Academic Box Logo Menu opener

藤城アンナとセラの結婚!結婚後もラッパー活動を続ける?結婚発表からコラボEPリリースまで!!

藤城アンナとセラの結婚!結婚後もラッパー活動を続ける?結婚発表からコラボEPリリースまで!!
📘 この記事で分かる事!

💡 元CY8ERの藤城アンナとNekoHackerのセラが結婚した。

💡 藤城アンナは結婚後もラッパー活動を続け、MinchanbabyとのコラボEPをリリースした。

💡 MinchanbabyはソロEP「青春」もリリースした。

それでは、最初の話題から見ていきましょう。

藤城アンナとセラの結婚

それでは、まず藤城アンナさんとセラの結婚について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!藤城アンナとNeko Hackerセラが結婚「音楽とお酒が大好きな二人で笑いの絶えない毎日を」
藤城アンナとNeko Hackerセラが結婚「音楽とお酒が大好きな二人で笑いの絶えない毎日を」

✅ 元CY8ERの藤城アンナ(wachowski)とNeko Hackerのセラが結婚したことを、それぞれのSNSで発表しました。

✅ 藤城はセラの音楽と仕事への情熱、穏やかな人柄への尊敬を、セラは藤城の明るさと大切な価値観への感謝をそれぞれコメントで述べています。

✅ Neko Hackerのかっさんも結婚を発表し、相手はユニットのTwitterアカウント管理スタッフであることを明かしました。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/499999

お二人ともSNSで結婚を発表されたということで、ファンの方々も喜んでいらっしゃるのではないでしょうか。

元CY8ERの藤城アンナ(wachowski)とNekoHackerのセラが結婚したことが明らかになった。藤城とセラは、それぞれのSNSで結婚を報告し、互いに相手への深い愛情と尊敬の念を表明している。藤城はセラの音楽と仕事への情熱、そして穏やかで優しい人柄を称賛し、セラは藤城が日常を明るくしてくれる存在であり、多くのことを教えてくれたと語っている。NekoHackerのかっさんも結婚を報告し、相手はユニットのTwitterアカウントを管理するスタッフであることを明かした。

ええっ!結婚したん!?知らんかったわー!

うむ。おめでたいことじゃな。末永くお幸せに。

あら、若いっていいね〜。私も若い頃にはね…

藤城アンナの結婚とその後

では、続いて藤城アンナさんの結婚後の活動についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!藤城アンナとNeko Hackerセラが結婚「音楽とお酒が大好きな二人で笑いの絶えない毎日を」

公開日:2022/11/03

藤城アンナとNeko Hackerセラが結婚「音楽とお酒が大好きな二人で笑いの絶えない毎日を」

✅ wachowskiの藤城アンナとNeko Hackerのセラが結婚したことを、それぞれのSNSで報告しました。

✅ 藤城アンナはセラの音楽と仕事に対する姿勢を尊敬し、セラは藤城の人柄とハイボールの好みを高く評価していることを明かしました。

✅ Neko Hackerのかっさんも自身のTwitterで結婚を発表し、相手はユニットのTwitterアカウント管理スタッフであることを明かし、セラの投稿を模したコメントで結婚相手への愛情を表しました。

さらに読む ⇒ぴあエンタメ情報ぴあエンタメ情報出典/画像元: https://lp.p.pia.jp/article/news/251237/index.html

結婚後も精力的に活動されている姿は、本当に素晴らしいですね。

元アイドルの藤城アンナは、2022年に音楽ユニット「NekoHacker」のseraと結婚しました。2人は共に音楽に情熱を燃やす者同士で、尊敬し合うパートナーとして結婚に至ったようです。馴れ初めは明らかになっていませんが、結婚式の様子がSNSで公開され、ファンを喜ばせました。現在、2人には子供もいるとのことです。藤城アンナは現在YouTuberとして活動しており、結婚後も精力的に活動しています。

結婚しても、ラッパー続けてるんか!かっけー!

結婚して子供も生まれたんかな?知らんけど。

昔は、結婚したら女は家庭に入るもんやったんやけどなぁ。

Minchanbabyと藤城アンナのコラボ曲「やる夫とやる子」

では、次の話題に移りましょう。Minchanbabyさんと藤城アンナさんのコラボ曲についてです。

🔖 関連記事の要約!Minchanbaby × 藤城アンナによるコラボ曲「やる夫とやる子」リリース 数年越しのDM返信を機に制作した1曲

公開日:2021/07/16

Minchanbaby × 藤城アンナによるコラボ曲「やる夫とやる子」リリース 数年越しのDM返信を機に制作した1曲

✅ ラッパーのMinchanbabyとモデルであり元CY8ERの藤城アンナによるコラボ曲「やる夫とやる子」が7月17日にリリースされました。

✅ 藤城アンナはCY8ER解散後、MinchanbabyからのDMに返信したことをきっかけにコラボをスタートさせ、新章の始まりを告げるような内容の楽曲となっています。

