Academic Box Logo Menu opener

キタニタツヤの髪型と紅白歌合戦の衣装は?キタニタツヤのファッションセンスとは!?

キタニタツヤの髪型と紅白歌合戦の衣装は?キタニタツヤのファッションセンスとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 キタニタツヤは紅白歌合戦で呪術廻戦の制服のような衣装を着用していた

💡 キタニタツヤは幼少期からウェーブのかかった髪型をしている

💡 キタニタツヤは音楽活動以外にも、ファッションや私生活について語る

それでは、最初の章に移ります。

キタニタツヤの髪型と紅白歌合戦の衣装

それでは、キタニタツヤさんの髪型と紅白歌合戦での衣装について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!東大卒シンガー・ソングライター『キタニタツヤ』は『呪術廻戦』の名シーンとSPコラボ【紅白歌合戦】:中日スポーツ・東京中日スポーツ
東大卒シンガー・ソングライター『キタニタツヤ』は『呪術廻戦』の名シーンとSPコラボ【紅白歌合戦】:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ キタニタツヤは、人気アニメ「呪術廻戦 懐玉・玉折」のオープニングテーマ「青のすみか」を紅白歌合戦で披露し、アニメの名シーンと共にパフォーマンスを届けました。

✅ キタニタツヤは、ボカロP「こんにちは谷田さん」としての活動を経て、2017年にシンガー・ソングライターとして本格的に活動を開始しました。

✅ 彼は2018年に東大を卒業し、3人組バンド「sajou no hana」を結成しメジャーデビューを果たしました。その後、ソロでも活動し、テレビアニメ「BLEACH 千年血戦篇」のオープニングテーマ「スカー」も手がけています。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/830298

キタニタツヤさんの髪型と衣装は、彼の個性と音楽性をよく表していると思います。特に、紅白歌合戦での衣装は、呪術廻戦の制服を彷彿とさせるデザインで、ファンの方にはたまらないのではないでしょうか。

キタニタツヤさんは、幼少期からウェーブのかかった髪型が特徴的ですが、これは天然パーマによるものです。2歳の頃からの写真と共に、キタニタツヤさんの髪型の変遷をまとめ、幼少期から天然パーマだったことがわかります。また、15歳で金髪にしたことや、20歳で黒髪短髪にしたことなど、様々な髪型に挑戦してきたこともわかります。現在もウェーブのかかった髪型で、大人っぽく知的な雰囲気を醸し出しています。キタニタツヤさんは、紅白歌合戦2023で「青のすみか」を歌唱し、その衣装が「呪術廻戦」の制服を彷彿とさせることから話題となりました。特に白と黒のジャケットは、呪術廻戦のキャラクターである夏油傑や五条悟を連想させ、ファンからは「呪術廻戦みありすぎ!」との声が上がりました。衣装のブランドについては、Twitterでの情報によると、デザイナーYohjiYamamotoのブランドである可能性が高いとされています。また、呪術廻戦とヨウジヤマモトのブランド「GroundY(グラウンドワイ)」のコラボアイテムが発売されていることから、キタニタツヤさんが紅白歌合戦でYohjiYamamotoブランドを着用した可能性が高そうです。

え、まじ!?キタニタツヤって天然パーマやったん!?知らんかったわー。

うん、確かに呪術廻戦っぽかったよね。あの衣装、カッコいいよね。

あら、若い子のファッションって、よくわからんけど、キタニくんは個性的でいいね。

キタニタツヤの音楽遍歴

続いて、キタニタツヤさんの音楽遍歴について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!キタニタツヤ×はるまきごはん「月光」/超学生のネット発アーティスト・サウンド解剖。②

公開日:2023/02/28

キタニタツヤ×はるまきごはん「月光」/超学生のネット発アーティスト・サウンド解剖。②

✅ 超学生は、キタニタツヤとハるまきごはんのコラボ曲「月光」について、2人の音楽的特徴と世界観について分析した。

✅ キタニタツヤはロックやポップス的な、太くパワフルなサウンドを特徴とし、ハるまきごはんは繊細で内面的、宇宙的な世界観を構築するサウンドを特徴とする。

✅ 2人は音楽的に相反する要素を持つアーティストであり、歌い方やボーカル・ミックスも対照的である。

さらに読む ⇒自分らしく音楽をはじめる。 | plug+(ぷらぷら)自分らしく音楽をはじめる。 | plug+(ぷらぷら)出典/画像元: https://plugplus.rittor-music.co.jp/hint/article/chougakusei_sound/_2/

