Academic Box Logo Menu opener

杉本宏之&深田恭子、破局の真相は?深田恭子の結婚は、なぜ破局したのか?

杉本宏之&深田恭子、破局の真相は?深田恭子の結婚は、なぜ破局したのか?
📘 この記事で分かる事!

💡 杉本宏之は、不動産業界で成功し、その後自己破産を経験した実業家

💡 深田恭子は、杉本宏之との結婚を目前に破局を発表

💡 破局の原因は、杉本宏之の二股疑惑

それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。

苦難と成功の物語

杉本宏之さんの壮絶な人生、本当にドラマティックですね。

🔖 関連記事の要約!杉本宏之 シーラテクノロジーズ
杉本宏之 シーラテクノロジーズ

✅ この記事は、著者が不動産業で成功し、その後リーマンショックで経営破綻を経験し、そこから再起を遂げるまでの道のりを語っています。

✅ 著者は、経営の厳しさと、失敗から学んだ教訓を語り、経営者としての成長と変化を赤裸々に描写しています。

✅ また、若い世代に向けて、日本はまだまだ成長できる可能性を信じ、世界に飛び出す気概を持つことの重要性を訴えています。

さらに読む ⇒My road | 未来の日本へ リーダーたちのメッセージMy road | 未来の日本へ リーダーたちのメッセージ出典/画像元: https://myroad-online.jp/keyperson/sugimoto_hiroyuki/

まさに、逆境を乗り越えてきた強さを感じます。

杉本宏之は、幼少期に父親の事業失敗により貧困生活を経験し、母親の死や父親とのトラブルなど数々の困難に直面しました。高校卒業後は不動産関係の専門学校に進み、19歳で不動産会社ベンチャーに入社し、わずか3年でトップの営業マンに昇進、22歳で課長に昇進しました。その後、株式会社エスグラントコーポレーションを設立し、わずか4年で年商約180億円を誇る会社に成長させ、2005年12月には業界最年少で名古屋証券取引所に上場を果たしました。しかし、リーマンショックの影響で2009年に多額の借金を負い、自己破産を経験します。その後、ファンドマネージャーに弟子入りし、2010年にシーラホールディングス(現シーラテクノロジーズ)を設立しました。

え、まじ!?スゴイ!!

いやー、人生って色々あるもんね。

若い頃から苦労しとるんやな。でも、こうして成功しとるってことは、やっぱ根性があるんやな。

運命の出会い、そして破局

本章では、深田恭子さんと杉本宏之さんの出会いと破局について詳しく解説していきます。

🔖 関連記事の要約!深田恭子と杉本宏之の馴れ初めは?出会った会員制ワインバーはどこ?

公開日:2022/10/25

深田恭子と杉本宏之の馴れ初めは?出会った会員制ワインバーはどこ?

✅ 深田恭子さんと実業家の杉本宏之さんの出会いは、杉本宏之さんが経営する会員制ワインバー「RAIN」でした。杉本宏之さんは深田恭子さんの生まれ年のブルゴーニュワインをプレゼントし、親しくなったと言われています。

✅ 杉本宏之さんは、深田恭子さんと出会った2018年11月頃は、2回目の結婚相手である韓国人女優のオセジョンさんとの離婚協議中でした。離婚理由は明らかにされていませんが、杉本宏之さんの不倫疑惑などが報じられています。

✅ 深田恭子さんは、杉本宏之さんと出会う前の2018年10月に、KAT-TUNの亀梨和也さんと2年間の交際に終止符を打ちました。同棲や結婚も噂されていましたが、破局は泥沼化したと報じられています。

さらに読む ⇒Trendy rhymeTrendy rhyme出典/画像元: https://trendy-rhyme.com/fukadakyoko-sugimotohiroyuki-naresome/

深田恭子さんと杉本宏之さんの恋愛、本当に波乱万丈ですね。

深田恭子と杉本宏之の出会いは、杉本宏之が経営する会員制ワインバーで、2018年11月でした。2人の交際は順調に発展し、2019年1月には熱愛報道が出ました。2019年5月には人間ドック旅行に出かけるなど、結婚秒読みとされていました。2019年11月には婚前契約を交わしたとも報じられましたが、その後、破局に至りました。破局の原因は、杉本宏之の浮気が原因と言われています。

うわぁ、ちょ、結婚秒読みやったんか!

