Academic Box Logo Menu opener

中澤卓也、5周年イヤーの軌跡!進化を続ける歌声は?デビューから5周年イヤーへ!!

中澤卓也、5周年イヤーの軌跡!進化を続ける歌声は?デビューから5周年イヤーへ!!
📘 この記事で分かる事!

💡 中澤卓也は、2019年1月6日にデビューした演歌歌手です。

💡 2024年2月14日には、シングル「陽はまた昇る(type B)」をリリースしました。

💡 中澤卓也は、ファンとの繋がりを大切にするアーティストとして知られています。

それでは、中澤卓也さんの5周年イヤーを振り返りながら、彼の魅力に迫っていきましょう。

デビューから5周年イヤーへ

中澤卓也さんのデビューから5周年イヤーの始まりですね。

🔖 関連記事の要約!中澤卓也 待望の6thシングル『約束』&軌跡を辿る映像ベストDVDが本日同時リリース

公開日:2021/01/06

中澤卓也 待望の6thシングル『約束』&軌跡を辿る映像ベストDVDが本日同時リリース

✅ 演歌歌手の中澤卓也が、自身6枚目のシングル『約束』をリリースしました。

✅ 新曲は、ファンとの繋がりをテーマにしたメッセージソングで、コロナ禍でコンサート開催が難しい状況下でも、ファンと心を繋ぐ想いが込められています。

✅ また、同日発売の映像DVD「中澤卓也 MV Album Vol.1 ~2020年の足跡と副音声を添えて~」には、ミュージックビデオやライブ映像が収録され、中澤卓也の軌跡を楽しめる内容となっています。

さらに読む ⇒うたびとうたびと出典/画像元: https://www.utabito.jp/news/6752/

コロナ禍での活動も大変だったと思いますが、ファンとの絆を深めようとする中澤卓也さんの想いが伝わってきます。

中澤卓也は、2020年8月5日にシングル「北のたずね人/ありがとうあなたへ(タイプE)」をリリースしました。このシングルは、既発売のコンサートDVDにしか収録されていなかった名曲を初CD化しました。同年、中澤卓也は「青いダイヤモンド」をリリースしました。この楽曲は、作詞を田久保真見、作曲を田尾将実が担当し、失恋の痛みと、それでも大切な思い出を胸に前を向いていく強い意志を描いています。ダイヤモンドのように輝き続ける心の強さと、切ない別れを経験したからこそ得られた成長が歌われています。

ええ、ほんまに。こんなにもファン思いの歌手さん、中澤卓也さんしかおらんわ!

中澤卓也さん、マジですごい。こんなにもファン思いの歌手さん、なかなかおらんよ。

あら、中澤卓也くん、若いのにしっかりしてるわね。

新たな章へ

中澤卓也さんの5周年イヤーは、新たな章の始まりですね。

🔖 関連記事の要約!発売前から大注目! 中澤卓也の最新シングル「約束」(2021年1月6日発売)が、本日付(1/3 付)歌詞サイト「歌ネット」の注目度ランキングで 5位にランクイン! 1月1日より、MUSIC GUIDE にて、ロングインタビュー掲載中!

公開日:2021/01/03

発売前から大注目! 中澤卓也の最新シングル「約束」(2021年1月6日発売)が、本日付(1/3 付)歌詞サイト「歌ネット」の注目度ランキングで 5位にランクイン!  1月1日より、MUSIC GUIDE にて、ロングインタビュー掲載中!

✅ 中澤卓也の最新シングル「約束」が、発売前に歌詞サイト「歌ネット」の注目度ランキングで5位にランクインした。

✅ 「約束」は、中澤卓也にとって初のバラード曲で、昭和から平成にかけてのニューミュージック風の王道ピアノバラードとなっている。

✅ 「約束」は、1月6日にリリースされ、MUSIC GUIDEでは中澤卓也のロングインタビューが掲載されている。

さらに読む ⇒MUSIC GUIDE ミュージックガイドMUSIC GUIDE ミュージックガイド出典/画像元: https://musicguide.jp/information/21239/

中澤卓也さんの楽曲は、どれも心に響くものばかりですよね。

2021年1月6日には、デビュー5周年イヤーの第1弾シングルとして、「約束/泣かせたいひと(タイプA)」と「約束/青山レイニーナイト(タイプB)」をリリースしました。これらのシングルは、「会えなくても、僕達は繋がっている」という想いを込めたメッセージソングです。同年6月2日には、中澤卓也名義では「初」となる書き下ろしの歌詞を収録した2枚同時リリース、「約束/SummerDreamer(タイプC)」と「約束/Memory(タイプD)」をリリースしました。

中澤卓也さん、ほんまにイケメンやし歌上手いし、最高!

