Academic Box Logo Menu opener

小西桜子、今後の活躍は?今後の活動に期待しかない!!

小西桜子、今後の活躍は?今後の活動に期待しかない!!
📘 この記事で分かる事!

💡 小西桜子は、映画『ヒミズ』を観て女優を志す

💡 ドラマ『猫』で、余命宣告を受けた女性を熱演

💡 今後の活動にも注目が集まっている若手女優

それでは、小西桜子さんの魅力について、詳しく見ていきましょう。

女優を志したきっかけ

小西桜子さんの女優への道は、映画『ヒミズ』から始まったんですね。

🔖 関連記事の要約!ネクストブレイク筆頭゛小西桜子、ドラマ主演続々抜てき 反響と手応えを語る<インタビュー>
ネクストブレイク筆頭゛小西桜子、ドラマ主演続々抜てき 反響と手応えを語る<インタビュー>

✅ 小西桜子は、関西を舞台にしたドラマ「京阪沿線物語~古民家民泊きずな屋へようこそ~」で主演を務め、自分を見失い思い悩む小説家役を演じている。

✅ 小西は、役作りで苦労した点はなかったと語り、監督からのアドバイスもあり、自然体で演じることができたと明かした。また、女優としての手ごたえを感じ始めており、今後は怒る役やダークヒーローのような役柄に挑戦したいと考えている。

✅ 撮影を通して大阪の魅力を感じ、プライベートでも訪れたいと考えている。また、オフの日は料理に挑戦したいと考えており、自炊を通して新しい発見を楽しみたいと語っている。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/interview/detail/2361284

役作りに苦労がないなんて、本当にすごいですね。今後の活躍が楽しみです。

小西桜子さんは、中学生時代に映画『ヒミズ』を観て衝撃を受け、自分も人に衝撃を与える女優になりたいと思い、女優の道を志しました。その後、大学時代に自主制作映画で主演を務めたことがきっかけで、本格的に女優の道を歩み始めました。

え、まじ!?やば!私、映画『ヒミズ』観たことないねんけど、めっちゃ気になるわ!

映画『ヒミズ』は、なかなか刺激的な作品やけんね。小西桜子さんは、そんな作品に影響を受けたとは、すごいなぁ。

あら、若いって素晴らしいわね。私も若い頃は、映画を観て感動して、何かしたかったわよ。

ドラマ『猫』での熱演

ドラマ『猫』は、切ないラブストーリーで、私も涙腺崩壊しました。

🔖 関連記事の要約!総再生回数1億回ヒットのDISH//「猫」がドラマに! 小西桜子&前田旺志郎W主演

公開日:2020/10/20

総再生回数1億回ヒットのDISH//「猫」がドラマに! 小西桜子&前田旺志郎W主演

✅ シンガーソングライター・あいみょんの楽曲「猫〜THE FIRST TAKE ver.〜」を原作としたドラマ「猫」が、11月13日よりテレビ東京で放送開始される。

✅ W主演は小西桜子と前田旺志郎で、余命宣告を受けた女性と夢のないフリーターの2人が、同居生活を通して互いに影響を与え合う切なくも温かいラブストーリー。

✅ 主題歌はDISH//の「猫〜THE FIRST TAKE ver.〜」で、俳優陣は作品のテーマに共感し、それぞれ役柄への意気込みを語っている。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20201020-1427274/

小西桜子さんの演技力には、本当に感動しました。

2020年秋に放送されたドラマ『猫』で、小西桜子さんは脳腫瘍で余命宣告を受け、自らの死と向き合う難しい役を演じました。特に、前田旺志郎さんから告白された際に泣きながら鼻水をたらすシーンや、自分のことを「僕」と呼ぶ理由を説明するシーンが話題となり、視聴者の心を掴みました。小西桜子さんの自然体の演技で金子みね子の繊細な感情を見事に表現し、視聴者から「演技が上手い」「切ない」「これからが楽しみ」といった絶賛の声が上がりました。

え、ドラマ『猫』?めっちゃ気になる!どんな話なん?

ドラマ『猫』、見てみたいなぁ。小西桜子さんの演技が気になるけん、ぜひ見てみたい!

あら、ドラマ『猫』って言うのかしら?若い子の恋愛って、昔と違うわね。

ドラマ『京阪沿線物語』での活躍

『京阪沿線物語』は、関西の文化や魅力が詰まったドラマですね。

🔖 関連記事の要約!寝屋川市】真夜中ドラマ『京阪沿線物語~古民家民泊きずな屋へようこそ~』小西桜子主演が2021年1月9日スタート!ノンスタ石田が連続ドラマを初脚本!
寝屋川市】真夜中ドラマ『京阪沿線物語~古民家民泊きずな屋へようこそ~』小西桜子主演が2021年1月9日スタート!ノンスタ石田が連続ドラマを初脚本!

