Academic Box Logo Menu opener

ぼる塾 きりやはるかさんの整形疑惑は本当?活動や性格について徹底解説!整形を告白した過去とは!?

ぼる塾 きりやはるかさんの整形疑惑は本当?活動や性格について徹底解説!整形を告白した過去とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ぼる塾は、元々は「しんぼる」と「猫塾」という別のコンビが合併して誕生した女性4人組のカルテットである

💡 現在はメンバーの酒寄さんが育児休暇中のため、はるかさん、あんりさん、田辺さんの3人で活動している

💡 ぼる塾は、カルテットという形を生かし、メンバーの一人が育休を取っても活動を続けられる新しい女芸人の形を提示している

それでは、最初の項目として、きりやはるかさんの活動について詳しく見ていきましょう。

ぼる塾 きりやはるかさんの活動

それでは、まず最初に、きりやはるかさんの活動について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!アメトーーク出演で中毒者急上昇!女芸人「ぼる塾」にインタビュー

公開日:2020/05/06

アメトーーク出演で中毒者急上昇!女芸人「ぼる塾」にインタビュー

✅ ぼる塾は、元々は「しんぼる」と「猫塾」という別のコンビが合併して誕生した女性4人組のカルテットである。現在はメンバーの酒寄さんが育児休暇中のため、はるかさん、あんりさん、田辺さんの3人で活動している。

✅ ぼる塾は、カルテットという形を生かし、メンバーの一人が育休を取っても活動を続けられる新しい女芸人の形を提示している。メンバーは、今後の活動について様々なアイデアを出し合い、今後の展開が期待される。

✅ メンバーはそれぞれ、憧れの有名人や好きな芸能人について語り、その理由や今後の目標を語った。特に田辺さんは、長年応援しているKAT-TUNの亀梨和也さんへの熱い想いを語り、その想いの強さが印象的だった。

さらに読む ⇒ ガジェット通信 GetNews ガジェット通信 GetNews出典/画像元: https://getnews.jp/archives/2499498

はるかさんの活動内容や、今後の展開について詳しく知ることができましたね。

きりやはるかさんは、お笑いカルテット『ぼる塾』のメンバーとして活躍しています。2014年に東京NSCに入学し、2016年に『しんぼる』を結成、2019年12月に『ぼる塾』を結成しました。2019年12月に『ネタパレ』でテレビ初出演を果たし、その後『アメトーーク!』や『しゃべくり007』など様々なバラエティー番組に出演するなど、人気上昇中です。

へぇー、知らんかったわ!育休中の人おるんや!

なるほどね、面白いグループですね。これからも応援したいです!

ほーん、新しい形って言うんか。若者は面白いこと考えるなぁ。

整形を決意した過去

それでは、次の項目として、きりやはるかさんの整形疑惑について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!ぼる塾・きりやはるかの「二重整形」を相方が暴露…整形を告白した芸能人8選(2021年6月1日)
ぼる塾・きりやはるかの「二重整形」を相方が暴露…整形を告白した芸能人8選(2021年6月1日)

✅ ぼる塾のきりやはるかが、フジテレビ系「突然ですが占っても良いですか?」で、相方のあんりによって目の整形を暴露されました。

✅ きりやは、高校時代に彼氏と別れた際に見た目が大事だと感じ、目の埋没手術をしたことを告白しました。

✅ 芸能界では、森下悠里、有村藍理、水沢アリーなど、多くの芸能人が整形をカミングアウトしており、近年では整形に対する世間の見方も変わってきているようです。

さらに読む ⇒BIGLOBEニュースBIGLOBEニュース出典/画像元: https://news.biglobe.ne.jp/trend/0602/toc_210602_4780464821.html

整形するのも、個人の自由ですよね。はるかさんの決意の強さが伝わってきました。

はるかさんは、高校時代に初めて彼氏ができたものの、1カ月ぐらいで「別の子が好きになった」と言われて別れ、その際に男の人は見た目が大事だと痛感し、目の整形手術を決意したそうです。2021年5月26日に出演したバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」で、過去の失恋をきっかけに目の埋没手術を受けていたことを告白しました。ネット上では、以前から二重整形疑惑が浮上していましたが、今回の告白で整形事実が明らかになりました。

え、マジ!?整形したん!?

