Academic Box Logo Menu opener

ラッパーSATORU、失踪の真相は?衝撃の失踪劇とは!?

ラッパーSATORU、失踪の真相は?衝撃の失踪劇とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ラッパーSATORUは、ブラジル生まれのラッパーで、過激なギャングスタラップで注目を集めている。

💡 SATORUは、ブレイキングダウンなどにも出演するなど、活躍の場を広げている。

💡 SATORUは、セクシー女優の霜月るなさんと交際していたが、2023年7月に破局を発表した。

それでは、SATORUさんの経歴と活動について詳しく見ていきましょう。

SATORUの経歴と活動

SATORUさんの波乱万丈な人生、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!ラッパーSATORU(サトル)のプロフィール紹介
ラッパーSATORU(サトル)のプロフィール紹介

✅ ラッパーSATORUは、ブラジル生まれのラッパーで、過激なギャングスタラップで注目を集めている。

✅ 彼は幼少期から荒んだ生活を送っており、ギャングに所属したり、少年院に入ったりと、波乱万丈な人生を送ってきた。

✅ ラッパーMAKAとの出会いがきっかけでラップを始め、今ではブレイキングダウンなどにも出演するなど、活躍の場を広げている。

さらに読む ⇒pucho henza |pucho henza |出典/画像元: https://pucho-henza.com/satoru-profile/

SATORUさんの音楽活動と私生活、どちらも目が離せませんね。

SATORUは、ブラジル生まれの26歳のラッパーで、栃木県足利市を拠点としています。幼少期は家庭環境が貧しく荒れた時期を過ごしていましたが、13歳の時にAK-69の曲に感銘を受け、HIPHOPにのめり込みます。16歳で音楽活動をスタートさせ、仲間たちと「フッドバイラス」というクルーを結成しましたが、SATORUが少年院に入所したことで解散しました。その後、2度にわたる逮捕歴があり、音楽活動と生活の安定を図りながら、ブレイキングダウンに出場するなど、波乱万丈な人生を送っています。現在も精力的に音楽活動を行っており、自身で楽曲制作も手がけています。SATORUは、セクシー女優の霜月るなさんと交際していましたが、2023年7月18日に霜月るなさんのInstagramで破局が発表されました。破局後も連絡を取り合っているとのことですが、復縁については否定されています。SATORUの年収は公表されていませんが、日本の有名HIPHOPアーティストの年収を参考にすると、ラッパーとしての収入に加え、YouTubeチャンネル「SATORUのギャングスタライフ」の収入も合わせると、年収5000万円前後と推定されます。

え、マジ!?SATORUくんってそんな過去があったんや!

SATORUさん、なかなか濃い人生送ってますね。

若いのに色々経験しとるなぁ。人生って面白いわね。

SATORUの生い立ちとアウトロー時代

SATORUさんの生い立ち、過酷な時代を乗り越えてきたんですね。

🔖 関連記事の要約!足利ラッパーSATORU゛路上の真実を暴露する゛究極のアルバム制作へ
足利ラッパーSATORU゛路上の真実を暴露する゛究極のアルバム制作へ

✅ ラッパーのSATORUさんが、クラウドファンディングサービス「CAMPFIRE」で1stアルバム制作資金を募集中です。

✅ SATORUさんは、このアルバムで自身の真実を暴露すると語り、その過激な内容がストリートでのトラブルに繋がる可能性も示唆しています。

✅ SATORUさんは、これまでバイラルヒットした楽曲「MAKA」やEP「金と女と注射器」で、自身の経験をストレートに歌ってきたことで知られています。

さらに読む ⇒KAI-YOU.net | POP is Here .KAI-YOU.net | POP is Here .出典/画像元: https://kai-you.net/article/69366

SATORUさんの音楽を通して、彼の複雑な過去が伝わってきますね。

SATORUの経歴は、日系ブラジル人の父親とブラジル人の母親の間に生まれ、3歳で栃木県足利市に移住したことから始まります。中学時代は足利私立共和中学校に通い、高校時代はギャングに所属し、その後は準暴力団構成員としてアウトロー時代を過ごしました。しかし、中学時代にAK69の音楽に触れたことがきっかけで、16歳からラッパーとしての活動をスタートしました。現在の所属事務所はSELFMADESTEPです。

うわー、SATORUくん、ヤンチャやったんや!

SATORUさん、若い頃から色々経験してて、人生の先輩って感じやね。

昔のことは、忘れちゃダメよ。それが今のSATORUを作ってるんだから。

SATORUと霜月るなの交際

SATORUさんと霜月さんの交際、話題になってますね。

🔖 関連記事の要約!ブレイキングダウン】SATORUの熱愛彼女は霜月るな!てんちむとの関係は?
ブレイキングダウン】SATORUの熱愛彼女は霜月るな!てんちむとの関係は?

