Academic Box Logo Menu opener

めるるの学歴は?モデルとしての活躍と成長をたどりながら、気になる学歴を徹底調査!めるるの意外な学歴とは!?

めるるの学歴は?モデルとしての活躍と成長をたどりながら、気になる学歴を徹底調査!めるるの意外な学歴とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 生見愛瑠(めるる)さんの出身地や卒業校について紹介します。

💡 芸能界デビューのきっかけやモデルとしての活躍を振り返ります。

💡 生見愛瑠(めるる)さんの学歴と芸能活動の両立について考察します。

それでは、めるるの学歴について詳しく見ていきましょう。

めるるの芸能界デビューと学生時代

それでは、めるるの芸能界デビューと学生時代について詳しくお話していきます。

🔖 関連記事の要約!生見愛瑠(めるる)の出身中学は稲沢西中学校!高校、大学の学歴調査!偏差値や部活のエピソードまとめ!
生見愛瑠(めるる)の出身中学は稲沢西中学校!高校、大学の学歴調査!偏差値や部活のエピソードまとめ!

✅ 生見愛瑠(めるる)さんは、愛知県稲沢市出身で、稲沢市立稲沢西中学校を卒業しています。

✅ 小学校は稲沢市内の公立校に通っていたと推測されますが、具体的な学校名は不明です。

✅ 高校はBREA女子高等部に通い、大学には進学せず芸能活動に専念しています。

さらに読む ⇒Trend Blog | 気になるトレンド情報を発信しますTrend Blog | 気になるトレンド情報を発信します出典/画像元: https://web-online-blog.com/airuikumi-academic-background/

めるるさんは、明るく社交的な性格で、学生時代には多くの友人と楽しい時間を過ごしたんですね。

生見愛瑠(めるる)さんは、愛知県稲沢市出身のファッションモデル、タレントです。小学校4年生の時にエイベックス主催のオーディション「キラチャレ」に参加したことが芸能界入りのきっかけです。ダンススクールに通い始めたことでファッションに興味を持ち、小学生向けのファッション誌「JSガール」でモデルデビューを果たしました。小学校は稲沢市立大塚小学校、中学校は稲沢市立稲沢西中学校を卒業しました。勉強はあまり得意ではなかったものの、明るく社交的な性格で、学生時代には多くの友人と楽しい時間を過ごしたようです。高校は偏差値60の私立高校であるBLEA女子高等部を卒業しています。高校卒業後は進学せず、モデル活動に専念しています。現在もファッションモデルとして活躍する一方、バラエティ番組などにも出演し、幅広い分野で人気を集めています。

へー、めるるちゃん、中学時代は稲沢西中やったんや!意外やわー!

そうやね、学生時代は楽しそうでよかったね!

あら、懐かしいわね。私も若い頃は、めるるちゃんみたいに、いっぱい友達と遊んでたわよ!

モデルとしてのキャリアを積むめるる

では、次にモデルとしてのめるるのキャリアについて見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!生見愛瑠(めるる)高校が【BLEA(ブレア)】と言われる最大の理由5つ

公開日:2020/03/17

生見愛瑠(めるる)高校が【BLEA(ブレア)】と言われる最大の理由5つ

✅ 生見愛瑠(めるる)が通っていた高校は公表されていませんが、制服や東京の通信制高校に通っている発言などから、BLEA(ブレア)女子高等部が有力候補とされています。

✅ BLEAは、ファッション・美容系の専門学校を母体とし、ファッション学科、美容学科、芸能モデル学科など、生見愛瑠の仕事に直結するカリキュラムが充実していることから、可能性が高いと言われています。

✅ 生見愛瑠が専属モデルを務めるpopteenのモデルには、BLEAの在校生や卒業生が多く、これもBLEAに通っていた可能性が高い理由の一つです。

さらに読む ⇒JEWELRY LIFEJEWELRY LIFE出典/画像元: https://jewelry-life.com/nukumimeru-highschool-blea/

めるるさんは、小学生の頃からモデルとして活躍されていたんですね。すごいですね!

めるるさんは、小学校4年生からエイベックス・アーティストアカデミーの名古屋校に通い始め、小学6年生時には「第2回ニコ☆プチモデルオーディション」でグランプリを受賞し、2014年4月号から「ニコ☆プチ」の専属モデルとしてデビューしました。中学時代には「ニコ☆プチ」の表紙を2度飾り、Popteen賞、Ray賞を受賞するなどモデルとして本格的に活動を始め、パソコン部にも所属していました。高校1年生時にはYouTubeユニット「東京フジヤマ芸者団」にて「花椿」という名義で活動していました。高校時代は、名古屋市内の高校から芸能/モデル学科を持つブレア学園女子高等部に転校し、2020年3月に卒業しました。大学には進学せず、高校卒業後は芸能活動に専念しています。

ええっ!?めるるちゃん、ブレアに通ってたん?知らんかったわー!

ブレアって、結構有名な高校だよね!やっぱり芸能界目指すなら、ブレアだよね!

あら、ブレアって言うのは、あの有名な高校ね。昔は、こんな学校なかったわよ!

