提に猛アタックし交際。しかし、A子さんの母親に離婚の意思がないことを告げ、その後、別の女性と再婚した。

✅ 俊作氏は、A子さんとの関係において、暴言や脅迫、さらには警察沙汰になるような事件を起こすなど、精神的に追い詰める行動を繰り返していた。

✅ A子さんは、俊作氏の行動によって精神的に不安定になり、通院するまでに至っている。俊作氏は、自身の行動を認めながらも、A子さんの主張の一部を否定し、異なる言い分を展開している。

さらに読む ⇒健康通信健康通信出典/画像元: https://kenkou-tsuushin.com/archives/23601950.html

俊作さんの行動は、女性に対して許されるものではありません。

木村俊作氏は、結婚しているにも関わらず、女性A子さんに対し再婚を約束し、関係を持っていたことが発覚しました。A子さんによると、俊作氏は2020年9月に知り合い、2021年までに再婚すると約束していました。しかし、俊作氏は妻と離婚せず、A子さんとの関係を解消しようとしました。A子さんは、俊作氏から「お前は兄貴の事務所に潰される」と脅迫されたとも主張しています。俊作氏は、A子さんの主張に対し、否定し、離婚を前提に再婚を約束したことは認めていますが、脅迫は否定しています。俊作氏は、現在、防衛大学のアメフトチームでコーチを務めています。木村拓哉は、この件について、コメントを控えています。

え、マジ?信じられへん!

うわ、マジかよ!不倫とかありえへんやん!

あら、俊作くんも、若い頃はワイルドやったんやねぇ。

木村俊作:プロフィールと経歴

木村俊作さんのプロフィールと経歴を詳しくご紹介しました。

🔖 関連記事の要約!弟の愛称はキムサク!木村拓哉の弟・木村俊作が語る兄貴コンプレックスとは?

公開日:2024/06/16

弟の愛称はキムサク!木村拓哉の弟・木村俊作が語る兄貴コンプレックスとは?

✅ 木村拓哉さんの弟は木村俊作さんで、愛称は「キムサク」と呼ばれています。彼は元アメフト選手で、堀越高校から日本体育大学に進学し、アサヒビールシルバースターに入団、2003年のアメフトワールドカップでは日本代表に選ばれました。その後は、防衛大学校のアメリカンフットボールチーム「Cadets」でコーチを務めていました。

✅ 木村俊作さんはアメフト選手としての活躍に加え、2002年に高校時代の同級生である老川一平さんと共にファッションブランド「シュイップ」(SHUIP)を立ち上げています。ブランドは和風をテーマにしたデザインが特徴で、2007年に営業終了しました。

✅ 現在は、自衛官や海上保安庁、警察官向けの「カレッジリング」と呼ばれる指輪を製造・販売する会社を経営しています。海上自衛隊、防衛省共済組合から認定を受けており、社会的に高い信頼を得ています。

さらに読む ⇒エンタメLoversエンタメLovers出典/画像元: https://tobaichiro.net/kimuratakuyaotouto/

木村俊作さんは、アメフト選手、デザイナー、社長、コーチと様々な顔を持つ人物ですね。

木村俊作は、木村拓哉の弟で、1979年7月29日生まれの44歳。千葉県千葉市出身で、身長180cm、体重89kgの元アメフト選手です。高校時代からアメフトを始め、日本体育大学に進学し、2002年にアサヒビールシルバースターに入団しました。2003年にはドイツで開催されたアメリカンフットボールW杯に日本代表として参加し、連覇に貢献しました。2004年に結婚し、2005年にアメフトを引退した後、カレッジリングの製作会社「有限会社NFF」を設立しました。2018年には東京コレクションでショーモデルを務め、2019年から防衛大学校のアメフトチーム「Cadets」でコーチを務めています。2023年6月には東京へ引っ越し、7月には年下の一般女性と結婚しました。職業は、アメフト選手、アパレルデザイナー、アパレル会社社長、アメフトコーチと多岐にわたります。

めっちゃすごい人やん!尊敬するわ!

いろんな仕事してるんやね!すごいなぁ!

あら、俊作くんは、いろんな仕事をしてきたんやねぇ。

木村俊作さんの魅力と複雑な側面について、様々な角度からご紹介しました。

🚩 結論!

💡 木村俊作は、木村拓哉の実弟で、元アメフト選手です。

💡 現在はアパレル会社経営やアメフトコーチなど、多岐にわたる活動をしています。

💡 近年は不倫騒動で話題となり、そのプライベートにも注目が集まっています。