Academic Box Logo Menu opener

横山健とマギーの禁断の恋?二人の関係に迫る!二人の関係とは!?

横山健とマギーの禁断の恋?二人の関係に迫る!二人の関係とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 横山健さんとマギーさんの不倫関係がスクープされた。

💡 マギーさんは不倫報道後、芸能活動を続けるもテレビ露出が激減。

💡 横山健さんは再婚後もHi-STANDARDの活動を精力的に続ける。

それでは、詳しく見ていきましょう。

禁断の恋 横山健とマギー

それでは、第一章、横山健さんとマギーさんの禁断の恋についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!FRIDAY』に『ハイスタ』横山健さんとの不倫報道 マギーさんの『Twitter』が大炎上中

公開日:2017/01/16

FRIDAY』に『ハイスタ』横山健さんとの不倫報道 マギーさんの『Twitter』が大炎上中

✅ 『FRIDAY』1月27日号では、嵐・松本潤さんと交際報道があった葵つかささんのグラビアが掲載され、表紙に「松潤の相手 葵つかさ」という文字が記載されましたが、葵さんの所属事務所は「出して欲しくない文字」として抗議し、『FRIDAY』が謝罪しました。

✅ 一方、同じ号ではマギーさんと『Hi-STANDARD』の横山健さんの不倫関係がスクープされ、記事掲載前にマギーさんがTwitterで朝ロケ中のことをツイートしたところ、多くのユーザーから批判が殺到しました。

✅ 『FRIDAY』発売後もマギーさんはTwitterでBリーグオールスターゲームへの参加を報告しましたが、不倫報道への批判が収まらず、厳しいコメントが寄せられています。

さらに読む ⇒ ガジェット通信 GetNews ガジェット通信 GetNews出典/画像元: https://getnews.jp/archives/1597612

この報道は、世間の注目を集め、多くの議論を生みました。

2016年、Hi-STANDARDの横山健さんとモデルのマギーさんの交際がスタートしました。横山健さんは、マギーさんの美貌に惹かれ、猛アタックを仕掛けたそうです。交際は秘密裏に進められ、2人は主に横山健さんのマンションで会っていたとされています。しかし、この交際は、横山健さんがすでに結婚していたことから、不倫関係となってしまいました。

マジ!?え、健ちゃん結婚しとったん!?

そうやね、健ちゃんなんか、モテモテで羨ましいわ〜。

あら、若い頃は私もモテたんよ。でも、今はもう…

不倫報道後の二人の歩み

続いて、第二章、不倫報道後の二人の歩みについて見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!マギーの不倫が定期的に蒸し返される理由 ハイスタ横山の再婚報道で「テレビ復帰」待望論も

公開日:2021/02/18

マギーの不倫が定期的に蒸し返される理由 ハイスタ横山の再婚報道で「テレビ復帰」待望論も

✅ Hi-STANDARDの横山健の再婚報道を受け、2017年に報じられたマギーとの不倫報道が再び注目を集めています。

✅ マギーは不倫報道後、テレビ番組を降板するなど大きな影響を受け、現在もそのイメージが拭いきれていない状況です。

✅ 記事では、マギーと横山が不倫報道に対してノーコメントだったことや、事務所によるメディアへの圧力が批判を招いたことなどが、マギーのテレビ復帰を遅らせている原因として挙げられています。

さらに読む ⇒日刊サイゾー日刊サイゾー出典/画像元: https://www.cyzo.com/2021/02/post_268455_entry.html

マギーさんの現在の状況は、不倫報道によって大きく変わってしまったようです。

マギーさんは、不倫報道後も芸能活動を続けていますが、テレビでの露出は激減しました。一方、横山健さんは、再婚後もHi-STANDARDの活動に精力的に取り組んでいます。しかし、過去の不倫騒動の影響は大きく、現在でも批判の声は少なくありません。

なんか、かわいそうやな〜。でも、不倫はダメやで。

健ちゃんも、ちゃんと責任とらなアカンよ。

あら、若い者は大変ね。でも、人生は長いわよ。

事務所の対応とマギーへの影響

それでは、第三章、事務所の対応とマギーへの影響についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!不倫報道のマギー、公式アカウントが炎上状態に…釈明なくレギュラー番組出演で反発呼ぶ?

公開日:2017/01/23

不倫報道のマギー、公式アカウントが炎上状態に…釈明なくレギュラー番組出演で反発呼ぶ?

✅ ベッキーが、ゲスの極み川谷絵音の活動自粛について言及した。

✅ ベッキーは、川谷の行動について「未然に防げたことなんじゃ」とコメントした。

✅ ベッキーのコメントは、川谷の行動に対する批判と、同様の事態を防ぐための意識改革を訴えるものと受け止められている。

さらに読む ⇒AERA dot. (アエラドット)  | 時代の主役たちが結集。一捻りした独自記事を提供AERA dot. (アエラドット) | 時代の主役たちが結集。一捻りした独自記事を提供出典/画像元: https://dot.asahi.com/articles/-/96502?page=1

マギーさんの事務所の対応は、世間から批判を集めてしまいましたね。

マギーさんの事務所であるレプロエンタテインメントは、不倫報道が出た際に、沈黙を貫きました。そのため、マギーさんは不倫のイメージを払拭することができず、テレビ復帰も困難な状況です。事務所の対応は、世間の批判を招き、マギーさんの芸能活動に大きな影響を与えました。

事務所も、ちゃんと対応せんとあかんやん。

事務所の対応が、マギーさんのイメージに影響しちょるんかな?

あら、事務所って大変な仕事よね。

横山健の予言と現実

それでは、第四章、横山健さんの予言と現実について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!マギーと横山健フライデー画像の熱愛報道!もみ消しされた3つの理由を考えた
マギーと横山健フライデー画像の熱愛報道!もみ消しされた3つの理由を考えた

✅ マギーとハイスタの横山健さんのフライデー画像による熱愛報道が、事務所の圧力により「もみ消し」された可能性が高い。

✅ 事務所はベッキーの不倫報道での教訓を活かし、早期の対策を講じたこと、また、写真画像だけでは「不倫」や「熱愛」の立証が困難であることがもみ消しの理由として考えられる。

✅ マギーの所属事務所であるレプロエンタテインメントは、所属タレントの不祥事やイメージダウンを防ぐため、フライデーによる報道に対して圧力をかけ、事実関係を隠蔽する傾向がある。

さらに読む ⇒イノウエマナブログイノウエマナブログ出典/画像元: https://inouegaku.com/maggi

横山健さんの予言は、現実になってしまったようです。

横山健さんは、以前から自身の公式サイトのコラムで、マギーさんの美貌について言及していました。彼は、マギーさんの美貌が恋愛においては「悲劇」であると考えており、交際相手がいても公にできず、結局部屋でしか会えなくなるのではないかと心配していました。今回のFRIDAY報道によって、横山健さんの予言が的中してしまった形となりました。

健ちゃん、予言的中しとるやん!

ほんまに、健ちゃんは先見の明があるね。

あら、若い者が何言っているのかしら?

このように、横山健さんとマギーさんの不倫報道は、多くの話題を生み、二人の芸能活動にも大きな影響を与えました。

🚩 結論!

💡 横山健さんとマギーさんの不倫関係がスクープされた。

💡 マギーさんの芸能活動は、不倫報道後、大きな影響を受けた。

💡 横山健さんは再婚後もHi-STANDARDの活動を精力的に続けている。