Academic Box Logo Menu opener

HARUA(ハルア)はオネエ?&TEAMメンバーの素顔に迫る!イケメンでダンスも上手い!とは!?

HARUA(ハルア)はオネエ?&TEAMメンバーの素顔に迫る!イケメンでダンスも上手い!とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 HARUAは、&TEAMのメンバーであり、抜群のダンススキルを持つ

💡 彼は関ジャニ∞に憧れてアイドルを目指したという過去を持つ

💡 容姿や性格、オーディションでの活躍など、様々な角度からHARUAの魅力に迫ります。

それでは、HARUA(ハルア)について詳しく見ていきましょう。

HARUA(ハルア)のプロフィールとデビューまでの道のり

それでは、まずHARUAのプロフィールとデビューまでの道のりについてご紹介しましょう。

🔖 関連記事の要約!&TEAM(エンティーム)のHARUA(ハルア)がかわいい!ダンスの実力や関ジャニ∞に憧れていた過去とは?

公開日:2024/04/17

&TEAM(エンティーム)のHARUA(ハルア)がかわいい!ダンスの実力や関ジャニ∞に憧れていた過去とは?

✅ この記事は、&TEAMのメンバーHARUA(ハルア)のプロフィール、ダンスの実力、関ジャニ∞への憧憬についてまとめたものです。

✅ HARUAは、2005年5月1日生まれの18歳で、本名は重田美琉愛。長野県出身で、身長は168cmです。

✅ 彼は子役経験があり、関ジャニ∞に憧れてアイドルを目指したことを明かしています。ダンスの実力については、&TEAMのメンバーの中でも高い評価を受けています。

さらに読む ⇒Anytime KOREAAnytime KOREA出典/画像元: https://kstar-translation.com/andteam-harua/

子役時代から芸能活動をしていたんですね。関ジャニ∞に憧れてアイドルを目指したというのは、とても素敵ですね。

2005年5月1日生まれのHARUA(ハルア)は、&TEAMのメンバーとして活躍しています。彼の本名は重田美琉愛(しげたはるあ)とされています。ハルアは、デビュー前に子役俳優として活動しており、一部のファンにはすでに知られていました。学生時代は模範生のような生活を送っていましたが、関ジャニ∞に憧れてアイドルを目指したそうです。&TEAMではダンスの実力も高く評価され、華麗なダンスパフォーマンスでファンを魅了しています。

え、まじ!?子役やってたんや!知らんかったわ!

おー、関ジャニ∞か!わかるわかる!アイドル目指す気持ち、よかよか!

あら、若い頃から芸能活動してたのね。将来有望だわ!

ハルアの容姿と噂

続いては、HARUAの容姿と噂について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!ハルアの本名は美琉愛で横浜流星に似てると話題!オネエ疑惑や彼女、すきなタイプも!【&TEAM】

公開日:2024/06/24

ハルアの本名は美琉愛で横浜流星に似てると話題!オネエ疑惑や彼女、すきなタイプも!【&TEAM】

✅ &TEAMのハルア(HARUA)さんの本名は重田美琉愛(しげた・はるあ)である可能性が高い。

✅ ハルアさんは女の子っぽく見えることから、オネエ疑惑やメンバーの彼女だと言われることがあるが、現時点で裏付ける情報は出ていない。

✅ ハルアさんは、横浜流星、ケイ(K)、ジョシュア、ボムギュ、ヒュニンカイなど、複数の芸能人に似ていると言われている。

さらに読む ⇒M-mediaM-media出典/画像元: https://decopachi.com/entry/harua-honmyo

確かに、ハルアさんは中性的な雰囲気で、女の子っぽく見えることもあるかもしれませんね。でも、噂はあくまでも噂なので、真偽はわかりません。

ハルアは、中性的で可愛らしい容姿から「女の子みたい」と話題になっており、オネエ疑惑もささやかれています。しかし、それを裏付ける情報は今のところありません。ハルアに似ている芸能人として、横浜流星さん、&TEAMのケイさん、SEVENTEENのジョシュアさん、TOMORROWXTOGETHERのボムギュさん、TXTのヒュニンカイさんなどが挙げられています。ハルアさんの好きなタイプは明らかになっていません。

え、まじ!?ハルア、オネエなん?うそやん!