キタニタツヤさんの音楽遍歴は、彼の多岐にわたる才能と音楽への情熱を感じます。ボカロP、バンド、ソロ活動と、様々な経験を経て、今のキタニタツヤさんがいるのですね。

キタニタツヤさんは、幼少期からアジカンやVOLA&THEORIENTALMACHINEなど、ロック音楽に親しみ、中学時代にはバンドを組んで音楽活動を開始。高校時代には、オリジナル楽曲制作を始め、DTMを用いて楽曲制作を本格的に始める。高校時代にはVOCALOIDにも興味を持ち、ニコニコ動画に楽曲を投稿し始める。その後、ボカロPとして活動する傍ら、アイドルグループやバンドに楽曲提供を行い、2023年8月には3人組バンドsajounohanaのベーシストとしてデビューを果たす。今回のインタビューでは、キタニタツヤの音楽遍歴、多岐にわたる活動の背景、そしてシンガーソングライターとしてのデビューに至るまでの道のりを語っている。

キタニタツヤって、ボカロPやってたんや!知らんかったわー。

うん、確かにキタニタツヤは色々な音楽やってて、才能あるよね。

あら、音楽も色々やるのね。若いって素晴らしいわ。

キタニタツヤの私生活と音楽への影響

それでは、キタニタツヤさんの私生活と音楽への影響について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!キタニタツヤにとっての至福のオフ 〜オフに聴く音楽と、ファッション&休みの過ごし方
キタニタツヤにとっての至福のオフ 〜オフに聴く音楽と、ファッション&休みの過ごし方

✅ キタニタツヤさんは、古着やスニーカーなど、気負わないアイテムを好むファッションスタイルで、特にパンツにはこだわりがあり、同じポールスミスのパンツを10枚持っているとのことです。

✅ オフの日は漫画を読むことが多いそうで、SF系、日常系、ヤンキー漫画など幅広いジャンルを楽しんでいます。漫画はTwitterの広告やフォローしている漫画家さんのリツイートから情報を得ることが多いようです。

✅ 漫画は日常の何でもない中にあるちょっとした人間ドラマが歌詞のヒントになることが多く、楽曲制作にも影響を与えているとのことです。

さらに読む ⇒KKBOX - LISTEN, AND BE HEARDKKBOX - LISTEN, AND BE HEARD出典/画像元: https://www.kkbox.com/jp/ja/column/interviews-0-291-1.html

キタニタツヤさんの私生活は、彼の音楽に深く影響を与えていることがわかります。漫画やファッションなど、様々なものが彼のインスピレーションの源となっているんですね。

シンガーソングライターのキタニタツヤさんの連載「至福なオフ」では、最新アルバム『BIPOLAR』のコンセプトや楽曲制作について語っていただきました。さらに、私服事情や休日の過ごし方、最近よく聴いている音楽など、キタニさんならではの「オフ」のお話も伺っています。キタニさんは、古着を好んで着用し、気負わずに過ごせるアイテムを大切にしています。特に、ストリート系アイテムや派手な色のTシャツなどが好みだそうです。また、同じパンツを10枚持っているなど、見えないところに気を配るファッションにもこだわりがあるそうです。休日は漫画を読むことが多いそうで、SF系、日常系など、様々なジャンルの漫画を楽しんでいます。最近読んだ漫画として、『ナンバMG5』、『ナチュン』、『AIの遺伝子』、『ひらやすみ』などを挙げ、それぞれのおすすめポイントを紹介してくれました。漫画の情報は、Twitterの広告やフォローしている漫画家さんのリツイートから得ることが多いそうです。日常の何でもない中にあるちょっとした人間ドラマは歌詞のヒントになることも多く、日常系漫画を好んで読む理由の一つになっているそうです。

キタニタツヤって、漫画好きなんや!私も漫画好きやねん。

うん、キタニタツヤって、ファッションにもこだわりあるよね。なんかおしゃれじゃん。

あら、漫画読むのね。私も昔はよく読んでたわ。

キタニタツヤの着用ブランド

続いて、キタニタツヤさんの着用ブランドについて見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!Maison MIHARAYASUHIRO 新作スニーカー゛HERBIE゛のブランドミックススタイル
Maison MIHARAYASUHIRO 新作スニーカー゛HERBIE゛のブランドミックススタイル

