Academic Box Logo Menu opener

正宗幹也、音楽活動スタート!過去との決別、そして新たな章へ?YouTuberからアーティストへ!!

正宗幹也、音楽活動スタート!過去との決別、そして新たな章へ?YouTuberからアーティストへ!!
📘 この記事で分かる事!

💡 元人気YouTuberみっきーが、アーティストとして本格デビュー

💡 活動休止を経て、正宗幹也として音楽活動を開始

💡 過去との決別、新たな道を歩む決意を表明

それでは、第一章、正宗幹也さんの音楽活動について詳しく見ていきましょう。

新たな章の始まり 正宗幹也の音楽活動

正宗幹也さんの音楽活動、新たな章の始まりですね。

🔖 関連記事の要約!活動休止中の人気イケメンYouTuber、動画を全て削除した理由とは…

公開日:2023/09/05

活動休止中の人気イケメンYouTuber、動画を全て削除した理由とは…

✅ 元人気イケメンYouTuberみっき~が、トラブルにより活動を休止した後、ヒカルの会社から退社し、YouTuber活動を事実上引退しました。

✅ しかし、みっき~はインフルエンサー事務所・ONE REVIEWからアーティストとして本格的にデビューすることが発表され、名前も本名の正宗幹也として活動していくとのことです。

✅ 突然の発表にファンからは喜びの声が上がっていますが、みっき~の恩人であるヒカルに歌手デビューを報告したのかは不明です。

さらに読む ⇒GREE ニュースGREE ニュース出典/画像元: https://jp.news.gree.net/news/entry/4831694

正宗さんの音楽活動、今後の展開が楽しみです。

元YouTuberのみっきーこと正宗幹也さんは、2021年にヒカル率いるNextStageに参加し、ヒカルの会社に入社しました。その後、2023年3月にNextStageは解散し、正宗さんは4月に会社を退社しました。ヒカルは正宗さんの才能を高く評価しつつも、彼の行動に疑問を呈し、厳しい言葉を投げかけました。その後、正宗さんは精神状態の乱れを理由に活動を休止し、みきおだの動画を非公開にするなど、自身の過去と決別する行動を見せました。8月にはタレント事務所「ONEREVIEW」に加入し、9月1日に「正宗幹也」として活動を再開しました。正宗さんは自身の音楽活動に新たな章をスタートさせ、誰のためでもない、自分のために歌っていくことを決意しました。

え、みっきーってアーティストになるん?マジ?

おー、みっきー、頑張って!応援しとるけん!

あら、若い人はいろいろ大変ね。でも、夢を追うのは素敵よ!

「夜叫症」 過去を背負い、新たな道を歩む

第二章では、正宗幹也さんの1stシングル「夜叫症」についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!みきおだ・みっき~、゛正宗幹也゛として音楽活動を始動「生まれ変わった自分を見ていだたけると」
みきおだ・みっき~、゛正宗幹也゛として音楽活動を始動「生まれ変わった自分を見ていだたけると」

✅ みっき~さんが、YouTuber活動から「正宗幹也」として音楽活動を開始することを発表しました。

✅ 9月1日に1st MV「夜叫症」を公開し、音楽活動を開始します。

✅ みっき~さんは4月にヒカルさんの会社を退社し、YouTube活動も休止していました。

さらに読む ⇒All About ニュースAll About ニュース出典/画像元: https://news.allabout.co.jp/articles/o/66622/

活動休止期間中に生まれた楽曲、どんな想いが込められているのか気になりますね。

正宗幹也さんは、2023年9月1日に1stシングル「夜叫症」をリリースし、MVを公開しました。活動休止期間中に精神的に参っていたことを示唆する曲名ですが、詳細は明かされていません。プロデューサーは前迫潤哉さんで、ジャニーズやAKBグループなど、数々の有名アーティストの楽曲を手掛けています。正宗さんは、YouTuberとしての過去には触れずに、新たな人生を歩む決意を表明しています。元相方のおだけいさんも、現在はアーティストとして活動しており、YouTuberとしての過去とは決別しています。正宗さんとのおだけいの関係については、具体的な情報は明らかになっていませんが、互いに新たな道に進んでいるようです。

夜叫症って、なんか怖い感じするけど、どんな曲なん?

みっきーの曲、どんな感じなんかな?聞いてみたい!

夜叫症って、昔の病気のことかしら?

葛藤からの解放 自分を愛する道

第三章では、正宗幹也さんの葛藤と、音楽活動への強い決意についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!みきおだ・みっき~、゛正宗幹也゛として音楽活動を始動「生まれ変わった自分を見ていだたけると」
みきおだ・みっき~、゛正宗幹也゛として音楽活動を始動「生まれ変わった自分を見ていだたけると」

✅ みっき~さんは、自身のInstagramで、音楽活動で再始動することを発表しました。

✅ 今後は「正宗幹也」として活動していくとのことです。

✅ みっき~さんは、「生まれ変わった自分を見ていだたけると幸いです」とコメントしています。

さらに読む ⇒キュレーションメディア「antenna」キュレーションメディア「antenna」出典/画像元: https://antenna.jp/articles/19970590

音楽活動を通して正宗さんは葛藤から解放され、自分を見つめ直すことができたようですね。

正宗幹也さんは、YouTuberとして活動していた頃、常に「自分を好きでいること」に葛藤を抱えていたと告白しています。自分を見返す手段として活動してきた結果、グループ所属時も「誰かの目標」のために活動していたと振り返り、その活動は「ずっと続けていけるわけもなく、こうなることは必然だった」と語っています。音楽活動は「かっこいいから」「そうなりたいから」という単純な理由から始めたそうで、「今まで通りの横動画はできない体になった」と、音楽活動への強い決意を示しています。音楽活動を始めたことで、正宗さんは「やりたいことに挑戦できている」と語り、「今一番、幸せに日々を過ごすことができています」「心身ともに一番健康な状態」と、充実した日々を送っていることを明かしています。

みっきー、葛藤あったんや。でも、音楽で乗り越えられたんかな?

音楽ってすごいね!みっきーも幸せそうでよかった!

若い人は、葛藤だらけよ。でも、音楽で心を解放できるって素敵ね。

正宗幹也さんの音楽活動、今後の更なる活躍を期待しています。

🚩 結論!

💡 元人気YouTuberみっきーが、正宗幹也として音楽活動を開始

💡 1stシングル「夜叫症」をリリースし、新たな道を歩む

💡 音楽を通して葛藤を克服し、自分自身と向き合う