イケメンやけん、そりゃ噂も立つばい!でも、別にええやん!

あら、イケメンさんはモテるわね。でも、噂は気にせず、自分の道を進んでほしいわ。

オーディション番組での活躍と音楽への情熱

次は、HARUAのオーディション番組での活躍と音楽への情熱についてです。

🔖 関連記事の要約!&TEAM】メンバー9名が決定! 「&AUDITION ‐ The Howling

公開日:2022/09/26

&TEAM】メンバー9名が決定! 「&AUDITION ‐ The Howling

✅ 「&AUDITION」最終回にて、デビューメンバー9名が決定。デビュー組4名と、FINAL ROUNDで選ばれた5名が、新たなグローバルグループとして活動していく。

✅ ファイナルラウンドでは、オリジナル曲を含む3つのステージを披露し、デビュー組と練習生たちがそれぞれのパフォーマンスで会場を魅了。審査員からは高い評価を受けた。

✅ BTSのRMが観客席から見守る中、ENHYPENがスペシャルゲストとして登場し、オーディション参加者たちへの応援メッセージを送った。

さらに読む ⇒【JJ】 ファッション、ビューティ、ライフスタイルの最新情報|JJ【JJ】 ファッション、ビューティ、ライフスタイルの最新情報|JJ出典/画像元: https://jj-jj.net/lifestyle/159534/

HARUAさんは、オーディション番組で高い評価を受けていたんですね。努力家なんだな。

ハルアは、グローバルオーディション番組『&AUDITION‐The Howling-』で、最終順位2位を獲得し、&TEAMのメンバーとしてデビューしました。オーディション番組への参加は、お母様の影響でジャニーズに興味を持ったことがきっかけだったようです。ハルアは以前からピアノを習っており、2年間練習した経験があります。冷静な印象を持つ一方で、情熱的な一面も持ち合わせています。

オーディション番組って、めっちゃ大変そうやけど、ハルアは頑張ったんやな!

おー、やっぱり努力が実るって言うけんね!

あら、音楽への情熱が伝わってくるわ。これからも頑張ってほしいわ。

夢と成長への意欲

では、HARUAの夢と成長への意欲についてお話ししましょう。

🔖 関連記事の要約!&TEAM・HARUA、困難を乗り越えられた理由「誰かに助けを求めていい」<LUNE誕生日記念モデルプレスインタビュー>
&TEAM・HARUA、困難を乗り越えられた理由「誰かに助けを求めていい」<LUNE誕生日記念モデルプレスインタビュー>

✅ &TEAMのHARUAが、グループ結成1周年を迎え、ファンであるLUNEへの感謝と今後の目標について語った。

✅ HARUAは、ファンからの温かいコメントや存在が困難を乗り越える支えになっていると語り、夢を叶える秘訣として「とりあえず行動に移す」ことを強調した。

✅ LUNEの誕生日である9月26日に向け、HARUAはLUNEへの感謝のメッセージと共に、これからもずっと一緒に進んでいきたいという強い意志を表明した。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/interview/detail/3973674

ファンへの感謝の気持ちと、夢を叶えるための強い意志を感じますね。

ハルアは&TEAMのファンダム「LUNE」の誕生日を記念したソロインタビューで、1年間の活動について振り返り、今後の目標や夢を叶える秘訣を語りました。彼は、メンバーとの絆が深まり、個人としても成長を感じていると述べ、2年目は、より多くの人に&TEAMを知ってもらい、大きな会場でLUNEのためにライブをすることを目標に掲げました。また、演技や楽器など、新たな挑戦にも意欲を示しました。困難を乗り越える方法として、LUNEの存在や温かいコメントが支えになっていることを明かし、大切な人を思い出すことや、辛い時は誰かに助けを求めることの大切さを訴えました。夢を叶える秘訣については、「とりあえず行動に移す」という考え方を強調し、経験の重要性を説きました。

ええ話やな!ファン思いのハルア、素敵すぎる!