大人へと成長するめるる

では、大人へと成長していくめるるさんの活躍について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!生見愛瑠『CanCam』専属モデルに!きれいめコーデで大人゛めるる゛
生見愛瑠『CanCam』専属モデルに!きれいめコーデで大人゛めるる゛

✅ 生見愛瑠さん(めるる)が、ティーンズ誌『Popteen』からの卒業後、大人のファッション誌『CanCam』の専属モデルに就任しました。

✅ 笑顔が魅力的な生見さんは、CanCam編集長から「新しい時代のミューズ」と評され、同誌に新しい風を吹き込む存在として期待されています。

✅ CanCam5月号では、生見さんの特集ページが掲載され、大人になった彼女のファッションや今後の目標について語られています。また、CanCam公式YouTubeチャンネルでは、生見さんのスペシャル動画が公開されています。

さらに読む ⇒PR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービスPR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービス出典/画像元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001060.000013640.html

めるるさんは、大人になっても、ますます魅力的ですね!

高校時代にあたる年齢では、popteenの専属モデルを卒業し、バラエティ番組『超踊る!さんま御殿!!』に出演した際、若者言葉に関する発言が話題になりました。19歳では、講談社のバズガールマガジン『WHITEgraph』に登場し、ピュアな一面を見せました。20歳になっためるるさんは、cancamの表紙を飾り、大人っぽさを増した姿を見せています。また、自身プロデュースのアクセサリーブランド「mememe(メメメ)」を立ち上げました。

めるるちゃん、大人っぽくなったなー!CanCamのモデルとか、お似合いだわ!

CanCamのモデルは、憧れの存在だね!

あら、CanCamって言うのは、あの有名な雑誌ね。昔は、こんな雑誌なかったわよ!

多岐にわたる活躍と未来への展望

では、最後にめるるさんの今後の展望について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!モデル・女優/生見愛瑠さんインタビュー「ありのままの自分を意識してから、どんな仕事も楽しめるようになりました」│#タウンワークマガジン
モデル・女優/生見愛瑠さんインタビュー「ありのままの自分を意識してから、どんな仕事も楽しめるようになりました」│#タウンワークマガジン

✅ 映画「湯道」に出演した生見愛瑠さんは、銭湯という舞台を通して、家族の絆や人々の繋がりを描いた作品の魅力を語りました。

✅ 自身の役柄について、共演者とのエピソードや監督とのやり取りを振り返りながら、撮影の貴重な経験を共有しました。

✅ 女優業への意欲や、日々の仕事に対する真摯な姿勢、そして、プライベートでのお風呂に対するこだわりなど、多岐にわたる話題について語りました。

さらに読む ⇒【タウンワーク】でアルバイト・バイト・パートの求人・仕事探し!【タウンワーク】でアルバイト・バイト・パートの求人・仕事探し!出典/画像元: https://townwork.net/magazine/job/workstyle/140384/

めるるさんは、女優としても活躍されるんですね。今後の活躍が楽しみです!

めるるさんは、高校卒業後も精力的に芸能活動を続け、モデル、バラエティ番組、ドラマなど幅広い分野で活躍しています。ファンに対しては、感謝の気持ちを表明し、自身の活動の原動力であると語り、夢を追い続けることの大切さを伝えています。将来はモデル業にとどまらず、女優としても活躍していくことを目指しており、新たな挑戦を恐れずに進んでいく姿勢を見せています。

めるるちゃん、女優もやるんや!すごいなー!将来が楽しみやわー!

女優としても活躍したら、さらに人気者になるね!

あら、女優って言うのは、難しい仕事よ。でも、めるるちゃんなら、きっと成功するわ!

学歴と芸能活動の両立

では、最後にめるるさんの学歴と芸能活動の両立について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!生見愛瑠、美デコルテ&へそ出し披露 爽やかランウェイに釘付け<TGC 2022 S/S>
生見愛瑠、美デコルテ&へそ出し披露 爽やかランウェイに釘付け<TGC 2022 S/S>

✅ 生見愛瑠が「第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER」に出演し、デコルテとへそを見せたエメラルドグリーンのパフスリーブトップスに美脚が引き立つ細身のデニムを合わせた華麗なスタイルを披露した。

✅ 今回の東京ガールズコレクションのテーマは「THE POWER OF」で、約2年ぶりに有観客とオンラインで開催された。

✅ 新川優愛、中条あやみ、みちょぱ(池田美優)、齋藤飛鳥(乃木坂46)など豪華モデルが集結し、コムドットや平成フラミンゴら人気YouTuberも初出演、AI、乃木坂46、BE:FIRSTなどがライブパフォーマンスでステージを盛り上げた。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3067051

めるるさんは、芸能活動と学業を両立するのは大変だったでしょうね。

生見愛瑠さんは、中学は稲沢市西中学校に通っていました。高校は当初は名古屋市内の高校に進学しましたが、後に芸能活動を本格的にするため、芸能/モデル学科を持つBLEA女子高等学校に転校しました。高校時代は「Popteen」で人気モデルとして活躍し、東京ガールズコレクションやガールズアワードなどのランウェイにも出演していました。大学進学については情報がなく、多忙なスケジュールや学力への自信のなさから、進学していない可能性が高いと考えられます。

めるるちゃん、高校はブレアに転校したんや!すごいなー!

芸能活動と学業の両立は、大変だったと思うけど、頑張ってほしいね!

あら、芸能活動と学業の両立は、難しいわよ。でも、めるるちゃんなら、きっとうまくいくわ!

生見愛瑠(めるる)さんは、芸能活動と学業を両立しながら、モデル、タレントとして活躍されています。今後のさらなる活躍が期待されます。

🚩 結論!

💡 生見愛瑠(めるる)さんは、小学校4年生で芸能界デビューを果たしました。

💡 高校卒業後は芸能活動に専念し、モデル、タレントとして活躍しています。

💡 生見愛瑠(めるる)さんは、今後の活躍が期待される若手タレントです。