やっぱり、恋愛って難しいよね。

若いもんの恋愛って、ほんまにわからんわ。

波乱万丈の恋愛遍歴

本章では、杉本宏之さんの結婚歴や過去の恋愛について掘り下げていきます。

🔖 関連記事の要約!深田恭子の結婚相手(旦那)杉本宏之は誰?壮絶人生の苦労人!バツ2で子持ち?!

公開日:2022/07/30

深田恭子の結婚相手(旦那)杉本宏之は誰?壮絶人生の苦労人!バツ2で子持ち?!

✅ 深田恭子の結婚相手である杉本宏之氏は、不動産会社シーラホールディングスの取締役会長であり、壮絶な過去を持つ苦労人である。

✅ 杉本氏は幼少期から貧困に苦しみ、父親の会社倒産、交通事故、母親の死など辛い経験を乗り越えてきた。また、事業での失敗から400億円の負債を抱え自己破産も経験している。

✅ 杉本氏は過去に2度の結婚歴があり、現在の結婚は3度目となる。最初の結婚は一般女性とで、1人の子供をもうけたが、精神的な問題から2008年に離婚している。2度目の結婚は韓国の女優オ・セジョンさんとで、2011年に結婚し2018年に離婚している。

さらに読む ⇒とれまとぶろぐとれまとぶろぐ出典/画像元: https://noborder2021.com/fukadakyoko-partner-sugimotohiroyuki/

杉本宏之さんの過去の恋愛も、ドラマティックですね。

杉本宏之は、2005年に一般女性と結婚し、1人の子供を授かりましたが、2008年に離婚しています。2度目の結婚は2011年に韓国の女優オ・セジョンさんと結婚し、2018年に協議離婚しました。深田恭子との交際は、杉本宏之にとって3度目の結婚となります。

え、結婚3回目!?マジっすか!?

色々あったみたいやね。

男ってのは、いくつになっても子供よね。

実業家としての成功と結婚

本章では、杉本宏之さんの現在の仕事内容や経済状況について解説していきます。

🔖 関連記事の要約!深田恭子 結婚目前で献身恋人と電撃破局…深酒報道に続く二股疑惑も浮上で進む゛お騒がせ女優゛化
深田恭子 結婚目前で献身恋人と電撃破局…深酒報道に続く二股疑惑も浮上で進む゛お騒がせ女優゛化

✅ 深田恭子が結婚間近と見られていた実業家との破局を発表し、その裏には二股疑惑が浮上している。

✅ 深田恭子は、これまで献身的にサポートしてきた実業家との結婚を目前にして、ドラマ演出家との親密関係が報じられた。

✅ この破局と二股疑惑は、深田恭子のイメージダウンにつながる可能性があり、今後の芸能活動に影響を与える可能性も懸念されている。

さらに読む ⇒女性自身[光文社女性週刊誌女性自身[光文社女性週刊誌出典/画像元: https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2267974/

深田恭子さんの今後の芸能活動がどうなるか、注目ですね。

杉本宏之は、シーラテクノロジーズの創業者であり、現在は代表取締役会長グループ執行役員CEOを務めています。年収は5億円以上、個人資産は100億円以上と推定されています。深田恭子との結婚は、深田恭子にとって初めての結婚、杉本宏之にとっては3回目の結婚となります。

うわ、年収ヤバっ!

さすが、成功者って感じやね。

金持ちってのは、やっぱ違うわね。

以上、杉本宏之と深田恭子の破局についてお伝えしました。

🚩 結論!

💡 杉本宏之は、不動産業界で成功し、その後自己破産を経験した実業家

💡 深田恭子は、杉本宏之との結婚を目前に破局を発表

💡 破局の原因は、杉本宏之の二股疑惑