✅ SATORU選手と霜月るなさんの熱愛について、出会いから現在の同棲に至るまでの経緯が詳細に記されています。

✅ 霜月るなさんのこれまでの活動や、過去の交際相手である田中聖さんとの関係についても触れられており、彼女の複雑な過去と現在の恋愛への思いが垣間見えます。

✅ 記事では、SATORU選手と霜月るなさんのラブラブぶりや、霜月るなさんのSATORU選手への強い愛情が強調され、二人の未来への期待感を高める内容となっています。

さらに読む ⇒ひまつぶしタイムス|ひまつぶしにどうぞひまつぶしタイムス|ひまつぶしにどうぞ出典/画像元: https://soccerlove.jp/breakingdown-satoru-girlfriend/

二人のラブラブぶり、見ていて微笑ましいですね。

SATORUは、人気ラッパーで格闘家のSATORU(25)と、セクシー女優の霜月るな(32)が、浅草の酉の市でデートしている様子が目撃されました。二人は路上で熱烈なキスを交わしたり、自撮りをしたりと、ラブラブな様子でした。霜月は、SATORUとの交際を認め、「真剣にお付き合いしています」と語りました。二人は出会ってまだ1ヶ月ほどですが、すでに同棲しているとのことです。SATORUは、霜月の誕生日には『あしかがフラワーパーク』に連れて行き、薔薇の花束をプレゼントするなど、優しい一面を見せたようです。二人の今後の恋の行方に注目です。

SATORUくんと霜月ちゃん、お似合い!

SATORUさん、モテモテですね。羨ましい!

若いっていいね!恋をするのは素晴らしいことよ!

SATORUの失踪

SATORUさんの失踪、心配ですね。

🔖 関連記事の要約!大人気ラッパー・SATORU″失踪″騒動 恋人「霜月るな」が告白「演出なのかガチなのか私にも…」

公開日:2023/03/12

大人気ラッパー・SATORU″失踪″騒動 恋人「霜月るな」が告白「演出なのかガチなのか私にも…」

✅ 人気ラッパーのSATORUが失踪し、恋人であるセクシー女優の霜月るながメディアの取材に応じ、SATORUの奇行や失踪の経緯を語った。

✅ SATORUは、占い師からの助言を信じ、組織から狙われていると主張し、スタンガンや警棒などを持ち歩くようになった。

✅ SATORUは恋人である霜月に何も告げずに姿を消し、現在も連絡が取れない状態が続いている。霜月は、SATORUの行動が演出なのか本気なのか分からず、心配している。

さらに読む ⇒FRIDAYデジタルFRIDAYデジタル出典/画像元: https://friday.kodansha.co.jp/article/299390?page=1

SATORUさんの失踪、一体何が起きているのでしょうか?

人気ラッパーのSATORU(25)が、格闘技イベント『ブレイキングダウン7』出場直前に失踪。恋人であるセクシー女優の霜月るな(32)が、初めての取材に応じ、SATORUとの交際、失踪に至るまでの経緯を語った。SATORUは、霜月との同棲生活を送り、仕事に対して真面目な一面も持ち合わせていた。しかし、2月中旬頃から、奇妙な言動を見せるようになり、占い師の話や組織から狙われているという発言をするようになった。さらに、スタンガンや警棒などの武器を買い集め、常に持ち歩くようになった。2月16日、SATORUはいつもの派手な服装ではなく、黒のジャージで白いボストンバッグを持ち、家を出て行った。その後、LINEで「占い師から連絡があって今日は帰れない」というメッセージを送信し、それ以来連絡が取れなくなった。SATORUは、失踪後も頻繁に動画を投稿し、「占い師」「組織に狙われている」といったワードを繰り返している。そのことから、ファンの間では演出ではないかと噂されているが、霜月は、SATORUの行動について「嘘なのかガチなのか、私にもわからなくなっている」と語っている。

え、SATORUくん、どっか行っちゃったん!?

SATORUさん、何かあったのかな?

若い子は、色々考えすぎちゃうのよ。

失踪の影響と霜月の決意

SATORUさんの失踪、真相が徐々に明らかになってきました。

🔖 関連記事の要約!ブレイキングダウン゛失踪゛SATORU、恋人・霜月るなに無事連絡「生きてるよ! ごめんね」 « 日刊SPA!

公開日:2023/03/13

ブレイキングダウン゛失踪゛SATORU、恋人・霜月るなに無事連絡「生きてるよ! ごめんね」 « 日刊SPA!

✅ SATORUは「BreakingDown7」を欠場し、組織から命を狙われていると主張して消息不明になったが、ブラジルにいることが判明し、その後恋人の霜月るなへ生存報告の連絡があった。

✅ 霜月るなはSATORUの欠場騒動を受けて、ネットユーザーからの誹謗中傷に苦しみながらも、恋人としての責任感から「BreakingDown8」オーディションに参戦することを表明した。

✅ 霜月るなはSATORUが「BreakingDown7」の前から組織から狙われていると占い師から言われたと話していたことや、SATORUが実際にスタンガンや警棒を購入していたことを明かし、その当時のSATORUの様子について語った。

さらに読む ⇒日刊SPA! | 働く世代のホンネ情報日刊SPA! | 働く世代のホンネ情報出典/画像元: https://nikkan-spa.jp/1894654

霜月さんの決意、感動しました。

SATORU失踪の余波は、霜月だけでなく、周囲にも及んでいる。霜月は、SATORUの失踪によって、格闘技イベント『ブレイキングダウン』関係者に迷惑をかけたことを謝罪し、責任を取るために『ブレイキングダウン8』への参戦を表明した。霜月は、SATORUの帰りを待ち続けており、地球の裏側にいる彼を心配している。

霜月ちゃん、強い!尊敬するわ!

霜月さん、頑張って!応援してるよ!

若い子は、やっぱり頑張り屋さんね。

SATORUさんの失踪、今後の展開が気になりますね。

🚩 結論!

💡 ラッパーSATORUは、ブラジル生まれのラッパーで、過激なギャングスタラップで注目を集めている。

💡 SATORUは、ブレイキングダウンなどにも出演するなど、活躍の場を広げている。

💡 SATORUは、セクシー女優の霜月るなさんと交際していたが、2023年7月に破局を発表した。