✅ NON STYLE石田明が脚本を担当する連続ドラマ「京阪沿線物語~古民家民泊きずな屋へようこそ~」が2021年1月9日よりテレビ大阪・BSテレ東で放送開始。

✅ 主演は2020年話題作に多数出演した注目の女優・小西桜子。デビュー作がヒットしたものの、スランプに陥った新人小説家・井町潤を演じ、京阪沿線で出会う人々との交流を通して成長していく姿を描く。

✅ 実在する関西の飲食店や観光地が多数登場し、関西ならではの人情味あふれる笑いあり涙ありのストーリーで、関西の文化や魅力を伝える。

さらに読む ⇒号外NET 寝屋川市号外NET 寝屋川市出典/画像元: https://neyagawa.goguynet.jp/2020/11/30/keihanensen-monogatari/

小西桜子さんは、様々な役柄に挑戦していて、本当に素晴らしいですね。

小西桜子さんは、2021年1月スタートのドラマ『京阪沿線物語』で、小説家の井町潤役を演じます。このドラマは、執筆に行き詰まった井町潤が、京阪沿線の「きずな屋」という民泊に滞在し、人々との触れ合いを通して成長していく物語です。小西桜子さんの演技力と、温かい人情ドラマが魅力の『京阪沿線物語』は、寒い冬にぴったりの作品です。

え、大阪のドラマ?めっちゃ行きたい!大阪って、美味しいもんいっぱいあるやん!

大阪のドラマかぁ。小西桜子さん、大阪で撮影したんやったら、美味しいもんいっぱい食べたやろなぁ。

あら、大阪のドラマね。昔は、よく大阪に行ったわよ。懐かしいわ。

映画『ファンシー』での挑戦

映画『ファンシー』は、個性的な登場人物が魅力的な作品ですね。

🔖 関連記事の要約!永瀬正敏×窪田正孝×小西桜子『ファンシー』場面写真12点、描かれる゛奇妙な三角関係゛ « 映画ランドNEWS

公開日:2019/11/29

永瀬正敏×窪田正孝×小西桜子『ファンシー』場面写真12点、描かれる゛奇妙な三角関係゛ « 映画ランドNEWS

✅ 2020年2月7日公開の映画「ファンシー」より、12枚の場面写真が解禁されました。

✅ 山本直樹原作の同名漫画を映画化した本作は、寂れた温泉街を舞台に、ミステリアスな郵便屋、浮世離れしたポエム作家、そして作家の熱狂的なファンの奇妙な三角関係を描きます。

✅ 永瀬正敏、窪田正孝、小西桜子らが出演し、田口トモロヲ、宇崎竜童、深水元基、長谷川朝晴、坂田聡、吉岡睦雄、榊󠄀英雄、佐藤江梨子らも脇を固めます。

さらに読む ⇒映画ランド | 映画チケット予約なら映画ランド映画ランド | 映画チケット予約なら映画ランド出典/画像元: https://eigaland.com/topics/?p=111471

小西桜子さんは、映画『ファンシー』でも、存在感のある演技を見せてくれましたね。

小西桜子さんは、映画『ファンシー』で「月夜の星」役を演じました。役柄について、小西さんは「一番変わっている存在」であり、「物語を通じて人間的に一番変わってゆく存在」だと感じたと語っています。撮影では、永瀬正敏さんと窪田正孝さんのサポートもあり、自然な感情の変化を表現することに意識を集中したとのことです。また、廣田正興監督からは「自身の興奮を出すように」と丁寧に指導を受けたと明かしています。

え、永瀬正敏さんとか窪田正孝さんと共演とか、やば!

映画『ファンシー』、気になるなぁ。小西桜子さんと永瀬正敏さんの組み合わせ、最高やん!

あら、映画『ファンシー』って言うのかしら?若い子の世界は、私には分からんわね。

今後の展望とプライベート

小西桜子さんは、今後の目標を決めずに、一つ一つの作品に真剣に取り組んでいるんですね。

🔖 関連記事の要約!映像研には手を出すな!」で存在感抜群! 小西桜子にインタビュー
映像研には手を出すな!」で存在感抜群! 小西桜子にインタビュー

✅ 小西桜子は「映像研には手を出すな!」で生徒会長・道頓堀透役を演じ、強さとダメさのバランスを大切にして役作りをした。

✅ 現場では齋藤飛鳥の演技に衝撃を受け、その本気さに刺激されたと語っている。

✅ 小西桜子は映画「ヒミズ」を観て女優を志すようになり、今は目標を決めずに一つ一つのお仕事に真摯に向き合っている。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョンWEBザテレビジョン出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/228982/

小西桜子さんは、今後の活動でも、様々な役柄に挑戦してくれることを期待しています。

小西桜子さんは、ドラマ『映像研には手を出すな!』で生徒会長の道頓堀透役を演じました。同世代の乃木坂46メンバーとの共演に刺激を受け、特に齋藤飛鳥の演技から強い刺激を受けたそうです。目標を決めずに、一つ一つの作品に向き合い、結果を残せるように努力しているとのことです。学生時代はボート部に入っていましたが、もし今部活をつくるなら散歩部を作りたいと語っており、街を歩きながら新しい発見をする、のんびりとした部活を想像しているようです。

え、散歩部とか、めっちゃ楽しそう!私も入りたい!

散歩部って、最高やん!小西桜子さんと一緒に、美味しいもん食べに行きたいなぁ。

あら、散歩部ね。昔は、よく散歩したわよ。懐かしいわ。

小西桜子さんは、今後の活躍が期待される若手女優です。今後の活動に注目しましょう。

🚩 結論!

💡 小西桜子は、映画『ヒミズ』を観て女優を志した

💡 ドラマ『猫』で、余命宣告を受けた女性役を熱演

💡 今後の活動にも注目が集まっている若手女優