Academic Box Logo Menu opener

いっこく堂さんの家族ってどんな人?結婚相手や娘、孫は?腹話術師いっこく堂さんの家族とは!?

いっこく堂さんの家族ってどんな人?結婚相手や娘、孫は?腹話術師いっこく堂さんの家族とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 いっこく堂さんは1986年に結婚しており、一般の方と結婚しています。

💡 いっこく堂さんには、1996年生まれの娘さんがいます。

💡 いっこく堂さんの娘さんは、2022年にカンボジア人と結婚し、2023年に第一子を出産しました。

では、いっこく堂さんの結婚や家族について詳しく見ていきましょう。

いっこく堂さんの結婚と家族

それでは、いっこく堂さんの結婚と家族について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!夢弓さんはいっこく堂の娘!かわいい画像やプロフィールについて
夢弓さんはいっこく堂の娘!かわいい画像やプロフィールについて

✅ 腹話術師いっこく堂の娘である夢弓さんのプロフィールと画像を紹介しています。

✅ 夢弓さんは23歳で、沖縄出身。趣味は野球観戦です。

✅ 夢弓さんは父親であるいっこく堂さんと仲が良く、いっこく堂さんの愛情深い一面が紹介されています。また、夢弓さんは腹話術はできないようです。

さらに読む ⇒WAVENEWSWAVENEWS出典/画像元: https://wave-news.net/ikkokudou-yumemi/

夢弓さんのプロフィール、興味深いですね。いっこく堂さんと仲が良いとのこと、素敵な親子関係ですね。

腹話術師のいっこく堂さんは、1963年生まれの沖縄県出身で、1986年に結婚しています。奥様は一般の方で、詳しい情報は公開されていませんが、インタビューではしっかり者の奥様であることが伺えます。馴れ初めは不明ですが、いっこく堂さんが劇団員時代に知り合った可能性があります。2人の間には、1996年生まれの娘さんが1人います。娘さんの名前は玉城夢弓さんで、いっこく堂さんは積極的に子育てに参加していたそうです。

へぇー、いっこく堂さんに娘さんおったんや!知らんかったわ〜。

うっわー、夢弓さん美人やなー。いっこく堂さん、いい遺伝子持っとるなぁ〜。

あら、夢弓さんて名前、素敵ねぇ。腹話術はできないって、ちょっと残念だけど、個性があっていいわよね。

奥様の存在と仕事

続いて、いっこく堂さんの奥様の情報について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!いっこく堂の嫁が美人!娘は夢弓で結婚相手はカンボジア人?年齢や馴れ初めも

公開日:2024/06/23

いっこく堂の嫁が美人!娘は夢弓で結婚相手はカンボジア人?年齢や馴れ初めも

✅ 腹話術師として有名な、いっこく堂さんの嫁は一般人で、年齢や職業は公表されていません。しかし、いっこく堂さんが28歳で結婚したことから、奥さんも同世代ではないかと推測されます。

✅ いっこく堂さんの娘は夢弓さんで、2023年時点で27歳前後と推測されます。夢弓さんは「さんま御殿」や「深イイ話」などのバラエティ番組に出演しており、メディアへの抵抗がないことから、芸能関係の仕事をしている可能性があります。

✅ いっこく堂さんと奥様の馴れ初めは公表されていませんが、いっこく堂さんが22歳で劇団民藝に入団したことから、その時期に知り合った可能性があります。いっこく堂さんは奥様のことを「しっかりした人」と語っており、芸で生きていくことに理解を示してくれたことから、劇団で共に活動していた可能性も考えられます。

さらに読む ⇒M-mediaM-media出典/画像元: https://mixtrendmedia.com/entry/ikkokudou-family

奥様の情報は少ないですが、いっこく堂さんが奥様を「しっかり者」と表現していることから、支え合いの強い夫婦関係だと感じますね。

いっこく堂さんの結婚相手は、劇団民藝の舞台スタッフだった女性で、現在はいっこく堂さんのマネージャーをしています。顔写真は公開されていません。馴れ初めは劇団民藝時代で、いっこく堂さんが腹話術師になることを決意する前から支えてきました。いっこく堂さんの奥様は、事務所社長・元マネージャーの薫子さんです。一般人のため顔出しなどはされておらず、顔画像などはありません。いっこく堂さんとは劇団民藝に所属していた頃に知り合ったようです。

えー、奥さんの情報全然ないやん!気になる!

やっぱり、芸能人ってプライベートは守られるよねー。

あら、奥様は劇団民藝の舞台スタッフだったのね。いっこく堂さんを支えてきた人だなんて、素敵だわ。

夢弓さんの結婚と生活

それでは、いっこく堂さんの娘さんである、夢弓さんの結婚と生活について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!Perfume特別インタビュー。「夢物語!」な衣装展『Perfume COSTUME MUSEUM』で再確認した思い、近年の衣装のこと。 – 装苑ONLINE
Perfume特別インタビュー。「夢物語!」な衣装展『Perfume COSTUME MUSEUM』で再確認した思い、近年の衣装のこと。 –  装苑ONLINE

✅ Perfumeのメンバーは、衣装展「Perfume COSTUME MUSEUM」を見て、衣装に対する愛情を感じたこと、衣装の制作過程への理解を深めたこと、そして、衣装がPerfumeの活動と深く結びついていることを改めて実感した。

