Academic Box Logo Menu opener

&TEAMのK、その素顔は?アスリートからアーティストへの道のりとは?Kの意外な過去とは!?

&TEAMのK、その素顔は?アスリートからアーティストへの道のりとは?Kの意外な過去とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 Kは、&TEAMのメンバーとして活躍する、実力派ダンサー兼ボーカル

💡 本名は古賀祐大、高校時代は陸上部で活躍

💡 ダンスと歌の実力を磨き、オーディション番組を経てデビュー

それでは、Kさんのプロフィールから見ていきましょう。

Kのプロフィールと経歴

Kさんの経歴、とても興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!&TEAM・Kの本名は古賀祐大!千葉出身の純日本人&韓国籍ではない

公開日:2024/04/11

&TEAM・Kの本名は古賀祐大!千葉出身の純日本人&韓国籍ではない

✅ この記事は、&TEAMのメンバーKさんの本名、出身地、経歴などを詳しく解説しています。

✅ Kさんの本名は古賀祐大さんで、千葉県出身の純日本人であることがわかりました。高校時代は陸上部で駅伝選手として活躍し、青山学院大学からスカウトされたほどの実力を持っていたようです。

✅ Kさんは、LDHが経営するEXPG東京校に通い、ダンスと歌の実力を磨きました。&TEAMでは最年長メンバーとして、その経験を生かして活躍しています。

さらに読む ⇒TOP - JKPOP PRESSTOP - JKPOP PRESS出典/画像元: https://hakkan-gakkai.com/k-koga-yudai/

高校時代は陸上部で活躍していたんですね!意外です。

K(ケイ)は、1997年10月21日生まれ、千葉県出身の25歳(2022年10月時点)の日本人男性です。身長は186cmと高身長で、甘いマスクとモデルのようなスタイルが魅力です。Kの本名は古賀祐大(こがゆうだい)で、流通経済大学付属柏高校出身です。高校時代は陸上部の長距離選手として活躍し、地区優勝するほどの実力を持っていました。大学もスポーツ推薦で決まっていたそうですが、高校卒業後は大学進学せず、EXPG東京校に入学しました。その後、韓国のオーディション番組『IーLAND』に出演し、約5年の練習生期間を経て、2022年12月にBTSと同じ芸能事務所「HYBE」よりデビューが決定しました。

え、マジ!?陸上部やってたん?知らんかったわー。

うん、確かに。陸上部やってたとは思えんくらいダンス上手いもんね。

あら、若い頃はお元気だったのね。

アスリートからアーティストへの道

Kさんのアスリートとしての経験は、今のKさんにも繋がっているのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!&TEAM・Kの高校はマラソン強豪校!華麗なダンスを取得したのは
&TEAM・Kの高校はマラソン強豪校!華麗なダンスを取得したのは

✅ &TEAMのKさんは、高校時代は流通経済大学付属柏高等学校の駅伝部に所属し、関東大会出場や高校総体優勝などの素晴らしい成績を残していました。

✅ Kさんがダンスを本格的に始めたのは高校卒業後であり、わずか2年間で高いレベルのダンススキルを習得し、数々のオーディションを経て&TEAMとしてデビューを果たしました。

✅ Kさんは、スポーツ推薦を獲得しながらもダンスの道を選び、アイドルという夢を叶えた努力家であることが分かります。

さらに読む ⇒mochiteasakumochiteasaku出典/画像元: https://www.mochiteasaku.com/teamk-highschool/

ダンスを本格的に始めたのは高校卒業後とのことですが、わずか2年で高いレベルのダンススキルを習得したというのは驚きです。努力家なんですね。

Kは高校時代、マラソン選手として活躍し、地区優勝するほどの実力を持っていました。大学もスポーツ推薦で決まっていたほどですが、高校卒業後は芸能界へ進み、アーティストという夢を追いかけることを決意しました。EXPG東京校に入学し、ダンスと歌の練習に励みました。その後、韓国のオーディション番組『I-LAND』に出演し、惜しくもデビューを逃しましたが、2022年にグローバルオーディション番組『&AUDITION–TheHowling-』に参加し、見事&TEAMのメンバーとしてデビューを果たしました。

え、まじ!?高校時代は陸上部やってたんや!ダンス始めたんは最近なんか?

