Academic Box Logo Menu opener

島太星って一体何者? 歌唱力と天然キャラで話題沸騰!その魅力とは!?

島太星って一体何者? 歌唱力と天然キャラで話題沸騰!その魅力とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 島太星さんは、北海道出身の歌手で、抜群の歌唱力と天然キャラを持つ。

💡 彼は、ボーイズユニット「NORD」と男女混声グループ「Love Harmony's, Inc.」のメンバーとして活動している。

💡 テレビ番組「アウト×デラックス」に出演し、話題となっている。

それでは、島太星さんの魅力について詳しく見ていきましょう。

島太星のプロフィールと芸能界入り

それでは、まず島太星さんのプロフィールと芸能界入りについてご紹介していきます。

🔖 関連記事の要約!島太星「モノマネが得意じゃなくて」゛自分自身゛で熱唱に挑んだ思いを熱弁
島太星「モノマネが得意じゃなくて」゛自分自身゛で熱唱に挑んだ思いを熱弁

✅ 島太星は、テレビ番組「熱唱!ミリオンシンガー」でスキマスイッチの「奏」を熱唱し、モノマネが得意ではないため、自分自身の歌声で挑戦したことを明かした。

✅ 番組のテーマが「本人超え」であったことから、島太星は自分の歌声で挑戦することで「島太星のまま」と感じられた視聴者もいたかもしれないと語った。

✅ 島太星はモノマネが得意ではなく、真似ることが苦手であるため、番組では自分の個性で歌を表現することを選択したと説明した。

さらに読む ⇒radiko news(ラジコニュース) | 無料のアプリでラジオを聴こう!radiko news(ラジコニュース) | 無料のアプリでラジオを聴こう!出典/画像元: https://news.radiko.jp/article/station/STV/66027/

島太星さんの歌声は、力強く、伸びやかで、聴く人の心を惹きつけますね。

北海道深川市出身の島太星さんは、22歳のタレントとして、歌手や俳優としても活躍しています。高校卒業後にボーイズグループ「NORD」としてデビューし、2019年12月にはテレビ番組「歌唱王」に出演、高い歌唱力で注目を集めました。高校時代は勉強が苦手で塾に通っていましたが、地元の道の駅でアルバイトをしていました。2015年には高校3年生の時にオーディション「アオタガイ学園」で優秀賞を受賞し、芸能界入りを決意しました。「歌唱王」では「パン屋アルバイト島太星」として出演したことが話題となり、アルバイト先のパン屋は、北海道に3店舗ある人気のパン屋さん「boulangeriecoron(ブーランジェリーコロン)」であることが判明しました。島太星さんがどの店舗で働いていたかは明らかになっていませんが、札幌市にある本店ではないかと噂されています。

へぇー、島太星くんって、高校生の時から芸能界目指してたんだ!

島太星くん、めっちゃ歌上手いじゃん!将来有望やな!

あら、若い頃から歌上手かったのね。おばあちゃんは、昔っから歌は好きだったのよ。

NORDとメンバー紹介

続いては、島太星さんが所属するボーイズグループ「NORD」についてご紹介しましょう。

🔖 関連記事の要約!島太星が所属する北海道のNORD(ノール)、新曲「未来図」配信リリース!ベストアルバムは初の全国店頭販売決定!来春には学生の夢を応援するライブも開催!
島太星が所属する北海道のNORD(ノール)、新曲「未来図」配信リリース!ベストアルバムは初の全国店頭販売決定!来春には学生の夢を応援するライブも開催!

✅ NORDは、2021年12月25日に配信イベント「NORD ONLINE X’mas 〜ありがとう2021☆忙しい聖夜にあなたとおしゃべりがしたくて冬〜」を開催し、イベント内で3つのサプライズ発表を行いました。

✅ 発表された内容は、メンバーの舟木健が作詞作曲した新曲「未来図」のリリース、ベストアルバム「N The VERY BEST」の全国CDショップ店頭販売、そして2022年3月から「NORD 学生の夢応援プロジェクト」として札幌市内の専門学校に通う学生とのコラボイベント開催の3つです。

✅ 「未来図」は石屋製菓株式会社「美冬」のCMソングに起用され、2021年12月26日から配信開始されています。ベストアルバム「N The VERY BEST」は2022年2月13日に発売予定で、全国のCDショップで先行予約を受け付けています。また、学生とのコラボイベントは、札幌市内の専門学校に通う学生と月に一度、ライブを開催することで、コロナ禍で実践の場がなかった学生たちの夢を応援するプロジェクトとなっています。

