Academic Box Logo Menu opener

ななもり。のダブル不倫疑惑?衝撃の真実とは!?

ななもり。のダブル不倫疑惑?衝撃の真実とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ななもり。が複数の女性との不倫関係を認めた

💡 ななもり。がコレコレからの圧力により動画削除を要求

💡 すとぷりメンバーのななもり。とジェルが活動休止後、復帰を発表

それでは、詳しく見ていきましょう。

ななもり。のダブル不倫疑惑発覚

まずは、ななもり。さんの不倫疑惑について詳しく説明します。

🔖 関連記事の要約!すとぷりリーダー「ななもり。」活動休止へ 複数女性との不倫・ハラスメントを認める
すとぷりリーダー「ななもり。」活動休止へ 複数女性との不倫・ハラスメントを認める

✅ すとぷりリーダーのななもり。さんが、複数の女性に対する不貞行為やモラルハラスメントの告発を受け、活動を休止することを発表しました。

✅ 告発は、暴露配信者コレコレさんの配信で明らかになり、ななもり。さんは不倫相手との間に子どもがいることも認めています。

✅ ななもり。さんは当初、コレコレさんの配信に電話出演する予定でしたが、急遽出演を取りやめ、その後、活動休止を発表しました。

さらに読む ⇒KAI-YOU.net | POP is Here .KAI-YOU.net | POP is Here .出典/画像元: https://kai-you.net/article/83086

このように、ななもり。さんのプライベートな問題が公になり、活動休止に至ったことは本当に残念です。

2019年4月、ななもり。は活動者Aと交際を始めます。その後、ななもり。は内縁の妻と交際を始め、2020年6月には半同棲、その後同棲を始めました。2021年11月には第一子が誕生し、2022年2月には第二子の妊娠が発覚しました。しかしながら、ななもり。は内縁の妻と交際している間も、活動者Aとの関係を続け、二重生活を送っていたことが明らかになります。ななもり。の内縁の妻は、ななもり。と活動者Aの不倫関係を知り、コレコレの配信で真実を暴露しました。この暴露により、ななもり。は活動休止を発表しました。

え、まじ!?ほんまにショックやわ。

うっわ、まじかよ。めっちゃショックやけど、ななもり。はこれからも応援するばい!

若いもんは、恋愛も仕事も、まだわからんもんだなぁ。

ななもり。の圧力行為

続いて、ななもり。さんがコレコレさんに対して行った圧力についてお話しします。

🔖 関連記事の要約!大炎上】不倫騒動のすとぷり・ななもり氏、コレコレさんに圧力をかけて動画を削除させていたと判明 → 批判殺到 : はちま起稿
大炎上】不倫騒動のすとぷり・ななもり氏、コレコレさんに圧力をかけて動画を削除させていたと判明 → 批判殺到 : はちま起稿

✅ すとぷりのリーダーであるななもり氏は、コレコレ氏の配信で暴露された不倫疑惑について、動画を削除するよう圧力をかけている。

✅ コレコレ氏は、ななもり氏からの圧力を受け、配信動画を削除し、名前を「しんやっちょ」に変更するなど、配信内容を隠蔽している。

✅ この騒動に対し、ネット上ではななもり氏に対する批判が集中しており、不倫や子供認知しないことなどを隠蔽しようとする行為に対する不信感が高まっている。

さらに読む ⇒はちま起稿はちま起稿出典/画像元: http://blog.esuteru.com/archives/9867638.html

ななもり。さんの行動は、ファンだけでなく、多くの人に失望を与えたのではないでしょうか。

ななもり。は活動休止後も、コレコレに対して契約による圧力をかけていました。その内容は、慰謝料請求、ななもり。やすとぷりに関する話題を一切出さないこと、動画の削除、誓約書の提出など、厳格なものでした。さらに、ななもり。はTikTokでも炎上に関する情報をまとめた動画に対して著作権侵害の申し立てを行い、動画削除申請を行っています。このようなななもり。の行動は、リスナーから「反省しているとは思えない」「圧力が酷すぎる」などの批判を浴びています。

ほんまにひどい!ななもり。さん、ちょっと考えたらわかるやろ?

うーん、まあ、ななもり。も人間だし、ミスることもあるよね。

若いもんは、自分のことしか考えれんもんやなぁ。

すとぷり、ななもり。とジェルの復帰を発表、6人体制での活動再開

さて、次はすとぷりの活動再開についてお伝えします。

🔖 関連記事の要約!すとぷり、ななもり。&ジェルが表舞台に復帰。6人での活動再開に「本当におかえりなさい」「ずっと6人揃うのまってたよ!」
すとぷり、ななもり。&ジェルが表舞台に復帰。6人での活動再開に「本当におかえりなさい」「ずっと6人揃うのまってたよ!」

✅ すとぷりのななもり。さんとジェルさんが、約1年ぶりに活動復帰を発表しました。

✅ ななもり。さんは2022年3月に女性スキャンダルで活動休止、ジェルさんは同年8月に体調不良で活動休止していましたが、2人ともすとぷりへの復帰を表明しました。

✅ ファンからは喜びの声とともに、複雑な心境や今後の活動に対する期待などがコメント欄に寄せられています。

さらに読む ⇒All About ニュースAll About ニュース出典/画像元: https://news.allabout.co.jp/articles/o/75324/