夢に向かって頑張る姿、最高やん!応援してるばい!

あら、夢に向かって頑張る姿は素晴らしいわ。未来が楽しみね。

HARUAとMAKIの関係と「五月雨(Samidare)」

最後に、HARUAとMAKIの関係と「五月雨(Samidare)」について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!グローバルグループ &TEAM 5月8日(水)発売 1st SINGLE 「五月雨 (Samidare)」収録曲 「君にカエル (Maybe)」 のエモすぎるOfficial Track Videoを公開! 誰もが一度は経験した美しいだけではない青春の結晶! 「君にカエル (Maybe)」単曲
グローバルグループ &TEAM 5月8日(水)発売 1st SINGLE 「五月雨 (Samidare)」収録曲 「君にカエル (Maybe)」  のエモすぎるOfficial Track Videoを公開! 誰もが一度は経験した美しいだけではない青春の結晶! 「君にカエル (Maybe)」単曲

✅ HYBE LABELS JAPAN 初のグローバルグループである&TEAMは、5月8日にリリースされる1st SINGLE「五月雨 (Samidare)」の収録曲「君にカエル (Maybe)」のOfficial Track Videoを公開し、同時に楽曲の先行配信を開始しました。

✅ 「君にカエル (Maybe)」は、季節の移り変わりとともに、離れていく恋人の心を歌ったミドルバラードで、切ないメロディーと歌詞で、不安定な心情が表現されています。

✅ Official Track Videoは、淡い陽光が差し込む教室や河川敷を舞台に、&TEAMメンバーの切ない表情や青春の楽しさを表現したノスタルジックな映像となっており、楽曲の世界観をより一層引き立てています。

さらに読む ⇒USENの音楽情報サイト「encore(アンコール)」 | encoremode | 音楽とファッションの最新ニュースとインタビューUSENの音楽情報サイト「encore(アンコール)」 | encoremode | 音楽とファッションの最新ニュースとインタビュー出典/画像元: https://e.usen.com/news/news-release/-team-58-1st-single-samidare-maybe-official-track-video-maybe.html

HARUAさんとMAKIさんの関係性も気になりますね。「五月雨」の楽曲の世界観も素敵です。

HARUAとMAKIのインタビュー記事では、2人の関係の変化、お互いの「五月雨(Samidare)」での推しポイントが語られました。当初はMAKIからHARUAへの愛情が大きく、HARUAは少しぎこちない感じだったようですが、最近はボディタッチも増え、より親密になっているとのことです。「五月雨(Samidare)」について、MAKIはHARUAの最初のデュエットシーンでの成長と「君にカエル(Maybe)」のサビでの歌い方を絶賛しました。一方、HARUAはMAKIのアカペラでの歌声を絶賛し、特に広い会場に響き渡るその歌声に魅了されているようです。

ハルアとMAKIの関係、気になるわ!仲良しみたいで、うらやましい!

「五月雨」って、いい曲やけんね!

あら、若いっていいね!青春時代は、思い出がたくさんできるわね。

HARUAは、&TEAMのメンバーとして、ダンスの実力を活かして活躍されています。これからも、彼の活躍を期待しましょう。

🚩 結論!

💡 HARUAは、関ジャニ∞に憧れてアイドルを目指した過去を持つ

💡 容姿の噂や、オーディション番組での活躍など、様々な魅力がある

💡 夢に向かって努力を続ける姿は、多くの人に感動を与えている