Academic Box Logo Menu opener

木村カエラ、学生時代はどんな子だった?意外な過去が明らかに!ミスセブンティーンから歌手へ!とは!?

木村カエラ、学生時代はどんな子だった?意外な過去が明らかに!ミスセブンティーンから歌手へ!とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 木村カエラさんは、中学時代はバドミントン部に所属していました。

💡 高校時代は、インディーズバンドを結成し、音楽活動に熱心に取り組んでいました。

💡 大学進学を諦めて、歌手になる夢を叶えるために芸能界入りしました。

それでは、木村カエラさんの学生時代について、詳しく見ていきましょう。

音楽への情熱と芸能界への道

それでは、木村カエラさんの学生時代について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!未来の北川景子・木村カエラ 「ミスセブンティーン2013」に2名が決定
未来の北川景子・木村カエラ 「ミスセブンティーン2013」に2名が決定

✅ 「ミスセブンティーン2013」オーディションで、応募総数6478名の中から大友花恋さんと田辺桃子の2人が選ばれました。

✅ 2人は共に中学2年生で、これから専属モデルとして活躍していきます。

✅ 8月31日発売のSeventeen10月号で、2人の3ページ特集記事が掲載されます。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/1271734

ミスセブンティーンに選ばれるなんて、すごいですね!2人の今後の活躍が楽しみです。

木村カエラさんは、東京都足立区綾瀬出身の、イギリス人のお父さんと日本人の母親を持つハーフです。中学時代は中央区立佃中学校に通い、バドミントン部に所属していました。イギリスのアーティスト「スパイス・ガールズ」や芸能活動をしていた同級生の影響から、歌手になりたいという気持ちが芽生え、作詞を始めたそうです。高校時代は、東京都立向丘高等学校に通い、偏差値54の都立高校の中では中堅校に位置付けられています。高校時代から音楽活動に熱心に取り組み、インディーズバンド「ANIMO」を結成していました。また、高校2年生の時には「ミスセブンティーン2001」に選ばれ、これが芸能界入りのきっかけとなりました。高校時代には、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんと同級生で、神社で巫女のアルバイトをしていた時期もありました。大学進学も検討していましたが、元JUDYANDMARYのYOKIさんのライブをきっかけに、歌手になる夢を叶えるため大学進学を諦めました。

へぇ~、カエラちゃん、中学時代からバドミントンやってたんや!意外やな~

ミスセブンティーンか~、若い頃からイケメンと一緒やな~羨ましいわ~

あら、若い頃はモデルさんだったのね。今のカエラちゃんとは全然違うわね。

芸能界デビューへの軌跡

木村カエラさんの芸能界デビューへの軌跡をたどってみましょう。

🔖 関連記事の要約!木村カエラさんがtvk「saku saku」のMCとして期間限定復活
木村カエラさんがtvk「saku saku」のMCとして期間限定復活

✅ 木村カエラさんが、デビュー5周年を記念して、かつてMCを務めていたテレビ神奈川の音楽情報バラエティ番組「saku saku」に3月30日から1週間の期間限定で再出演することが決定しました。

✅ 木村カエラさんは、2003年3月31日から2006年3月31日まで「saku saku」のMCを務め、翌年にメジャーデビューを果たしました。

✅ 木村カエラさんの再出演は、デビュー5周年記念の一環として行われ、5月13日にニューシングルリリース、7月11日に横浜赤レンガパーク野外特設ステージでデビュー5周年記念ライブ開催が決定しています。

さらに読む ⇒ヨコハマ経済新聞ヨコハマ経済新聞出典/画像元: https://www.hamakei.com/headline/3841/

デビュー5周年おめでとうございます!今後も素晴らしい活動を期待しています。

13歳で原宿でスカウトされ、カットモデルから芸能界入りを果たした木村カエラさん。17歳で雑誌「セブンティーン」の専属モデルとなり、歌手になる夢を叶えるために大学進学を諦め、2年間の歌手を目指しました。2003年3月からはテレビ神奈川の音楽情報番組「SAKUSAKU」のMCを務め、翌年の2004年5月には番組企画としてインディーズでシングル「Level42」を発売しました。この曲が話題となり、レコード会社からスカウトされ、同年6月にメジャーデビューを果たします。

え、13歳でスカウトされたん!?若い頃からすごいな~

大学進学を諦めて歌手になったんや!夢を追いかけるって、かっこいいな~

あら、あの番組のMCしてたのね。懐かしいわ~

家族について

木村カエラさんの家族について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!瑛太&木村カエラは一緒にいることで刺激し合える兄弟のような関係

公開日:2019/11/19

瑛太&木村カエラは一緒にいることで刺激し合える兄弟のような関係

✅ 瑛太さんは「鉄星人」で強い信念と行動力を持つ一方で、シャイで人見知りな一面も持ち合わせています。木村カエラさんは「ダイヤモンド星人」で、個性と才能を大切にするタイプで、クリエイティブにセルフプロデュースすることが得意です。

