Academic Box Logo Menu opener

Nissy(西島隆弘)の結婚は本当?活動休止中のAAAの現状は?真相とは!?

Nissy(西島隆弘)の結婚は本当?活動休止中のAAAの現状は?真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 NissyはSKY-HIとの新曲をリリースし、映画の主題歌に抜擢されました。

💡 Nissyは喉の病気のため手術を受け、現在は療養中です。

💡 AAAは活動休止中で、メンバーはそれぞれソロ活動やビジネスなどを行っています。

本日は、Nissyこと西島隆弘さんと、所属するグループAAAの現状についてお話します。

Nissy(西島隆弘)の活躍

Nissyのソロ活動は、精力的に行われているようですね。

🔖 関連記事の要約!Nissy × SKY
Nissy × SKY

✅ Nissyこと西島隆弘が、SKY-HIとの新曲「Stormy」をリリースしたことを自身のInstagramで発表しました。

✅ 新曲は映画「劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-」の主題歌で、NissyとSKY-HIの2ショットと共に、配信開始を告知しました。

✅ ファンからは、新曲リリースへの喜びや、Nissyの笑顔に対する称賛の声が多く寄せられました。

さらに読む ⇒goo ニュースgoo ニュース出典/画像元: https://news.goo.ne.jp/article/dailynewsonline/entertainment/dailynewsonline-2933738.html

ファンの方々も、新曲リリースを心待ちにしていたのではないでしょうか?

2005年に音楽ダンスグループAAAのメンバーとしてデビューした西島隆弘さんは、2024年2月現在、Nissyの名前でソロ活動を精力的に行っています。2014年にソロ活動をスタートし、これまでに4枚のアルバム、多数のシングルをリリース、ライブDVDやBlu-ray、ミュージックビデオも積極的に制作してきました。近年では、女優との共演や海外アーティストとのコラボレーションなど、活動の幅を広げており、ますます注目を集めています。2024年4月には、劇場版ブルーロックの主題歌「Stormy」をSKY-HIと共同でリリースする予定です。

え、Nissyって結婚してたん?知らんかったわー。

Nissyってやっぱイケメンやけん、モテるんやろなー。

Nissyって、昔はもっと若かったよねぇ。若いって素晴らしいわ。

西島隆弘さんの病気と治療

西島さんの手術は無事に成功したとのこと、安心しました。

🔖 関連記事の要約!Nissy(西島隆弘)、声帯ポリープ切除手術。現在は療養中
Nissy(西島隆弘)、声帯ポリープ切除手術。現在は療養中

✅ Nissy(西島隆弘)は、喉の痛みなどの症状により、声帯ポリープの切除手術を受けました。

✅ 手術はAAAの全国アリーナツアー、<a-nation 2019>終了後に、本人の強い希望で行われました。

✅ 現在、手術は無事に終了しており、今冬に控えているAAAのドームツアーに向けて療養中です。

さらに読む ⇒BARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディアBARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディア出典/画像元: https://www.barks.jp/news/?id=1000171245

声帯ポリープは、歌手にとって大きな試練ですね。

西島隆弘さんは、AAAのボーカルとして活躍する傍ら、ソロアーティストとしても活動していましたが、2023年夏に声帯ポリープを発症し、8月下旬に手術を受けました。手術後、現在は筆談での生活を送っており、11月16日に開幕するAAAの4大ドームツアーまでに完治を目指しています。声帯ポリープは、歌声の完全な回復を保証するものではなく、歌唱法や楽曲の方向性の変化を余儀なくされる場合もあるとのことです。西島さんの今後の活動については、治療の経過次第で判断される可能性があります。

え、Nissyって病気やったん?マジかー。

声帯ポリープって、治るんかな?心配やけど、頑張ってほしい。

若い頃、私も声帯ポリープで手術したのよ。懐かしいわ。

AAAの活動再開は?メンバーそれぞれの活躍

AAAの活動休止は残念ですが、メンバーそれぞれの活躍は応援しています。

🔖 関連記事の要約!AAA與真司郎、宇野実彩子の結婚祝福「幸せな家庭を築いてください」
AAA與真司郎、宇野実彩子の結婚祝福「幸せな家庭を築いてください」

✅ AAAの與真司郎が、宇野実彩子の結婚を自身のInstagramで祝福しました。

✅ 與は過去の2ショットと共に「みさこー!マジでマジでおめでとうー」と喜びを表現し、長年の親交から「2人で幸せな家庭を築いてください!!」とメッセージを送りました。

✅ 宇野はNEWSの小山慶一郎との結婚を発表し、今後について「人として、そしてアーティストとしてさらなる成長を遂げられるよう努力してまいります」とコメントしました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/4225296

宇野さんの結婚は、ファンにとって驚きだったと思います。

AAAは2020年12月31日から活動休止中で、再開時期は未定です。活動再開を望む声がある一方で、宇野実彩子さんと小山慶一郎さんの熱愛報道や、與真司郎さんの語学留学など、再開を困難にする要素も存在しています。宇野実彩子さんは結婚を前提に小山慶一郎さんと交際中で、将来的に妊娠・出産などが考えられるため、AAAへの活動参加が難しくなる可能性も懸念されています。一方、與真司郎さんは語学留学のため渡米し、東京とロサンゼルスの2拠点生活を送っており、AAA活動への集中が難しい状況です。他のメンバーはソロ活動やビジネスなど、それぞれの道で活躍しています。西島隆弘さんはNissyとしてソロ活動を続け、日高光啓さんはSKY-HIとしてソロ活動を行う傍ら、BMSGの社長兼プロデューサーを務めています。末吉秀太さんはアパレルブランド「Armillary」を経営しています。

え、AAAってまだ活動休止してたん?いつ再開するんやろ?