さらに読む ⇒PR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービスPR TIMES|プレスリリース・ニュースリリースNo.1配信サービス出典/画像元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000276.000055377.html

NORDは、北海道を拠点に活動しているグループなんですね。今後の活躍が楽しみですね。

島太星さんは、天然キャラでありながら、抜群の歌唱力を持ち合わせています。そのギャップが魅力的で、今後の活躍が期待されています。NORDは、北海道で2016年に結成されたボーイズグループで、北海道を拠点に様々なエンターテイメントに挑戦するというコンセプトのもと、道内のイベントや大会、テレビ出演など幅広い活動をしています。メンバーは4人全員北海道出身で、それぞれ個性的な魅力を持っています。NORDのメンバーには、ダンス、演技、作詞作曲など多才な舟木健さん、サッカーや走り高跳びなど運動神経抜群の安保卓城さん、麻雀が得意な瀧原光さんがいます。メンバーそれぞれの個性と魅力が光るNORDは、北海道を拠点に、更なる活躍が期待されています。

NORDって、イケメン揃いじゃない?

NORDって、北海道のグループなんやね。知らんかったー。

あら、若い子たちも頑張ってるのね。おばあちゃんの頃は、こんなグループなかったわよ。

島太星のキャラクターと魅力

それでは、島太星さんのキャラクターと魅力について深掘りしていきましょう。

🔖 関連記事の要約!島太星の圧倒的歌唱力と超天然キャラのギャップが面白い!先輩 大泉洋に天才と言わせる魅力とは?

公開日:2021/06/22

島太星の圧倒的歌唱力と超天然キャラのギャップが面白い!先輩 大泉洋に天才と言わせる魅力とは?

✅ 島太星さんは、北海道深川市出身の歌手で、TEAM NACSと同じ事務所に所属し、抜群の歌唱力と天然キャラで注目を集めています。

✅ 彼は中学時代に学校祭で歌ったことがきっかけで歌手を志し、おばあちゃんから歌の指導を受けながら独学で歌唱力を磨きました。

✅ 現在、ボーイズユニット「NORD」と男女混声グループ「Love Harmony’s, Inc.」のメンバーとして活動しており、ソロでもYouTubeチャンネル「たいせいはボク」でカバー動画を配信しています。

さらに読む ⇒北海道いとおかし北海道いとおかし出典/画像元: https://hokkaidoitookashi.com/shimataisei%E3%80%80uta%E3%80%80tennnenn-1294

島太星さんの歌声とキャラクターのギャップが、魅力的ですね。

島太星さんは、抜群の歌唱力を持つ一方で、天然のおバカキャラとオネエキャラも持ち合わせており、そのギャップが魅力です。2019年12月の「全日本歌唱力選手権歌唱王」出演を機に注目を集め、バラエティー番組にも多数出演しています。島太星さんは、歌声とのギャップがすごすぎる男として、多くの視聴者を魅了しています。趣味は大食い、特技は食べ歩きで、大食漢な一面も持ち合わせています。さらに、頭頂部の髪の毛が薄いことを気にしており、テレビ番組出演時にはメイクで隠しているそうです。歌手、タレント、俳優と幅広く活躍が期待されています。

島太星くんって、天然キャラで面白いけど、歌上手いからホンマにギャップ萌えやわ!

島太星くん、歌も上手いし、面白いし、最高やん!

あら、若い者は、個性豊かでいいわね。おばあちゃんは、若い頃は、もっとおとなしかったわよ。

「アウト×デラックス」出演と反響

ここからは、島太星さんが出演した「アウト×デラックス」についてお話していきます。

🔖 関連記事の要約!島太星の歌と天然キャラのギャップにナイナイ矢部も『特待生!』と太鼓判! #アウトデラックス

公開日:2020/07/17

島太星の歌と天然キャラのギャップにナイナイ矢部も『特待生!』と太鼓判! #アウトデラックス

✅ NORD、Love Harmony’s, Inc.のメンバーである島太星さんは、歌の実力は抜群ながら、天然キャラで「アウト×デラックス」に出演。過去のトラウマや薄毛、KUMON退学など、個性的なエピソードを披露し、視聴者を笑わせました。

