Academic Box Logo Menu opener

深田恭子と杉本宏之、破局の真相は?二人の破局、二股疑惑とは!?

深田恭子と杉本宏之、破局の真相は?二人の破局、二股疑惑とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 杉本宏之氏は、シーラホールディングスの会長であり、多岐にわたる事業を展開しています。

💡 2021年現在の年商は200億円を超え、年収は5億円以上と推定されています。

💡 深田恭子さんと杉本宏之さんの関係は、2023年12月に破局が報じられています。

それでは、第一章、杉本宏之さんの事業と経営手腕についてお話します。

杉本宏之さんの事業と経営手腕

杉本宏之さんの壮絶な人生経験は、まさにドラマティックですね。

🔖 関連記事の要約!経営哲学】不動産業界の異端児 〝深キョンの彼氏〟のジェットコースター人生とは?~ 株式会社シーラホールディングス創業者・杉本宏之会長①
経営哲学】不動産業界の異端児 〝深キョンの彼氏〟のジェットコースター人生とは?~ 株式会社シーラホールディングス創業者・杉本宏之会長①

✅ 杉本宏之氏は、3歳の頃に父の事業が倒産し、その後は貧困の中で育ち、トイレもお風呂もない6畳一間に住むなど、壮絶な生い立ちを送った。

✅ 少年時代には交通事故で生死をさまよう経験をし、さらに母親の死、父親からの暴力と、3度の「臨死体験」を経験した。

✅ 幼い頃から貧困に苦しみ、父親のギャンブル依存症、母親の死、そして父親からの暴力と、杉本氏は数々の困難に直面してきたが、その経験が現在の成功につながる原動力となっている。

さらに読む ⇒Webメディア「mimiyori」Webメディア「mimiyori」出典/画像元: https://mimi-yori.com/entry/business/syla1

厳しい環境の中でも成功を掴み取った杉本宏之さんの強い意志力と行動力には、本当に感銘を受けます。

杉本宏之さんは、シーラホールディングスの会長で、不動産販売賃貸管理、ワンルームマンション開発、引越し等の運送業、ベンチャー投資、飲食店経営など、複数の事業を展開する事業家です。2021年現在の年商は200億円を超え、年収は5億円以上と推定されています。大胆で即実行型の経営手腕で知られており、2020年にはいち早くリモートワークを導入しました。結婚発表後も、杉本宏之さんは深田恭子さんの芸能活動を支え続け、深田恭子さんは2021年5月に適応障害の治療を発表し、芸能活動を一時休止しましたが、同年9月に活動を再開しました。

え、まじ!?こんな苦労してきたんや…すごいなぁ…

おー、すごいなー。俺もがんばろっかなー。

あら、若い頃から大変だったのね。でも、苦労は買ってでもしろって言うし、いい経験になったんじゃないかしら。

深田恭子さんの体調と性格

深田恭子さんの体調は心配ですが、杉本宏之さんのサポートがあるのは心強いですね。

🔖 関連記事の要約!深田恭子「適応障害」で活動休止も恋愛は密かに進行中? – アサジョ
深田恭子「適応障害」で活動休止も恋愛は密かに進行中? – アサジョ

✅ 深田恭子は適応障害により芸能活動を休止中だが、交際中のシーラホールディングスの杉本宏之氏との関係は良好で、杉本氏が経営するワインバー「K&H」には2人で訪れているという情報が雑誌「女性自身」に掲載された。

✅ 杉本氏は深田の向かいのマンションに住んでおり、多くの時間を深田の部屋で過ごしているとのこと。さらに、2人は高級会員制すし店で食事を楽しむ姿が目撃されている。

✅ 週刊誌記者は、深田が責任感が強く頑張り屋で、周囲に気を使いすぎる性格であることから適応障害になった可能性を指摘し、杉本氏との交際が深田にとって心の支えになっているのではないかと推測している。

さらに読む ⇒アサジョ – イケメン・ラブ・エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!アサジョ – イケメン・ラブ・エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!出典/画像元: https://asajo.jp/excerpt/110584

適応障害の治療を発表された深田恭子さんですが、杉本宏之さんの支えがあって活動を再開できたのは素晴らしいですね。

深田恭子さんは、2020年春頃から体調を崩し、結婚の話が遅延した可能性があります。2021年5月に適応障害の治療を発表し、芸能活動を一時休止しました。杉本宏之さんのサポートを得て、同年9月に活動を再開しました。深田恭子さんは、幼い頃から周囲と打ち解けるのが苦手な寂しがり屋で、孤独を紛らわすために数多くの男性との恋愛を繰り返してきたと言われています。

え、まじ!?深田恭子ちゃんなんて、めっちゃ寂しがり屋なんやー!

