Academic Box Logo Menu opener

津田健次郎の結婚生活は?真実のベールを剥がす!秘めた真実とは!?

津田健次郎の結婚生活は?真実のベールを剥がす!秘めた真実とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 津田健次郎は、結婚当初から家族を守るため結婚を公表していなかった。

💡 結婚は長年秘密にされていたが、週刊誌の報道によって公表された。

💡 津田健次郎は、現在は奥様と2人の子供と幸せな生活を送っている。

それでは、津田健次郎さんの結婚生活について、詳しく見ていきましょう。

役者としてのスタートと運命の出会い

津田健次郎さんは、文学部出身で演劇の世界を目指していたんですね。

🔖 関連記事の要約!頭いい】津田健次郎の学歴&wiki経歴!大学は明治・高校は明星!小中学校も徹底調査!
頭いい】津田健次郎の学歴&wiki経歴!大学は明治・高校は明星!小中学校も徹底調査!

✅ 津田健次郎さんは、明治大学文学部文学科演劇学専攻を卒業し、その後円・演劇研究所専攻科に進学し、俳優業に専念しました。

✅ 高校は大阪明星学園明星高等学校で、中学は大阪明星学園明星中学校出身です。どちらも偏差値の高い学校で、高校時代には生徒会長を務めていたそうです。

✅ 声優業は24歳の時にデビューし、アニメ「チェンソーマン」「呪術廻戦」「ゴールデンカムイ」など数々の作品に出演しており、NHK連続テレビ小説「エール」での語りは大きな反響を呼びました。

さらに読む ⇒mimi times | 【ミミ・タイムズ】気になる人や出来事を徹底調査!mimi times | 【ミミ・タイムズ】気になる人や出来事を徹底調査!出典/画像元: https://www.mimibashiru.com/tsuda-ken/

高校時代からリーダーシップを発揮されていたとは、すごいですね。声優業以外にも多岐にわたる活動で活躍されています。

津田健次郎は、明治大学文学部文学科に入学し演劇を専攻していました。映画監督を目指していましたが、大学を休学して東京の演劇集団円の演技研究所に2年間在籍し、大学卒業後はフリーで役者として活動を始めました。養成所で出会ったのが、後の奥様です。20代後半の1996年から2000年くらいの間に出会ったと推測されています。

え、まじ!?生徒会長とかめっちゃイケメンやん!

いや、まじで?文学部とか意外すぎる!

あら、若い頃から才能が開花していたんですね。素晴らしいわ。

結婚と家族の誕生

結婚当初は、大変な状況だったんですね…

🔖 関連記事の要約!津田健次郎の嫁画像・息子娘は何才?結婚は2005年で子供は6才?ストーカーで非公表?
津田健次郎の嫁画像・息子娘は何才?結婚は2005年で子供は6才?ストーカーで非公表?

✅ 津田健次郎さんは、舞台で出会った一般女性と20代の頃に交際し、2005年頃に結婚しました。

✅ 結婚当初は、ストーカー行為の脅威から、妻の安全を守るために結婚を公表していませんでした。

✅ 津田健次郎さんは、現在40代である妻との間に、息子と娘の2人の子供をもうけています。

さらに読む ⇒★ドラマ・映画ネタバレ★★ドラマ・映画ネタバレ★出典/画像元: https://hinanoto.com/tv/tsudaken/

奥様との出会いが舞台とは、ロマンチックですね。家族を守るために公表せずに過ごされてきたことに、強い意志を感じます。

津田健次郎と奥様の交際は順調に進み、2000年代前半の30代前半頃に結婚したと推測されます。具体的な時期は公表されていませんが、週刊誌の取材に対して、結婚したのは取材を受けた2020年から15年以上前と回答していることから推測できます。その後、息子と娘を授かり、賑やかな家庭を築きました。

結婚して子供もいて、幸せそうでええなぁ。

結婚して子供もいるって、マジ?知らんかったわ。

あら、お孫さんもいるのね?素敵だわ。

結婚の秘密と家族を守る決意

怖い出来事があったんですね…

🔖 関連記事の要約!声優の津田健次郎さん、結婚し2児の父であると公表「公表しない方が安全を守れると」

公開日:2020/07/07

声優の津田健次郎さん、結婚し2児の父であると公表「公表しない方が安全を守れると」

✅ 津田健次郎が結婚を公表し、一般女性の妻との間に2人の子供が居ることを明らかにしました。

✅ 結婚当初、安全を脅かされる文書が届いたため、公表せずに生活してきたという経緯を説明しました。

✅ 今後も俳優、声優として活動を続け、良い作品を届けていくことを決意表明しました。

さらに読む ⇒ハフポスト - 日本や世界のニュース、会話を生み出す国際メディアハフポスト - 日本や世界のニュース、会話を生み出す国際メディア出典/画像元: https://www.huffingtonpost.jp/entry/tsuda-kenjirou-marriage_jp_5f040219c5b6e97b56894f1c

