Academic Box Logo Menu opener

横澤夏子さんの結婚!婚活100回超えの経験から学ぶ結婚への道とは?婚活の極意とは!?

横澤夏子さんの結婚!婚活100回超えの経験から学ぶ結婚への道とは?婚活の極意とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 横澤夏子さんは、100回以上の婚活パーティに参加し、独自の婚活テクニックを身につけています。

💡 横澤夏子さんの結婚相手は、婚活パーティーで出会った一般男性のダイキさんです。

💡 横澤夏子さんは、恋愛経験から学んだ教訓を著書『追い込み婚のすべて』にまとめ、結婚への熱い想いを伝えています。

本日は、横澤夏子さん結婚の話題について、詳しくお伝えしていきます。

横澤夏子さんの結婚

横澤夏子さんは、お笑い芸人として活躍しながらも、結婚への強い思いを抱いていたことが分かります。

🔖 関連記事の要約!横澤夏子、プロポーズは「させた」 「追い込み婚」を生報告: J

公開日:2017/07/20

横澤夏子、プロポーズは「させた」 「追い込み婚」を生報告: J

✅ お笑い芸人の横澤夏子さんが、27歳の誕生日を迎えた2017年7月20日に結婚したことを、生出演した番組で報告しました。

✅ お相手は婚活パーティーで出会った1歳年上の会社員男性「ダイキくん」で、プロポーズはもんじゃ屋さんの帰り道に勝どき橋で行われたそうです。

✅ 横澤さんは、にこにこにっこりな家庭を築きたいと抱負を語り、将来は子どもを3人欲しいと明かしました。

さらに読む ⇒J-CAST  ニュースJ-CAST ニュース出典/画像元: https://www.j-cast.com/2017/07/20303737.html?p=all

結婚発表ではとても幸せそうで、見ているこちらも嬉しくなりました。

お笑い芸人の横澤夏子さんは、2017年7月20日に、かねてより交際していた一般男性のダイキさんと結婚を発表しました。横澤さんは、新潟県糸魚川市出身で、NSC東京校15期生としてデビューしました。持ちネタは「音楽の先生」や「ちょっとイラっとくる女」のモノマネなど、笑いを生み出す才能で人気を獲得しました。ダイキさんは横澤さんより1歳年上の一般男性で、2人は結婚前に同棲をしていました。横澤さんは結婚を発表する際に、ダイキさんと結婚するまで逃げられる可能性もあるのではないかと勘ぐったため、正直にお伝えすることができませんでしたとコメントしています。結婚後、横澤さんは自身のInstagramで結婚指輪をさりげなく見せるなど、幸せいっぱいの様子を見せています。現在も、お笑い芸人として活躍し、王様のブランチの準レギュラーとしても活躍しています。

ええ、ホンマに?結婚したんや!おめでとう!

へー、そうなんや。お幸せにー。

あら、若いっていいね!私も若い頃はね、結婚に焦ってね…

婚活パーティーでの出会い

横澤夏子さんの結婚1周年記念日に、婚活経験をまとめたエッセイ本が発売されるのは感慨深いですね。

🔖 関連記事の要約!結婚1周年、横澤夏子が編み出した゛彼を追い込むテクニック゛紹介エッセイ本(コメントあり)
結婚1周年、横澤夏子が編み出した゛彼を追い込むテクニック゛紹介エッセイ本(コメントあり)

✅ 横澤夏子の結婚1周年記念日に、婚活経験をまとめたエッセイ本「追い込み婚のすべて(仮)」が発売される。

✅ 本書には、100回以上の婚活パーティ参加経験から生まれた、結婚に焦点を当てた独自の婚活テクニックが多数紹介されている。

✅ 発売日には、横澤夏子の単独ライブ「出版ガール」が開催され、エッセイ本とライブで結婚への熱い想いを届ける。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/owarai/news/284894

婚活パーティーでの経験をまとめた本ということで、多くの人の参考になるのではないでしょうか。

横澤夏子さんは、27歳の誕生日に婚活パーティーで出会ったダイキさんと結婚しました。横澤さんは21歳から100回以上の婚活パーティーに参加し、婚活アプリも活用するなど、積極的に婚活に取り組んできました。結婚1周年を記念して出版した著書『追い込み婚のすべて』では、自身の婚活経験と結婚生活について語っています。婚活パーティーでは、男性からアプローチされるのを待つのではなく、自ら積極的に話しかけるなど、自分から行動を起こすことが重要だと強調しています。また、婚活パーティーで出会った旦那様は、お笑い芸人である横澤さんを理解し、尊敬してくれる人だったため、結婚を決意したとのこと。本書では、婚活パーティーでのテクニックや結婚生活のリアルな姿が紹介されています。

え、まじ!?婚活パーティーで出会って結婚とか、憧れるわー!

婚活パーティーって、なんか敷居が高そうやけど、いい出会いがあるんやね!

あら、婚活って言うの?昔は、お見合いって呼んでたわよ。

ダイキさんのプロフィール

旦那さんの詳しい情報は公開されていないんですね。

🔖 関連記事の要約!横澤夏子の旦那の会社は電通?年収は?馴れ初めは婚活パーティー!
横澤夏子の旦那の会社は電通?年収は?馴れ初めは婚活パーティー!

