Academic Box Logo Menu opener

松坂桃李と松浦亜弥の共通点!?まさかの先輩後輩関係とは!?

松坂桃李と松浦亜弥の共通点!?まさかの先輩後輩関係とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 松坂桃李と松浦亜弥の意外な関係が明らかに

💡 映画「あの頃。」の完成報告会で明かされた裏側

💡 松坂桃李の結婚後初公の場での発言

それでは、最初の章へ進んでいきましょう。

松坂桃李と松浦亜弥の共通点

松坂桃李さんと松浦亜弥さんの共通点は、神奈川県茅ケ崎市立松波中学校の出身という点です。

🔖 関連記事の要約!松坂桃李、松浦亜弥に「サインをやんわり断られた」中学時代を告白!(画像6/13)
松坂桃李、松浦亜弥に「サインをやんわり断られた」中学時代を告白!(画像6/13)

✅ 新日本プロレスの高橋ヒロムが絵本「それいけ!ハナゲくん」を連載している。

✅ アルコ&ピースの平子祐希が小説「ピンキー☆キャッチ」を連載している。

✅ 映画監督濱口竜介の最新作「悪は存在しない」についての解説記事や、女優アニャ・テイラー=ジョイの代表作ランキング記事など、映画に焦点を当てた記事が掲載されている。

さらに読む ⇒MOVIE WALKER PRESS ムービーウォーカー プレス 映画MOVIE WALKER PRESS ムービーウォーカー プレス 映画出典/画像元: https://moviewalker.jp/news/article/1017644/image10153645/

松坂桃李さんが松浦亜弥さんのサインを断られたエピソードは、当時の人気の高さを物語っていますね。

松坂桃李さんと松浦亜弥さんは、神奈川県茅ケ崎市立松波中学校の出身です。松坂さんは中学時代に松浦さんからサインを断られた経験があり、松浦さんの人気ぶりを感じたそうです。松坂さんは中学時代の部活はバスケ部で、漫画「SLAMDUNK」が好きだったことがきっかけだそうです。高校ではバスケ部には入らなかったとのことですが、松坂さんは現在も「SLAMDUNK」が好きで、アニメ映画化決定に際して声優を務める可能性も噂されています。松坂さんはすでに映画「モンスターハンター」で声優に挑戦しており、日本語を一切使わず「モンハン語」のみで吹き替えを行っています。

えー、まじ!?松坂桃李と松浦亜弥って同じ中学やったん!?知らんかったわー。

いや、松坂桃李ってバスケ部やったんや?意外やな〜。

あら、松浦亜弥ちゃんて昔は人気やったんよね〜。懐かしいわ。

映画『あの頃。』完成報告会

続いては、映画「あの頃。」の完成報告会についてお伝えします。

🔖 関連記事の要約!松坂桃李、中学の先輩・松浦亜弥にサインをやんわり断られた゛あの頃゛回想(映画ナタリー)
松坂桃李、中学の先輩・松浦亜弥にサインをやんわり断られた゛あの頃゛回想(映画ナタリー)

✅ 松坂桃李が、中学時代に同じ学校に通っていた松浦亜弥にサインを求めたものの、やんわり断られたというエピソードを披露した。

✅ 映画「あの頃。」は、ハロー!プロジェクトに青春を捧げた若者たちの姿を描く作品で、松坂桃李は松浦亜弥のファン役を演じている。

✅ 松坂桃李は、映画のテーマにちなみ、自身の「推し」として漫画「スラムダンク」を挙げ、映画化を熱望していることを明かした。

さらに読む ⇒LINE NEWSLINE NEWS出典/画像元: https://news.line.me/detail/oa-natalie-eiga/35386704d9ef

松坂桃李さんの結婚後初公の場での発言も注目されていますね。

映画『あの頃。』の完成報告会が開催され、主演の松坂桃李をはじめ、仲野太賀、山中崇、若葉竜也、芹澤興人、コカドケンタロウ、今泉力哉監督が登壇しました。松坂は、劇中で演じる主人公の゛推し゛である松浦亜弥が自身の高校時代の先輩だったことを明かし、当時の思い出を語りました。また、結婚後初の公の場となった松坂は、結婚後の心境について「健康をより一層大事にしようと思いました」とコメントしました。映画の内容にちなんで、登壇者それぞれが現在の゛推し゛を発表。松坂は「SLAMDUNK」、仲野は「車」、山中は「ネパールカレー」、今泉監督は「卓球の石川佳純」、芹澤は「エッセイストの上原隆」、若葉は「白山眼鏡店」、コカドは「ベランピング」と個性的な回答が飛び出しました。松坂は、本作について「心の栄養になる作品で、甘酸っぱい青春群像劇です。好きなものを共有していたあの時間を改めて見るだけで、心の中に優しい風が通る気がする」と語り、公開への期待感を高めました。

松坂桃李結婚しとったん!?知らんかったわ。

あの頃って、なんの映画なん?