✅ 特に、衣装の制作に携わったスタイリストや縫製の人々の愛情や、長年衣装を保管してきた事務所やキュレーターの貢献に感謝の気持ちを抱いた。

✅ メンバーは、衣装展を通して、衣装の制作過程や、衣装がグループの活動や楽曲を表現する上で重要な役割を果たしていることを、観客に知ってもらいたいと考えている。

さらに読む ⇒装苑ONLINE – 装苑オンラインは、学校法人文化学園文化出版局が発刊するファッション雑誌『装苑』のオフィシャルサイトです。ファッション全般に関する情報や本誌の特集に関連した企画をはじめ、オリジナルコンテンツに特化した企画を掲載。  さらに、パリ支局からのパリ情報や日本を代表するファッションコンテスト装苑賞、おしゃれな学生をキャッチしたファッションスナップ企画など文化学園の情報も充実させて毎日発信しております。装苑ONLINE – 装苑オンラインは、学校法人文化学園文化出版局が発刊するファッション雑誌『装苑』のオフィシャルサイトです。ファッション全般に関する情報や本誌の特集に関連した企画をはじめ、オリジナルコンテンツに特化した企画を掲載。 さらに、パリ支局からのパリ情報や日本を代表するファッションコンテスト装苑賞、おしゃれな学生をキャッチしたファッションスナップ企画など文化学園の情報も充実させて毎日発信しております。出典/画像元: https://soen.tokyo/interview/perfume230918/

夢弓さんの結婚相手がカンボジア人の方で、日本とカンボジアのハーフの赤ちゃんが生まれたんですね。国際結婚、素敵ですね。

夢弓さんは、2020年には「さんま御殿!!」に出演するなど、メディアにも登場しており、メディア露出に抵抗がないことから、芸能関係の仕事をしている可能性も考えられます。結婚については、カンボジア人と結婚したという噂がありますが、詳しい情報は明らかになっていません。また、夢弓さんの職業も不明ですが、Perfumeのファンで、テレビ出演時にPerfumeのツアーTシャツやピアスを着用していたことから、ネットで話題になっていました。2022年にカンボジアの方と結婚し、カンボジアで楽しく暮らしていたそうですが、妊娠して里帰り出産のため2023年から日本にいらっしゃるようです。結婚後、苗字は変わったかもしれませんが、日本国籍のない外国人と国際結婚の場合は、旧姓のまま変えないことも可能なので、現在も玉城姓を名乗っている可能性は大です。旦那さんについても、一般人のためか詳細情報は全くありませんでした。

え、カンボジア人と結婚したん!?意外やわー。

カンボジア人かー。夢弓さん、海外で生活してるんかな?

あら、夢弓さんって、カンボジアに住んでるんですね。国際結婚っていいわね。

孫の誕生と家族の喜び

それでは、いっこく堂さんの孫の誕生について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!2024最新】いっこく堂の嫁や子供など家族構成!孫はカンボジアのハーフ!
2024最新】いっこく堂の嫁や子供など家族構成!孫はカンボジアのハーフ!

✅ いっこく堂さんの家族構成は、奥様の薫子さん(事務所社長・元マネージャー)、娘さんの夢弓さん(カンボジア在住、現在里帰り出産で帰国中)、義理の息子(夢弓さんの夫)はカンボジア人、孫は日本とカンボジア人ハーフです。

✅ 娘さんの夢弓さんは2022年にカンボジアの方と結婚し、2023年12月28日に第一子を出産しました。

✅ いっこく堂さんの奥様の顔写真や娘さんの旦那さんの顔写真はありませんが、娘さんやお孫さんを見る限り、美人&イケメンに違いありません。

さらに読む ⇒おやゆびトレンドおやゆびトレンド出典/画像元: https://oyayubi-trend.com/ikkokudo/

孫の写真、可愛いですね。いっこく堂さん、孫をとても可愛がっているのが伝わってきます。

2023年12月28日に第一子を出産したことが、いっこく堂さんのブログで発表されました。性別は公表されていませんが、ブルーの模様のよだれかけをしていることからもしかしたら男の子でしょうか?予定日は2024年1月21日だったそうですが、突然破水して急遽、帝王切開だったと、いっこく堂さんのブログで語られています。孫の写真は、生後3ヶ月の2024年3月28日のもので、いっこく堂さんの人形のベン太くんと同じ月齢(?)だそうです。いっこく堂さんの人形のベン太くんそっくりで、泣き顔がそっくりすぎますね!腹話術師のいっこく堂さんが、2023年末に初孫が誕生したことをブログで報告しました。孫は娘とカンボジア人男性との間に生まれ、日本とカンボジアの血を受け継いでいます。いっこく堂さんは、孫と生後3か月の設定の人形「ベン太くん」とのスリーショットを公開し、孫が泣いた際に人形も一緒に泣き顔を撮影したことをユーモラスに報告しました。腹話術師のいっこく堂が「ぽかぽか」に出演し、来月孫が生まれることを明かしました。娘はカンボジア人と国際結婚しており、カンボジアを拠点に生活しているとのことです。スタジオでは、いっこく堂の若々しい外見と孫誕生の報告に驚きと喜びの声があがりました。

孫の写真、見せてー!どんな子なん?

孫、生まれたんかー!おめでたい!

あら、孫が生まれたのね。おめでたいわ!でも、カンボジア人と結婚したってことは、孫もハーフなのね?

いっこく堂さんの家族について、詳しくご紹介しました。いっこく堂さんの温かい家族の姿が垣間見えたのではないでしょうか。

🚩 結論!

💡 いっこく堂さんは1986年に一般の方と結婚しており、1996年に娘さんが誕生しました。

💡 娘さんは2022年にカンボジア人と結婚し、2023年に第一子を出産しました。

💡 いっこく堂さんは、孫の誕生をブログで報告し、孫の写真を公開しました。