Academic Box Logo Menu opener

比花知春って誰?SPEEDのメンバーだったの?SPEEDとの意外な関係とは!?

比花知春って誰?SPEEDのメンバーだったの?SPEEDとの意外な関係とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 比花知春さんは、SPEEDの前身グループに所属していた

💡 現在は芸能活動を引退し、実業家として活躍している

💡 弟は人気タレントのりゅうちぇる

それでは、比花知春さんのこれまでの人生について詳しく見ていきましょう。

沖縄から福岡へ:歌手の道

SPEEDの前身グループに所属していたんですね。

🔖 関連記事の要約!りゅうちぇるの姉・比花知春はSPEEDの前身グループ「BRAND NEW KIDS」のメンバーだった
りゅうちぇるの姉・比花知春はSPEEDの前身グループ「BRAND NEW KIDS」のメンバーだった

✅ りゅうちぇるの姉である比嘉知春さんは、SPEEDの前身グループ「BRAND NEW KIDS」のメンバーとして活動していた。

✅ SPEEDは、「BRAND NEW KIDS」のメンバーから選抜された精鋭中の精鋭であり、プロダクション側は子供の面白さで勝負したいという意向から、精神的に強い島袋寛子と今井絵理子の2人を推薦、上原多香子と新垣仁絵を選抜して結成された。

✅ 比嘉知春さんはSPEEDには選ばれなかったものの、歌とダンスを学び、シンガーソングライターとして精力的に活動しており、弟のりゅうちぇるの活躍もあり、今後の活動が期待される。

さらに読む ⇒こくまろトレンディこくまろトレンディ出典/画像元: https://biznot.xsrv.jp/chiharu-higa-speed-3828

SPEEDには選ばれなかったものの、歌とダンスの実力は確かなものだったのでしょうね。

比花知春さんは、1982年7月12日生まれの沖縄県出身の歌手です。11歳から15歳まで沖縄のアクターズスクールに通い、歌とダンスを学びました。SPEEDの前身ユニットである『BRAND-NEWKIDS』に所属していましたが、すぐに脱退しました。その後、SPEEDの前身ユニット『B.B.WAVES』に所属し、山田優さんと共に活動していました。17歳でギターを始め、20歳で作詞作曲を始め、2002年3月に「君を忘れない」でソロデビューしました。2009年春には活動拠点を福岡に移し、芸名を「CHIHARU」から「比花知春」に変更しました。2012年にはアルバム「Contrst」をリリースし、メジャーデビューを果たしました。比花知春さんは、実弟がモデルのりゅうちぇるさんです。比花知春さんは、5人姉弟の長女ではなく、女3人、男2人の大家族です。比花知春さんの歌声は、透明感があり温かいため、CMソングなどにも起用されています。また、ギターを弾きながら歌う姿は、多くの人を魅了しています。

えーっ!SPEEDの前身グループってすごいじゃん!

SPEEDの前身グループに所属してたんだ!知らんかったー。

SPEEDの前身グループって、昔はみんな若かったのよ!

新たな章:母親と実業家として

芸能界を引退されたんですね。

🔖 関連記事の要約!りゅうちぇる実姉・シンガーソングライター比花知春、芸能界引退を発表
りゅうちぇる実姉・シンガーソングライター比花知春、芸能界引退を発表

✅ シンガーソングライターの比花知春さんが、本日をもって芸能活動を引退することを発表しました。

✅ 比花さんは2002年に沖縄でデビューし、2009年より福岡を拠点に音楽活動やラジオパーソナリティ、雑誌やCMなどマルチに活躍してきました。

✅ 引退の理由として、今後の人生について考え、向き合った結果、この選択に後悔はないと語っており、ファンからは温かいメッセージが多数寄せられています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/1852849

新しい道に進まれたとのこと、今後のご活躍を応援しています。

比花知春さんは、2019年7月18日に芸能界を引退しました。引退理由は妊娠出産で、現在は一般人として生活しています。比花知春さんは、現在結婚しており、旦那さんもいるようです。しかし、旦那さんの詳細な情報は公開されていません。比花知春さんは、2児の母親であり、福岡県でTailorGraceという会社の副代表を務めています。2022年から福岡市内でオーダースーツ店『テーラーグレイス』を経営しています。比花知春さんは、年齢を感じさせない童顔で、かわいらしいルックスと実力派の歌唱力で、今後も活躍が期待されています。

えーっ!引退したん!?もったいない!

引退して、何してるんやろ?

引退して、若いもんに道を譲るって、なかなかできることじゃないのよ!

SPEEDとのつながり:夢追いかける日々

SPEEDとのつながりは、比花知春さんの音楽活動に影響を与えているのでしょうか。

🔖 関連記事の要約!りゅうちぇる姉 芸能界引退の真相は?そもそも姉の比花知春とは?

公開日:2019/07/19

りゅうちぇる姉 芸能界引退の真相は?そもそも姉の比花知春とは?