宇野さん結婚したんかー!おめでたい!

若い者が結婚するのは良いことよ。でも、AAAはいつ再開するのかしら?

西島隆弘さんと結婚の噂

西島さんと堀田さんの結婚の噂は、多くのファンの間で話題になっています。

🔖 関連記事の要約!西島隆弘と堀田茜が結婚って本当!?過去の熱愛も調査!

公開日:2022/06/11

西島隆弘と堀田茜が結婚って本当!?過去の熱愛も調査!

✅ 堀田茜さんと西島隆弘さんの結婚は事実ではなく、2015年に西島隆弘さんのソロプロジェクト「Nissy」のMVで共演したことがきっかけで噂が広まった。

✅ 堀田茜さんは過去にアンガールズ田中卓志さん、菅田将暉さんとの熱愛報道があったが、いずれも事実ではない。田中さんとは番組企画で親密な様子を見せ、菅田将暉さんとはドラマ共演がきっかけで噂になった。

✅ 堀田茜さんはABEMAの番組「私たちは結婚しました」で俳優の白洲迅さんと疑似結婚生活を送った。番組内での出来事であったが、実際の交際を期待する声もあった。

さらに読む ⇒エンタメ魂 - 芸能・スポーツ・テーマパークなどのエンタメ情報をお届け!エンタメ魂 - 芸能・スポーツ・テーマパークなどのエンタメ情報をお届け!出典/画像元: https://world-entertainment-information.com/archives/1516

真相は不明ですが、プライベートな情報については尊重すべきだと思います。

ネット上では西島さんとモデルや女優として活躍中の堀田茜さんの結婚の噂が流れましたが、調査の結果、2人は結婚しておらず、独身であることが分かりました。噂の発端は、2015年に西島さんがリリースした楽曲「DANCEDANCEDANCE」のMVで、2人が共演したことによります。西島さんは堀田さんの他に、三好絵梨香、後藤友香里、福田沙紀、岩田さゆり、清野菜名、伊藤千晃、ダレノガレ明美、スミス楓、有村架純、宇野実彩子など、多くの女性芸能人と熱愛の噂がありました。これらの噂は、MVやドラマでの共演がきっかけとなっているようです。特に宇野実彩子さんとの結婚を望む声は多く聞かれますが、2人は友人関係であることを公表しています。

え、Nissyと堀田茜結婚してたん?まじかー!

結婚してないってマジ?ガッカリしたわ。

結婚は自由よ。でも、Nissyはもっと若い子と結婚すると思ってたわ。

西島隆弘さんの恋愛観

西島さんの恋愛観は、多くの女性を魅了する要素が詰まっているように感じます。

🔖 関連記事の要約!西島隆弘の恋愛観に「お前絶対モテるわ!」 AAAのメンバーが明かした『天然っぷり』がヤバい… – grape グレイプ
西島隆弘の恋愛観に「お前絶対モテるわ!」 AAAのメンバーが明かした『天然っぷり』がヤバい… – grape グレイプ

✅ 西島隆弘さんは、AAAのメンバーであり、俳優としても活躍するマルチな才能を持つ人物です。2005年にAAAとしてデビューし、2014年には「Nissy」名義でソロデビューを果たし、歌手、俳優として多岐にわたる活動を展開しています。

✅ 西島隆弘さんは、俳優としても高く評価されており、映画「愛のむきだし」での演技で「第83回キネマ旬報ベスト・テン」新人男優賞、「第64回毎日映画コンクール」スポニチグランプリ新人賞を受賞するなど、その実力を高く評価されています。

✅ 西島隆弘さんは、ソロ活動においても成功を収めており、特に2016年にリリースした「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」は、有村架純さんを起用したMVが話題となり、楽曲も大きなヒットを記録しました。西島隆弘さんは「Nissy」として、音楽活動、俳優活動を通して、幅広い層から支持を得ています。

さらに読む ⇒grape グレイプgrape グレイプ出典/画像元: https://grapee.jp/626706

西島さんは、仕事に集中しているようですね。

西島さんは、数々のインタビューで結婚願望はあまり強くないことを明かしており、現在は恋愛や結婚よりも仕事が優先で、音楽活動にストイックに取り組んでいるようです。西島さんの好きなタイプは、ショートカットで細身、Mな性格、スカートやダボっとした服から時折見える細い足首に魅力を感じるそうです。また、Sな性格で、好きな子にはちょっかいを出したくなるそうです。女性の笑顔にとても魅力を感じ、ちょっかいを出してもムッとせず、笑顔になってくれる女性を好むそうです。

え、NissyってMな性格なん?知らんかったー。

Nissyの好きなタイプって、俺じゃん!

若い子の恋愛観は、よく分からないわね。

本日は、Nissyこと西島隆弘さんと、グループAAAについての情報をまとめさせていただきました。

🚩 結論!

💡 NissyはSKY-HIとの新曲をリリースし、映画の主題歌に抜擢されました。

💡 Nissyは声帯ポリープの手術を受け、現在は療養中です。

💡 AAAは活動を休止し、メンバーはそれぞれソロ活動やビジネスなどを行っています。