✅ 横澤夏子さんの旦那さんは一般人で、顔写真は公開されていません。電通社員という噂はデマであり、実際の会社や年収は不明ですが、土日休みのサラリーマンで、横澤夏子さんが参加していた婚活パーティーの条件から考えて、年収は600万円以上と推測されます。

✅ 横澤夏子さんと旦那さんの馴れ初めは婚活パーティーです。横澤夏子さんは結婚前に多くの男性と出会い、現在の旦那さんと結婚に至りました。

✅ 横澤夏子さんの旦那さんは、安定した収入を得ているサラリーマンであることから、将来を見据えて結婚したと考えられます。横澤夏子さんは結婚後、子供を5人欲しいと発言しており、旦那さんの収入も高めであると推測されます。

さらに読む ⇒お笑い芸人HEADLINE | お笑い芸人の熱愛、結婚、家族、年収などなど詳しくお届け!お笑い芸人HEADLINE | お笑い芸人の熱愛、結婚、家族、年収などなど詳しくお届け!出典/画像元: https://owarai-headline.jp/yokosawanatuko-dannna/

安定した収入を得ているサラリーマンということで、将来を共に歩むには安心できますね。

横澤夏子さんの夫・ダイキさんは、横澤さんより1歳年上で、2024年で35歳です。出会いは婚活パーティーで、横澤さんの猛アプローチにより交際がスタートしました。結婚を意識した交際だったようで、結婚までわずか半年でゴールインしました。ダイキさんの職業は「普通のサラリーマン」で、電通勤務という噂もありますが、信憑性の高い情報は見つかりませんでした。年収については具体的な情報はありません。

えー、旦那さんの顔とか見たい!イケメンなんかな?

電通社員って噂はガセやったんや!

あら、お金持ちなんでしょう?そりゃいいわね。

結婚式の様子

結婚式場を閉館後も思い出の場所として訪れるのは、素敵なことですね。

🔖 関連記事の要約!横澤夏子、結婚式を挙げた思い出の場所「閉館」写真に「綺麗」「ステキな式場」の声
横澤夏子、結婚式を挙げた思い出の場所「閉館」写真に「綺麗」「ステキな式場」の声

✅ お笑いタレントの横澤夏子が、結婚式を挙げた思い出の場所である「アニヴェルセル豊洲」が閉館したため、写真撮影に訪れたことをインスタグラムで報告しました。

✅ 横澤は、アニヴェルセル豊洲のプランナーさんのサポートによって結婚できたことを感謝しており、閉館を惜しむとともに思い出の場所での撮影に喜びを感じている様子でした。

✅ ファンからは、横澤の投稿に対して、式場の美しさや思い出に対するコメントが多数寄せられました。

さらに読む ⇒ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―出典/画像元: https://encount.press/archives/157548/

結婚式の様子がインスタグラムで公開され、ファンの方々も喜んでいらっしゃるのではないでしょうか。

横澤夏子さんとダイキさんの結婚式は、2018年1月13日に東京都江東区にある「アニヴェルセル豊洲」で行われました。横澤さんは以前から結婚式場巡りをしており、ウェスティンホテル恵比寿ガーデンプレイスや白金アートグレイスクラブ、出雲大社、海外の結婚式場なども候補に挙がっていたようです。

え、結婚式場って閉館するの!?ショックやわー。

アニヴェルセル豊洲って、いいとこやね!

あら、懐かしいわ。私も昔、結婚式を挙げたわよ。

恋愛経験から得た教訓

恋愛経験を積むことは、結婚に繋がる大切なステップですね。

🔖 関連記事の要約!婚活100回超! 横澤夏子さんのダメ恋チェックポイント&アドバイスが効きすぎる

公開日:2018/11/19

婚活100回超! 横澤夏子さんのダメ恋チェックポイント&アドバイスが効きすぎる

✅ ダメ男との出会いは、いい男に出会うための「運貯金」と考えて、ダメポイントを整理し、自分にとっての「許せるダメさ」と「絶対に譲れないダメさ」を明確にすることが大切です。

✅ ダメな恋愛経験は、ダメ男を見抜くための教材となり、今後の恋愛に活かすことができます。また、ダメ男との恋愛経験は、女子会ネタや友達へのアドバイスにもなり、プラスに転換させることも可能です。

✅ ダメ男との恋愛に傷心した後、新たな恋愛でまたダメ男に惹かれてしまう「ダメ男ホイホイ」状態に陥りやすいので注意が必要です。年齢を重ねるにつれて、ダメ男と出会う機会は増えるため、常に気を付けておくことが重要です。

さらに読む ⇒non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!出典/画像元: https://nonno.hpplus.jp/entertainment/post/78099/

ダメな恋愛経験も、今後の恋愛をより良くするための学びになるんですね。

横澤夏子さんは、恋愛経験を積むことで結婚にたどり着いたことを自身の経験を通して語っています。彼女は、学生時代は7年間片思いをし、その後は毎年年末に告白するなど、積極的な恋愛をしてきました。21歳からは、婚活パーティに積極的に参加し、100回以上参加した結果、今の夫と出会いました。婚活パーティでは、自分から積極的に行動し、出会いを求める姿勢が大切だと考えており、結婚相手と出会うまで1000人ほどと出会ったそうです。また、婚活を続ける中で、相手に求めるものが変化し、最終的には「気が合う人がいい」という結論に至りました。横澤さんは、婚活を恋愛の練習と捉え、積極的に行動することで、結婚というゴールにたどり着いたと話しています。結婚を意識し、積極的に行動することで、恋愛は場数を踏むほどうまくいくという経験則を語っています。

ダメ男って、ホンマに世の中にいっぱいおるわー。

ダメ男と出会うのも、人生の経験のうちって言うか…

あら、ダメ男と出会うのは、人生の試練よ。

本日は、横澤夏子さん結婚の話題について、詳しくお伝えしました。

🚩 結論!

💡 横澤夏子さんは、100回以上の婚活パーティーで、結婚相手となるダイキさんと出会いました。

💡 横澤夏子さんは、自身の婚活経験から得た教訓を著書『追い込み婚のすべて』にまとめました。

💡 横澤夏子さんは、恋愛経験を通して、結婚へ向かうための大切な学びを得ました。