Academic Box Logo Menu opener

&TEAMのK(ケイ)は元マラソン選手だった!?意外な過去とアスリート魂が光る!K(ケイ)の知られざる一面とは!?

&TEAMのK(ケイ)は元マラソン選手だった!?意外な過去とアスリート魂が光る!K(ケイ)の知られざる一面とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 K(ケイ)は、&TEAMの最年長メンバーであり、メインダンサー兼リードボーカルを務めている。

💡 K(ケイ)は、高校時代は陸上競技部に所属し、マラソン選手として活躍していた。

💡 K(ケイ)は、オールスター感謝祭のミニマラソンで優勝を果たし、そのアスリート魂を披露した。

それでは、K(ケイ)さんのプロフィールからご紹介いたします。

K(ケイ)のプロフィールと経歴

K(ケイ)さんの経歴は、まさに夢を追いかける姿そのものですね。

🔖 関連記事の要約!&Team Guide – Kpopisforeveryone

公開日:2023/07/21

&Team Guide – Kpopisforeveryone

✅ HYBE Labels Japanが結成した、韓国を拠点とする日本のボーイズグループ「&TEAM」について解説します。

✅ メンバーは9人で、K、Fuma、Nicholas、EJ、Yuma、Jo、Harua、Taki、Makiから構成されています。グループ名は、さまざまなバックグラウンドを持つ9人のメンバーが、音楽とパフォーマンスを通じて世界中のファンとつながる「チーム」を意味します。

✅ ファンダム名は「LUNÉ」で、2022年9月26日に発表されました。「LUNÉ」は「月」を意味し、&TEAMの活動を照らす月のように、彼らの前進のエネルギーになるという意味が込められています。

さらに読む ⇒KpopisforeveryoneKpopisforeveryone出典/画像元: https://kpopisforeveryone.wordpress.com/2023/08/01/team-guide/

K(ケイ)さんのダンススキルも高いんですね。

K(ケイ)は、9人組の多国籍ボーイズグループ「&TEAM(エンティーム)」の最年長メンバーで、メインダンサー兼リードボーカルを務めています。1997年10月21日生まれの千葉県柏市出身で、身長は186cm、血液型はA型です。Kは、EXPG東京校の特待生として活動した後、アメリカのロサンゼルスにダンス留学し、有名なダンススタジオ「MOVEMENTLIFESTYLE」でダンススキルを磨きました。帰国後、LDH主催のオーディション「DEEPSQUAD」に参加しましたが、惜しくも脱落しました。2020年には、韓国のオーディション番組「I-LAND」に参加し、スター練習生として注目されましたが、デビューのチャンスを逃しました。その後、2022年にグローバルオーディション番組「&AUDITION–TheHowling-」に参加し、見事&TEAMのメンバーとしてデビューを果たしました。Kは、ダイナミックで軸がブレないダンスと表現力に定評があり、BTSの楽曲プロデュースを手掛けるPdoggからは「コンセプトの神」と高く評価されています。また、面倒見がよく、努力家としても知られています。家族構成は、両親と兄と姉の5人家族で、家族との絆が強いことが知られています。

へぇー、ダンス留学とかカッコよすぎ!

いやー、ダンスも上手いし、歌も上手いとか、完璧やん!

若いもんは、夢に向かって突き進むのが良いのよ!

K(ケイ)の陸上競技経験

K(ケイ)さんの陸上競技経験は、アイドル活動にも活かされているんですね。

🔖 関連記事の要約!&TEAM・K(ケイ)のマラソン実績紹介!中高校時代にスポーツ推薦獲得
&TEAM・K(ケイ)のマラソン実績紹介!中高校時代にスポーツ推薦獲得

✅ &TEAMのK(ケイ)さんは、2023年10月14日放送の「オールスター感謝祭23秋」の赤坂5丁目ミニマラソンで優勝しました。2分15秒遅れのハンデがありながらの優勝は、その実力を証明するものでした。

✅ K(ケイ)さんは、流通経済大学付属柏高等学校の駅伝部出身で、高校時代は長距離選手として活躍していました。マラソンに集中するため、合宿生活を送るなど、その高い意識が伺えます。

✅ 中学・高校時代共に、マラソンでスポーツ推薦を獲得するほどの実力を持つK(ケイ)さん。その高いレベルのマラソン経験は、アイドル活動においても、体力面や精神面において大きな強みとなっていると言えるでしょう。

さらに読む ⇒BloMediaBloMedia出典/画像元: https://rika333ep.com/andteam-k-marason/

マラソンで優勝したK(ケイ)さん、すごいですね!