✅ FASCINATEは、大阪と京都にメンズセレクトショップを展開しており、アパレルからシューズ、アクセサリー、香水まで幅広い商品を取り扱っています。

✅ 大阪の心斎橋にあるFASCINATE _ THE Rは、40を超えるブランドからセレクトしたアイテムを取り揃え、メゾン マルジェラなど有名ブランドから新進気鋭のブランドまで、幅広い選択肢を提供しています。

✅ FASCINATE _ THE Rの向かい側にはスニーカーに特化したFASCINATE _ ANNEXがあり、国内外のデザイナーズブランドからスポーツブランドまで、メンズ、レディース問わずスニーカーを販売しています。

さらに読む ⇒FASCINATEFASCINATE出典/画像元: https://fascinate-online.com/japanese/blog/styling-blog-mihara-logy-20221206

キタニタツヤさんの着用ブランドには、個性的なアイテムが多く、彼のファッションセンスの良さが伺えます。

キタニタツヤさんは、2023年9月27日に行われたイベント『KONAMUSICLIVE 憧れのままに』で着用したノルディック柄ニットは、日本のファッションブランド〈KAMIYA〉の「KAMIYA/NordicKnitPO」の可能性が高いです。8月4日に公開された「THEFIRSTTAKE」で着用したブラックとベージュカラーのニットは、〈DISCOVERED〉の「DISCOVERED/BRANKETSTITCHCOTTONKNIT」の可能性が高いです。7月23日のフジテレビ系「Lovemusic」で着用したライトブルーのダメージニットは、〈MaisonMIHARAYASUHIRO〉の「MaisonMIHARAYASUHIRO/ブリーチドニットプルオーバー」の可能性が高いです。7月10日のTBS系「CDTVライブライブ」で着用したニットベストは、〈UNUSED〉の「UNUSED/KnitVest」の可能性が高いです。これらのアイテムは、キタニタツヤさんのファッションセンスが光る、個性的なアイテムばかりです。興味のある方は、ブランドの公式サイトやオンラインストアでチェックしてみてください。

キタニタツヤが着てる服、めっちゃおしゃれやん!ブランド名とか教えてー!

うん、キタニタツヤは服もこだわってるよね。おしゃれで羨ましい。

あら、ブランド物着てるのね。若いっていいわね。

キタニタツヤの髪型遍歴

それでは、キタニタツヤさんの髪型遍歴について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!髪型まとめ】キタニタツヤは天然パーマ!天パを生かした髪型がかっこいいい!
髪型まとめ】キタニタツヤは天然パーマ!天パを生かした髪型がかっこいいい!

✅ キタニタツヤさんは生まれつきの天然パーマで、幼少期からくるくるの髪質だったことが写真から分かります。

✅ キタニタツヤさんは、金髪、黒髪、カラーなど様々な髪色に挑戦し、短髪からロングまで様々な髪型を楽しんできました。

✅ キタニタツヤさんは、天然パーマを生かしたスタイリングで、常に個性的でかっこいいヘアスタイルを披露しており、今後のヘアスタイルにも注目が集まります。

さらに読む ⇒まるとぴまるとぴ出典/画像元: https://gltokyo.jp/kitanitatsuya-hair/

キタニタツヤさんの髪型は、彼の個性的な魅力をさらに引き立てています。天然パーマを生かしたスタイリングは、見ている人を魅了する力がありますね。

キタニタツヤさんは天然パーマの持ち主で、幼少期からくせっ毛だったことが明らかになりました。彼の髪型は、金髪から黒髪、ロングから短髪まで、さまざまなスタイルに挑戦してきました。特に、天パを活かしたパーマヘアは、彼の個性的な魅力を引き立て、多くのファンを魅了しています。2011年から2023年までの彼の髪型遍歴を見ると、彼は常に新しいスタイルに挑戦し、常に進化し続けていることがわかります。彼の音楽活動と同様に、彼の髪型にも注目していく価値があります。

キタニタツヤの髪型、いつも変わってるよね!めっちゃかっこいい!

うん、キタニタツヤは髪型も個性的だよね。似合ってると思う。

あら、髪型も色々変えるのね。若いっていいわね。

以上、キタニタツヤさんの髪型とファッションについてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 キタニタツヤは紅白歌合戦で呪術廻戦を彷彿とさせる衣装を着用していた

💡 キタニタツヤは幼少期からウェーブのかかった髪型をしている

💡 キタニタツヤは音楽活動以外にも、ファッションや私生活について語る