Academic Box Logo Menu opener

後藤輝基さんの髪型はカツラ?育毛剤の効果?真相に迫る!後藤輝基さんの髪型、真相とは!?

後藤輝基さんの髪型はカツラ?育毛剤の効果?真相に迫る!後藤輝基さんの髪型、真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 後藤輝基さんの髪型はカツラではない可能性が高い。

💡 後藤輝基さんは、過去に円形脱毛症を患っていた。

💡 後藤輝基さんは、禁酒し、健康に気を遣っている。

それでは、最初の話題から詳しく見ていきましょう。

後藤輝基さんの髪型と育毛剤

後藤輝基さんの髪型は、長年、多くのファンを悩ませてきましたね。

🔖 関連記事の要約!フットボールアワー後藤のハゲ疑惑は本当なの?毛生え薬服用の真相に迫る!

公開日:2022/05/15

フットボールアワー後藤のハゲ疑惑は本当なの?毛生え薬服用の真相に迫る!

✅ フットボールアワー後藤さんがYouTubeチャンネルで毛生え薬を服用していることを告白した。

✅ 後藤さんは以前、円形脱毛症を患っていたことを告白しており、毛生え薬服用は、過去の経験からくるAGA治療の可能性が高い。

✅ 後藤さんが毛生え薬を服用していることを告白したことで、ネット上では様々な意見が出ている。

さらに読む ⇒24時間幸せ気分24時間幸せ気分出典/画像元: https://erumaru.com/foot-goto-bald/

後藤さんのように、円形脱毛症に悩んでいる方は多いと思います。

フットボールアワーの後藤輝基さんは、長年、髪型が不自然でかつら疑惑が浮上していました。しかし、後藤さん自身は、自身のYouTubeチャンネルで毛生え薬を服用していると告白し、かつらではないことを明かしました。さらに、2022年7月の「ざっくりYouTube」で美容師さんに髪を触られている様子が公開されており、かつらではないことが改めて証明されました。後藤さんの髪型は、デビュー当時から大きく変わっておらず、円形脱毛症の経験も公表されています。そのため、現在の髪型は毛生え薬の効果と自身の髪の毛である可能性が高いと考えられます。

えー、まじでー?後藤さん、カツラちゃうかったん?

いや、まじで?後藤さん、イケメンやん。

あんた、若いうちはみんなハゲるもんでしょ。

後藤輝基さんの禁酒とAGA治療

後藤さんの禁酒は、健康への意識の高さを物語っています。

🔖 関連記事の要約!フット後藤、禁酒半年 体に起きた変化に仰天「いままで全くなかった」「気が付いたら」
フット後藤、禁酒半年 体に起きた変化に仰天「いままで全くなかった」「気が付いたら」

✅ フットボールアワーの後藤輝基さんが、健康診断で肝臓の数値が悪かったことから、半年前に禁酒を開始しました。

✅ 禁酒により、糖質の摂取量が減り、甘いものが以前より美味しく感じるようになったと明かしました。

✅ 具体的には、以前はデザートを断っていたにもかかわらず、最近は生クリームが好きになり、堂島ロールを1本食べたほどだそうです。

さらに読む ⇒ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―出典/画像元: https://encount.press/archives/527026/

禁酒によって、生活習慣が改善されたのかもしれませんね。

後藤輝基さんは、大のお酒好きでしたが、現在は禁酒しています。禁酒の理由は明かされていませんが、健康上の理由などが考えられます。2023年7月の「ざっくりYouTube」で、カバンを置く前にビールを取っていたと話しており、お酒好きぶりが伺えます。後藤さんは、ハゲ予防のために内服薬を服用していることを明かしており、相方の岩尾望さんも同じようにAGA治療を受けていることから、後藤輝基さんもAGA治療を受けている可能性があります。

まじかー、後藤さん、お酒飲まんようになったん?意外やー。

禁酒って、やっぱ健康にいいんかな?

禁酒くらい、若いもんにやらせなさい。

後藤輝基さんと円形脱毛症

円形脱毛症は、精神的なストレスからくることが多いと言われています。

🔖 関連記事の要約!フットボールアワー後藤輝基、円形脱毛症に悩んだ過去
フットボールアワー後藤輝基、円形脱毛症に悩んだ過去

✅ フットボールアワー後藤輝基は、過去に円形脱毛症に悩んでいたことを明かした。

✅ 後藤は、仕事のストレスからくる円形脱毛症が、最初は小さく、最終的にはハンバーグくらいの大きさになったと語った。

✅ 後藤は、テレビを見ながら頭を掻いている際に、髪の毛がごっそり抜けることがあったと、当時の苦悩を語った。

さらに読む ⇒Narinari.comNarinari.com出典/画像元: https://www.narinari.com/Nd/20191257354.html