ななもり。さんとジェルさんの復帰は、ファンにとって朗報ですね。

すとぷりは、ななもり。とジェルのメンバー復帰を発表し、6人体制での活動再開を発表しました。ななもり。は女性問題で活動を休止していましたが、グループを支えてきた姿を見て、メンバーは復帰を決断したとのことです。ファンからは復帰を喜ぶ声がある一方で、グループのイメージとの不一致や、ななもり。の過去の行動への不信感から反対する声も上がっています。ななもり。はグループ活動に真摯に向き合うことで、批判的なファンを納得させることができるのか注目されています。

ええー!ななもり。もジェルも帰ってきてくれるの!?嬉しいわ!

おぉ、ついに復活か。これですとぷりも完全体やな。

若いもんは、すぐ飽きもんで、新しくなったりするもんやなぁ。

ななもり。の個人活動再開と新たな問題発覚

では、ななもり。さんの個人活動再開について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!超絶モラハラと度重なる不審な行為で、私も限界に…」すとぷりリーダー・ななもり。が活動休止に至った゛妻と浮気相手の前から逃亡事件゛全内幕を元・内縁の妻が激白!
超絶モラハラと度重なる不審な行為で、私も限界に…」すとぷりリーダー・ななもり。が活動休止に至った゛妻と浮気相手の前から逃亡事件゛全内幕を元・内縁の妻が激白!

✅ 「すとぷり」のリーダー゛ななもり。゛は、不貞行為により活動を休止した後、ツイキャスで謝罪し、個人での活動を再開することを発表した。

✅ 彼はグループの成功に大きく貢献してきたが、内縁の妻と子に対して不誠実な対応を繰り返し、新たな女性トラブルを起こしていたことが判明した。

✅ 「すとぷり」はYouTubeやTikTokなどの動画配信を中心に活動し、小中学生を中心に絶大な人気を誇っている。彼らの楽曲はEテレの「みんなのうた」で放送されるなど、幅広い年齢層に支持されている。

さらに読む ⇒文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります出典/画像元: https://bunshun.jp/articles/-/59925

ななもり。さんの行動は、ファンだけでなく、多くの人に失望を与えたのではないでしょうか。

ななもり。は、活動休止から9か月ぶりに個人活動再開を発表しました。彼は謝罪配信でファンへの感謝と自身の未熟さを反省し、活動を続けることを表明しました。一方で、文春オンラインの取材によると、彼は内縁の妻と子に対して不誠実な対応を繰り返し、新たな女性トラブルを起こしていたことが明らかになりました。

え、まじ!?ななもり。さん、もうちょっとちゃんとせんと!

ななもり。は、やっぱ人気者やけん、色々大変やろうけど、もっとしっかりせんとね。

若いもんは、すぐ調子に乗るもんだなぁ。

ななもり。の活動再開発表

最後に、ななもり。さんの活動再開についてお伝えします。

🔖 関連記事の要約!ななもり。&ジェルが復帰!すとぷりフルメンバー6人で活動再開(動画あり)
ななもり。&ジェルが復帰!すとぷりフルメンバー6人で活動再開(動画あり)

✅ すとぷりは本日1月27日、YouTube配信にて、ななもり。とジェルが活動を再開し、6人での活動を再開することを発表しました。

✅ ななもり。は2022年3月より不貞行為問題により活動休止していましたが、会社代表としてすとぷりを支え、個人活動を再開していました。ジェルは精神的な症状により2022年8月より活動を休止していました。

✅ 2023年は4人で活動を続けてきたすとぷりですが、ななもり。とジェルはメンバーやリスナーへの感謝の気持ちを述べ、今後の活動への意気込みを表明しました。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/558815

ななもり。さんの復帰は、ファンにとって大きな喜びですね。

ななもり。は自身のツイキャスで生放送を実施し、活動再開を発表しました。グループ活動は裏方としてサポートに回り、自身は「ななもり。」として活動を再開することを明らかにしました。休止期間中の9カ月を振り返り、関係者やファンに謝罪すると共に、今後は自分ができるベストな形で恩返しをしていきたいと語りました。また、活動休止中のメンバー・ジェルさんの今後についても話し合い中であることを明かし、ファンに待ち望むように伝えました。今回の発表は、3月発表の女性スキャンダル騒動による活動休止を受けてのもので、ファンからは再開を喜ぶ声が多数寄せられました。

ななもり。さん、おかえり!これからも応援してるで!

よっしゃ!ななもり。も復活やけん、すとぷりの新曲も楽しみやね!

若いもんは、やっぱり、グループの方がええんやろなぁ。

今回の騒動を通して、ななもり。さんは多くのことを学んだのではないでしょうか。今後、彼らがどのように活動していくのか、注目していきましょう。

🚩 結論!

💡 ななもり。は複数の女性との不倫関係を認め、活動を休止

💡 ななもり。はコレコレに対して動画削除を要求するなど、圧力をかけた

💡 すとぷりはななもり。とジェルの復帰を発表し、6人体制で活動を再開