K(ケイ)は、中学時代は東京都江戸川区立二之江中学校に所属し、陸上競技部に所属していました。中学1年時から800mや1500mの長距離選手として活躍し、中学2年からは3km以上の距離を走る駅伝選手としても活躍していました。中学時代には、江戸川区連合陸上競技大会や東京都中学校地域別陸上競技大会などで上位入賞を果たし、中学3年時には東京都中学校駅伝競走大会で3位に入賞するなど、輝かしい成績を残しています。高校時代は、千葉県柏市の流通経済大学付属柏高校の駅伝部に入部し、駅伝選手として活躍していました。高校時代には、第57回男鹿駅伝競争大会で2区に出場し、チームの初優勝に貢献しました。流通経済大学付属柏高校は、駅伝を始めとする多くのスポーツで強豪校として知られており、K(ケイ)は高校時代も陸上競技に励んでいたことがわかります。K(ケイ)は、中学・高校時代は陸上競技に打ち込み、特にマラソンで優れた成績を残していました。彼のマラソンに対する情熱は、芸能活動においても垣間見ることができ、オールスター感謝祭のミニマラソンで優勝した姿は、多くの視聴者の心を掴みました。彼の陸上競技経験は、歌手の活動においても、体力面や精神面で大きく役立っていると言えるでしょう。

えー、まじ!?マラソンとか意外すぎる!

ハンデがあっても優勝とか、さすがやな!

昔は私も走ってたのよ。でも、最近は足腰が弱くてね…。

K(ケイ)の素顔と魅力

K(ケイ)さんの素顔について、詳しく教えてください。

🔖 関連記事の要約!&TEAM(エンティーム)Kの本名は古賀祐大で日本人!プロフィールや経歴も紹介
&TEAM(エンティーム)Kの本名は古賀祐大で日本人!プロフィールや経歴も紹介

✅ &TEAM(エンティーム)Kは、本名「古賀祐大」の日本人メンバーである。2022年12月7日にデビューした9人組ボーイズグループ&TEAMの最年長メンバーで、身長186cmとグループ内で最も背が高い。

✅ Kは、千葉県出身で、ダンスボーカルスクールEXPG東京校でダンスと歌を学んだ後、オーディション番組「I-LAND」に出演。惜しくも最終選考で落選したが、その後「&AUDITION-The Howling-」でデビューを勝ち取った。

✅ Kは、端正な顔立ちと鍛えられた筋肉質な体格で、高い人気を誇っている。特に、すらりと伸びた手足と、清潔感のある容姿は多くのファンを魅了している。LE SSERAFIMのカズハとの熱愛報道後、さらに注目を集めている。

さらに読む ⇒D-life | 暮らしを楽しむお助けツールD-life | 暮らしを楽しむお助けツール出典/画像元: https://dlifesun.com/ks-real-name-is-yudai-koga-and-is-japanese/

K(ケイ)さんは、イケメンでダンスも上手くて、まさに完璧ですね!

&TEAM(エンチーム)のメンバーKの本名は古賀祐大(こがゆうだい)で、千葉県出身の26歳(2024年4月現在)の純日本人です。高校時代は流通経済大学付属柏高校の駅伝部で活躍し、マラソン選手として注目されていました。青山学院大学駅伝部の原晋監督がスカウトに訪れた際に、Kの実力を高く評価していたことが明らかになっています。高校卒業後は、LDHが経営するEXPG東京校に進学し、ダンスと歌のスキルを磨きました。現在は&TEAMの最年長メンバーとして、グループの活動に貢献しています。身長186cmと高身長で、スラッとした体格と端正な顔立ちが魅力です。Kの名前の由来は、本名の古賀の「K」から取った可能性が高いです。BTSのプロデューサーから「君はKINGだからK」と言われたという噂や、英語圏での祐大の発音が物騒なためKにしたという噂も流れています。Kは、ダンス、歌、ビジュアル、カリスマ性、パフォーマンス力など、多方面で才能を発揮するメンバーとして、ファンから多くの支持を得ています。今後も彼の活躍に期待が高まります。

K(ケイ)くん、イケメンすぎる!

K(ケイ)って、名前の由来が気になるな。

イケメンは、やっぱりモテるわよね!

