Academic Box Logo Menu opener

大原優乃、弟との絆は?弟溺愛エピソードとは!?

大原優乃、弟との絆は?弟溺愛エピソードとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 大原優乃さんは弟を溺愛している

💡 弟はダンスで世界大会優勝の実力者

💡 家族の支えが活躍の源泉となっている

それでは、最初の章へ進んでいきましょう。

弟との絆

大原優乃さんの弟さんのダンスの実力は素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!大原優乃の弟や父はどんな人? 溺愛ぶりに「弟になりたい」というファン続出! – grape グレイプ
大原優乃の弟や父はどんな人? 溺愛ぶりに「弟になりたい」というファン続出! – grape グレイプ

✅ 大原優乃さんの弟は、ダンスチーム「TEAM KAGOSHIMA」に所属し、イギリスの世界大会で優勝したことがある実力派ダンサーです。大原優乃さんは弟を溺愛しており、彼に尊敬される姉になるため「DA PUMP」のダンスをマスターしました。

✅ 大原優乃さんは弟への愛情が強く、彼へのプレゼントを自分で着てから渡したり、お揃いのパジャマで歯磨きをしたりするなど、過剰な愛情表現をすることで周囲を困らせていることを反省しています。その一方で、ファンからは「弟になりたい」といううらやましい声が多数寄せられています。

✅ 大原優乃さんの父親は、娘のグラビアアイドル転身を決意した際に、恥ずかしがって相談できなかった娘を陰ながら支え、コンビニや書店で見つけた娘のグラビア雑誌を前面にアピールしていました。しかし、娘のグラビア雑誌を見ることはなく、その理由として「見たい気持ちにならないから」と複雑な心境を明かしました。

さらに読む ⇒grape グレイプgrape グレイプ出典/画像元: https://grapee.jp/931947

弟さんへの愛情が伝わってきますね。

大原優乃さんは、2歳年下の弟・明人さんと仲良しで、弟を溺愛しています。弟は「TEAMKAGOSHIMA」というダンスチームに所属しており、イギリスの世界大会で優勝したことがある実力者です。大原優乃さんは弟に尊敬される姉になるため、DAPUMPの「U.S.A.」のダンスをマスターし、姉弟で共演を果たしました。大原優乃さんの父親は、娘のグラビア挑戦を後押ししましたが、雑誌を見ることはできないそうです。娘のグラビア活動に対して複雑な思いを抱いているのかもしれません。しかし、コンビニや書店で娘の雑誌を見つけると、他の雑誌と重ならないように前面に並べてアピールするなど、娘思いの優しい一面も見られます。

ええっ!まじ!?弟さん、かっこよすぎやん!

いや、ほんまに。ダンスって、才能ある人がやるもんなんでしょ?

あら、うちのお孫ちゃんもダンスやってんねんけど、全然世界大会とか出られへんわ。

家族の支え

大原優乃さんの家族は、温かそうでいいですね。

🔖 関連記事の要約!大原優乃の弟のあだ名がすごい!実家や父親の職業や母親についても

公開日:2021/03/12

大原優乃の弟のあだ名がすごい!実家や父親の職業や母親についても

✅ 大原優乃さんの弟は、大原明人さんで、ダンスの世界大会で優勝経験を持つダンサーです。高校時代は、大原優乃さんのカップ数にちなんで「Fカップ」というあだ名で呼ばれていたそうです。

✅ 大原優乃さんの実家は鹿児島県で、父親はセイカスポーツセンターの部長を務めています。母親は職業は不明ですが、大原優乃さんの食生活をサポートするなど、娘を大切に思っている様子が伺えます。

✅ 大原優乃さんは、家族との絆を大切にしていることを公言しており、特に弟に対しては溺愛している様子が伝わってきます。家族の支えがあってこそ、今の活躍があると言えるでしょう。

さらに読む ⇒キニナルことなんでもドットコムキニナルことなんでもドットコム出典/画像元: https://mo-mo-town.com/?p=34049&PageSpeed=noscript