後藤さんの体験は、多くの人に共感できると思います。

フットボールアワー後藤輝基さんは、M-1グランプリ2006年優勝当時、円形脱毛症に悩んでいたことを明かしました。当時、仕事がなくストレスが大きかったようです。後藤さんはバラエティ番組「松本家の休日」で、円形脱毛症の体験について詳しく語りました。仕事のストレスから始まり、最初は小さな円形脱毛症が、次第に大きくなり、最終的にはハンバーグほどの大きさになったと告白しました。松本は後藤の頭髪がなくなるほど酷かったことを「岩尾が8人おるくらい」と表現し、後藤の当時の苦労を強調しました。

えー、ハンバーグくらいの大きさって、まじヤバいじゃん!

ストレスって、ホンマに体に悪影響与えるんやなぁ。

ハゲるって、若い頃のが辛いわよ。

綾部祐二さんの帰国と芸人仲間との再会

綾部さんの帰国は、多くのファンにとって嬉しいニュースですね。

🔖 関連記事の要約!綾部祐二、後藤輝基の゛オフ姿゛披露し反響 「別人に見えた」「かっこいい」 – Sirabee

公開日:2023/10/27

綾部祐二、後藤輝基の゛オフ姿゛披露し反響 「別人に見えた」「かっこいい」 – Sirabee

✅ 綾部祐二が後藤輝基、徳井義実と食事し、3ショットを公開した。

✅ オフ姿の後藤輝基の前髪をおろした姿にファンから「かっこいい」「別人に見えた」などの反響が寄せられた。

✅ 綾部は渡米後、日本での活動再開に向けて芸人仲間と再会しており、今後の活動にも注目が集まっている。

さらに読む ⇒SirabeeSirabee出典/画像元: https://sirabee.com/2023/10/27/20163186637/

芸人仲間との再会は、今後の活動にも良い影響を与えるかもしれませんね。

アメリカ在住の綾部祐二さんが、相方・又吉直樹とのトークライブ開催のため帰国しました。大御所芸人との再会の様子をインスタグラムにアップし、注目を集めています。27日には、後藤輝基と徳井義実との3ショットを公開。久しぶりに再会し、健康や仕事について語り合ったとのことです。特にフォロワーの注目を集めたのは、普段前髪を上げて額を見せるスタイルの後藤が、この日は前髪を下ろしていたこと。そのラフな装いに、多くのコメントが寄せられました。

えー、後藤さん前髪おろしてる!イケメンすぎるー!

綾部さん、アメリカで何やってたんだろ?

あんた、若いもんは、もっと働かなきゃダメよ。

円形脱毛症の治療薬の開発

円形脱毛症の治療薬の開発は、大きな進歩と言えるでしょう。

🔖 関連記事の要約!円形脱毛症の飲み薬として「バリシチニブ」をFDAが初承認

公開日:2023/03/27

円形脱毛症の飲み薬として「バリシチニブ」をFDAが初承認

✅ FDAが、重度の円形脱毛症の経口治療薬として、イーライリリーの抗炎症薬「バリシチニブ」を承認しました。これは、FDAが初めて円形脱毛症の経口治療薬を承認した事例となります。

✅ バリシチニブの有効性は、イエール大学の研究グループによる臨床試験で確認されており、重症の円形脱毛症患者において、脱毛の改善がみられました。

✅ 今回の承認により、円形脱毛症の治療選択肢が広がり、患者にとって朗報となります。今後、日本国内でもバリシチニブが保険適用される見込みであり、円形脱毛症治療の進展が期待されます。

さらに読む ⇒メディカルドックメディカルドック出典/画像元: https://medicaldoc.jp/news/news-202206n0387/

今後、円形脱毛症の治療法は、さらに発展していくことが期待されます。

アメリカの製薬メーカー、イーライリリー社は、関節リウマチ治療薬「バリシチニブ」が円形脱毛症にも効果があることを発見し、FDAより画期的治療薬指定を受けました。バリシチニブは、円形脱毛症の初の根治治療薬となる可能性があり、多くの人々の希望となるかもしれません。ストレス社会において円形脱毛症は珍しくありませんが、この研究の進展により、円形脱毛症に悩む人々がリラックスできる時間を作れるようになることを期待したいです。

まじ!?円形脱毛症って治るん?

バリシチニブって、なんかすごい名前やな。

あんた、ハゲるって、老化現象よ。

後藤輝基さんの髪型、円形脱毛症、そして禁酒について、詳しくご紹介しました。

🚩 結論!

💡 後藤輝基さんの髪型は、かつらではなく、育毛剤の効果の可能性が高い。

💡 後藤輝基さんは、過去に円形脱毛症を患っていた。

💡 後藤輝基さんは、健康のため禁酒している。