K(ケイ)のアスリート魂と芸能界への道

K(ケイ)さんのアスリート魂が、アイドル活動にも繋がっているんですね。

🔖 関連記事の要約!&TEAM・K「オールスター感謝祭」ミニマラソン初出場で優勝 原晋監督の゛スカウト候補゛だった高い実力発揮
&TEAM・K「オールスター感謝祭」ミニマラソン初出場で優勝 原晋監督の゛スカウト候補゛だった高い実力発揮

✅ &TEAMのKがTBS系「オールスター感謝祭’23秋」内の「赤坂5丁目ミニマラソン」で初出場ながら優勝を果たしました。

✅ Kはマラソン中盤にスピードアップし、約1分差で2位を突き放す圧巻の走りを見せました。元アスリートであり、高校時代から原晋監督に見込まれていた実力者であることが明らかになりました。

✅ 優勝後のインタビューでは謙虚に喜びを語ったKですが、現役時代には5000mで14分台を記録していたという驚きの事実も明かされました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4000953

K(ケイ)さんの努力が実を結んだんですね!

「&TEAM」のK(ケイ)さんは、流通経済大学付属柏高校駅伝部出身のアスリートです。高校時代は駅伝部で活躍し、5000mでは関東地区1位の実績を誇っていました。青山学院大学の原晋監督もK(ケイ)さんの才能に注目していたそうです。K(ケイ)さんは大学進学を辞め、幼い頃から抱いていた「アーティストになりたい」という夢を追求するために、アイドルの道へ進みました。数々のオーディションを経て、2022年12月に「&TEAM」としてデビューを果たしました。アスリートとして培った努力と諦めない精神が、アイドルとしての成功に繋がっていると言えるでしょう。

K(ケイ)くん、すごいなぁ!

やっぱり、努力は裏切らないってことやな!

若いときは、私も色々頑張ってたわよ!

K(ケイ)のオールスター感謝祭での活躍

K(ケイ)さんのオールスター感謝祭での活躍について、詳しく教えてください。

🔖 関連記事の要約!オールスター感謝祭マラソン優勝の&TEAM:K(ケイ) とは何者?経歴・出身高校大学を調査!

公開日:2024/04/10

オールスター感謝祭マラソン優勝の&TEAM:K(ケイ) とは何者?経歴・出身高校大学を調査!

✅ 「オールスター感謝祭」のミニマラソンで1位を獲得した&TEAMのK(ケイ)は、流通経済大学付属柏高校の駅伝部出身で、高校時代はマラソン選手として活躍していました。

✅ 彼は高校時代、駅伝部で活躍し、5000メートル走では関東地区ナンバーワンの成績を持っていました。青山学院大学の原監督も、Kの才能を高く評価していました。

✅ 大学進学の誘いもありましたが、Kは幼い頃からの夢であるアーティストになることを決意し、高校卒業後はオーディションや練習生生活を経て、&TEAMのメンバーとしてデビューを果たしました。

さらに読む ⇒尾張小牧まちかど情報室尾張小牧まちかど情報室出典/画像元: https://a-komaki.com/959.html

K(ケイ)さんのマラソン選手としての経験が、アイドル活動に活かされているんですね。

2024年4月6日に開催されるオールスター感謝祭2024の赤坂5丁目ミニマラソンに2回目の出場となる&TEAMのK(ケイ)さん。2023年10月に初出場で優勝した実力派です。Kさんの本名は古賀祐大さんで、流通経済大柏高等学校ではマラソン選手として活躍していました。高校時代には地区優勝を果たすなど、その実力は高く、大学もスポーツ推薦で決まっていたほどです。高校卒業後はLDHのEXPGスタジオで特待生として学び、その後はLAのMOVEMENTLIFESTYLEにも通っていました。2019年にはLDH主催のボーカルオーディションにも参加し、2020年にはオーディション番組『I-LAND』に出演するなど、芸能界への道を歩み始めました。&TEAMのKさんは、マラソン選手としての実力に加え、音楽やダンスの才能も持ち合わせており、まさに多才な人物であると言えるでしょう。今後の活躍が期待されます。

K(ケイ)くん、2回目も優勝するってスゴイ!

K(ケイ)は、ダンスも歌もマラソンもできるって、才能の塊やな!

若いもんは、体力もあるから羨ましいわ!

K(ケイ)さんは、アスリートとしての経験を活かし、アイドルとして活躍されています。これからもK(ケイ)さんの活躍に期待しましょう!

🚩 結論!

💡 K(ケイ)は、&TEAMのメインダンサー兼リードボーカルを務めており、卓越したダンススキルと歌唱力を持つ。

💡 K(ケイ)は、高校時代は陸上競技部に所属し、マラソン選手として活躍していた。

💡 K(ケイ)は、オールスター感謝祭のミニマラソンで優勝し、アスリート魂を見せつけた。