✅ 明るいビートに乗せて、フックでのユニゾンや掛け合いのブレイク部分など、聴きどころ満載の楽曲となっています。

さらに読む ⇒Spincoaster (スピンコースター)Spincoaster (スピンコースター)出典/画像元: https://spincoaster.com/news/minchanbaby-x-anna-fujishiro-release-collaboration-song-yaruo-to-yaruko

Minchanbabyさんの楽曲は、いつも聴き心地が良いですね。藤城アンナさんのラップも聴きごたえがありました。

Minchanbabyと藤城アンナ(ex.CY8ER)のコラボ曲「やる夫とやる子」が7月17日に配信リリースされました。楽曲はMinchanbabyが藤城に「ラップやりたくなったらいつでも声掛けて下さい」というDMを送ったことがきっかけで制作され、数年後のCY8ER解散後に藤城からの返信によって実現しました。明るくカラッとしたビートに乗せて、藤城が新しい活動のスタートを宣言するような内容となっており、フックでのユニゾンやかけ合いのブレイク部分も楽しめる楽曲です。ミックスとマスタリングはDa.I(KNOTT)が担当しました。

コラボ曲とか、めっちゃ気になるわ!聴かなあかん!

コラボ曲って、なんか新鮮やね。聞いてみよっかな。

若いもんは、新しいことばっかりするなぁ。

Minchanbabyと藤城アンナの共同EP「青の扉」リリース

では、続いてMinchanbabyさんと藤城アンナさんの共同EPについてです。

🔖 関連記事の要約!ママになってもラップ続けたかった藤城アンナ、MinchanbabyプロデュースEP「青の扉」リリース
ママになってもラップ続けたかった藤城アンナ、MinchanbabyプロデュースEP「青の扉」リリース

✅ Minchanbabyと藤城アンナのコラボEP「青の扉」が本日9月29日に配信リリースされました。

✅ EPには「青の扉」、「なるほど ザ・ワールド」、「sunflower」の3曲の新曲と既発曲「やる夫とやる子」の全4曲が収録されており、Minchanbabyが総合プロデュースを手がけています。

✅ 藤城アンナはNeko Hackerのセラと結婚し、第一子となる女児を出産したことが話題となり、ママになってもラップを続けたいという思いから、今回のコラボが実現しました。

さらに読む ⇒JOYSOUND 音楽ニュースJOYSOUND 音楽ニュース出典/画像元: https://news.joysound.com/article/543005

EPのタイトルが「青の扉」というところが、とても印象的でした。

Minchanbabyと藤城アンナの共同EP「青の扉」が2023年9月29日に配信リリースされました。EPには、懐かしさのあるポップな「青の扉」、明るいポップパンクな「なるほどザ・ワールド」、愛犬への鎮魂歌「sunflower」、既発曲「やる夫とやる子」の全4曲が収録されています。Minchanbabyが総合プロデュースを務め、藤城はママになってもラップを続ける決意を表明しました。Minchanbabyは近日中にソロEP「青春」をリリース予定です。

EPも出したんか!まじ!?早く聴きたいわー!

EPのタイトル、ええ感じやね!

若いもんは、EPとかいうもん作るんやね。

Minchanbabyと藤城アンナのEP「青の扉」

では、最後にMinchanbabyさんのソロEPについてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!Minchanbaby、新作EP『青春』は次世代型ダンスミュージックがコンセプト cyber milk ちゃんが客演参加
Minchanbaby、新作EP『青春』は次世代型ダンスミュージックがコンセプト cyber milk ちゃんが客演参加

✅ Minchanbabyの楽曲「青春」がリリースされ、各音楽配信サービスで聴けるようになりました。

✅ 記事では、Minchanbabyと他のアーティストとのコラボ楽曲について触れられています。

✅ 記事は、Minchanbabyの最新情報に加えて、他のアーティストのリリース情報も掲載しています。

さらに読む ⇒THE MAGAZINETHE MAGAZINE出典/画像元: https://magazine.tunecore.co.jp/news/348850/2/

Minchanbabyさんは、精力的に活動されていて素晴らしいですね。今後の活動にも期待しています。

9月29日に配信リリースされたMinchanbabyと藤城アンナのEP「青の扉」は、ポップな表題曲「青の扉」、明るいポップパンク「なるほどザ・ワールド」、愛犬への鎮魂歌「sunflower」など全4曲入り。Minchanbabyは近日中にソロEP「青春」をリリースする予定。

ソロEPも出したんか!Minchanbaby、まじでかっけー!

ソロEPもリリースしたんか!楽しみやね!

若いもんは、ソロとかいうもんも作るんやね。

本日は、藤城アンナさんとMinchanbabyさんの活動についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 藤城アンナはNeko Hackerのセラと結婚し、第一子を出産した。

💡 藤城アンナは結婚後もラッパー活動を続け、MinchanbabyとのコラボEP「青の扉」をリリースした。

💡 MinchanbabyはソロEP「青春」もリリースした。