✅ 2人は、鉄とダイヤモンドという相性の良い組み合わせで、お互いを刺激し合い、新しいアイデアを生み出すことができる関係です。

✅ 瑛太さんは現在「実り期」で、仕事が充実していく時期を迎えています。木村さんは「バランス期」で、家族と仕事の両立を求められる時期ですが、過去の実績が花開く「黄金期」に突入しており、今後の活躍が期待されます。

さらに読む ⇒FRIDAYデジタルFRIDAYデジタル出典/画像元: https://friday.kodansha.co.jp/article/34548

瑛太さんとの相性も抜群で、素敵な家庭を築いているんですね。

木村カエラさんの父親は、イギリス人のアンディ・モーリーさんで、職業は英会話教師だったと言われています。母親はくみこさんで、職業は英語の先生という噂もありますが、確証はありません。木村カエラさんは一人っ子で、2010年に俳優の瑛太さんと結婚し、現在2児の母親です。

カエラちゃん、旦那さん俳優さんやったんや!知らんかったわ~

二人とも、芸能界でバリバリ活躍してるんやな!

あら、二人とも星占いとか信じてるのね。面白いわね。

父親への愛と感謝

木村カエラさんが、亡くなった父親について語ったインスタグラムの投稿について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!木村カエラ「もう一度会いたいです」若き父の写真公開
木村カエラ「もう一度会いたいです」若き父の写真公開

✅ 木村カエラが父の日を迎え、若かりし頃の父親の写真をインスタグラムに公開しました。

✅ 彼女は父親に会いたいという気持ちと、父親の子供であることを誇りに思う気持ちを綴り、父親からの励ましの声が聞こえるような感覚を語っています。

✅ 投稿には多くのファンから、木村カエラと父親の似ているという声や、父親が天国から見守っているという温かいコメントが寄せられました。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202106210000116.html

カエラさんの父親への深い愛情を感じますね。

木村カエラさんは、自身のインスタグラムで、亡くなった父親への思いを綴り、父親の写真を公開しました。写真は砂浜で上半身裸の若かりし頃の姿で、カエラは「もう一度会いたい」と父への深い愛情をつづっています。父親の死因は明かされていませんが、カエラは父親との思い出や、亡くなった今も近くに感じていることを語り、父親の子供であることを誇りに思っていることを明かしました。この投稿には多くのファンから共感と温かいメッセージが寄せられ、父親の容姿やカエラとの面影について言及する声も多く見られました。

ええ話やな~ カエラちゃん、お父さんのこと、大事に思ってて素敵やな

なかなか深い話やな~ちょっと泣けたわ

あら、お父様はイギリス人だったのね。カエラちゃん、ハーフだったのかしら。

輝かしい現在と未来

木村カエラさんの現在と未来について、考えていきましょう。

🔖 関連記事の要約!17歳のころ」に登場☆ 木村カエラさんがSTモだったって知ってた⁉
17歳のころ」に登場☆ 木村カエラさんがSTモだったって知ってた⁉

✅ Seventeen6月号では、ミスセブンティーン出身の人気ミュージシャン木村カエラさんが、デビュー前の苦労話や「ロック歌手になる」夢を諦めなかった熱い想いを語っています。

✅ 記事では、カエラさんがデビュー前に「しょせんモデルでしょう?」と冷ややかな目で見られたことや、それでも夢を諦めずに努力を続けたことを紹介しています。

✅ カエラさんのメッセージは、夢を追いかけるすべての人にとって励みになる内容なので、ぜひSeventeen6月号を読んでみてください。

さらに読む ⇒Seventeen-WebSeventeen-Web出典/画像元: https://seventeen-web.jp/news/4177

夢を諦めずに努力を続ける姿は、本当に素晴らしいですね。

木村カエラさんは、歌手、ファッションモデルとして活躍し、多くのファンを魅了しています。学生時代から音楽への情熱を持ち、芸能界で活躍する道へ進んでいきました。高校時代にはインディーズバンドで音楽活動を行い、ミスセブンティーンに選ばれ、大学進学を諦めて歌手になる夢を追いかけるなど、木村カエラさんの学生時代は、現在の活躍につながる重要な経験で満たされていたようです。

カエラちゃん、モデル時代もあったんや!知らんかったわ~

夢を叶えるって、大変やけど、やっぱりかっこいいな~

あら、カエラちゃん、若い頃から苦労してたのね。でも、今の活躍を見ると、苦労も無駄じゃなかったわね。

木村カエラさんの学生時代は、歌手になる夢に向かって努力を重ねてきたことが分かります。

🚩 結論!

💡 木村カエラさんは、中学時代はバドミントン部に所属していました。

💡 高校時代は、インディーズバンドを結成し、音楽活動に熱心に取り組んでいました。

💡 大学進学を諦めて、歌手になる夢を叶えるために芸能界入りしました。