Academic Box Logo Menu opener

中嶋イッキュウと市川刺身の熱愛!二人の関係は?恋の始まりはまさかのマッチング番組!?

中嶋イッキュウと市川刺身の熱愛!二人の関係は?恋の始まりはまさかのマッチング番組!?
📘 この記事で分かる事!

💡 中嶋イッキュウさんと市川刺身さんは、ABEMAの番組「恋するアテンダー」で出会いました。

💡 二人は番組内で交際をスタートし、現在も交際を続けています。

💡 二人は音楽イベント「KOYABU SONIC 2023」で共演し、公の場で交際について言及しました。

それでは、中嶋イッキュウさんと市川刺身さんの関係について詳しく見ていきましょう。

中嶋イッキュウさんのプロフィール

それでは、まずは中嶋イッキュウさんのプロフィールからご紹介いたします。

🔖 関連記事の要約!中嶋イッキュウの学歴と経歴
中嶋イッキュウの学歴と経歴

✅ 中嶋イッキュウさんは、滋賀県立大津高校を卒業後、専門学校である大阪スクールオブミュージックに進学しました。

✅ 高校時代は軽音楽部に所属し、高校2年生からはギャルバンドでボーカルを務めていました。

✅ 中学時代は柔道部に所属し、滋賀県の大会で優勝、近畿大会で2位になるなど、強化選手に選ばれるほどの腕前でした。

さらに読む ⇒芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com出典/画像元: https://yumeijinhensachi.com/archives/51415

音楽だけでなく、スポーツも得意だったんですね。多才な方だというのが分かります。

中嶋イッキュウさんは、tricotのボーカル&ギターを務める人気アーティストです。彼女は滋賀県出身で、本名は中嶋郁美。名前の由来は、郁美→いくみ→193→一休さん→イッキュウという連想ゲームから来ているそうです。高校は滋賀県立大津高等学校で、軽音楽部に所属していました。大学には進学せず、大阪スクールオブミュージック専門学校に進学し、プロミュージシャン科のバンドヴォーカルコースを卒業しています。高校時代は軽音楽部で、中学時代は柔道部で県大会優勝と、音楽だけでなくスポーツも得意なようです。モーニング娘。に憧れて歌手を目指した彼女は、現在「tricot」と「ジェニーハイ」のボーカルとして活躍しています。

え、かっけー!中学で柔道部とか意外!

音楽だけじゃなくスポーツもできるって、まさに才色兼備やな!

あら、若い頃は活発だったのね。でも、今も全然変わってないわよ!

中嶋イッキュウさんのプライベート

続いては、中嶋イッキュウさんのプライベートについてお話します。

🔖 関連記事の要約!Special Interview

公開日:2022/09/16

Special Interview

✅ 中嶋イッキュウさんが自身のブランド「SUSU by Ikkyu Nakajima」とフェンダーのコラボレーションで、キャラクター「Nuef」をモチーフにしたストラップとピックを数量限定で発売。

✅ ギターをもっと女の子に弾いてほしいという思いから、Nuefのデザインを採用し、見た目にもこだわったストラップと、厚みのあるギタープレイに適したピックを制作。

✅ コラボアイテムは中嶋イッキュウさん自身のこだわりが詰まっており、デザインやカラーにも特別な思い入れが。今後のライブ活動でも活躍が期待される。

さらに読む ⇒トップページ - FenderNewsトップページ - FenderNews出典/画像元: https://fendernews.jp/special-interview-ikkyunakajima/

結婚指輪の噂は、本当にガセネタだったんですね。安心しました。

中嶋イッキュウさんは、現在結婚しておらず、パートナーと保護犬のウィケットちゃんと共に幸せに暮らしています。結婚や子供に関する情報は流れていましたが、現時点では事実ではありません。彼女は恋愛には無頓着で、告白されたら付き合うというスタンスのようです。健康的な生活を心がけており、早寝早起きと犬の散歩を習慣にしています。結婚指輪と思われる画像がSNSに投稿されたことがありましたが、本人は鏡に映った自分を撮影したもので、右手だったと説明しています。

えー、結婚指輪ってマジ!? めっちゃ気になるー!

結婚してないってことは、まだチャンスあるってことか!

あら、まだ結婚してないの? 勿体無いわね!

中嶋イッキュウさんと市川刺身さんの交際

それでは、中嶋イッキュウさんと市川刺身さんの交際についてお話します。

🔖 関連記事の要約!中嶋イッキュウ、交際中のそいつどいつ市川刺身の顔も内面も好き! デートは「ずっと散歩」

公開日:2023/09/17

中嶋イッキュウ、交際中のそいつどいつ市川刺身の顔も内面も好き! デートは「ずっと散歩」

✅ ジェニーハイとそいつどいつの市川刺身が「KOYABU SONIC 2023」で共演し、交際中の2人がそろって取材を受けた。

✅ 市川刺身は中嶋イッキュウのパフォーマンスを見て緊張し、いつもより力を入れすぎてしまったと告白。中嶋は来年も一緒にイベントに出演したいと意欲を示した。

✅ 中嶋は市川刺身の好きなところを「顔と、面白いところと、声と、所作と、内面です」と語り、交際によってさらに好きになったと明かした。デートは特別な場所ではなく、2人で散歩することが多いとのこと。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20230917-2773604/

市川刺身さんが緊張した気持ち、よく分かります。憧れの人の前でパフォーマンスするのは、誰でも緊張すると思います。

中嶋イッキュウさんとそいつどいつの市川刺身さんの交際が明らかになりました。二人は、中嶋イッキュウさんがMCを務める恋愛バラエティ番組「恋するアテンダー」で出会い、3回のデートを経て市川刺身さんが告白し、カップルになりました。中嶋イッキュウさんは、市川刺身さんの告白について「絶対に無理やろうなって思っていたんです。せっかく好きになったんだから、記念に告白しようくらいの気持ちでした。最後のデートのつもりで一日楽しんで、これで終わりや!くらいの気持ちで思いを伝えました。」とコメントしています。

え、まじ!? ちょー羨ましい! 私も市川さんとデートしたいわ!

