Academic Box Logo Menu opener

井上あずみ、脳出血から復帰へ!?歌姫の復活劇とは!?

井上あずみ、脳出血から復帰へ!?歌姫の復活劇とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 歌手・井上あずみさんが、脳出血から5ヶ月の入院治療を経て退院しました。

💡 左半身の麻痺は残るものの、自宅療養とリハビリを続け、舞台復帰を目指しています。

💡 娘のゆーゆさんもSNSで井上さんの退院を報告し、母親の笑顔の写真を公開しました。

では、早速Chapter-1よりご紹介して参ります。

緊急手術からリハビリへ

井上あずみさんの回復を心から喜びたいと存じます。

🔖 関連記事の要約!トトロ』の歌手・井上あずみ、退院を報告 去年8月に脳出血で緊急手術 今も左半身にマヒ残る(日テレNEWS NNN)
トトロ』の歌手・井上あずみ、退院を報告 去年8月に脳出血で緊急手術 今も左半身にマヒ残る(日テレNEWS NNN)

✅ 歌手・井上あずみさんが、5ヶ月の入院治療とリハビリを経て退院しました。

✅ 左半身の麻痺は残っていますが、自宅療養とリハビリを続け、舞台復帰を目指します。

✅ 娘のゆーゆさんもSNSで井上さんの退院を報告し、母親の笑顔の写真を公開しました。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/3e6b2f8f1455d9fde94baef47dcfa19bd9e580ec

井上あずみさんの回復は本当に素晴らしいですね。懸命な努力と周りの方の支えがあったからこそだと思います。

歌手井上あずみさんは、昨年8月26日のコンサートリハーサル中に頭痛を訴え倒れ、脳出血で緊急手術を受けました。一時は深刻な状態でしたが、懸命な治療により回復し、11月にはリハビリ専門病院へ転院しました。娘である声優のゆーゆさんも、井上さんの回復を願い、応援しています。

マジ!?あずみさん、元気になってよかったわ!

よかったね!あずみさん、早く元気になってほしいけん!

あずみさん、若いもんには負けん!

退院と新たなスタート

退院されて、本当によかったですね。

🔖 関連記事の要約!井上あずみさん 脳出血の手術は無事成功「今後は経過観察をしながらリハビリに移行」 「天空の城ラピュタ」「となりのトトロ」などで知られる
井上あずみさん 脳出血の手術は無事成功「今後は経過観察をしながらリハビリに移行」 「天空の城ラピュタ」「となりのトトロ」などで知られる

✅ 料理は伝統的に母親が担当することが多いという社会的な認識が根強く、料理代行サービスの注文も母親からの依頼がほとんどである。

✅ しかし、現実には父親や子どもを含む家族全員で家事分担をするのが望ましい。

✅ 家事分担の現状におけるモヤモヤ感は、ジェンダー役割分担の固定観念や、家事労働に対する価値観の違いなどが原因と考えられる。

さらに読む ⇒TBS NEWS DIGTBS NEWS DIG出典/画像元: https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/684747

井上あずみさんの今後の活躍を期待しております。

井上あずみさんは、5ヶ月の入院治療とリハビリを経て、今年2月に退院しました。現在は左半身の麻痺が残るものの、自宅療養とリハビリを続け、舞台復帰を目指しています。所属事務所によると、言葉はほぼ回復し、歌声も徐々に取り戻しつつあるとのことです。左半身麻痺も治療とトレーニングにより力強さが戻りつつあり、完全復帰はまだ先ですが、今後、ファンに元気な姿を見せる機会を増やしていくとのことです。

えー、まじ!?あずみさん、歌声聞きたいわ!

よかったねー!あずみさん、これからも頑張ってねー!

あずみさん、まだまだこれからよ!

娘からの報告と励ましのメッセージ

娘さんの温かい励ましのメッセージに感動しました。

🔖 関連記事の要約!井上あずみさん退院、石川へ思い 「笑顔で会うこと目標に」

公開日:2024/02/07

井上あずみさん退院、石川へ思い 「笑顔で会うこと目標に」

✅ 歌手井上あずみさんが昨年8月に脳出血で倒れ、5カ月の入院治療とリハビリを経て退院した。

✅ 左半身にまひが残っており、今後は自宅で療養しながら復帰に向けたリハビリに取り組む。

✅ 能登半島地震で避難生活を送る人々への思いを表明し、笑顔で会えることを目標に頑張ると語った。

さらに読む ⇒Nordot | ノアドット株式会社Nordot | ノアドット株式会社出典/画像元: https://nordot.app/1127850622964368375

井上あずみさんの回復を願い、家族の絆の強さを感じます。

井上あずみさんの娘であるゆーゆさんは、自身のXで井上さんの退院を報告し、車椅子に乗った井上さんの写真を公開しました。ゆーゆさんは、井上さんの回復を喜びながらも、今後のリハビリが大変であることを示唆し、ファンに温かい励ましのメッセージを送りました。

え、ゆーゆさん、優しいやん!

家族ってええなぁ!

あずみさん、お孫ちゃんもいて幸せそうで何よりやね!

スタジオジブリ作品のの歌姫

井上あずみさんは、スタジオジブリ作品の主題歌を多く歌われており、世代を超えて愛される歌声をお持ちです。

🔖 関連記事の要約!歌手の井上あずみさんが緊急手術 脳出血で:山陽新聞デジタル
歌手の井上あずみさんが緊急手術 脳出血で:山陽新聞デジタル

✅ 歌手井上あずみさんが、26日に脳出血で緊急手術を受けました。

✅ 命に別条はないものの、当日のデビュー40周年記念コンサートは中止となりました。

✅ 井上さんは「天空の城ラピュタ」の「君をのせて」や「となりのトトロ」の「さんぽ」など、数々の映画主題歌で知られています。

さらに読む ⇒山陽新聞デジタル|さんデジ山陽新聞デジタル|さんデジ出典/画像元: https://www.sanyonews.jp/article/1443386

井上あずみさんの歌声は、多くの人々に希望を与えてくれます。

井上あずみさんは、スタジオジブリ作品の歌唱で知られており、その美しい歌声は多くの人々に愛されています。今回の脳出血による手術とリハビリを経て、再び舞台に立てる日が待ち望まれています。

ジブリの歌、全部好きやねん!

あずみさんの歌声、ホンマに綺麗よね!

あずみさん、昔の歌声も今も変わらんね!

井上あずみさんの回復と今後の活躍を期待しております。

🚩 結論!

💡 井上あずみさんは、脳出血から5ヶ月の入院治療を経て退院しました。

💡 左半身の麻痺は残るものの、自宅療養とリハビリを続け、舞台復帰を目指しています。

💡 娘のゆーゆさんも井上さんの回復を報告し、母親の笑顔の写真を公開しました。