松坂桃李って、結婚したんか。まあ、いい年頃やもんな。

映画『あの頃。』のテーマ

次は、映画「あの頃。」のテーマについて深掘りしていきます。

🔖 関連記事の要約!新婚初イベント松坂桃李を祝福 ゛ドルオタ役゛受けた決め手は松浦亜弥「中1のときサインを…」:中日スポーツ・東京中日スポーツ
新婚初イベント松坂桃李を祝福 ゛ドルオタ役゛受けた決め手は松浦亜弥「中1のときサインを…」:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ 映画「あの頃。」の完成報告会見で、松坂桃李は、結婚後初公の場に登場し、結婚を祝福され喜んだ。

✅ 松坂は、ハロプロにハマっていたアイドルオタクの役を演じるにあたり、中学生時代に松浦亜弥に憧れていたことを明かし、当時サインをもらえなかったエピソードを披露した。

✅ 結婚後の変化について、松坂は健康管理をより重視するようになったと語り、結婚を祝福された際には笑顔で感謝の言葉を述べた。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/187416

松坂桃李さんの結婚後の心境も気になりますね。

松坂桃李が主演を務める映画「あの頃。」の完成披露報告会が開催され、松坂は自身の青春時代について語り、中学時代に同じ学校に通っていた松浦亜弥にサインを求めたものの断られたエピソードを明かした。また、映画のテーマにちなみ、自身の゛推し゛として「スラムダンク」を挙げ、映画化に興奮していることを語った。仲野太賀は撮影中の緊張感について触れ、今泉力哉監督が本番直前に台本にないセリフやリアクションを指示することで生まれる緊張感を楽しみ、撮影に臨んでいたことを明かした。映画「あの頃。」は、青春時代を懐かしむだけでなく、それを経て゛今゛の大切さを感じる作品だと、キャストたちは語った。

結婚してなに変わったんかなー?

松坂桃李って、結婚してからも仕事バリバリやな。

結婚って、ええもんよ。人生変わるで。

キャスト陣が語る゛推し゛

それでは、キャスト陣が語る゛推し゛について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!松坂桃李、゛あやや推し゛の役は「二つ返事で出演させていただきました」<あの頃。>
松坂桃李、゛あやや推し゛の役は「二つ返事で出演させていただきました」<あの頃。>

✅ 松坂桃李は、中学時代に同じ学校にいた松浦亜弥に影響を受け、ハロプロファンになった過去を持つ。映画「あの頃。」で松浦亜弥を推す役を演じることになった際、その経験から二つ返事で出演を決めた。

✅ 松坂桃李は、自身の青春時代を振り返り、責任を負うことなく、自由で独特な時間だったと語る。その経験は今の自分を形成する上で貴重なものであり、楽しかったことばかりではなかったものの、いい思い出となっている。

✅ 松坂桃李にとっての゛あの頃゛は中学時代。スターが学校にいるような特別な時間や、部活に打ち込んだ日々など、青春の様々な感情が詰まっているという。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/1020987/

松坂桃李さんの青春時代の話は、興味深いです。

松坂桃李主演映画『あの頃。』の完成報告会が開催され、松坂桃李は結婚後初公の場に登場。中学時代、松浦亜弥にサインをやんわり断られたエピソードを披露した。映画のテーマにちなみ、キャスト陣がそれぞれの「推し」を発表。松坂は「SLAMDUNK」、仲野太賀は「車」、山中は「ネパールカレー」、若葉竜也は「白山眼鏡店」、コカドケンタロウは「ベランピング」、今泉力哉監督は「石川佳純」、芹澤興人は「エッセイストの上原隆」を挙げた。

松坂桃李の推しはスラムダンクなんや!わかるわ〜。

車って、推しって言うのか?

若いもんは、推しって言うんやな。

松浦亜弥との思い出話

最後は、松浦亜弥との思い出話で締めくくりたいと思います。

🔖 関連記事の要約!松坂桃李が松浦亜弥「桃色片想い」で涙する予告映像(動画あり)
松坂桃李が松浦亜弥「桃色片想い」で涙する予告映像(動画あり)

✅ 松浦亜弥の「桃色片想い」で涙する松坂桃李の姿を含む予告映像が公開された。

✅ 「あの頃。」は、劔樹人のコミックエッセイ「あの頃。 男子かしまし物語」を映画化した作品で、大学院受験に失敗しバンド活動もうまくいかずどん底の生活を送っていた劔がハロー!プロジェクトのアイドルにハマり、仲間たちと青春の日々を謳歌する様子を描いている。

✅ 映画は2月19日に公開予定で、松坂桃李が主人公の劔を演じ、監督は今泉力哉、脚本は冨永昌敬が担当する。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/406713

映画「あの頃。」の予告映像も公開されましたね。

松坂桃李が映画「あの頃。」の完成報告会に出席し、中学時代の先輩である松浦亜弥とのエピソードを語りました。松坂は松浦の「桃色片想い」のミュージックビデオを見てハロー!プロジェクトにハマったことを明かし、中学時代に松浦が歩くたびにキラキラした残り香が残っていたことを懐かしそうに語りました。また、松浦にサインをもらおうとした際に事務所から断られたエピソードも披露しました。松坂は結婚後初の公の場であり、健康管理の大切さについて言及しました。映画「あの頃。」は2月19日より全国公開されます。

桃色片想いって、懐かしい!

映画の公開が楽しみすぎる!

あの頃のアイドルって、みんな若いなぁ。

松坂桃李さんと松浦亜弥さんの意外な関係や、映画「あの頃。」の裏話が明らかになりました。

🚩 結論!

💡 松坂桃李と松浦亜弥は、同じ中学校の出身

💡 松坂桃李は映画「あの頃。」で松浦亜弥のファン役を演じる

💡 松坂桃李は結婚後初公の場に登場し、結婚後の心境を語った