家族の支えは、本当に大切ですね。

元「Dream5」のメンバーで、現在はグラビアアイドルや女優、タレントとして活躍している大原優乃さんは、両親と2歳下の弟の4人家族です。実家は鹿児島県にあり、大原優乃さんは高校まで鹿児島に住んでいました。大原優乃さんの弟は、ダンススキルが抜群で、鹿児島のダンスグループ「TeamKAGOSHIMA」に所属する大原明人さんです。明人さんは、過去に日本代表に選ばれ、イギリスのダンス世界大会に出場し、世界一に選ばれた経験を持つダンサーです。大原優乃さんは、弟を溺愛しており、そのエピソードは度々メディアで話題になっています。例えば、ペアルックのパジャマを着て、一緒に歯磨きをする仲良しっぷりや、弟にあげるパーカーを、一度自分で着てプレゼントしたエピソードなどが知られています。大原優乃さんの両親は、父親が食品を扱う「セイカ食品株式会」のグループ会社「セイカスポーツセンター」の常務取締役、母親は歯科医であることがわかっています。大原優乃さんは、家族との仲が良く、特に弟との関係は良好であることをSNSで度々発信しています。家族の支えがあってこそ、現在の活躍があると言えるでしょう。

ええっ!お父さん、常務取締役とか、めっちゃエリートやん!

いや、ほんまに。うちの親父は、ただのサラリーマンやけん。

あら、うちのお孫ちゃんも、ダンスやってんねんけど、全然世界大会とか出られへんわ。

弟への愛と反省

大原優乃さんの弟さん、ダンスの世界大会優勝ってすごいですね。

🔖 関連記事の要約!エンタがビタミン♪】元Dream5のグラドル大原優乃、弟と『U.S.A.』をコラボ 「お姉ちゃん」と呼ばれ涙も

公開日:2018/12/31

エンタがビタミン♪】元Dream5のグラドル大原優乃、弟と『U.S.A.』をコラボ 「お姉ちゃん」と呼ばれ涙も

✅ 元Dream5の大原優乃が、弟への過剰な愛情を反省するため「有吉大反省会」に出演した。

✅ 弟はグラビアアイドルになった姉を「うっとうしい」と感じており、以前のように親しく接してくれることは減ったと告白。

✅ 弟がダンスチーム「TEAM KAGOSIMA」のメンバーで、DA PUMPのISSAやKENZOとも面識があることが明らかに。

さらに読む ⇒Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトTechinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト出典/画像元: https://japan.techinsight.jp/2018/12/maki12311306.html

大原優乃さんの反省と、弟さんの心温まる手紙に感動しました。

元Dream5の大原優乃が、バラエティ番組「有吉大反省会」に出演し、グラビアアイドルとして活躍する傍ら、弟への過度な愛情がうっとうしがられていることを反省した。特に、弟が「Fカップ」とあだ名をつけられていることや、グラビアの告知をスルーされるようになったことなどを告白。弟はダンスの世界大会で優勝するほどの腕前で、DAPUMPのISSAやKENZOからも実力を認められていた。禊として「U.S.A.」を完璧にマスターするよう命じられた大原優乃は、プロダンサーから指導を受け、1週間練習に励む。本番では、モノマネ芸人のCHISSAとバックダンサー「ニセDAPUMP軍団」、そして鹿児島から駆けつけた弟も応援に駆けつける。大原優乃は、完璧な「U.S.A.」を披露し、弟も感心。さらに弟から「グラビアをやっていることを恥ずかしいと思わない」「お姉ちゃんはカッコイイ」と心温まる手紙を読まれ、感動の涙を流す。最後は弟も加わり「U.S.A.」を踊り、夢のコラボを実現。この感動的な場面はSNSで話題となり、多くの反響を呼んだ。

ええっ!まじ!?ISSAとかKENZOとか、めっちゃ有名人と知り合いなんや!

いや、ほんまに。ダンスって、才能ある人がやるもんなんでしょ?

あら、うちのお孫ちゃんもダンスやってんねんけど、全然世界大会とか出られへんわ。

今回の記事では、大原優乃さんとご家族の温かい絆についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 大原優乃さんは、弟を溺愛している

💡 弟はダンスで世界大会優勝の実力者

💡 家族の支えが活躍の源泉となっている