✅ 島さんの歌と天然キャラのギャップに、ナインティナインの矢部浩之さんは「特待生!」と太鼓判を押すほど。矢部さんは島さんの歌声を高く評価しており、番組で歌ってほしいとまで発言しました。

✅ 島さんの独特な魅力は、マツコ・デラックスさんと矢部浩之さんの両方に刺さり、視聴者も彼の歌声と天然キャラに魅了されたようです。番組での今後の活躍が期待されます。

さらに読む ⇒COCONUTS-ココナッツ- おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS-ココナッツ- おとなカワイイwebマガジン出典/画像元: https://coconutsjapan.com/entertainment/outdeluxe-matsuko-99yabehiroyuki/40243/

島太星さんの天然キャラが、番組で炸裂したようですね。

2023年7月16日放送の「アウト×デラックス」に出演した島太星さんは、抜群の歌唱力を持つ一方で、天然な言動でスタジオを沸かせました。過去のトラウマや薄毛に悩む様子を赤裸々に告白し、学習塾「KUMON」を脱走したエピソードも披露しました。島太星さんの独特のキャラクターはマツコ・デラックスさんと矢部浩之さんを魅了し、矢部さんから「特待生!」と太鼓判を押されました。島太星さんの歌声を評価する声も多く、今後の活躍が期待されています。

「アウト×デラックス」って、島太星くん出てたんだ!見てなかったわー。

島太星くん、天然キャラで面白いけど、ちゃんと歌も上手いから、好感度高いよね!

あら、テレビに出るようになったのね。おばあちゃんは、昔はテレビなんて、白黒だったのよ。

「アウト×デラックス」での島太星

では、具体的な「アウト×デラックス」での島太星さんの様子を見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!マツコ、島太星の美声と素顔のギャップに仰天「大変奇妙な生き物」
マツコ、島太星の美声と素顔のギャップに仰天「大変奇妙な生き物」

✅ シンガーの島太星さんが「アウト×デラックス」に出演し、持ち前の天然でおバカな一面を披露し、マツコ・デラックスさんらスタジオを沸かせました。

✅ 島さんは、歌声とのギャップが大きいことで話題ですが、番組では中学生時代に初恋相手に黄色い痰を飛ばしてしまったエピソードや、勉強ができなさすぎて学習塾を脱出した経験などを明かし、マツコさんから「勉強ができない云々の前に、心配なことが多いわね」とツッコまれました。

✅ 島さんは、メディア出演が増えることが嬉しい反面、エゴサーチをしてしまい悩んでいるとのことですが、ボディビルダーの横川尚隆選手から「本当にアウトなやつらって、たぶん普通の人のところに交じれないんですよ」と共感され、笑顔を見せました。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/238480/

島太星さんの独特なキャラクターが、視聴者の心を掴んだようですね。

「アウト×デラックス」に出演した島太星さんは、番組内で゛歌声とのギャップがすごすぎる男゛として紹介され、天然でおバカな一面を披露しました。マツコ・デラックスさんは、島太星さんの第一印象について、「大変奇妙な生き物でした」と語り、トーク中も島太星さんのアウトな発言に驚きを隠せませんでした。島太星さんは、中学生時代に初恋の女の子に黄色い痰を飛ばしてしまったエピソードや、頭頂部が薄いためメークさんに薄毛対策のパウダーをかけてもらうなど、独特なキャラクターでスタジオを沸かせました。番組内では、島太星さんとボディビルダーの横川尚隆選手が古今東西ゲームに挑戦しましたが、島太星さんはルールが理解できないなど、予想外の展開を見せました。マツコさんと矢部浩之さんは、島太星さんのアウトっぷりを絶賛し、次回の「アウト×デラックス」への出演が期待されることを示唆しました。

島太星くん、ホンマに面白い!でも、歌声はやっぱり上手い!

島太星くん、天然キャラで最高!もっとテレビに出てほしい!

あら、若い者は、面白いことを言うのね。おばあちゃんは、昔はそんなこと言えなかったわよ。

島太星さんは、歌声とキャラクターのギャップで、多くの視聴者を魅了していることが分かりました。今後の活躍が期待されます。

🚩 結論!

💡 島太星さんは、北海道出身の歌手で、抜群の歌唱力と天然キャラを持つ。

💡 彼は、ボーイズユニット「NORD」と男女混声グループ「Love Harmony゛s, Inc.」のメンバーとして活動している。

💡 テレビ番組「アウト×デラックス」に出演し、話題となっている。