へー、整形するのもありっちゃありやな。

若い子は、みんな整形するもんだと思っとったよ。

整形告白と理由

それでは、次の項目として、きりやはるかさんの整形告白とその理由について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!きりやはるかタトゥーがあった?目やほくろの整形前後の変化は?
きりやはるかタトゥーがあった?目やほくろの整形前後の変化は?

✅ きりやはるかさんは、腕にタトゥーはしておらず、以前テレビ番組でテーピングをしていたことがタトゥーがあるように見えたことから噂が広まったようです。

✅ きりやはるかさんは、目の埋没手術と左眉毛上のほくろの除去の整形をしています。二重になったことで目元がぱっちりした印象になりましたが、ほくろに関しては写真では確認が難しいため、整形前後の変化はわかりませんでした。

✅ 整形を決意した理由は、元彼がハーフの女の子を好きになったことがきっかけで、男性は見た目で女性を選ぶと悟り、自信をつけるために整形したと明かしています。

さらに読む ⇒mero blog|30代後半でシングルマザーとして過ごすmeroが綴るブログ。mero blog|30代後半でシングルマザーとして過ごすmeroが綴るブログ。出典/画像元: https://mero07.com/kiriyaharuka-tatu/

はるかさんの整形に対する率直な気持ち、伝わりました。

2022年2月23日放送のフジテレビ『ホンマでっか!?TV恋愛ヘタすぎ女芸人SP』で、目と左眉毛上のほくろの整形を告白しました。整形前は、二重まぶたではなく、左眉毛の上にほくろがあったようです。整形後も可愛さは健在で、特に目元の変化は分かりにくいとされています。整形に至った理由は、元彼がハーフの可愛い女の子を好きになったことがきっかけで、男性は見た目で女性を選ぶと悟ったためだそうです。

整形ええやん!可愛いなら問題ない!

やっぱ、男って見た目重視なんかな?

若い子は、みんな綺麗になりたいんだなぁ。

個性的なキャラクター

それでは、最後の項目として、きりやはるかさんの個性的なキャラクターについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!ぼる塾はるかが嫌いな理由は?発達障害や性格が悪いという噂を徹底調査 – トレマニア
ぼる塾はるかが嫌いな理由は?発達障害や性格が悪いという噂を徹底調査 – トレマニア

✅ きりやはるかさんは、空気が読めない発言や、ネタ中のセリフが棒読みであることから「嫌い」という声がある。

✅ 性格が悪いという声は、悪気なく人を傷つける発言や、太っている人を容赦なく「太っている」と発言するなど、周りの人に配慮がないことから来ている。

✅ 発達障害という噂は、今のところ根拠がなく、はるかさん本人も公表していない。空気が読めないことや、ネタ中のセリフのタイミングがおかしいことから、発達障害(ADHD)ではないかと噂されている。

さらに読む ⇒トレマニアトレマニア出典/画像元: https://tremania.com/comedian/borujuku-haruka-kirai/

はるかさんの個性的なキャラクターは、賛否両論あるようですね。

きりやはるかさんは、可愛らしい容姿とは裏腹に、空気が読めない発言や人を傷つける発言をすることから「嫌い」と言われることがあります。ネット上では「性格が悪い」「発達障害なのでは?」といった声も上がっていますが、発達障害であるという情報は確認されていません。はるかさんの発言は、悪気があるわけではなく、単に空気が読めない性格からくるものだと考えられます。しかし、その発言が見ている人によっては「性格が悪い」と感じられてしまうこともあるようです。はるかさんの個性的なキャラクターは、一方で「おもしろくて好き」という声もたくさんあり、これからも頑張ってほしいですね。

はるかちゃん、おもろいねんけどな!

まぁ、そういうタイプの人もいるよね。個性ってやつかな。

今の若い子は、みんな個性的な子が多いのよ。

本日は、きりやはるかさんの活動や整形疑惑について、詳しくご紹介しました。

🚩 結論!

💡 ぼる塾は、メンバーの酒寄さんが育児休暇中のため、現在は3人で活動している

💡 きりやはるかさんは、2021年5月26日に出演したバラエティー番組で、過去の失恋をきっかけに目の埋没手術を受けていたことを告白した

💡 きりやはるかさんは、容姿とは裏腹に、空気が読めない発言や人を傷つける発言をすることから「嫌い」と言われることがある