いいなー、羨ましい! 俺もいつかあんな風に告白したいもんだ!

あら、若い者が付き合うのは良いことよ。でも、ちゃんと責任を持って付き合ってね!

「恋するアテンダー」での交際成立

では、二人の交際の始まりとなった「恋するアテンダー」のエピソードをご紹介しましょう。

🔖 関連記事の要約!中嶋イッキュウ(ジェニーハイ)は離婚歴あり?交際中の市川刺身とは結婚するのかを調査!

公開日:2023/09/18

中嶋イッキュウ(ジェニーハイ)は離婚歴あり?交際中の市川刺身とは結婚するのかを調査!

✅ 中嶋イッキュウさんは、日本のロックバンド「tricot」のボーカルとして活動し、ヨーロッパで人気を博しています。また、川谷絵音さんがプロデュースする「ジェニーハイ」のボーカルとしても活躍しています。

✅ 中嶋イッキュウさんは、過去に交際人数が5.5人いることを公表しており、2股された経験もあるようです。また、番組出演時点で彼氏いない歴が3年だったことから、30代になってすぐに別れたことを明かしています。

✅ 中嶋イッキュウさんは過去に結婚していたという噂がありましたが、実際には結婚歴はありませんでした。噂の理由は、左手の薬指に指輪をしていたことが原因でした。

さらに読む ⇒manao゛s MEDIA CENTRALmanao゛s MEDIA CENTRAL出典/画像元: https://manaolanaworks.com/nakajimaikkyuu-kekkon/

番組内で告白するって、本当に勇気がいることですよね。市川さんの行動力に感心しました。

ジェニーハイの中嶋イッキュウとそいつどいつの市川刺身が、ABEMAのマッチングバラエティー番組「恋するアテンダー」で交際が成立し、それぞれツイッターで報告しました。番組内で市川が中嶋に告白し、見事カップルとなりました。市川刺身は、中嶋と同じイベントに出演できたことを喜びつつ、彼女に見られていることを意識していつもより力が入ってしまったと告白。一方、中嶋は音楽とお笑いで一緒に共演できるのはコヤブソニックしかないとし、来年も出演したいと意欲を示しました。中嶋は、市川刺身の魅力について顔、面白さ、声、所作、内面など、すべてを挙げ、交際前は更に好きになっていると話しました。2人のデートは、特別な場所ではなく、一緒に散歩をすることが多いそうです。

え、まじ!? テレビで告白とか、ちょーロマンチックやん!

番組で告白するって、なかなかできるもんじゃないよね。市川さん、男前やなー!

あら、若い者は大胆なことをするわね。でも、それで幸せになれば良いわよ。

「KOYABUSONIC2023」での共演

最後に、二人が共演した「KOYABUSONIC 2023」での様子をご紹介しましょう。

🔖 関連記事の要約!人の恋を踏み台にして羽ばたいていく」コヤソニで、イッキュウ&刺身の2ショット会見が実現!

公開日:2023/09/17

人の恋を踏み台にして羽ばたいていく」コヤソニで、イッキュウ&刺身の2ショット会見が実現!

✅ 小籔千豊が主宰するフェス「KOYABU SONIC 2023」で、ジェニーハイとそいつどいつ・市川刺身が囲み取材に登場し、ライブや2人の関係について語った。

✅ 市川刺身はジェニーハイのボーカル中嶋イッキュウとの交際を公にし、2人でのステージ出演や今後の展開について言及。小籔は2人の恋をネタに「コヤブソニック広まったら儲けモン」と発言し、来年もカップルで出演する可能性を示唆した。

✅ ジェニーハイのメンバーは、市川刺身と中嶋イッキュウの交際についてコメントし、新垣隆が嫉妬しているかのような発言も。小籔は「日本一のフェス、孤高の存在」と「KOYABU SONIC 2023」の魅力をアピールした。

さらに読む ⇒Fany MagazineFany Magazine出典/画像元: https://magazine.fany.lol/127512/

小籔さんのイベントは、音楽と笑いが融合した面白いイベントですね。中嶋さんと市川さんの今後の活動も楽しみです。

ジェニーハイとそいつどいつの市川刺身が、小籔千豊が主宰する音楽と笑いの融合フェス『KOYABUSONIC2023』の囲み取材に応じました。交際中の市川刺身とジェニーハイの中嶋イッキュウが揃って取材を受けるのは初めてで、フォトセッションではハートマークを作りラブラブな様子を見せました。『KOYABUSONIC』は、小籔千豊が主宰するイベントで、音楽と笑いを融合させた4年ぶりの開催となりました。小籔はアーティストのラインナップから会場レイアウト、コラボ企画まで全てをプロデュースしています。

え、まじ!? ちょー楽しそう! 私も来年はKOYABU SONIC行きたい!

小籔さんのイベントって、めっちゃ面白そうやな! いつか行ってみたい!

あら、若い者が楽しいイベントを作ってるのね。時代は変わったわね!

中嶋イッキュウさんと市川刺身さんの交際、今後の展開が楽しみですね。

🚩 結論!

💡 中嶋イッキュウさんと市川刺身さんは、ABEMAの番組「恋するアテンダー」で出会いました。

💡 二人は番組内で交際をスタートし、現在も交際を続けています。

💡 二人は音楽イベント「KOYABU SONIC 2023」で共演し、公の場で交際について言及しました。