Academic Box Logo Menu opener

桑田真澄さんとMattさんの豪邸は一体どんな場所?その豪華さに迫る!

桑田真澄さんとMattさんの豪邸は一体どんな場所?その豪華さに迫る!
📘 この記事で分かる事!

💡 桑田真澄さんとMattさんの自宅は神奈川県川崎市にある。

💡 自宅は6LDK、風呂が2つ、トイレが4つなど、かなり広くて豪華な造りになっている。

💡 桑田真澄さんの自宅は、過去にテレビで紹介されたことがある。

それでは、Mattさんと桑田真澄さんの豪邸について詳しく見ていきましょう。

桑田真澄さんとMattさんの豪邸

まずは、桑田真澄さんとMattさんの自宅について詳しく解説していきます。

🔖 関連記事の要約!Matt、桑田真澄の自宅が豪邸!場所・住所はどこ?

公開日:2023/05/10

Matt、桑田真澄の自宅が豪邸!場所・住所はどこ?

✅ Mattさんと桑田真澄さんのご自宅は神奈川県川崎市にある。

✅ 豪邸で、間取りは6LDK、お風呂が2つ、トイレが4つ、展示室、約400万円のグランドピアノなどがある。

✅ 桑田真澄さんの自宅は表札に「桑田」と書いてあり、テレビで紹介されたことがある。

さらに読む ⇒イクジライクジラ出典/画像元: https://ikujira.com/37975/

想像をはるかに超える豪邸ですね。

元プロ野球選手の桑田真澄さんとタレントのMattさんの自宅は、神奈川県川崎市麻生区向原2丁目にある豪邸です。自宅は、桑田真澄さんが読売ジャイアンツで活躍していた時期に購入されたと考えられ、ジャイアンツの練習場のあるよみうりランドから車で10分程度の距離にあります。自宅はエレベーター付きの3階建てで、6LDK、風呂が2つ、トイレが4つあるなど、かなりの広さを誇ります。具体的な価格は明らかになっていませんが、数億円はくだらないと推測されます。桑田真澄さんは過去に不動産投資で30億円の借金を負っていましたが、自宅を含む5件の不動産を売却することで約16億円を返済したことが報じられています。現在のところ、桑田真澄さんとMattさんは川崎市の豪邸に住んでいるようです。

え、まじ!?400万円のピアノとか、めっちゃすごい!

いやー、さすが桑田さんやね。やっぱりお金持ちは違うわ。

あのね、昔はね、こんな豪邸なんて考えられなかったのよ。今はね、お金持ちはもっとすごい暮らしをしているのよ。

「週刊さんまとマツコ年末特大号」で公開された桑田真澄氏の豪邸

続いては、「週刊さんまとマツコ年末特大号」で公開された桑田真澄さんの豪邸についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!Mattの美人ママ TV初登場 完全版!未公開シーンも放出!!『週刊さんまとマツコ』8/27(日)【TBS】
Mattの美人ママ TV初登場 完全版!未公開シーンも放出!!『週刊さんまとマツコ』8/27(日)【TBS】

✅ Mattは新世代の美のカリスマとして注目されていますが、その誕生秘話をMattママがテレビ初登場で語ります。

✅ Mattママは元プロ野球選手の桑田真澄さんの奥様です。

✅ 番組では前回の放送で収まりきらなかった未公開シーンも公開されます。

さらに読む ⇒キュレーションメディア「antenna」キュレーションメディア「antenna」出典/画像元: https://antenna.jp/articles/19849969

Mattさんの誕生秘話も気になりますね。

桑田真澄氏の豪邸が「週刊さんまとマツコ年末特大号」で公開され、その広さと豪華さに視聴者も驚いた。玄関扉には「KUWATA18」と彫られ、リビングには革ソファーなどがゆったりと配置され、40人収容可能な庭には野球のマウンドとキャッチャーまでの距離と同じスペースが確保されている。キッチンは白黒のモノトーンで、落ち着いた赤の大理石の壁が特徴的。ネット上でも桑田家の豪邸に対する驚きの声が多数寄せられた。

え、まじ!?桑田さんち、めっちゃ広くて豪華やん!

庭にマウンドがあるって、すごいよね!

あのね、昔はね、こんな豪華な家はなかったのよ。今はね、みんなが贅沢になってきているのよ。

いかがでしたでしょうか。桑田真澄さんとMattさんの豪邸は、想像をはるかに超える広さと豪華さで、改めて二人の成功を感じることができました。

🚩 結論!

💡 桑田真澄さんとMattさんの自宅は、神奈川県川崎市にある。

💡 自宅は6LDK、風呂が2つ、トイレが4つなど、かなり広くて豪華な造りになっている。

💡 桑田真澄さんの自宅は、過去にテレビで紹介されたことがある。