なるほどね。イケメン社長の支えがあれば、仕事も頑張れるわな。

あら、寂しがり屋だったのね。でも、誰だって寂しい時はあるわよ。

破局の真相

深田恭子さんの二股疑惑は、衝撃的なニュースでした。

🔖 関連記事の要約!二股疑惑で破局の深田恭子 ゛不倫離婚゛広末との「共通点」 絶えない熱愛報道、奔放なプライベートも(女性自身)
二股疑惑で破局の深田恭子 ゛不倫離婚゛広末との「共通点」 絶えない熱愛報道、奔放なプライベートも(女性自身)

✅ 深田恭子と杉本宏之氏の破局報道を受け、深田には「二股疑惑」が浮上。深田と広末涼子は、どちらもデビュー以来人気を博し、プライベートでも恋愛報道が多かったことから、共通点があることが指摘されている。

✅ 深田と広末は、どちらも芸能活動に専念し、結婚願望が強いという共通点を持つ。また、恋愛体質で、既婚者になっても恋愛報道が絶えなかった。

✅ 深田は過去に「ずっと気持ちが変わらない恋愛が理想」「浮気をするような人はイヤ」と発言していたが、今回の報道でその発言との矛盾が浮き彫りになった。一方で、広末は過去に不倫騒動を起こしており、深田の今回の報道と重ねて見られる声もある。

さらに読む ⇒LINE NEWSLINE NEWS出典/画像元: https://news.line.me/detail/oa-jisin/cllpx3w3fjsm

深田恭子さんと広末涼子さんの共通点は興味深いですね。

2023年12月、深田恭子さんと杉本宏之さんの破局が報じられました。原因は、深田恭子さんの二股疑惑です。深田恭子さんは、過去の仕事で出会ったテレビマンA氏と数年間にわたって逢瀬を重ねていたとされています。深田恭子さんの自宅に杉本宏之氏のものではない男物のシャツがあったことや、A氏がSNSで深田恭子との関係を匂わせる投稿をしたことから発覚しました。深田恭子さんの所属事務所は、プライベートに関しては本人に任せているとコメントしています。

えー、マジ!?深田恭子ちゃん、二股とかありえへん!

うわ、マジかよ。深田恭子と広末涼子は、なんか似てるもんね。

あら、大変だったのね。でも、若い頃はみんな失敗するのよ。

破局の背景と今後の展望

深田恭子さんと杉本宏之さんの破局は、大変残念ですが、お二人にとって最善の選択だったのかもしれません。

🔖 関連記事の要約!深田恭子が結婚目前まさかの「浮気破局」…元カレ会社の株式が゛手切れ金゛になりそうな皮肉
深田恭子が結婚目前まさかの「浮気破局」…元カレ会社の株式が゛手切れ金゛になりそうな皮肉

✅ 深田恭子さんと杉本宏之さんの破局が報じられました。杉本氏は、リーマンショックで会社が倒産し自己破産を経験したものの、現在は年商220億円の会社を経営する実業家です。業界きってのイケメンで資産は100億円ほどと言われています。

✅ 2人は2018年秋から交際を始め、2021年5月に深田が適応障害で芸能活動を休止した際には杉本氏が支え、2022年夏には結婚を約束していました。

✅ しかし、深田の度重なる深酒が原因で関係がギクシャクし、最終的には破局に至ったようです。11月には深田の両親の家を2人で訪れ、深田の左手にハリー・ウィンストンの指輪が光っていたことから、結婚は秒読み段階だったと考えられています。

さらに読む ⇒日刊ゲンダイDIGITAL日刊ゲンダイDIGITAL出典/画像元: https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/333029

結婚秒読み段階だっただけに、破局は残念です。深田恭子さんと杉本宏之さんの今後の幸せを願っています。

深田恭子さんと杉本宏之さんの破局は、深田恭子さんの恋愛体質と杉本宏之さんの多忙が重なった結果と考えられています。杉本宏之さんは、深田恭子さんの恋愛体質を支え続けるのが難しく、会社の上場に向けて多忙だったことから、破局に至ったとみられます。深田恭子さんの今後の幸せを願う声が多数寄せられています。

ええー、まじ!?結婚してたのに!?なんでやねん!

そっかー。深田恭子ちゃんも、やっぱ恋愛体質なんだね。

あら、結婚の話もあったのにね。でも、人生はいろいろあるわよ。

深田恭子さんと杉本宏之さんの破局は、さまざまな要因が複雑に絡み合った結果と言えるでしょう。

🚩 結論!

💡 深田恭子さんと杉本宏之さんは、2023年12月に破局しました。

💡 破局の原因は、深田恭子さんの二股疑惑です。

💡 深田恭子さんの今後の活躍に期待しています。