Academic Box Logo Menu opener

ギタリストMiAさんの身体改造、その衝撃的な理由とは?乳首切除の真相!!?

ギタリストMiAさんの身体改造、その衝撃的な理由とは?乳首切除の真相!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 人気ギタリストMiAさんが、自身の身体改造について語った。

💡 MiAさんは、音楽に情熱を燃やし、身体改造に躊躇しないストイックな姿勢を見せる。

💡 MiAさんの身体改造には、賛否両論がある。

それでは、MiAさんのプロフィールと活動について詳しく見ていきましょう。

MiAさんのプロフィールと活動

MiAさんは、音楽活動以外にも様々な活動を行っているんですね。

🔖 関連記事の要約!SEPT Vol.10 ReAnimation ReUnion
SEPT Vol.10 ReAnimation ReUnion

✅ 「SEPT Vol.10 ReAnimation ReUnion ReVise」のグッズラインナップと缶バッジのデザインが公開され、通販が開始されました。

✅ AtsuyuK!さんが全公演に出演することが決定しました。

✅ 配信公演のスケジュールとチケット情報が発表されました。

さらに読む ⇒SEPTSEPT出典/画像元: https://sept-ppn.com/reanimation2021/

MiAさんの多岐にわたる活動は、まさに才能と努力の賜物ですね。

MiAさんは、神奈川県横浜市出身のギタリストで、1991年9月17日生まれの26歳(2018年2月現在)です。日出高校を卒業後、ESPが運営する音楽学校・MIJAPANに入学しました。彼女は公表されていませんが、ルックスや性格からモテることは想像に難しく、一般人との交際であれば情報が出にくい可能性があります。好きな女性のタイプについては情報がありません。MiAさんは、2021年8月にプロデュースバンドオーディションを開始し、同年5月に舞台「SEPT Vol.10 ReAnimation」に出演しました。同舞台のオリジナルサウンドトラックは、綾野ましろ、佐香智久、吾龍、みのり、ピコ、村田寛奈などのアーティストが楽曲を提供し、2021年5月21日にリリースされました。また、MiAさんは自身のジュエリーブランド「MiAIris」を2021年5月10日に立ち上げ、百合の紋章をモチーフにしたジュエリーを販売しています。MiAさんはYouTubeチャンネル「王族ちゃんねる」を開設し、ニコニコ生放送の「GACKTと家呑み!!」にも出演するなど、多岐にわたる活動を展開しています。

へぇ~、MiAさんってホンマに色々やってはるんやなぁ。

MiAさん、いろんなことやっててスゴイね!

あら、MiAさんて若いのに、もうこんなに活躍してるのね。

MiAさんの容姿に対するこだわり

MiAさんの容姿に対するこだわりは、音楽への情熱の表れなのでしょうか。

🔖 関連記事の要約!ギタリストMiA・頬骨切除後食す行為や乳首手術も・本名や年齢は?
ギタリストMiA・頬骨切除後食す行為や乳首手術も・本名や年齢は?

✅ 人気ギタリストのMiAさんは、ギターに骨を埋め込むパフォーマンスを行うため、自身の頬骨を切除し、一部を食べたと報告しました。

✅ MiAさんは、これまでにも身体改造を繰り返し行い、ストイックな姿勢が話題になっていました。今回の頬骨切除は、音楽への情熱とギターへの深い愛情を表すパフォーマンスとして注目を集めています。

✅ MiAさんの本名は阿津翔也さん、今年32歳になったばかりです。中学時代に音楽に目覚め、ギターメーカーESP系列の音楽専門学校Musicians Institute Japanに通いながら日出高等学校の芸能コースにも進学しました。

さらに読む ⇒ソラむぎBLOG |ソラむぎBLOG |出典/画像元: https://soramugiblog.com/mia/

MiAさんのストイックな姿勢は、私たちに多くの刺激を与えてくれますね。

ビジュアル系ギタリストMiAさんは、自身の容姿をアップデートするため、18歳から整形や肉体改造に取り組んできた。最初の整形は二重まぶたで、その後も鼻や顎のエラなど、ビジュアルコンセプトに合わせて整形を繰り返してきた。コンプレックスからではなく、よりカッコよくなるための整形だと語るMiAさんは、整形に対する周囲のネガティブな意見にも臆することなく、自身の道を突き進んでいる。

えー、ホンマに頬骨切除したん!?

MiAさんって、ホンマにカッコイイね!