✅ 比花知春さんは2019年7月18日に芸能界引退を発表しました。引退理由は「今後の人生について考え、向き合い、決断致しました。たくさん悩みましたが、この選択には後悔はありません。一度きりの人生に悔いのないように、生きていくために決断したことです。」とブログで明かしています。

✅ 比花知春さんは沖縄県出身のシンガーソングライターで、2002年に「CHIHARU」名義でデビューしました。その後、2009年に「比花知春」に改名し、2012年にアルバム「Contrst」をリリースするなど音楽活動を行ってきました。

✅ 比花知春さんは11歳から15歳まで沖縄アクターズスクールで歌とダンスを学び、SPEEDの前身ユニット・BRAND-NEW KIDS、「B.B.WAVES」に所属していました。2016年には結婚しています。

さらに読む ⇒-TREND-SEVEN--TREND-SEVEN-出典/画像元: https://sekai-kawaru.com/post-4545/

引退されたのは残念ですが、比花知春さんの今後のご活躍も期待しています。

比花知春さんは、元人気アイドルグループ『SPEED』のメンバーではありません。しかし、SPEEDの前身ユニットである『BRAND-NEWKIDS』と『B.B.WAVES』に所属していました。SPEED結成後、B.B.WAVESでの活動を終了しました。比花知春さんは、2002年3月に「君を忘れない」でCDデビューし、その後もラジオパーソナリティ、雑誌・CM等でも活躍しました。2009年春には活動拠点を福岡に移し、芸名を「CHIHARU」から「比花知春」に変更しました。2019年7月18日に芸能界を引退し、現在は本名である比嘉千春として活動しています。

SPEEDと関係あったんか!知らんかったー!

SPEEDに選ばれなかったけど、比花知春さんも頑張っててすごいな!

SPEEDは、若い子が頑張ってて、昔を思い出させるわね。

家族の絆:りゅうちぇるとの関係

比花知春さんと、りゅうちぇるさんの関係は、とても興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!注目!りゅうちぇるの姉 歌手活動15年の苦悩と今後の挑戦を語る
注目!りゅうちぇるの姉 歌手活動15年の苦悩と今後の挑戦を語る

✅ 福岡県を拠点に活動するシンガーソングライター、比花知春さんは、デビュー15周年を迎え、福岡での活動を通して得た経験や音楽への熱い思いを語った。

✅ 東京での活動に馴染めず、沖縄に戻った後、母親の言葉に背中を押され、再び県外へ。福岡で再スタートを切った彼女は、地元の人々の厳しさに直面しながらも、地道に努力を重ね、ファンを増やしていった。

✅ 15周年記念シングル「光/ガムシャライド/Step by Step~手の鳴る方へ~」をリリースし、今後の目標として、沖縄でのワンマンライブ開催や、弟であるりゅうちぇるとのセッションを夢見ている。

さらに読む ⇒女性自身[光文社女性週刊誌女性自身[光文社女性週刊誌出典/画像元: https://jisin.jp/region/1597985/

兄弟の関係は素晴らしいですね。

比花知春さんは、りゅうちぇるさんと仲が良く、2016年4月10日放送のバラエティ番組「行列のできる法律相談所」で共演し、仲良しぶりを披露しました。比花知春さんは、りゅうちぇるの姉で、元SPEEDの前身ユニットであるBRAND-NEWKIDSやB.B.WAVESに所属していました。沖縄アクターズスクールで歌やダンスを学び、その後はシンガーソングライター、ラジオパーソナリティとして活動していました。2002年にソロデビューし、2009年に福岡へ拠点を移して芸名を比花知春に変更。2019年に芸能界を引退し、現在は実業家として活動しています。

りゅうちぇるの姉さんって、ほんまに歌上手いんかな?

りゅうちぇる兄貴とは、仲良さそうだな!

兄弟って、やっぱり大切よね。

音楽の道:シンガーソングライターとして

比花知春さんのライブ、ぜひ行ってみたいですね。

🔖 関連記事の要約!今大人気の「りゅーちぇる」の話題の実の美人お姉さんシンガーソングライターの比嘉千春さんのライブ
今大人気の「りゅーちぇる」の話題の実の美人お姉さんシンガーソングライターの比嘉千春さんのライブ

✅ 人気タレント「りゅーちぇる」の姉であるシンガーソングライター比嘉千春さんのライブが、6月10日に福岡イムズホールで開催されます。

✅ 今回のライブは比嘉千春さんの15周年記念ライブとなっており、特別な内容が期待されます。

✅ ライブの詳細については、BEAまでお問い合わせください。

さらに読む ⇒DJ POCKY 公式 ウェブサイトDJ POCKY 公式 ウェブサイト出典/画像元: http://djpocky.com/4821/

15周年おめでとうございます!今後のご活躍を期待しています。

比花知春は、沖縄県出身のシンガーソングライターです。沖縄アクターズスクール出身で、SPEEDの前身ユニット「BRAND-NEWKIDS」「B.B.WAVES」に所属していました。17歳でギターを始め、20歳で作詞作曲を始め、2002年にシングル「君を忘れない」でデビュー。2012年にはアルバム「Contrst」をリリースし、メジャーデビューを果たしました。しかし、2019年に歌手活動を引退しました。引退理由は妊娠出産で、現在は一般人として生活しています。比花知春さんは、1982年7月12日生まれの沖縄県出身の歌手です。2002年3月に「君を忘れない」でデビューし、2009年から芸名を「CHIHARU」から「比花知春」に改名しました。現在、歌手活動だけでなく、テレビのタレントやラジオパーソナリティとしても活躍しています。

ライブ行きたい!チケットどこで買えるん?

ライブ、行ってみよっかな!

15周年かぁ、私も昔はライブによく行ったわよ!

比花知春さんのこれまでの人生、そしてこれからの活動に注目していきましょう。

🚩 結論!

💡 比花知春さんは、SPEEDの前身グループに所属していた

💡 現在は実業家として活躍している

💡 弟は人気タレントのりゅうちぇる