中澤卓也さん、マジですごい。音楽で人の心を繋ぐって、本当に素晴らしい。

あら、中澤卓也くん、将来有望だわ。

進化を続ける中澤卓也

中澤卓也さんは、常に進化を続けているアーティストですね。

🔖 関連記事の要約!☆「陽はまた昇る」(type B)&DVD「中澤卓也コンサートツアー2023」リリースのお知らせ☆

公開日:2024/02/20

☆「陽はまた昇る」(type B)&DVD「中澤卓也コンサートツアー2023」リリースのお知らせ☆

✅ 2024年2月14日にシングル「陽はまた昇る(type B)」がリリースされます。カップリングには、中澤卓也さんが書き下ろした「Love Letter~弾き語り Ver.~」が収録されます。

✅ 2024年3月6日に「中澤卓也コンサートツアー2023〈演歌・歌謡曲ツアー〉」の模様を収録したDVDがリリースされます。

✅ DVDは2枚組で、DISC1には「演歌・歌謡曲ツアー」の模様、DISC2には特典映像として「バンドツアー」と「弾き語りツアー」の模様が収録されます。

さらに読む ⇒中澤卓也オフィシャルサイト中澤卓也オフィシャルサイト出典/画像元: https://www.nakazawatakuya.com/news/13962/

中澤卓也さんの音楽は、時代を超えて愛されるものだと思います。

2022年9月28日には、新たな中澤卓也を作っていくための第一歩となる楽曲「陽はまた昇る」をリリースしました。この楽曲は、2022年のツアーのバンドメンバーとの共同制作です。同曲はCD+DVDとCDのみの2タイプでリリースされました。

中澤卓也さん、ほんまにカッコええ!

中澤卓也さん、マジですごい。これからも進化し続ける姿を見たい。

あら、中澤卓也くん、どんどん成長してるわね。

愛を込めて

中澤卓也さんの音楽には、愛が溢れていますね。

🔖 関連記事の要約!中澤卓也 / 【タイプA】北のたずね人/俺の愛だから
中澤卓也 / 【タイプA】北のたずね人/俺の愛だから

✅ この商品は、2022年9月28日に発売されたシングル「陽はまた昇る」のタイプBで、ジャケット写真は撮り下ろし、カップリング曲の「Love Letter」は、バレンタインデーにちなんで書き下ろされた新曲です。

✅ オリジナルアルバム「HANDS MADE」は、中澤卓也氏が作詞作曲に初挑戦した楽曲も収録されており、シングル曲とはまた違ったドキドキとワクワクがある新鮮なアルバムです。

✅ 中澤卓也氏は、人見知りの克服や、音楽を通してステージという奇跡を味わえる喜びを語っており、これからも歌い続けたいという強い意志を表明しています。

さらに読む ⇒OTOTOY - Hi-res music store, news, reviews and interviewsOTOTOY - Hi-res music store, news, reviews and interviews出典/画像元: https://ototoy.jp/_/default/p/480624

中澤卓也さんの音楽は、聴く人の心を温めてくれる力があると思います。

2024年2月14日には、バレンタインデーにちなんで書き下ろした新曲「LoveLetter~弾き語りVer.~」を収録したシングル「陽はまた昇る(タイプB)」をリリースしました。このシングルはCDのみのタイプでリリースされています。

中澤卓也さん、ほんまに優しい人やなぁ。

中澤卓也さん、マジですごい。こんなにも優しい心を持った歌手さん、他にいない。

あら、中澤卓也くん、優しい子ね。

中澤卓也さんの5周年イヤーは、彼の成長と挑戦を感じられる一年だったと思います。

🚩 結論!

💡 中澤卓也は、デビュー5周年イヤーに、新たなシングルをリリースしました。

💡 中澤卓也は、ファンとの繋がりを大切にするアーティストとして、精力的に活動しています。

💡 中澤卓也は、これからも進化を続け、歌い続けるでしょう。