いや、まじ!?そんな短期間で?!才能ってすごいな。

あら、若い頃は体力があったのね。

Kの才能と魅力

Kさんは、&TEAMの中でも特に注目されているメンバーの一人ですよね。

🔖 関連記事の要約!&TEAM】メンバー9名が決定! 「&AUDITION ‐ The Howling

公開日:2022/09/26

&TEAM】メンバー9名が決定! 「&AUDITION ‐ The Howling

✅ 「&AUDITION - The Howling - FINAL ROUND」が開催され、デビューメンバー9名が決定しました。

✅ デビュー組のK、NICHOLAS、EJ、TAKIに加え、最終選考で選ばれた5名で新しいグループが誕生しました。

✅ 会場には約5,000人のファンが駆けつけ、ENHYPENやBTSのRMも応援に駆けつけました。

さらに読む ⇒【JJ】 ファッション、ビューティ、ライフスタイルの最新情報|JJ【JJ】 ファッション、ビューティ、ライフスタイルの最新情報|JJ出典/画像元: https://jj-jj.net/lifestyle/159534/

Kさんのダンスパフォーマンスには、力強さと繊細さの両方が表現されていて、本当に魅力的です。

Kは&TEAMのメンバーとして、メインダンサー兼リードボーカルを担当しています。ダイナミックで軸がブレないダンスパフォーマンスと表現力で、BTSの楽曲プロデュースを手掛けるPdoggから「コンセプトの神」と高く評価されています。また、面倒見がよく、努力家としても知られています。性格は「胆大心小(たんだいしんしょう)」で、大胆でありながら細かな注意を払うことも忘れないそうです。&TEAMでは、お母さん的な役割を担っています。

Kくん、めっちゃカッコいいよね!ダンスも歌も上手いし!

うん、Kってダンス上手いよね。表現力もすごい!

あら、踊りも歌もできるのね。

Kのパーソナルな一面

Kさんのパーソナルな面についても詳しく教えてください。

🔖 関連記事の要約!&TEAM K(ケイ)を徹底解説!経歴&出身地/交友関係からおすすめチッケムも! – センイルJAPAN
&TEAM K(ケイ)を徹底解説!経歴&出身地/交友関係からおすすめチッケムも! – センイルJAPAN

✅ ケイくんは、高校時代はマラソンに打ち込み、その後は憧れのLDHのダンスボーカルスクールEXPGに入学、ダンス留学を経て、HYBEの練習生となり、オーディション番組「I-LAND」や「&AUDITION -The Howling-」に出演し、最終的に&TEAMのメンバーとしてデビューを果たしました。

✅ ケイくんは、EXPGでダンスを学び、米国ロサンゼルスのダンススタジオ「MOVEMENT LIFESTYLE」に留学し、BTSのジョングクやTXTメンバーと同じ場所でダンスを学んだ経験があります。

✅ ケイくんとRIIZEのショウタロウは、日本で同じEXPGに通っていたことが明らかになり、2人は友達であることがわかりました。

さらに読む ⇒センイルJAPANセンイルJAPAN出典/画像元: https://birthdayadjp.shop/blogs/k-pop/andteam-k-ads

Kさんの名前の由来が「King」とは、さすがパンシヒョク会長ですね。

Kの名前の由来は、本名の「古賀」ではなく、「King(キング)」からきています。これは、&TEAMの代表であるパンシヒョク会長が決めた名前で、Kも気に入っているそうです。Kは、ポケモンのカビゴンとコーヒーが好きで、音楽はR&B、映画はトップガンがお気に入りです。家族構成は、両親、兄、姉の5人家族です。

え、KってKingから来てるん?なんかかっこいい!

Kingって!会長、センスあるなぁ。

あら、王様みたいなお名前なのね。

Kの新たな挑戦

Kさんは、今後の活動でどんな夢を持っているのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!青学 太田蒼生が赤坂5丁目ミニマラソンに出場!&TEAM Kと激戦か?オールスター感謝祭24春☆20240406
青学 太田蒼生が赤坂5丁目ミニマラソンに出場!&TEAM Kと激戦か?オールスター感謝祭24春☆20240406

✅ 記事は、著者のランニング記録をまとめたものです。

✅ 記録は、1500mから1550kmまでの距離を網羅しており、2016年から2023年までの期間にわたります。

✅ 記録を見る限り、著者は短距離から長距離まで幅広い距離のランニングに対応できる能力を持っているようです。

さらに読む ⇒一年後の明日、青森から下関まで走ります!!一年後の明日、青森から下関まで走ります!!出典/画像元: https://ichiashi.hatenablog.com/entry/2024/04/06/070008

Kさんの今後の活躍が楽しみですね。

Kは、2024年4月6日の『オールスター感謝祭2024』赤坂5丁目ミニマラソンに2回目の出場を果たします。2023年10月に初めての赤坂5丁目ミニマラソンでいきなり優勝し、2回目の出場でも注目の選手です。

Kくん、マラソンも走るんや!意外!

うん、Kって運動神経いいみたいだし、マラソンも期待できるかもね。

あら、マラソンもやるのね。

Kさんの意外な一面を知ることができ、とても興味深かったです。

🚩 結論!

💡 Kは高校時代、陸上部で活躍していた

💡 ダンスを本格的に始めたのは高校卒業後だが、わずか2年で高いレベルのダンススキルを習得した

💡 Kは&TEAMのメンバーとして、メインダンサー兼リードボーカルを担当し、高い評価を得ている