家族を守るための決意、本当に素晴らしいですね。

結婚当初から、津田健次郎は自身の身の危険を感じるほどの怖い出来事があったそうです。生活を脅かされるような手紙が頻繁に届くようになり、家族に危害が及ばないようにするために結婚していること、奥さんと子供たちの存在を公にしないようにしてきました。

怖い!なんでそんなことするん?

家族を守りたいって気持ち、わかるわ。

あら、若い頃から苦労されたのね。

結婚発表と隠された真実

週刊誌の報道によって、公表せざるを得なかったんですね…

🔖 関連記事の要約!津田健次郎を脅迫した相手は誰?ファンは結婚の事実を知っており、脅迫は妻に向けたもの?

公開日:2020/07/07

津田健次郎を脅迫した相手は誰?ファンは結婚の事実を知っており、脅迫は妻に向けたもの?

✅ 声優の津田健次郎さんが結婚と2児の父親であることを公表しましたが、それは週刊誌の報道によるものであり、結婚の事実を隠していたのは、結婚当初に受けた脅迫による家族への危険を恐れていたためです。

✅ 津田さんの結婚はファンの一部で察知されていた可能性があり、脅迫文書は奥さん宛てだった可能性も高いです。

✅ ファンからは週刊誌への批判が殺到し、結婚を公表せざるを得なかった津田さんの状況への同情と、家族への安全を脅かす週刊誌への怒りが表明されています。

さらに読む ⇒Quick TimezQuick Timez出典/画像元: https://quick-timez.com/2020/07/07/tudakennjiroukyouhaku9201/

家族を守るため、長い間公表せずに過ごされてきたことに、本当に頭が下がります。

2020年7月7日に津田健次郎は自身のインスタグラムで結婚を発表しました。結婚を公表した理由は、家族の安全を守るためです。長年公表せずに過ごしてきた理由は、結婚当初から家族への脅迫や危険な状況が続いていたためです。

まじ!?なんで週刊誌に書かれなあかんねん!

週刊誌って、ほんとやばいよね。

あら、大変だったのね。でも、今は幸せそうで何よりだわ。

ベールに包まれた奥様

結婚生活が15年以上続いているんですね。

🔖 関連記事の要約!イケメン声優・津田健次郎、「妻子の存在」を初告白 (週刊女性PRIME)
イケメン声優・津田健次郎、「妻子の存在」を初告白 (週刊女性PRIME)

✅ 人気声優の津田健次郎さんが、結婚していることと、子供がいることを公表しました。

✅ 津田さんは、結婚歴や私生活について公にすることを避けており、結婚は業界関係者の間では公然の秘密とされてきました。

✅ 津田さんは、結婚について「妻とは僕が駆け出しの役者のころに出会い、すごく長く付き合っていたんです」と語っており、結婚生活は15年以上続いていることを明かしました。

さらに読む ⇒LINE NEWSLINE NEWS出典/画像元: https://news.line.me/detail/oa-shujoprime/5b481936b445

奥様のことは、あまり語られていないんですね…。

奥さんについては、名前や年齢、現在の職業、顔写真は公表されていません。津田健次郎によると、舞台を通じて知り合ったとのことです。週刊誌「週刊女性」にはマスク姿ではありますが津田健次郎とのツーショットが掲載されていました。

奥さんどんな人なんやろ?めっちゃ気になるわ!

結婚歴とか、プライベートはあんまり話さないよね。

あら、奥様のことは大切にされてるみたいね。

津田健次郎さんの結婚生活について、ご紹介しました。家族を守りながら、俳優、声優として活躍される姿は本当に素晴らしいですね。

🚩 結論!

💡 津田健次郎は、長年結婚を公表していなかったが、週刊誌の報道によって公表された。

💡 結婚当初は、ストーカー行為の脅威から、家族を守るため結婚を公表していなかった。

💡 現在は、奥様と2人の子供と幸せな生活を送っている。