あら、MiAさんて若いのに、もうこんなに変わってるのね。

MiAさんの乳首切除手術

MiAさんは、乳首をオシャレの一部として楽しむという新しい価値観を提示しているんですね。

🔖 関連記事の要約!邪魔だから乳首を切除した」…!SNSで話題騒然のギタリストが ...
邪魔だから乳首を切除した」…!SNSで話題騒然のギタリストが ...

✅ MiAさんは乳首の手術を行い、日替わりでニップレスをつけたり、アートメイクで乳首の色を変えるなど、乳首をオシャレの一部として楽しむようになった。

✅ 彼女は今後も様々なミュージシャンのサポート演奏を行いながら、人体改造を続けていくことを目指しており、舌を分裂させるスプリットタンや耳の先端を尖らせるエルフ耳など、複数の改造手術を予定している。

✅ MiAさんは男性の乳首は授乳などの役割がないため、小さな突起物以外の何物でもないと感じており、友人のために「究極の美」を追求した結果、乳首の手術を決断したと語っている。

さらに読む ⇒現代ビジネス | 講談社 @gendai_biz現代ビジネス | 講談社 @gendai_biz出典/画像元: https://gendai.media/articles/-/117405?page=4

MiAさんの乳首切除手術は、賛否両論あると思いますが、自身の価値観を貫く姿は素晴らしいと思います。

MiAさんは、8月8日に乳首切除手術を受けたことを報告しました。手術を受けた理由は「男に乳首いらんやろ。ってずっと思ってたから切除した。断捨離。」と、自身のX(旧Twitter)で明かしています。手術は3回に分けて行われ、現在は1回目の手術後のダウンタイム中とのことです。MiAさんは、今回の手術について「賛否両論」だったと述べ、肯定的な意見から否定的な意見まで様々な反応があったことを明かしています。今後の予定としては、乳首があった位置にマイクロチップかタトゥーを入れるなどして仕上げる予定とのことです。今回の乳首切除手術は、一般的な美容外科で行われる「乳頭縮小術」という手術で、女性も受けている手術だそうです。MiAさんは、乳首の大きさや見た目にコンプレックスを感じており、今回の手術によってより理想的な自分になることを目指しているようです。

えー、乳首切除!?ありえへん!

MiAさんって、ホンマに自由な人やなぁ。

あら、MiAさんて、もうそんなことする歳になったのね。

手術に対する賛否両論

MiAさんの手術は、音楽への情熱の表れなのでしょうか。

🔖 関連記事の要約!先月乳首を切除した人気ギタリスト、整形で頬骨切除し自分の骨しゃぶる「鉄の味した」SNS騒然
先月乳首を切除した人気ギタリスト、整形で頬骨切除し自分の骨しゃぶる「鉄の味した」SNS騒然

✅ 人気ギタリストのMiAさんが、ギターに没頭するため自身の頬骨を切除する手術を受けたことを報告しました。

✅ MiAさんは手術で切除した頬骨の一部を「食べた」と明かし、ファンから驚きの声が上がっています。

✅ MiAさんはGACKTさんやHYDEさん、Toshlさんなど、数多くの有名アーティストのサポートギターを務めてきたベテランギタリストです。

さらに読む ⇒2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ - 2ch News Navigator2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ - 2ch News Navigator出典/画像元: https://www.2nn.jp/mnewsplus/1695295073/

MiAさんの行為は、賛否両論があると思いますが、自身の信念を貫く姿は素晴らしいと思います。

MiAは、手術によってギター演奏に集中できると喜びを表していますが、医師からは、男性の乳首には医学的な機能がない一方で、切除手術には感染や瘢痕のリスク、ケロイドの可能性があること、さらにマイクロチップ埋め込み計画については感染リスクやMRI検査への影響などの懸念が示されています。MiAの行為は、ギタリストにとっての最適な選択かもしれませんが、肉体にとっても最適かどうかは疑問視されています。

えー、大丈夫なん!?

MiAさんって、ホンマにすごいね!

あら、MiAさんて、もうそんなことする歳になったのね。

MiAさんの身体改造は、音楽への並々ならぬ情熱と、自身の価値観を貫く強い意志を感じさせるものでした。

🚩 結論!

💡 MiAさんは、自身の身体改造を通して、音楽への情熱と、自身の価値観を表現している。

💡 MiAさんの身体改造は、賛否両論あるものの、自身の信念を貫く姿は多くの人の心を揺さぶる。

💡 MiAさんの身体改造は、今後の活動にも大きな影響を与える可能性がある。